近藤栄次朗 くりらじ 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100934 投稿日:2001年03月14日 13時50分52秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の「今日は会議に行きました」の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

私はこの会議に予定されていなかったのですが
昨日突然出席するように電話で言われました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年03月14日 13時52分47秒 ) パスワード
  

飛行機が調子悪くて
一旦出て行く筈の飛行機に乗ってた客が
降ろされる場合

出国手続きがキャンセルになる国があるそうです。


ま、分かりますが。。。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年03月14日 13時57分03秒 ) パスワード
  

ドバイでは

入国した客のパスポートを国の方で保管して
帰国する時に返すそうです。

恐ろしい。。。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年03月14日 13時59分40秒 ) パスワード
  

予約係りも会議に来ていました。

彼らは私たち現場のエージェントは飛行機がエアボーンになる迄は
家に帰れないことを知りませんでした。

私達の方こそ
ウッソォ〜
と言いたかった。


[4]服部 明子さんからのコメント(2001年03月15日 08時31分52秒 ) パスワード
  

今日は私の入れ上げてる人に久し振りに会えるかと思って行ったのに
夜の便で働くそうで会えるえなかった。

やっぱり昨日は会議じゃなくて仕事に行きたかった。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年03月15日 09時36分04秒 ) パスワード
  

昨日の食事でさすが中国系の我が職場。

つまらなかった!

と悪評ふんぷん。


だってお皿にサラダが乗っててその上にサーモンが乗ってただけ。
私には足りなかった。

デザートは「キャロット・ケーキ」だったんですが
私はバナナ・クリーム・パイが好きなのよね。

でも足りなかったからキャロット・ケーキ全部食べたけど
不満たらたらで食事したのって
いつも会社の会議で食事をする時です。


中国系なんだから中華だったら良かったのにね
と今年もそう言い合いました。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年03月16日 09時53分19秒 ) パスワード
  

今日も食事のまずさが噂になってました。

キャロット・ケーキなんか食べたくないと
チョコレート・ケーキを貰った人もいたそうです。


次回絶対バナナ・クリーム・パイを食べてやる!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.