大阪屋 シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100948 投稿日:2001年03月23日 23時09分20秒  パスワード
 お名前:服部 明子
お馬鹿な明子の「困ったな」の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

とうもろこしが大好きなので
串に差したとうもろこしをマシンのところで食べていたら
1粒飛んでキーボードの割れ目に。。。

取ろうとしたらイヨイヨ中に潜り込んでしまいました。

今では埋没してしまって見えません。


どーすればいいの?
場所は数字パッドの8956の十字の真ん中。

だからめったに使うキイじゃないんだけど。。。

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
寝てる夫を叩き起こす?
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2001年03月23日 23時11分19秒 ) パスワード
  

夫はスースー軽やかな寝息を立ててます。
書き込むには不都合は無いので急ぐことは無いのですが。。。
[2]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月23日 23時37分25秒 ) パスワード
  

本にはそんな場合電気掃除機で吸い込めば大丈夫と
書いてたように思いますがどうでしょ?
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年03月23日 23時42分00秒 ) パスワード
  

夫が目を覚ましたら
掃除機かけさせるかな?


どっちが妻やら・・・
(^^;
[4]やっくんさんからのコメント(2001年03月24日 10時21分59秒 ) パスワード
  

ボタンを取り外して手で取ってもいいのでは?
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年03月24日 11時07分51秒 ) パスワード
  

やっくん:

ボタンの外し方が分からないのですよ。

時間が経てばとうもろこしが乾燥して小さくなるんじゃないか
と期待してます。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.