シャベリン(アーツ) 小川もこ 式日
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100928 投稿日:2001年03月09日 12時50分11秒  パスワード
 お名前:Nowhere Man
せち辛い世の中を垣間見れるHP
キーワード:会社地獄
コメントの種類 :生活  パスワード

世の中には悲惨な勤務経験をしている人がたくさんいるんですねぇ。
下記URLよりジャンプして下さい。2000年度大賞受賞作品は
サラリーマンの悲哀を感ぜずにはいられません。

会社地獄
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/hell/

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年03月09日 12時57分25秒 ) パスワード
  

凄いタイトルが並んでますね。

自分が辛い時には他人の不幸を読んで
自分の場合はそんなにひどくない
って安心出来る?!
[2]寝る子さんからのコメント(2001年03月09日 13時31分08秒 ) パスワード
  

○○○○接待には涙を禁じえません・・・(なのに笑ってしまった私は悪魔?)

悲惨ですねえ。

うちの同居人も仕事内容については、結構近いものがありますが、
ここまでくるか・・・という感じです。

それにしてもNowhere Man さん、
こういうHP探してこられるのが上手ですねえ・・・。
(いえ、誉めてますってば!)
[3]Nowhere Manさんからのコメント(2001年03月09日 16時44分02秒 ) パスワード
  

>○○○○接待には涙を禁じえません・・・(なのに笑ってしまった私は悪魔?)

いえいえ、寝る子さんだけではないはずですよ。これを笑い涙無しに見ること自体
不可能なのではないかと・・・(笑)

>こういうHP探してこられるのが上手ですねえ・・・。
>(いえ、誉めてますってば!)

謝謝! 実はちゃんとしたニュースソースがありまして、そこから
「これは面白い」というものだけ引っ張ってきているんです。
ですので、私が探し当てているわけではありません、悪しからず。
[4]Nowhere Manさんからのコメント(2001年03月09日 17時04分31秒 ) パスワード
  

>自分が辛い時には他人の不幸を読んで
>自分の場合はそんなにひどくない
>って安心出来る?!

・・・まさに、徳川家康が遺した処世訓そのものですね。
「上を見るな」「身のほどを知れ」
う〜ん、深い(笑)
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年03月09日 22時31分14秒 ) パスワード
  

私の仕事は我が社の中でも特別に楽な仕事ですが
(その割には誰も希望しない場所)
(だって自分がやった訳じゃない間違いで客にひたすら謝り倒さなきゃいけないから)

世の中には大変な労働環境の下で働いていらっしゃる方達がいるのですねぇ。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年03月11日 23時20分30秒 ) パスワード
  

やっと全部見ました。
次は「掲示板」を読む予定。

凄いですね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.