マイホームフォーラム 小川もこ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100945 投稿日:2001年03月22日 10時24分49秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
春らしく・・・

コメントの種類 :その他  パスワード

みなさん、こんにちは。

 お世話係モードでお知らせです。彦熱のトップページのイラストを春らしいものに差し替えました〜。

http://bbs.c-studio.net/hikoshima/index.html

 作者は、現在ネット行方不明になっている妹のちゃえです。

[1]なかにしさんからのコメント(2001年03月22日 10時35分42秒 ) パスワード
  

 あれ? よくよくみると、桜の花の配置が彦島の地形になってますね。
[2]なかにしさんからのコメント(2001年03月22日 11時18分13秒 ) パスワード
  

 画像は春らしくなりましたけど、気分はまたまたブルーになりました・・・

 朝から快調に動いていたフレッツISDNですが、10時半頃から急に転送速度が1kbpsくらいまで低下しました・・・。

 なんなんでしょうね、これ。仕方無しに、今はフレッツISDN使わずに、Tipsに直接ダイヤルアップしてます。こうすると快適に動くので、私のマシンや環境のせいではないと思うんですけどねぇ・・・。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年03月22日 11時31分24秒 ) パスワード
  

ちょっと春らしくなりましたね。

柔らかなピンクと黄緑とはっきりした空のブルーが対象的で素敵ですね。
軽やかなのがいい。
春らしです。

でも「彦島」というのは気が付きませんでした〜。
[4]寝る子さんからのコメント(2001年03月22日 13時29分48秒 ) パスワード
  

桜の花が〜♪

そうですね、この陽気ではもうすっかり春ですねぇ。
我が家の庭の白木蓮もぼちぼちつぼみを開き始めました。
例年なら20日過ぎには満開に近い状態なのですが、
今年はちょっと寒かったのかな?

満開になると夜中でも庭がぼーっとろうそくを灯したように
優しく白く輝きます。
それに月の光などあると、もう自分ちの庭ではないみたい。

幻想的な時間がもうすぐやってくると思うと、ワクワクします。
[5]ボニさんからのコメント(2001年03月22日 14時46分12秒 ) パスワード
  

ぼわっとしたふんわり感が春らしくていいですね。
ぷかぷか〜っと。

まぁ、寝る子さんちには白木蓮があると?(なぜか博多弁)
いいですね〜。
白木蓮、私も好きなんですよ。
夜は見たことないですけど、そうなんですか、幻想的なんですね。
[6]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年03月22日 18時01分17秒 ) パスワード
  

ホントだ〜〜 彦島の形になってるね〜
春らしくていいです。

…とゆぅ〜ことはこの先、夏ver 秋verと続くんでしょうか?(謎)

ちゃえさ〜〜ん お元気ですか〜?
行方不明になってないで時々出てきてくださ〜〜い! 
[7]おっちゃんさんからのコメント(2001年03月22日 18時13分01秒 ) パスワード
  

>…とゆぅ〜ことはこの先、夏ver 秋verと続くんでしょうか?(謎)

ええと、次はチューリップで、その次は、あじさい、ですよ。きっと(^^ゞ
[8]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月22日 18時30分53秒 ) パスワード
  

 \(^O^)/ワ〜〜〜イ!
や〜〜〜っと 見れた〜〜〜っ!(^O^)V

今まで 何度もチャレンジ(更新ボタン 連打・・・)したんだけど・・・・・・、見れない・・・!
(T_T)フエ〜〜〜ン! フエ〜〜〜ン! フエ〜〜〜ン!
と、号泣してました。。。

やっぱり、うちのPC君 私に似て 変な所が頑固者???(コレコレ ^^;
[9]なかにしさんからのコメント(2001年03月22日 22時40分48秒 ) パスワード
  

 みなさん、こんばんは〜

 いちお、次回用のチューリップまでは出来ています。いまは「6月用にあじさいを描け〜」っとテレパシーを送っているところです (^^;)。

 LOVE MEさんのように表示されない方は、IEの場合は ツール → インターネットオプション → 一時ファイルの削除 をしてください。

[10]ころんさんからのコメント(2001年03月22日 23時20分44秒 ) パスワード
  

こんなところにも春が・・・
いい感じですねっ。
[11]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月22日 23時28分44秒 ) パスワード
  

 (T_T)クスン・・・クスン・・・

ひこかんさん、もっと早く教えて欲しかった。。。涙
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年03月22日 23時35分03秒 ) パスワード
  

ではワタクシからは「藤」を希望に挙げておきます。

色も好き
形も好き
花も好き
香も好き
[13]ころんさんからのコメント(2001年03月22日 23時50分36秒 ) パスワード
  

私はひまわりが好き!
↑コレは夏?

それからコスモスも好き!
↑コレは秋?

すずらんとかも好き!
↑コレはいつ???(笑)
[14]寝る子さんからのコメント(2001年03月22日 23時53分13秒 ) パスワード
  

かすみ草も希望しちゃっていいですか?

桜の次はチューリップ?すみれも欲しいな。

で、ラッセル・クロウもと大杉連も・・・(爆)
[15]ころんさんからのコメント(2001年03月22日 23時57分40秒 ) パスワード
  

ブラピも・・・・・(はぁと)
[16]寝る子さんからのコメント(2001年03月23日 00時01分56秒 ) パスワード
  

・・・また男の人の話になっちゃいましたね。

すみません>なかにし@お世話係さん・・・^^;

・・・ん、もう!ころんさんったら!
(責任転嫁と逃げ足だけは早い寝る子)
[17]ころんさんからのコメント(2001年03月23日 00時06分19秒 ) パスワード
  

ごめんなさい。なかにしさん。
寝る子さんが「あんたも書きなさいっ!」っておどすもんで
ついつい。。。。

・・・・・・・・・・・ひひ(笑)。
[18]寝る子さんからのコメント(2001年03月23日 00時46分13秒 ) パスワード
  

・・・ってな姑息な手段で穏やかで清楚な女性を陥れるんですよ>みなさま。

・・・ころんさんってば、いけない方ね♪
[19]ころんさんからのコメント(2001年03月23日 01時15分55秒 ) パスワード
  

う〜何をどう書いても、寝る子さんには「かないっこない!」って
再確認しました(笑)。

あぁ、こんなこと書きあってるとまた
「夜中にバトルってる」
って言われそう(笑)。
[20]なかにしさんからのコメント(2001年03月23日 01時26分38秒 ) パスワード
  

なんぼでもどうぞ (^_^)
[21]ころんさんからのコメント(2001年03月23日 02時02分04秒 ) パスワード
  

わぁ〜い
管理人さんの許可が出たぞ!
よぉ〜し!!

・・・と思っても、寝る子さんはクマ防止対策で
きっとすでに就寝中・・・(泣)

私も早く寝なきゃいけないんだった・・・(泣)
[22]寝る子さんからのコメント(2001年03月23日 08時10分36秒 ) パスワード
  

あはは♪

書くだけ書いてさっさと寝ちゃったもんね(笑)

それにしても今朝も春ですねぇ(一部意味不明・・・)

娘が世話をしているクロッカスもふんわりと咲いているし、
庭に植えてある200個以上のチューリップの球根からも花芽が出てきているし、
レンギョウ、白木蓮、冬の名残の山茶花なども一斉に咲き誇り、
我が家はちょっとした花々の酒池肉林です・・・(もっと意味不明・・・)

土手のつくし、日本在来種の白いタンポポも見つけたりしながらの散歩は
時間は短くても心を豊かにしてくれます。

自然の中で人間が優しい気持ちになれるのは本当なんですねえ、不思議!
[23]ちゃえさんからのコメント(2001年03月24日 16時19分55秒 ) パスワード
  

あ、皆様、ども(# ̄- ̄#)
ご無沙汰しております〜〜。(深々と頭を下げる私)

お兄ちゃんのテレパシーが届いたのか、ふらっとのぞきに
来ちゃいました。。。

私も“はる”・・・大好きなんです。
この季節になると、何もしなくても心が満たされてきます。

青いお空にふんわりと、綿菓子のように、咲き微笑んでいる桜たち
が大好きなんです(*^-^*)

また頑張って、来ますね〜〜っ。
・・・半年以上ぶりの登場でした。。。。
[24]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月24日 16時46分59秒 ) パスワード
  

ちゃえさん

ご無沙汰しておりま〜す。。。 お元気ですか???笑

イラスト 今 うちのPC君の壁紙に利用させていだだいてます。。。
(^O^)あははは!

次回作の制作 頑張って下さいネ!!!
  ↑
(みんなのリクエスト 聞いてもらえる!と 思い込んでいる私!)
[25]服部 明子さんからのコメント(2001年03月24日 21時27分14秒 ) パスワード
  

ちゃえさん

お久し振り!

リクエストがいっぱい入ってるので
ヨロシクね。
[26]なかにしさんからのコメント(2001年03月26日 20時44分35秒 ) パスワード
  

>>私も“はる”・・・大好きなんです。
>>この季節になると、何もしなくても心が満たされてきます。

 あなたが満たされているのは、心よりもむしろ、腹なのでは???
 夏までにどちらが脂肪をたくさん減らすか競争しましょう>ちゃえ
[27]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年03月26日 21時39分23秒 ) パスワード
  

 お子ちゃまのお稽古から帰って来ました。(⌒^⌒)b

そ〜そ〜 こここの前見てちゃえちゃんが登場してる〜〜って思ってたんだけど
カキコしそびれてる間に下のほうに行っちゃって
浮上してこなかったら忘れてるとこだった・・・r(^^)

時々がんばって(?)遊びに来てね〜〜

それにしても〜 ↑[26]の…
 乙女に向って失礼しちゃうわね〜〜〜


[28]なかにしさんからのコメント(2001年03月26日 22時12分50秒 ) パスワード
  


>> 乙女に向って失礼しちゃうわね〜〜〜

 乙女??
 独身=乙女 って定義ならそうかもしれんが・・・(これこれ ^^;)。
[29]ちゃえちゃんさんからのコメント(2001年03月27日 15時06分37秒 ) パスワード
  

↑なかにし兄へ

あ、ひど。
私も、ひみつのあっこちゃんさんに同感!(-_-メ)

人がせっかく、春の風に心地よく酔っているところを。。。プンプン

お兄ちゃんはそのまま、重力に勝てない自前の筋力を、もっともっと
可愛がっておきなさい(笑)

私は、また制作にがんばろっと)^o^(
[30]なかにしさんからのコメント(2001年03月27日 20時07分38秒 ) パスワード
  

>>お兄ちゃんはそのまま、重力に勝てない自前の筋力を、もっともっと
>>可愛がっておきなさい(笑)

 く〜〜〜(涙)

 でも、誰かさんみたいに、東急インのカーテンを引きちぎるほどの体重でないのがせめてもです>ちゃえ

それはそうと・・・

>>私は、また制作にがんばろっと

 を、乗ってきたみたいですね。がんばってください。

追伸:すまん、まだCD送ってない
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.