近藤栄次朗 株式会社 エミ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100926 投稿日:2001年03月08日 11時52分55秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の「私が最近入れ上げてる男」の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

すっごく可愛いオトコです。
ふふふ

今日血液型を聞いたら「何だと思う?」と聞くので「Oだと思う」と答えたら
Oでした。

Oの男って素直に言い寄る所がいい。


でも、まだその気配無し。
(残念!)

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 11時54分44秒 ) パスワード
  

すっごく可愛いオトコです。
ふふふ

でも、今日、凄い言葉を知りました!
「ノミキン」


こんな言葉の意味分かる人います?
マイルストーンさんだったら分かるよね?
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 11時56分33秒 ) パスワード
  

すっごく可愛いオトコです。
ふふふ


でもねぇ、昔、同棲してたことがあるんですって。


これ聞いて、恋も始まらない前に失恋しちゃった感じ。
(シュン)
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 12時00分04秒 ) パスワード
  

今まで聞いてた話を総合すると:


彼は中国人なのです。
彼女は日本人。

当時は結婚が難しかった時代なので
結婚出来なかったのです。

それで彼はアメリカへ。


なんか、この続き、涙で書けないかも。。。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 12時02分13秒 ) パスワード
  

たまに
5年に1度ぐらい
会ってお茶するそうです。


それだけ。


でないと焼けぼっくいに火がついてと語ってました。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 12時03分46秒 ) パスワード
  

中国人なんだけど
彼の心の中は日本人以上に日本人感覚。

なんせ先週会った時は浅田次郎の「壬生のなんとか」って本を読んでました。
新撰組のお話。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 12時07分33秒 ) パスワード
  

今日馬鹿話をしてた時

愛の究極の形は「心中」なんて言い出すのでびっくり。
「近松の話はどーたら」なんて言い出しました。


日本にいる最愛の彼女と心中したかったのだろうなと思いました。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 12時13分31秒 ) パスワード
  

「心中する時、生き残るのは、男の方が多いんだって」


「女の人は意地でも頑張って本気で死ぬけど
男はふっと魔が差してためらってしまうから死に切れないんだよ」
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 12時16分29秒 ) パスワード
  

「最愛の人とは結婚出来ない。
結婚は1歩下がって状況が見渡せる人がいいな」


だから結婚はしてるけど
娘には(この夫婦は駄目だ)って見破られてる


ですって。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 12時19分51秒 ) パスワード
  

「娘は10歳なのに世の中が分かってるみたいだよ。

パパ、いつ遺書、書くの?
その時には私に1番多く遺してね

なんて言うんだよ」
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 12時23分53秒 ) パスワード
  

娘の方はしっかり世の中を生き抜いていける力があるけど
息子の方はボケ〜っとしてるので、どうなることやら。


カリフォルニア・ロット(宝クジ)に当たったら
黙って蒸発したい




これって男の本音なのかな?
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 23時03分39秒 ) パスワード
  

そういえば

この男の左手首だったかにケロイド状態になった傷後があります。

まさか、心中?自殺?の跡?
[12]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月09日 00時34分02秒 ) パスワード
  

>>この男の左手首だったかにケロイド状態になった傷後があります。
>>まさか、心中?自殺?の跡?

傷跡って、気になるものですか。。。?
すご〜〜〜く見近に? そんな人いるもので・・・。
[13]寝る子さんからのコメント(2001年03月09日 07時43分03秒 ) パスワード
  

私のお腹の傷も結構凄いですよ〜。

最初の手術の時は「溶ける糸」というので縫っていただいたんですけど、
体質に合わなかったらしく傷口がひどいことになってしまい、
数年間かけて緑色の糸が少しずつ出てくる羽目に。
すっかりケロイド状になり、さすがにトホホ、でしたね。

次の手術はなんと同じ場所を切るというのでひえ〜っ、と思ったのですが、
傷口は大きくなったもののまあ普通の傷という感じ。

温泉なんかに行くとちょっと気になっていましたが、
子供も大きくなっちゃうと心臓にも毛が生えるようで・・・(^○^)

メル・ギブソンも、ケビン・スペイシーも顔に大きな傷(火傷)のある役を
演じていましたっけ。

心の傷と体の傷、気にするのは案外自分だったりするのかもしれませんね・・・。
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年03月09日 09時13分16秒 ) パスワード
  

話を総合して分析すると
悲しい恋だった
のでしょうね。


不条理があるわけです。

1)赤い中国の人だから当時は国交が無いから身動き出来ない。
2)当時は父親が日本人でなければ子供は日本国籍を貰えないし。

彼女の両親は大反対だったのは当然聞かなくても想像出来るし
結婚前に考えれば考えるほど「死」ぬしかない
と思ったでしょうね。


知らないで結婚してから(えぇっ?!)と驚いて現実に直面してしまった人は
現実を受け入れるより仕方無いし、実際にそういうカップルは多かった
と思います。

でも、私もそうだけど、調べるタイプの人は現実の壁を知って
彼女の為に自分は身を引くべきだとか
思ったでしょうね。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年03月09日 09時21分01秒 ) パスワード
  

こういう別れ方をしたら
次に知り合って結婚した女性は不利よね。

当然彼も最初の奥さん←広東系中国人とは離婚になったそうです。
今の奥さんは上海系中国人だそうで今は子供がいるから離婚はしないけど
と言ってました。

日本が大好きで自分は日本人だと思ってるし日本が誇りなんだけど
日本にいる日本人は自分はやっぱり中国人でしかない
そういうの分かってるからアメリカで日本への思いを募らせている。

そういう時代。
説明したって理解してくれる人は多くはいないでしょう。


年を取ったら日本に帰って住みたい、と言うのですよ。
全くの日本人です。
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年03月09日 09時27分53秒 ) パスワード
  

日本の行政差別は凄いものがあるから
だからアメリカに出たのでしょうが

心情
というのは断ち切れないですものね。


みんなを不幸にする日本というシステム。

それでも「日本が好きでたまらない。恋しくてたまらない」


2度目の結婚で子供が生まれて日本を断ち切ろうとしたのでしょうけど
やっぱり食べる物は中華より和食が食べたいと言うのですよ。


な〜んかねぇ、涙が出て来てしまうのですよ。
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年03月13日 23時22分30秒 ) パスワード
  

今日は休み明けで出勤ですが
昨日会社から電話が来て「セミナーに出席するように」と突然言われました。

行きたくないのよね。
だって今日はワタシが入れ上げてるオトコに会える貴重な2日のウチの1日なのですから。

だから行きたくないと答えたのですが
会社は「行きたくないなら今夜出勤してくるマネージャーに電話して行かないと言え」って
言うんですよ。

(夜、会社に電話ぁ〜?!)

冗談じゃないよぉ!
あたしゃ今夜は早く寝るつもりだから
それで泣く泣くオトコ落として「明日、出席する」と答えました。


オトコより睡眠の方が重要なのですよ。
年だから
睡眠不足はお肌にテキメン。

明日はツルツルお肌でオトコに会おう!
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年03月15日 20時56分01秒 ) パスワード
  

この「私が最近入れ上げてるオトコ」ってのが
会社の都合で週4日夜の便を働くことになって
私と会える日が火曜日1日になってしまいました。

来週火曜日会ったら言おう:
「私達って会社に引き裂かれる運命だったのね」
[19]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月15日 22時14分10秒 ) パスワード
  


>こんな言葉の意味分かる人います?
>マイルストーンさんだったら分かるよね?

一週間遅れのレスですが・・・^^;
蚤の金◯でしょうか?
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年03月21日 10時48分43秒 ) パスワード
  

マイルストーン先生:

さすが!
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年03月21日 10時53分42秒 ) パスワード
  

今日、久し振りに会いました。
って、仕事で一緒でした。
ふふふ

嬉しかった!

それで、火曜日しか会えないから、火曜日も夜、働くことに変更しないでね。
と言いました。

あはは

帰宅する時、じゃあ、またね〜、来週ね〜
などと言って来週からワタクシは休暇だったのを思い出し
あ、当分会えないんだ〜
寂しいな〜

と言ったら主婦ぼけから
「何か、今、凄いこと、言わなかった?」
と訊かれてしまいました。


「世の中には一緒にいたいオトコと一緒にいたくないオトコがいるって事よ」
と答えました。
ふふふ
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年03月21日 11時01分14秒 ) パスワード
  

今日、税関で荷物を3つクリアしました。

この時、カバンの中にお鍋の蓋があったんだけど
それが
丁度オッパイの形と乳首の形にそっくりだったので

我が社の70歳のおじいちゃんエージェントに「ほら」と言って見せました。
2人でククク・・・ふふふ・・・などと言って笑いました。

そしたら私が最近入れ上げてるオトコが
「明子って凄いことをするんだね」
と言うので
「そんな事無いよ。もっと凄いことしていつもは遊んでるよ」
と正直申告しました。


あんなことで驚いててこの仕事が勤まるかってんだ!
くくく・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.