大阪屋 竹つぼ 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100944 投稿日:2001年03月20日 00時57分30秒  パスワード
 お名前:剣之介
第2戦マレーシア

コメントの種類 :雑談  パスワード

フェラーリ 1、2!
シューマッハーはこれで6戦連続のポールtoウイン。
92年にナイジェル・マンセルがウイリアムズ・ルノーで記録した記録を塗り替える

スコールでコースアウトした時は駄目かと思いましたが、
さすが帝王シューマッハー 安定した走りでしたね。
それはそれでいいのですが、
なんだか強すぎて見ていて緊張感が無かったな
そしてHONDAのエースはやっぱりフレンツェンですか
今年、HONDA勢では誰が最初に表彰台にのるでしょうか?

[1]剣之介さんからのコメント(2001年03月20日 00時58分54秒 ) パスワード
  

自分はビルニューブ応援します!
[2]サーパンスさんからのコメント(2001年03月20日 01時29分14秒 ) パスワード
  

>スコールでコースアウトした時は駄目かと思いましたが、
あ、見てたときはがっかりしました。でもそのあとの追い上げが凄いこと。
レース後「インターミディエイトはドライバーの判断だ。」と仰ってましたが、フェラーリは最強のドライバーを獲ったものですね。

HONDA勢ではトゥルーリに期待します。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月20日 01時41分58秒 ) パスワード
  

>今年、HONDA勢では誰が最初に表彰台にのるでしょうか?

HONDAといえば先日、関門海峡を船体に大きく「HONDA]と
書いた貨物船が九州方面へ航行していました。
あれはホンダ車の輸送船だったのでしょうか?
「別冊」に緊急アップしておきます。
[4]おっちゃんさんからのコメント(2001年03月20日 01時45分48秒 ) パスワード
  

ビルヌーブは元チャンピオンですもんね。
でもやっぱり、ニッポン人ドライバーに乗ってもらいたいです。
右京も虎之介も少し早すぎたです。タイミングが悪いんだよなぁ。
[5]剣之介さんからのコメント(2001年03月20日 01時47分51秒 ) パスワード
  

フレンツェンは今回本気だったらしい
シューマッハーとのドイツ人対決に期待していたのですが
もうちょっとでしたね
[6]おっちゃんさんからのコメント(2001年03月20日 01時50分32秒 ) パスワード
  

>あれはホンダ車の輸送船だったのでしょうか?

そうですよ。たぶん。熊本工場。昔はるばる見学に行ったことあります。
港で、車専用船への積み込み作業(車をどんどん入れる)を見たことあります。
凄かったです。感激しました。
遅れ馳せながら「別冊」おめでとうございます>マイルさん
[7]剣之介さんからのコメント(2001年03月20日 01時57分11秒 ) パスワード
  

うちの二つ隣の市の朝霞市とか和光市 
仕事でよく行く栃木にはHONDAの工場があり
朝夕は周辺でHONDA車渋滞があります。
すっごく奇妙な光景ですよ。
東北道栃木地域はNSXパトカーいるし・・・
[8]サーパンスさんからのコメント(2001年03月20日 01時57分43秒 ) パスワード
  

>熊本工場。
そこの部品作る工場のラインでバイトしてました。高校生の頃。
塗装に失敗した原ちゃりのホイルもらったり、したものです。

フレンツェンは、こつこつポイントを稼いでますね。
終盤浮上、なんてことになったり・・・。
ブラジルではバリチェロに注目ですね。地元だし。

ちょっと早いですが、来年トヨタが参戦するのが凄く楽しみ。
[9]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月20日 02時00分43秒 ) パスワード
  

>遅れ馳せながら「別冊」おめでとうございます>マイルさん

ありがとうございます>おっちゃんさん。
んでもってもう目がつぶれてきました。
おやすみなさ〜〜いい。zzz〜〜
[10]剣之介さんからのコメント(2001年03月20日 02時10分17秒 ) パスワード
  

F−1始まると月曜日辛いんですよねぇ
[11]サーパンスさんからのコメント(2001年03月20日 02時13分35秒 ) パスワード
  

>F−1始まると月曜日辛いんですよねぇ
そうなんですよねぇ
もちょっと早い時間に放送されれば・・・ねぇ
[12]Nowhere Manさんからのコメント(2001年03月20日 09時46分28秒 ) パスワード
  

>92年にナイジェル・マンセルがウイリアムズ・ルノーで記録した記録を塗り替える

この時は開幕5連勝でしたね。6戦目、モナコGPでのセナとの一騎打ちは
三宅アナウンサーの絶叫と共に今でも脳裏に焼き付いています。

それにしても6連勝、いやはや、すごい。ついに単独2位の記録樹立ですね。
タイ記録まであと3つ。このまま突っ走るのか、それとも・・・
[13]剣之介さんからのコメント(2001年03月21日 00時04分23秒 ) パスワード
  

そうそう!92年のモナコは凄かった!絶叫したねぇ
次はサンバの国 ブラジルでルビーニョの2勝目かな?
[14]おっちゃんさんからのコメント(2001年03月21日 01時02分18秒 ) パスワード
  

セナがいたら、まだ現役してるのかな。
私は、プロストよりセナが好きでした。
でも、中島のレーシングスーツの胸に、HONDAと日の丸のワッペンを見ると
なぜか胸が熱くなりました。
日の丸って、オリンピックのときと、F1のときは、何かいいなぁ。
[15]nyaoさんからのコメント(2001年03月21日 02時27分57秒 ) パスワード
  

アイルトン・セナ様は享年34歳でしたから、
生きておれば今年41歳。
F1では辛いかもしれませんが、
他のカテゴリーであればまだまだ現役でしょう。
こんな風に…。
【NASCAR】
故デイル・アーンハートは50代でしたね。
【ル・マン24時間】
連続最多出場の「ムッシュー」アンリ・ペスカロロ御大は、
もうすぐ還暦だったよなぁ〜?
日本人最多出場の寺田陽次朗さんも50代なかば。
【デイトナ24時間】
際立っているのはポール・ニューマン様。
1995年デイトナ24時間では73歳で総合3位。
【パリ〜ダ・カールラリー】
前出のペスカロロ御大が今年初出場で4輪総合16位。
また日本人最多出場の菅原義正さん(鯉のぼり付きトラック)も、
還暦近いのにトラック部門総合2位。
今年はこけちゃったけど能代律子さんは数年前、
還暦を超えて初出場ながら完走。
また今年は妙に元F1ドライバーの名前が…(笑)
[16]かほりさんからのコメント(2001年03月21日 11時33分02秒 ) パスワード
  

おじさんが引きこまれたのは
貴公子ジムクラークでしょうか
早い男は いい顔していました
1960年代でしたね
タイヤ丸出しのボディ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.