近藤栄次朗 小川もこ シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100920 投稿日:2001年03月05日 23時46分55秒  パスワード
 お名前:なかにし
彦島オリジナル・ポスペのおやつ

コメントの種類 :生活  パスワード

 こんなの作ってみました。

   彦島オリジナル!! ポスペのおやつ

 まだ、いっこしかないけど・・・・。

http://www.hikoshima.com/annex/pospe/index.htm

 Windows版はちゃんと使えました。Machintosh版は試すすべがないので、使えるかどうか保証できません。30個あるので、たらふく食べさせて上げてください。

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
下関駅のふく天うどんも作って!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2001年03月05日 23時56分55秒 ) パスワード
  

もずくスープですか。。。
[2]なかにしさんからのコメント(2001年03月06日 00時07分07秒 ) パスワード
  


 喫茶「空(いいさ)」のチーズケーキも作ってみました。

 ふ・・・ふく天うどん・・・食べたこと無いから作れません(これこれ ^^;)。明日、会社の帰りにでも食べに行ってデジカメで写真撮ってきます (^^;)。

[3]服部 明子さんからのコメント(2001年03月06日 00時20分11秒 ) パスワード
  

>「空」のチーズ・ケーキ

「おやつ」にぴったりですね。(^^)
[4]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月06日 17時07分58秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、ありがとさんです〜〜〜ぅ!
さっそく、ダウンロードさせてもらいました。。。笑
「かめよ」さんに、よろしくお伝え下さいましまし。。。(^O^)あははは!

さっそく、うちの「ミュ♪」に 食べさせました。。。 ← 意味無し!?笑
「もずくスープ」は 美味しそうに食べてましたよ!!!
が、「喫茶「空(いいさ)」のチーズケーキ」は イヤイヤ。。。だって・・・。(T_T)
私は いいさのチーズケーキ好きなのに。。。
我が儘なミュ♪でありんす。。。
[5]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月06日 18時18分59秒 ) パスワード
  

ひこかんさ〜〜〜ん! リクエスト〜〜〜〜〜〜っ!

ヒビッキーシリーズも お願いします。。。笑
[6]なかにしさんからのコメント(2001年03月06日 20時07分35秒 ) パスワード
  

ヒビッキー・・・ (^^;)
食わせるんかい?(笑)
[7]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月06日 20時19分40秒 ) パスワード
  

>>ヒビッキー・・・ (^^;)
>>食わせるんかい?(笑)

(^O^)ふふふ・・・
♪ ヒビッキー ラーメン・・・、きっと 美味しいでしょうね! ♪
あれ、美味しそうだったもん!? (^O^;
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年03月06日 22時07分03秒 ) パスワード
  

おびまん、ですか。。。
足にもあんこ入り?
[9]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月07日 19時02分04秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、またまた リクエスト。。。笑

おかしだったら ふくシリーズ。。。(ベタですが・・・!?)
 * ふく鍋
 * ふくの刺身
 * ふく1匹(毒有りなので 食べると特殊行動とか) ← 注文がうるさい!? (^o^)あは!

おかしもいいですが、手が空いたら 宝物も お願いします。。。
 * 彦島へ入る為のパスポート
 * 彦島の地図
 * ふくのはりせんぼん

 とかとか。。。 (^o^)あははは・・・
[10]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月10日 00時34分02秒 ) パスワード
  

どこぞやで ハイチュウの話していましたね。。。笑

おやつに「夕張メロン・ハイチュウ」作ってくれるのですか。。。?
出来上がり 楽しみにしていま〜〜〜す!爆笑

今の所 森永○菓のHPからハイチィウはノーマル・ラムネは持ってま〜す。。。
(^O^)フッフッフ・・・ ← 大胆不敵な笑み!!!
[11]ころんさんからのコメント(2001年03月10日 00時40分32秒 ) パスワード
  

「夕張メロン・ハイチュウ」

たったの2粒しか食べてなかった残りを家に置いて出勤したのは
ころんのミスでした。

家に帰ったら。。。。(泣)。
それも食べ終わったゴミだけが部屋に落ちてて。。。(泣)。

食べ物の恨みに親も子もカンケイないのよぉ〜(泣)。
[12]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月10日 00時50分28秒 ) パスワード
  

ころんさん、こんばんや〜!

それは 残念でしたね。。。
もしかしたら??? 寝る子さんを いじめたから!?爆笑
[13]ころんさんからのコメント(2001年03月10日 01時04分36秒 ) パスワード
  

そうなんですかねぇ。
だとしたら寝る子さんって恐るべきパワーだ(まだ言うか(笑))。
[14]寝る子さんからのコメント(2001年03月10日 01時32分46秒 ) パスワード
  

・・・日付変わったのにまだ言われてます・・・(泣)
[15]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月10日 01時56分39秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年03月10日 02時01分30秒
[16]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月10日 02時03分15秒 ) パスワード
  

あっ!そうか・・・、寝る子さん 3日連荘で・・・・・・!?

心中 お察しします。。。 ( i_i)"/(-_-;;
もっと??? ...ρ(..、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
おまけ??? (T^T)ウルウルヾ(^^')マァマァ
[17]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月16日 22時20分43秒 ) パスワード
  

おやつ。。。

何処かに いいネタないかな〜〜〜っ。。。!?
(−。−;フム〜〜〜っ・・・?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.