マイホームフォーラム シャベリン(アーツ) くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100932 投稿日:2001年03月11日 23時09分24秒  パスワード
 お名前:リトルベアー
お知らせ、NHK「みんなの歌」
キーワード:みんなの歌
コメントの種類 :生活  パスワード

メルフレからもらった情報です。

もうご存知かとは思いますが、万が一ということもありますので、
お知らせします。
3月17日(土)午後1:50〜のNHK総合テレビ「土曜スタジオパーク」で、
 “再び! 「みんなのうた」40周年 ”
という特集が組まれます。
もちろん生放送です。

もう一度聞きたいと思っていた歌が、放送されるかも知れませんよ。

[1]リトルベアーさんからのコメント(2001年03月11日 23時21分25秒 ) パスワード
  

私が再度聞きたいのは「野を越え丘こえランランラン」ですが

オランダシシガシラさんは「赤鬼と青鬼のタンゴ」なのでしようか。

娘は以前「山口くんちのツトム君」と言っていましたが
女房は「少年海賊団の歌」と言っています。

興味が有る方は是非、録画をしてみてはいかがでしようか。
[2]寝る子さんからのコメント(2001年03月13日 08時44分59秒 ) パスワード
  

沖縄でしたっけ?・・森山良子さんがお歌いになった曲・・・

さとうきび畑の歌が聞きたいですね。
これは「みんなの歌」でしたよね?

沖縄の歌は「島歌」とか、いい曲多いんですよねえ・・・。

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.