アクアジャンクション 式日 くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100898 投稿日:2001年02月27日 09時44分44秒  パスワード
 お名前:服部 明子
あなたの妖怪占い

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www2.sting.co.jp/cgi-bin/obake/obake.cgi

あなたが男性でも「口裂け女」とか
あなたが女性でも「子泣き爺」とか

そんなの出ても気にしないでね。
ここは「あなたの妖怪占い」なんだから。

(全2項目)[投票総数:6票]
順位 票数 グラフ  
13
.50.0%
ろくろ首
13
.50.0%
メデューサ
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]Nowhere Manさんからのコメント(2001年02月27日 10時26分35秒 ) パスワード

早速やってみました。誕生日が同じの寝る子さんの結果が気になります(笑)

あなたは ろくろ首 のような人。

あなたは「ろくろ首」な人です。

首の長いあなたは、待つことが苦にならないノンビリ屋。ノホホンとして性格で、
楽しいことが大好きなロマンティスト。遊ぶことばかり考えています。

あなたが楽するために、あいてが知らない間に面倒なことになっていることもあり
ます。優しさを持っているあなたは、すぐに助けてあげるタイプですが、気づかず
にのんびりしていることもあるようなので、周囲への気配りを忘れずに。

恋愛に関しては、やや消極的です。待っているだけでは始まりません。自分から
進んで恋を見つけましょう。また、一度恋が実ると、それで満足する傾向にあり
ます。長続きさせるよう努力しましょう。 

ろくろ首さんのラッキー
ラッキーアイテム : マフラー、ゴム、ガム、餅
ラッキーアニマル : キリン、ゾウ、首長竜
ラッキー歌謡曲 : 「待つわ」
ラッキー善行 : 行列代行

ろくろ首さんの今日の運勢 (日替わり!)
金銭運:★★☆☆☆☆☆:2
健康運:★★★★★★☆:6
恋愛運:★★★★☆☆☆:4
学業・仕事運:★★★★☆☆☆:4
注意報:カップ焼きソバのお湯を捨てたら麺まで捨てる注意報
幸運の鍵:たくあん

[2]明子のハズバンドさんからのコメント(2001年02月27日 10時35分41秒 ) パスワード

あなたは のっぺらぼう のような人。

あなたは「のっぺらぼう」な人で
す。

どんなにつらいことがあっても顔
色一つ変えずに頑張る、負けず嫌
いの努力家。どんな困難にもめげ
ず、一心不乱に目標に向かって前
進します。また目標達成のためな
ら何でも利用する処世術に長けた
面もあります。

突然のトラブルや緊急事態にも、
意外と強いタイプ。慌てているよ
うにみえても、意外とテキパキと
対処していけることが多いようで
す。緊急時にはきっと頼りにされ
ることでしょう。

恋愛に関しては、とにかく一途。
押しの一手で立ち向かうと、上手
くいくことが多いようです。とは
いえ、強引なプッシュは逆効果。
相手に楽しんでもらえることは何
かを考えて行動するのが吉です。

のっぺらぼうさんのラッキー
ラッキー特技 : ポーカー
ラッキーアイテム : お面、覆面、化粧道具
ラッキー遊戯 : にらめっこ、福笑い
ラッキー善行 : 靴磨き
のっぺらぼうさんの今日の運勢 (日替わり!)
金銭運:★★★★☆☆☆:4
健康運:★★★★☆☆☆:4
恋愛運:★★★★★★★:7
学業・仕事運:★★★★★★★:7
注意報:謎の動物注意報
幸運の鍵:北海道
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 10時38分18秒 ) パスワード

明子からの希望:

恋愛運:★★★★★★★:7
学業・仕事運:★★★★★★★:7

上の2行と下の2行が入れ替わって欲しい。
[4]ころんさんからのコメント(2001年02月27日 10時45分19秒 ) パスワード

あなたは「メデューサ」な人です。

物静かな好人物で、繊細な芸術家タイプの人です。警戒心が強く、なかなか人と打ち解けられない面も。でも、いったん打ち解けると、とても仲良しになって親密になることも多いようです。

あなたは繊細すぎるあまり、傷つきやすい性格です。傷つくことを恐れて臆病になりすぎる傾向も見られます。逆に、良かれと思ってやったことが逆に相手を傷つけてしまうことも。いつまでも根にもたずに、仲直りできる関係を見つけるようにがんばれば幸せになれます。

恋愛に関しては、消極的。モジモジしている内に相手を取られたりするかも。一歩踏み出す勇気を持ちましょう。ひとたび相手が好きになれば、もうあなたのものです。自信を持って、ポジティブに行きましょう。

メデューサさんのラッキー

ラッキーアイテム : 石
ラッキーアニマル : ヘビ、うなぎ、ウツボ
ラッキーことわざ : 「長い物には巻かれろ」「石の上にも三年」
ラッキー善行 : 市民パトロール
メデューサさんの今日の運勢 (日替わり!)
金銭運:★★★☆☆☆☆:3
健康運:★★★★★☆☆:5
恋愛運:★★★★★★☆:6
学業・仕事運:★★☆☆☆☆☆:2
注意報:急いては事を仕損じる注意報
幸運の鍵:通信販売

「長い物には巻かれろ」「石の上にも三年」はどっちもキライですね。
長い物ははさみでチョッキンしたくなるし、石の上に3年もいたらオバチャンになっちゃう(泣)。
これからは繊細な私をいじめないでね。
[5]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月27日 11時04分33秒 ) パスワード

あなたは「ヴァンパイア」な人です。

気高いモンスターであるあなたは、メンツやプライドにこだわる傾向があります。服装や持ち物に独自の気の使い方をしたりします。ブームや流行にも敏感ですが、それに流されず自分だけの視点で斬新なものを見つける力も持っています。

またプライドが築きあげた自分と、本来の自分のギャップに悩むことが多いタイプです。素直な自分をさらけだせる友人が仲間にいれば、どんどん躍進していける運勢を持っています。

恋愛に関しては、夜型。夜が勝負です。あなたの魅力は夜になると俄然輝きます。また、考えが表情に出やすいので、いろいろ相手に悟られぬよう注意。どんな時でもクールに行きましょう。
--------------------------------------------------------------------
ヴァンパイアさんのラッキー
ラッキーアイテム : 棺桶、トマトジュース、アイマスク
ラッキースポット : 暗い所、狭い所
ラッキー天気 : くもり&雨
ラッキー善行 : 献血

ヴァンパイアさんの今日の運勢 (日替わり!)
金銭運:★★★★★☆☆:5
健康運:★★★★★★☆:6
注意報:お前はもう死んでいる注意報
幸運の鍵:深呼吸

恋愛は夜型:よるが勝負だってぇ〜 ぐふっ
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 11時05分48秒 ) パスワード

ころんさん:
恋愛運が今日はメッチャいいじゃないですか!
恋の予感は?

[7]寝る子さんからのコメント(2001年02月27日 11時30分03秒 ) パスワード

気にして頂いて有難うございます> Nowhere Man さん(笑)

でも、年齢が・・・(これはよ・く・ Nowhere Man さんが仰る事ですからね!)

あなたは「メデューサ」な人です。

物静かな好人物で、繊細な芸術家タイプの人です。警戒心が強く、なかなか人と打ち解けられない面も。でも、いったん打ち解けると、とても仲良しになって親密になることも多いようです。

あなたは繊細すぎるあまり、傷つきやすい性格です。傷つくことを恐れて臆病になりすぎる傾向も見られます。逆に、良かれと思ってやったことが逆に相手を傷つけてしまうことも。いつまでも根にもたずに、仲直りできる関係を見つけるようにがんばれば幸せになれます。

恋愛に関しては、消極的。モジモジしている内に相手を取られたりするかも。一歩踏み出す勇気を持ちましょう。ひとたび相手が好きになれば、もうあなたのものです。自信を持って、ポジティブに行きましょう。

メデューサさんのラッキー
ラッキーアイテム : 石
ラッキーアニマル : ヘビ、うなぎ、ウツボ
ラッキーことわざ : 「長い物には巻かれろ」「石の上にも三年」
ラッキー善行 : 市民パトロール

メデューサさんの今日の運勢 (日替わり!)
健康運:★★★☆☆☆☆:3
恋愛運:★★★★★☆☆:5
注意報:ぎっくり腰注意報
幸運の鍵:液晶モニター

・・・な、なんところんさんと一緒じゃないの!

私も繊細なので、いじめないでね♪(うふっ)

私も恋愛運は結構いいんですけど・・・他に回せません?
例えば・・・クマが瞬時にして消えるとか・・・(爆)
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 12時11分47秒 ) パスワード

>恋愛に関しては、消極的。モジモジしている内に相手を取られたりするかも。
>一歩踏み出す勇気を持ちましょう。

寝る子さん:

今頃言われても、ねぇ?!
[9]寝る子さんからのコメント(2001年02月27日 12時13分11秒 ) パスワード

マジ、遅すぎ・・・(泣)
[10]Nowhere Manさんからのコメント(2001年02月27日 14時31分32秒 ) パスワード

>でも、年齢が・・・(これはよ・く・ Nowhere Man さんが仰る事ですからね!)

ちぃ・・・ヤブヘビだったか(笑)
仕方ない、今夜ヘビでも食べに行って始末しとこう(笑)
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 21時57分03秒 ) パスワード

友人2人からレスを頂きました:

<その1>

あなたは「オオカミ男」な人です。

オオカミ男なあなたは、とにかく人と違うことが好き。突拍子もない行動で人々を
びっくりさせたりします。ただ基本的に一匹狼な性格で、大勢で騒いでいるときも
ひとりぼっちに感じることもあります。ムリして付き合うよりは、気の合う人とだけ
付き合っていたいと心の底では思っています。

一匹狼でいく覚悟ができる人は、独自の道を突き進むことで、大きな成功を手に
入れることができる可能性が大です。海外での成功も夢ではありません。

恋愛に関しては、意外とナイーブ。思い通りに事が運ばないとイライラを
爆発させることもあります。そして普段は一匹狼なあなたも、恋する人の前では豹変、
急に大胆になったりします。それが吉と出るか凶と出るかは、あなた次第。 

オオカミ男さんのラッキー
ラッキー特技 : 料理、変身
ラッキーうどん : 月見うどん
ラッキーシチュエーション : 満月の夜
ラッキー善行 : 行方不明ペット捜索

<その2>

あなたは「天狗」な人です。

天狗なあなたは、常に人々の注目を集める人物。もって生れたカリスマ性でリーダーシップを発揮すれば、多くの人の上に立つことが出来るでしょう。何事も恐れず、自信を持って勝負に出るのが吉です。

完璧主義者であるあなたは、達成するまでは慎重に物事を進めますが、いったん達成してしまうとウッカリ油断してしまう傾向にあります。「天狗」になってはいけません。氓チて兜の緒を締めよ、です。

恋愛に関しては、ぐいぐいと相手を引っ張っていくタイプ。自信を持っているあなたに惹かれている異性は実は多いのです。あまり小細工をせず、ストレートに行きましょう。

天狗さんのラッキー

ラッキー食物 : 納豆、ハム、お酒
ラッキースポット : 居酒屋チェーン店
ラッキー天気 : 風の強い日
ラッキー善行 : 落ち込んでる人を励ます
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 22時54分14秒 ) パスワード

友人からレスを頂きました:

あなたは「えんらえんら」な人です。

あなたは掴み所のない、謎多き自由人。周りの人も、自分さえも今なにを考えているのか分か

ない、混沌とした人格の持ち主です。時として変人扱いされることもありますが、天才的な閃

と突発的な行動力で一目置かれる存在になったりもするでしょう。

想像力やひらめきの鋭さを理解してくれる人とは仲良くできるのですが、そうでない人とつき

うのは大変です。とはいえ、だからといって相手に合わせて行動することはできないタイプで
す。

恋愛に関しては、これまた自由気まま。あなたの変調子なペースに相手がついてこれない可能

があります。同じ波長のパートナーを探すのが吉です。流れる雲のようにナチュラルに行きま

ょう。

えんらえんらさんのラッキー
ラッキーごはん : 炊き立て
ラッキーアイテム : タバコ、線香、煙突、蒸気機関車
ラッキースペース : 風呂場、喫煙コーナー
ラッキー善行 : 火の後始末

……… で、えんらえんらって、何?

ワタシも何のことか分からないです。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 23時09分13秒 ) パスワード

早速教えて頂きました:

えんらえんらというのは煙の妖怪です。
水木しげるさんの絵によれば、燃えている火のように取り止めのない形をしていて、
顔は明子さんのようにいつもにこやか!

あまり誉めているように聞こえないな(笑)
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 23時14分55秒 ) パスワード

この「妖怪占い」って毎日変わるみたい?
昨日はフランケンと出ましたが
今日は「子泣き爺」だそうです。

あなたは「子泣き爺」な人です。

泣き叫んで人を引き付けるあなた
は、目立つことに命をかける芸人
タイプ。裏表のない明るい性格と
プラス思考を発揮すれば人気者間
違いなしです。

しかし肝心なところでドジを踏ん
だり、お人好しすぎて人にだまさ
れやすい傾向にあります。ただし
落ち込んでも立ち直りが早い方な
ので、失敗しても気にせずどんど
んチャレンジして行くのが吉で
す。強気で行きましょう。

恋愛に関しては、前向き。気にな
る相手を振り向かせることが出来
ればこっちのもの。時には子供の
ようにダダをこねたり、時には含
蓄のある言葉を言ったりして、相
手の興味を引いてみては? 常に
パワフルに行きましょう。

子泣き爺さんのラッキー
ラッキー検査 : 体重測定
ラッキーアクション : 泣き真似、おんぶ
ラッキー漫画家 : 水木しげる先生
ラッキー善行 : 子守り
子泣き爺さんの今日の運勢 (日替わり!)
金銭運:★★★★★☆☆:5
恋愛運:★★★☆☆☆☆:3
学業・仕事運:★★★★★★☆:6
注意報:人を見たら泥棒と思え注意報
幸運の鍵:ふられ気分でロックンロール
[15]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月27日 23時22分57秒 ) パスワード

ガ〜〜ン!!
私も「ろくろ首」でした。
Nowhere Manさんと同志ですね。
ん??ミュージシャンは皆「ろくろ首な人」なのかな?^_^;
[16]サーパンスさんからのコメント(2001年02月28日 00時36分10秒 ) パスワード

こんばんは。やってみました。

-------------------------------
あなたは「ゾンビ」な人です。

ゾンビなあなたは、本能のおもむくままに行動するタイプ。 やりたいこと、欲しいものがあったら一直線で猛進します。ただしその足取りはゆっくり、じっくり。逆に興味のないものは、すぐに飽きてしまうことも多いようです。また、どんなに叩かれてもくじけない根性のある性格です。

しかし、目標に突進するあまり周囲の状況が見えないことが時々あり、場から浮いてしまっていたり、コロッとだまされることも。

恋愛に関しても、ゆっくりだけど一途なタイプ。じっくりと相手をあなた色に染め上げましょう。ただし、しつこいと嫌われます。相手への思いやりを忘れず、マイルドに行きましょう。

ゾンビさんのラッキー
ラッキー食事 : 焼き肉、しゃぶしゃぶ、刺し身
ラッキースポット : 墓場、スーパーマーケット
ラッキー犯則技 : 噛み付き
ラッキー善行 : 肩もみ、肩たたき

ゾンビさんの今日の運勢 (日替わり!)
健康運:★☆☆☆☆☆☆:1
恋愛運:★☆☆☆☆☆☆:1
学業・仕事運:★★☆☆☆☆☆:2
注意報:泣きっ面に蜂注意報
幸運の鍵:青い服
----------------------
バイオハザードでは虫ケラのようにやっつけてたのですが・・ゾンビ。
[17]ころんさんからのコメント(2001年02月28日 01時26分24秒 ) パスワード

>恋愛運が今日はメッチャいいじゃないですか!
恋の予感は?

うわ、ほんとですねぇ。わぁ〜〜〜いっ!
・・・って、日付が変わってから気がついた。とほほ。。。(泣)
[18]寝る子さんからのコメント(2001年02月28日 02時07分40秒 ) パスワード

>・・・って、日付が変わってから気がついた。とほほ。。。(泣)

あはは。
わたしころんさんの「こういうところ」好き!

[19]服部 明子さんからのコメント(2001年02月28日 09時13分51秒 ) パスワード

レスを頂きました:

あなたは「河童」な人です。

いつも明るい、ポジティブな精神の持ち主です。豪放磊落な性格で、常に周囲の人を楽しませ
ます。また、人情に篤く、他人が苦しんでいるのを放っておけない性格です。時には落ち込ん
だりもしますが、おだてられたり誉められたりすると、すぐに元気を取り戻します。

豪快でざっくばらんな性格のあなたは、時として繊細な人を傷付けてしまいます。口は災いの
元です。時には自分の考えを押しつけてしまいますが、その親分肌の気性は、みんなから慕わ
れます。

恋愛に関しては、好きになった人の前でもお調子者ぶってしまうため「真剣に付き合う気があ
るのかな?」と思われたりしますよ。時にはムードを大切にしてシリアスに行きましょう
[20]ころんさんからのコメント(2001年02月28日 10時08分25秒 ) パスワード

>わたしころんさんの「こういうところ」好き!

ごめんなさい。
貴方の気持ちにはお答えできそうにありません。。。
ぜひ男性として新たな1歩を踏み出したときに
もう一度声をかけて下さい(笑)。

・・・・・いやぁ〜せめて男性でないと・・・・・
にゃぁ〜〜はっはっは。。。。
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年02月28日 10時15分02秒 ) パスワード

>ぜひ男性として新たな1歩を踏み出したときに
>もう一度声をかけて下さい(笑)。

笑ってしまった!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.