小川もこ 大阪屋 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100910 投稿日:2001年03月02日 11時00分57秒  パスワード
 お名前:服部 明子
3月3日はたえさんのお誕生日

コメントの種類 :生活  パスワード

たえさん

どうなさっていらっしゃるのでしょうね?
ジョイフルでアルバイト
まだ、なさってるのでしょうか?

頑張って下さいね。

[1]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 12時06分33秒 ) パスワード
  

 もう運転免許は取れたのかな?
 ジョイフルは安いので時々出かけますが、姿をお見かけしたことはないですねぇ。ま、勉強もアルバイトも頑張ってください。
[2]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年03月04日 01時03分11秒 ) パスワード
  

 あら、1時間間に合わなかった・・・・

 昨日はたえさんのお誕生日でしたねぇ〜。彦熱を去られてずいぶん経ちますが、元気に活躍しておられるようです。
[3]ころんさんからのコメント(2002年03月04日 01時06分11秒 ) パスワード
  

あ、こないだ「ばかな〜」か何かに載ってたの、見ましたよぉ〜。
いつの分だったか忘れましたが。
便りの無いのは元気な証拠・・・でしょう。きっと。
がんばってくださいね〜!と影ながら応援しておりますです。
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年03月04日 01時14分38秒 ) パスワード
  

社会人におなりになって大変でしょうね。
素敵な出会いがあるといいですね。

また書き込みに来て下さいね。
[5]たえさんからのコメント(2002年03月16日 14時31分01秒 ) パスワード
  

たえです(^−^)お久しぶりです。
お祝いメッセージありがとうございました★
3月20日に短大の卒業式を無事迎えることができそうです。
4月からは皆様もよくご存知の会社で働くことが決まっていて
ラジオの方はちょっと難しくなりそうです。

でも、夢はあきらめてないです。1度きりの人生、自分に妥協しないで
生きていきたいと思っています。
[6]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年03月16日 15時22分10秒 ) パスワード
  

 就職おめでとうございます。
 維新海峡ウォークも頑張って歩いてくださいねぇ〜。
[7]おっちゃんさんからのコメント(2002年03月18日 12時29分18秒 ) パスワード
  

ご就職おめでとうございます

真新しい新人さんがチラホラ目立つこの時期、好きです。
希望と不安と夢を持ってる、みなさん。
社会人になったら、もっと遊んでね(^^ゞ
こちらも、桜が咲いてます。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.