アクアジャンクション 新風会(アーツ) シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100879 投稿日:2001年02月19日 07時11分09秒  パスワード
 お名前:服部 明子
おいしい漬物を自分で漬けたい

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/agtusa/

おいしいお漬け物を食べてますか?

(全2項目)[投票総数:3票]
順位 票数 グラフ  
12
.66.7%
白菜漬け
21
.33.3%
ハリハリ漬け
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2001年02月19日 07時14分15秒 ) パスワード
  

ハリハリ漬けが好き。
温かいご飯にハリハリ漬けがあればそれで済ませられます。

でも喧嘩別れしたオトコからハリハリ漬けの存在を知ったから
ちょっと
複雑な味なのよ。
[2]寝る子さんからのコメント(2001年02月19日 07時32分06秒 ) パスワード
  

我が家はおじいちゃん・おばあちゃんが一緒なので、
漬物は欠かせませんね。

今朝の食卓にも梅干・野沢菜・沢庵・奈良漬がのっています。

でもしば漬けが苦手なんですよね。どうしてだろう?

京都に行くと小さなおナスを粕漬けにした、
美味しいお漬物屋さんがありますね。

千枚漬けよりこっちの方が好きだなー。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年02月26日 16時21分22秒 ) パスワード
  

今日の「マルコポーロ」とかいう番組に
安田成美の番組
スティーブなんとかというアメリカ人の男性が漬け物好きということで
出演してました。

先祖は日本人なのだろうか?
温泉も大好きなんですって。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.