大阪屋 マイホームフォーラム 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100935 投稿日:2001年03月15日 02時46分30秒  パスワード
 お名前:ころん
「おやつ」制作の「ポスペのおやつ」
キーワード:おやつ ポストペット
コメントの種類 :その他  パスワード

「午後のおやつ」で、ポストペット用のおやつがダウンロード出来るようになりました。オリジナルです。
http://colon.c-studio.net/
↑ココ
今あるのはまだ2つですけど、今後更新する度に増えていく“予定”です。
ちなみに今ある2つは、私が北海道のお土産にいただいた「北海道限定商品 ハイチュウ:夕張メロン味」と、収録時おびおさんが飲んでいた「午後の紅茶:ロイヤルホワイトティー」です。
よかったら使ってやってくださいませ。

[1]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月15日 08時45分05秒 ) パスワード
  

いただきま〜〜〜す!
美味しい! 美味しい!! モグモグ・・・・・・  By,ミュ♪
 (^O^)あははは・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.