シャベリン(アーツ) くりらじ 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100903 投稿日:2001年02月28日 10時18分39秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島3月の雑談 その1

コメントの種類 :その他  パスワード

いよいよ2000年度の締切が近づきましたね。
卒業生の皆さん、ご卒業、おめでとうございます。
会社勤めの皆さん、大変ですね。
転勤の皆さん、新しい赴任地で頑張って下さい。

3月って慌ただしいのであんまり好きではありません。

[1]寝る子さんからのコメント(2001年02月28日 14時03分55秒 ) パスワード
  

この世間様がお忙しい時期に結婚式を挙げるバカがいたりしまして、
それが私たち夫婦です(泣)

今日(2月28日)が結婚記念日ですが、相変わらず彼は忙しく、
帰りも遅くなるとのこと。
改めてお祝いするのは4月になってからになりそうです・・・。

「だから春になってからにしようって言ったのにぃ!」
「春までに逃げられたらどうしようと思ったんだよお!」

・・・ちょっとおのろけ入ってました?(笑)

でも、戸籍上はいつ結婚したのかわからいんですよ。
数ヶ月経ってから適当に入籍したと思うのですが・・・。

適当な夫婦ですねー(呆)
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年02月28日 21時25分07秒 ) パスワード
  

おやおやご結婚記念日でしたか。
おめでとうございます!

それで暇になってからお祝いですか。
お祝いって女性は「待てない」ですよね。
男性はそういう女性の心が分からない。

う〜ん。。。
[3]寝る子さんからのコメント(2001年02月28日 23時27分39秒 ) パスワード
  

>お祝いって女性は「待てない」ですよね。

あはは、それが私は平気で待てるんですよ。

彼の仕事は父も一緒でしたし、叔父達もみんな一緒だったので、
子供の頃から百も承知というか。

彼の方が「今日は結婚記念日だから早く帰ってきた」
というのを、
「ありゃ。今日は遅いと思ってづけ丼とお味噌汁にしちゃった」
と、軽くかわした私なのでした・・・。

注意:づけ丼(漬丼)
 ・・・刺身数種類を醤油、みりん、酒に漬け、お鮨屋さんでついてくる
 甘酢の生姜にわさび、ごま、茗荷、大葉、海苔をあぶったのを乗っけるだけの
 簡単手抜き料理でございます。

その代わりよく冷やした美味しい純米吟醸酒を(高知の酒、「南」)
たっぷり飲ませてあげまして今、彼は爆睡中。

ああ、いい妻だなあ・・・(どこが)

本当の結婚記念日は4月か5月くらいらしいです(笑)

[4]ころんさんからのコメント(2001年03月01日 00時13分02秒 ) パスワード
  

>あはは、それが私は平気で待てるんですよ。

すごいなぁ〜。
私の場合は時間がたってお預け期間が長くなると「待っている」ということすら忘れてしまう・・・・(笑)。
あれ?なんか覚えておかなきゃいけないことがあったような・・・
結構心待ちにしていたような・・・
・・・なんだっけ?・・・・・ま、そのうち思い出すだろ。うん。
・・・・・と思ってすっかり忘れるという(笑)。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年03月01日 13時25分40秒 ) パスワード
  

今日はシアトルで激震。。。。。M6.8

今日は日本の兜町で激震。。。。バブル以前の1985年11月20日の
1万2642円89銭に迫る安値だそうです。


ウチの弟は皮1枚で首が繋がってるから。
でも気楽なマスオさんだから、いいのかな?
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年03月01日 23時23分11秒 ) パスワード
  

うなぎのタレを買いました。

今朝はサーロイン・ステーキ・サンドイッチ(400円くらい)
を食べましたが
朝はお米を食べないと元気が出ないので
玄米ご飯+うなぎのタレで3口ほど頂きましたが

おいしい!

それで結局ドンブリ1杯のご飯を食べる羽目に。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年03月01日 23時40分23秒 ) パスワード
  

ロスの私は全然感じなかった。



米シアトル周辺でM6.8の強い地震・負傷75人
  空港閉鎖、企業に被害

 【シアトル28日=中山淳
史】現地時間28日午前10時55
分(日本時間3月1日午前3時
55分)ごろ、米ワシントン州
シアトル周辺でマグニチュー
ド(M)6.8の強い地震があ
った。震源地は州都オリンピ
アから北東約15キロの地点
で、震源の深さは約49キロ。
AP通信によると、シアトル
とオリンピアなどで約75人が
けがをした模様だが、在シア
トル日本総領事館によると、
日本人に負傷者が出たとの情
報はない。シアトルに本社を
置くボーイングやマイクロソ
フトは同日の業務を見合わ
せ、社員の大半を自宅待機にした。

 ワシントン州のロック知事は地震発生後、非常事
態を宣言。ブッシュ大統領も連邦緊急事態管理局
(FEMA)に対して、現地の被害状況を把握し、
必要があれば救援活動や物資の支給を行うよう命じ
た。

 シアトル市内では多くのビルや民家の壁が倒壊、
火災も起きており、ヘリコプターなどでレスキュー
隊が出動している。シアトル・タコマ国際空港は現
在、閉鎖中。高速道路も被害状況の確認のため、一
部区間が車両通行止めとなっている。停電は一時、1
万7000世帯に及んだが、徐々に復旧が進んでいる。

 地震の影響で、震源の近くに2つの民間航空機工
場を持つボーイングは「けが人はなかったが、建物
に被害が出た」とし、同日の操業を全面的に中止し
た。

 米ワシントン州では1949年4月にM7.1の地震があ
り、8人が死亡、多くの負傷者を出した。今回の震源
はこの時の震源に近い。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年03月02日 12時39分39秒 ) パスワード
  

今日、空港の両替店で日本円2万円をアメリカ・ドルに交換しました。

2万円が154ドル30セントでした。

昔1ドル=100円だった時は
2万円が200ドルでしたが
今の円安で
2万円が154ドル30セント。


空港の両替商はボルことで有名ですからね。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年03月02日 12時44分10秒 ) パスワード
  

ちょっと今、計算してみたら
$1=129円62銭の計算になりました。

現在117円弱なので
1ドルについて12円ほどサービス料を取ってるのです。
[10]Nowhere Manさんからのコメント(2001年03月02日 12時47分57秒 ) パスワード
  

>空港の両替商はボルことで有名ですからね。

やっぱ世界共通なんですかね。香港空港内の両替商も
いい商売してますよ(笑)私は必ず市街地まで赴いて
両替してます。店によってレートが違うので、お得な
ところを探し当てる・・・結構良いヒマ潰しになって
ます。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年03月02日 13時00分22秒 ) パスワード
  

日本の空港の中でもいい商売やってますが
ロスは阿漕です。


それで、今日、八百半に行った時、
お隣の旭屋ブックで日本の雑誌を買いたかったのですが
500円の本が1000円近くなるので
止めました。

で、立ち読みして来ました。


いかに捨てるか?!という特集です。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年03月02日 13時02分32秒 ) パスワード
  

八百半に行ったのは
ウオッシュレットを見に行ったのです。

ナショナルの12万円あたりのを見に行ったのです。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年03月02日 13時15分19秒 ) パスワード
  

ヴァンダリズム(破壊行為)って今でもやってるんですねぇ。
一方にとっての芸術は、一方にとって信仰の対象であり、もう一方にとっては偶像崇拝の何物でもない訳で

日本の上野にはお呼びは行かないのかしら?



■仏像:壊すなら売って、とタリバン側に呼びかけ NYの美術館  3月2日 12:53
 アフガニスタンのイスラム原理主義勢力・タリバンが国内の仏像の破壊を
始めた問題で、ニューヨークのメトロポリタン美術館は1日、同政権に対し
「破壊するぐらいなら費用を出すので譲って欲しい」と呼びかけた。同美術
館側は、ロンドンの大英博物館やパリのルーブル美術館にも同調を呼びかけ
る意向だ。
[14]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 10時29分23秒 ) パスワード
  

 彦島は雪降ってます。
 昼の10時というのに、外はセピア色、家の中は真っ暗、雷ゴロゴロ・・・・。

 今日はバスハイクで日田のおひなまつりにいこうかと思っていたのですが、ヤボ用で中止になって幸いでした。ちなみに、おひなまつりはこちら↓
大分県日田市公式サイト http://www.coara.or.jp/~hitacity/
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 11時11分15秒 ) パスワード
  

見て来ましたよ。
冬に{ゆかたにゲタの似合う町}って副題もねぇ。
ちょっと季節が合わないような。



彦島は雪ですか。
寒いんですねぇ。

あ、そういえば彦根の井伊大老が暗殺された日って、
お雛さまの日でしたよね。
更に大雪。

現代暦3月24日に相当ですって。
昔は寒かったんですね?
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 11時13分48秒 ) パスワード
  

出てました:


風、雨で全国的に大荒れの見込み・気象庁が
警戒呼び掛け

 気象庁は4日、低気圧や前線の影響で5日にかけて
全国的に大荒れの天気が続くとして、暴風や落雷、
突風、大雪などへの警戒を呼び掛けた。気象庁によ
ると、低気圧が発達しながら沿海州を北東に進み、
前線が4日夜にかけて日本付近を通過する。このた
め全国的に風がさらに強まり、5日にかけて雨や雪
を伴う大荒れの天気となる。

 予想される最大風速は陸上で13-18メートル、海
上で18-23メートルの見込み。西日本や東日本、北
日本では一時間に30ミリ前後の強い雨が降る恐れが
ある。5日朝までの予想雨量はいずれも多い所で紀
伊半島、東海、関東甲信地方で70-100ミリの見込み
一方、北海道の太平洋側東部の内陸部では4日夜に
かけて大雪となる見込み。寒冷前線通過後は冬型の
気圧配置となり、日本の上空に強い寒気が流れ込ん
でくるため、気温が急激に下がって日本海側の地方
を中心に大雪となる。〔共同〕
[17]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 11時16分00秒 ) パスワード
  


>>冬に{ゆかたにゲタの似合う町}って副題もねぇ。

 たしかに、今日あれを見ると寒そう・・・

[18]ころんさんからのコメント(2001年03月04日 11時21分54秒 ) パスワード
  

うぅぅ。寒いです。

ここ数日温かい日が続いていたようだったので
そろそろブーツははけなくなっちゃうな
こんどはミュールだな
と思っていたのに。。。。
[19]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 11時23分43秒 ) パスワード
  

 5日にかけて??
 明日は会社は休みかな?
[20]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 11時32分26秒 ) パスワード
  

 あら、ころんさん、こんにちは。雪やんで、雲の隙間から日が差してきましたね。寒いのはやっぱり寒いけど。

 あ、業務連絡ですが、結果報告がまだ届いていませんが(これこれ ^^;)。
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 11時41分54秒 ) パスワード
  

なかにしさん:

若い時はあれでも十分なんですよ。
ワタクシも昔は超ミニを真冬に穿いてました。
で、平気だったもん。

でも年と共に下半身が厚着に。
これが中年の証拠なんですって。

最近ジャージーの下にパッチ穿いてるもんね〜


ワタシもオバサン達の悪口言えないよ〜(泣)
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 11時44分37秒 ) パスワード
  

ころんさん

まだオトコ捉まえなくてはいけないんですから
頑張ってオミアシ出して頑張って下さい。


冬期は「オトコ獲得レース」遠慮しておきます。
[23]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 11時52分15秒 ) パスワード
  

 そうそう、駅で高校生眺めてても、この季節が1年のうちでも一番スカートの丈が短いですよね。フェイスタオルを腰に巻いてるのと同じレベル・・・・(これこれ ^^;)。

#やっぱ、勝負の季節なんでしょうか? 10年間観察し続けた調査結果によると、春になって新学年が始まると、スカートの丈って、一時的に長くなるんですよね。(これこれ ^^;)

 私なんかは、コールテンのズボンはいて、膝下まである長いコート着てても、やっぱり足が寒いくらいなので、あの格好で寒くないのか心配です。男で言えば、真冬に下半身だけトランクスで街歩いてるのと同じ事でしょ?(ちょっと違うかも ^^;)
[24]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 12時01分58秒 ) パスワード
  

>男で言えば、真冬に下半身だけトランクスで街歩いてるのと同じ事でしょ?
>(ちょっと違うかも ^^;)


あ〜あ・・・
[25]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 12時06分05秒 ) パスワード
  

やっぱり「お父さん」の目で高校生を見ていらっしゃるんでしょうね。

「いいなぁ〜」とか「きれいな足だなぁ」だったら「異性」として見てるって
コトですもんね?

女子高生はもう対象外?
確実に戦線離脱?
[26]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 12時10分43秒 ) パスワード
  

そう言えば今日クリーニングに行った時
駐車場に男の子達が6人くらい固まってたけど
視線
を感じなかった。

ふん、いいわよ、どうせワタシの好みが1人もいないんだから!

と思ってましたが
ワタクシは制服の下に温かいセーターをしっかり着込んで
ボコボコだった。

やっぱ、オトコの視線集めるにはボディコンじゃないとね。


あ〜、冬期は「戦線離脱」ね。
温かくなったら復帰しますぅ〜
[27]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 12時11分32秒 ) パスワード
  

 対象外に決まってるじゃないですか〜、いくつ年が違うと思ってるんですか〜。といっても、何の対象かにもよりますが、眺めるだけならまだ対象の範囲内です(これこれ ^^;)。

 最近のお気に入りは(ぉぃぉぃ ^^;)、J-phone のストリートダンスのCMで、通学自転車から飛び降りて前列向かって右側で制服で踊ってる方(といっても、大方の人には意味不明かも)。けっこう、良い感じです。
[28]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 12時14分28秒 ) パスワード
  

>眺めるだけならまだ対象の範囲内です(これこれ ^^;)。

眺めるだけ。。。ですかぁ〜


>J-phone のストリートダンスのCM

今度、CMを捜すサイトで調べておきますね。
どんなのかな?
[29]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月04日 14時31分04秒 ) パスワード
  

部屋にいて風の音が ビュンビュン聞こえる。。。

怖いよ〜〜〜 怖いよ〜〜〜!!!(><)


何時もの?如く??? 寝ながら無意識に着ていたタンクトップ脱いでるし・・・(^^;アセアセ・・・

ちゃむいよ〜〜〜〜 ちゃむいよ〜〜〜!!!(TT)


[30]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 14時37分55秒 ) パスワード
  

ほぉ〜
凄い北風みたいですねぇ。

この年になると無意識の内に何か着込むことはありますが
脱いじゃう方ですか。

風邪引いてしまいますよぉ〜
[31]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 14時46分29秒 ) パスワード
  

 ちょっと一時期おさまっていた風がまた強くなってきたみたいですね。
 海側の窓が、かなり内側にたわんでる (^^;)。
 外では、洗面器が飛んでるし・・・。

 今日は、NHKスペシャルの再放送の「安土桃山城をコンピューターグラフィクスで再現」ってのと、今は、なんかヨーロッパの世界遺産みたいなのを見てます。テレビ漬け・・・。
[32]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月04日 14時53分11秒 ) パスワード
  


>>脱いじゃう方ですか。
>>風邪引いてしまいますよぉ〜

何故か そうなんです。。。(*^O^*)ポ!
締め付けられるのが 嫌いなからかな? 脱ぎ癖のせいかしら。。。 (^O^)あははは・・・
昔 専門学校に行ってた頃 合宿?で みんなで雑魚寝してた時もやっちゃって。。。
大慌てした事が ありましたね〜〜〜 (° ° )遠い目・・・
[33]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月04日 16時45分14秒 ) パスワード
  


>> 今日はバスハイクで日田のおひなまつりにいこうかと思っていたのですが、ヤボ用で中止になって幸いでした。ちなみに、おひなまつり・・・

って、カキコ見て 気が着きました。。。
世間は お雛様の時期だったんだ。。。笑
そう言えば・・・って、部屋の1点を 見つめる。。。
大バカ者だと言う事が わかっちゃったの。。。(T_T)
数年前 兄貴に貰った 猫の置物・・・
(私 猫好きなので 猫の置物も目に付くと買っちゃう奴なの。。。)
で、これ びょうぶに
「招福万来 春うらら しあわせ こいこい やって こい」って 書いてあって
右手お挙げてる♂ニャン 左手を上げている♀ニャンのセットなんです。。。
可愛いので ず〜〜〜とコンポのスピカーの上に飾ってました。。。
で、ちょいと気になって このセットの箱を見てみると・・・
なんと、お雛人形って・・・・・・!? えっ???(^^;A
よく 早く出して 早く直さないと 嫁に行き遅れる・・・って 言いますよね〜〜〜!
このニャン達 お雛様って気がつかなかった 大バカ者の私・・・・・・。
だから、結婚に縁が無かったのか・・・ (T_T)ウルルン・・・
[34]ころんさんからのコメント(2001年03月04日 20時13分05秒 ) パスワード
  

LOVE MEさんのお年だと、まだ行き遅れたうちに入りませんから
いいと思いますが(泣)。

夕方ジャンジャン雪が降ってましたね。
・・・・家にいてもほんとに寒い。

昨日の夕食はカレーのつもりだったんですが、
お買い物に行ったらお刺身が私を見つめている・・・(笑)
しょうがないから予定は変更してお刺身買って帰りました。
で、今日はカレー。
寒いからちょうどよかったかな。。。

この寒さを越したら、ようやく春になるんでしょうかね。
[35]WESTさんからのコメント(2001年03月04日 20時35分03秒 ) パスワード
  

>夕方ジャンジャン雪が降ってましたね。
>・・・・家にいてもほんとに寒い。

こっちでもジャンジャン降ってましたけど
着地した時に跳ね上がっていましたから
あられでしょうか?

カレーですか!いいですねー。
うちも明日はカレーにしよっと・・・。
但しレトルトの・・・(泣)

[36]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 20時38分09秒 ) パスワード
  

WESTさん、こんばんは

>>着地した時に跳ね上がっていましたから
>>あられでしょうか?

 大きさを測ってみたら、3mmとか4mmとかありました。頭に当たったら痛かったかも・・・。
 あいかわらず今も風が強いです。
[37]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月04日 21時18分46秒 ) パスワード
  

ころんさん、WESTさん、ひこかんさん こんばんは!

>>夕方ジャンジャン雪が降ってましたね。
>>・・・・家にいてもほんとに寒い。

>>着地した時に跳ね上がっていましたから
>>あられでしょうか?

>>大きさを測ってみたら、3mmとか4mmとかありました。

えっ!? 雪降ってるの? あられ?
風の音が凄いので 今日は大人しく丸くなってたので 外見てない。。。
どうりで ちゃむいわけだ〜〜〜!笑

ご飯食べ終わって ポリポリとあられのお菓子食べてた LOVE MEでありんす。笑


[38]WESTさんからのコメント(2001年03月04日 22時26分35秒 ) パスワード
  

>あいかわらず今も風が強いです。
なかにしさん、こんばんは。
うちの物干し竿が隣に飛んでしまいました。^^;

>ご飯食べ終わって ポリポリとあられのお菓子食べてた LOVE MEでありんす。笑
LOVE MEさん、グット・イーブニングです。
大好物が別腹だという研究(実験)データがあるようです。
今のわたしには・・・駅弁が別腹でありんす(これこれ^^;

[39]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 22時31分15秒 ) パスワード
  

ワタクシの場合は「お寿司」に「丼物」。
って、ただの大喰らいか。。。
[40]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 22時35分48秒 ) パスワード
  

 WESTさんは、駅弁が別腹??? 女性じゃなくて? (これこれ ^^;)

 ちなみに、私の場合はジュースかな〜。別腹なので、あえてあまり飲まないように気を付けてます。
[41]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月04日 22時47分20秒 ) パスワード
  

私は??? え〜〜〜と!?
なんでもです〜〜〜ぅ!笑
最近 満足知らなくて・・・、満腹中枢 壊れてます。。。(T_T)
で、今 食べたい物は・・・ おさしみ〜〜〜っ!
冷凍庫に「かつおのたたき」があったな・・・!? 解凍して 食べようかしら。。。笑
(某CD さっきまで 聞いていたもんで・・・)
[42]サーパンスさんからのコメント(2001年03月04日 23時17分33秒 ) パスワード
  

こんばんは。

山口も寒いようですね。
福岡も今日はとても寒くて、風が強いです。
あられもぱらぱら降ってました。

中国から飛んできてる黄砂と中途半端に降る雨で、ピカピカだった車はドロドロです。
#はぁ〜
[43]ころんさんからのコメント(2001年03月05日 00時14分48秒 ) パスワード
  

>中国から飛んできてる黄砂と中途半端に降る雨で、ピカピカだった車はドロドロです。

それはきっとNowhere Manさんのせいでしょう(笑)。
あっちから日本に向かってうちわで砂を仰いでいる姿が目に浮かぶようだ。。。

突然ある食べ物がむしょうに食べたくなる時ってありますよね。
LOVE MEさんは今日はお刺身。
私は時々むしょうにキャベツの千切りやレタスをムシャムシャと
食べたくなることがあります。
#前世は虫だったに違いない。。。
[44]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月05日 00時25分02秒 ) パスワード
  

ころんさん こんばんは〜〜〜っ!
お刺身食べたくなったの ころんさんのせいですよ〜〜〜ッ!(コレコレ ^^;
カキコミ見てと 某ラジオ番組の某CDでさかなの・・・聞いたせいですから・・・!?(コレコレ ^^;
[45]ころんさんからのコメント(2001年03月05日 00時28分28秒 ) パスワード
  

あら、すっかり忘れてました。
私、そんなこと書きましたねぇ。。。(笑)

昨日はまぐろでした。
はまちとかサーモンとか、あと青い魚系が好みなんですけど、
下の怪獣がまぐろとかしか食べてくれないんですよねぇ。。。(泣)

CDっていうのはやっぱりあのCDでしたか。
・・・ごくろうさまです(笑)
[46]ころんさんからのコメント(2001年03月05日 00時29分41秒 ) パスワード
  

ちなみにかつおのたたきも好きですよ(笑)。
[47]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月05日 00時54分37秒 ) パスワード
  

>>ちなみにかつおのたたきも好きですよ(笑)。

そうか。。。 じゃ〜、ご一緒します??? 家 近所らしいし??? (*^O^*)ポ!
あれを解凍すると2〜3人分あるので 今日はあきらめました。(T_T)
だって、晩御飯は食べ終わって つまみにしても量が多いので。。。笑
で、今 いちご食べてます。。。 ← まだ、食べるか!?私は・・・!?自爆
[48]Nowhere Manさんからのコメント(2001年03月05日 10時50分00秒 ) パスワード
  

>それはきっとNowhere Manさんのせいでしょう(笑)。
>あっちから日本に向かってうちわで砂を仰いでいる姿が目に浮かぶようだ。。。

・・・うちわじゃないよ、巨大扇風機ですわ(笑)
ちなみにここ汕頭は南方ですので黄砂は飛んできません。
[49]WESTさんからのコメント(2001年03月07日 21時15分43秒 ) パスワード
  

>WESTさんは、駅弁が別腹??? 女性じゃなくて? (これこれ ^^;)
なかにしさん、こんばんは〜。
正解です。(是是^^;)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.