小川もこ 式日 アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100876 投稿日:2001年02月17日 10時01分36秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の「またも火花が飛び散った」の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

オトコがらみに決まってるでしょ!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時03分37秒 ) パスワード
  

実はワタクシの職場の1番ハンサムな男の子と1番の美形の男の子が
ワタクシを挟んでハチ合わせしてしまったのです。

ふふふ

明子、至福の時を過ごす!でありました。

ふふふ
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時05分21秒 ) パスワード
  

でも、凄いですねぇ。

オトコがオンナを挟んで火花を飛ばすって

こんな幸せな時間をしょっちゅう経験したいな〜

ふふふ
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時07分39秒 ) パスワード
  

最初、美形の男の子と立ち話をしていたのです。
そしたら美形の肩越にハンサムが来てしまって

ヤバッ!

仕方無いわよね。
見られてしまっては。。。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時09分17秒 ) パスワード
  

美形がハンサムに気が付いて

バチバチバチバチバチ

5回は火花が飛び散ったわよ。
ちょっと怖かった。
でも嬉しかった。

(^^)
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時12分21秒 ) パスワード
  

でも、美形に、これまでトボケてたオトコの存在がバレてしまった。


反省ならびに改善策:これからはハンサムの通り道で美形と立ち話は止めよう
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時16分49秒 ) パスワード
  

今日ウチの会社のトレーナーの悪口を主婦ぼけと話していました。

主婦ぼけ:あのトレーナーって昔スチュワードだったんですって

ワタクシ:ウチのスッチーはカッコいいけどスチュワードってみっともないのよね

主婦ぼけ:頭デカくて足短くて

ワタクシ:ちょっとぉ、それってワタシに対するアテこすり〜?
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時36分07秒 ) パスワード
  

今日ウチの会社のトレーナーの悪口を主婦ぼけと話していました。

主婦ぼけ:あの人って1955年生まれなんだって

ワタクシ:へぇ〜、そんなジジイだったんだぁ〜。分からないわねぇ〜

主婦ボケ:分からないのは明子の年齢よぉ〜。全然見当つかない


だんだん雲行きが怪しくなって、ワタクシの年齢の話しになりそうだったので、慌てて話題を変えました。
(^^;
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時38分10秒 ) パスワード
  

分からないのはアメリカの男と男の関係で
アメリカの男って同性に対して厳しいみたい。

日本の男も同性に対して厳しいのですか?
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時42分44秒 ) パスワード
  

ウチの職場の年輩の男性エージェントは女性エージェントに対しては大甘なのに
男性エージェントに対しては実に小言の連続なのです。

書類の書き方1つにしても
女性の書いたいい加減な書き込みを鼻の下だらりんさせて上手上手なんて言ってるのに
男性の書いた書類に対しては、細かいの何の!
「こんな書き方して!」
と文句ばっかりガタガタ並べるのです。

全くの新人に対しても容赦無しなんだもの、びっくりしてしまいました。


アメリカの男ってこんな感じ?
日本の男も同じなの?
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時45分43秒 ) パスワード
  

今日、カバンの鍵が開けられなくて
税関の男の子が開けてくれました。

中国人の係官でおとなしくて善良な中国系って感じ。
ワタシ達のお気に入りです。


顔が良ければワタシの取り巻きに加えるんだけど。。。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時47分35秒 ) パスワード
  

その他にも(日系?)の気のいい男の子がいます。
顔は可愛いけど
足が。。。。


もうちょっと足が長かったらワタシの取り巻きに加えるんだけど。。。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時51分43秒 ) パスワード
  

今日は税関の所で先輩達に「もう1人、男、用意したから」と報告しました。
(^^)


税関で、いろいろと、ワタシ達に都合を付けてくれる係官やエライ人を味方に付ける、って仕事上 must なのですよ。

今日みたいにカバンが開かない時に開けて貰うとか。


「で、どんなオトコ?」と聞かれたので「韓国系みたいなスーパーバイザー。
ワタシの事、好きみたいよ」と報告しました。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時55分35秒 ) パスワード
  

先輩2人(女性達)が
「明子のことはみんな好きだから」
「最近はオンナのレズの係官も明子の事、好きみたいね」
と言うので
「いやぁ〜、ワタシはオンナは no thank you なんだけどねぇ」
と答えて置きました。
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 10時58分36秒 ) パスワード
  

税関にすっごくカッコいい女の係官がいるんですよ。

顔がすっごく可愛くて一見、少年みたい。

結構、ワタシのことを気に入ってくれてるんですが、彼女はレズなのよねぇ〜
お尻見ると分かるじゃない?!
レズでなかったら頼りにするんだけど
ワタシはレズは。。。
ワタシはオトコの方が好きなのよぉ〜
[15]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月17日 20時47分00秒 ) パスワード
  

>お尻見ると分かるじゃない?!

ふへ?(・_・?)
どうしてお尻を見るとわかるのだろ〜?
はだかを見てもわかんないよ〜〜〜  どして?どして??ぶつぶつぶつ...
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 22時50分02秒 ) パスワード
  

あっこちゃん:

キミは修行が足りない。
ふふふ

日本は隠れレズだから分からないでしょうね。
スカート穿いてるから。
こっちはパンツというかズボンだから分かりますよ。
お尻の形で。

崩れ方(盛り上がり?)が違う。
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年02月18日 23時55分46秒 ) パスワード
  

ウチの職場の21才の兄ちゃん。
最近彼女が出来て体験したらしく
若いくせに幸せ太りで顔がまん丸に。

昔は端整な顔立ちでなかなかカッコ良かったのに
今はただの冴えない田舎の兄ちゃんふう。


昨日、会社のハンドクリームを兄ちゃんが腕に塗っていたら
私と仲の悪いマネージャーが「そんなに沢山塗るな」と文句言うのよね。

だから言ってやったわ。
「彼女が兄ちゃんの腕がガサガサしてて痛いって言うんですって」


ふふふ
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年02月19日 00時04分10秒 ) パスワード
  

昨日忘れ物に赤ちゃん用の毛布があったので
保管の為の記録の昨日の日付とフライトナンバーを毛布にくっつけていたら
我が社の(21才の兄ちゃんよりは1%ぐらいはまともな)
ちゃんらんぽらんの若い男の子のエージェント達がだべっていたので

「誰も取りに来なかったら将来の為に貰っといたら?」

とからかったやったら

「その前に相手を捜さなきゃ」という話になって
「明子は available か?」と聞くので
「馬鹿ねぇ。アンタ達みたいなガキを私が相手にすると思うの?!」と言ってやった。

「10年早いんだよ」

でも

「10年待ってたら、こっちはバーさんだ」と言って大笑い。


あの子達は10年経ってもちゃんらんぽらんなんだろうな。
ふふふ
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年02月19日 01時51分49秒 ) パスワード
  

昨日は出発がメチャメチャだったらしく
上記のマネージャーが怒りまくってました。

「なんでお前達はこんな事が分からないんだ!」

到着係りで1階にいた私には事の真相は分からないけど
該当エージェントは全部で5人。

泣いてたり顔が真っ赤だったりで対象人物が誰かミエミエ。


21才の兄ちゃんなんて下に手伝いに来てくれたはいいけど
下でも大チョンボをやってくれたのよね。

マネージャーが「で、到着の方は今日はどうだったんだ?!」と聞いたので
本心は(21才の兄ちゃんが黙って立ってりゃいいもんを)と言いたいのを我慢して

「下はもう、簡単簡単。チームワークがいいんでスムーズに終わってしまって
a piece of cake! ←朝飯前 だった」

と見栄張って嫌がらせを言いました。
ふふふ
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年02月19日 02時01分18秒 ) パスワード
  

マネージャーの聞きたくない事を言っては神経を逆撫でするワタクシ。
でも、ついつい根が善良な日本人なので協力しちゃうのよね。
で、これが一段とヤツの神経を逆撫でする?


昨日、マネージャーが怒ってた問題の1つに
「MAAに行く乗客がSINで1泊して荷物を受け取る場合
LAXでは搭乗券を何枚渡すんだ!
1枚か?2枚か?
お前達はそんなことも判からんのか?!」
と怒り捲ってるのです。

あぁ、NTCIの件ね。
これは難しい問題だわさ。
ふふふ
今時はコンピューターが勝手に搭乗券を発券するから。。。


「え?何枚なんだ!」

と怒ってるのです。
オフィスの中はシーンですから。。。
それで私が人差し指を1本立てて


「到着専門の明子が分かってたってしょうがないだろーが!」
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年02月19日 02時19分10秒 ) パスワード
  

素人さんは分からないのでしょうけど
搭乗前と搭乗中の30分というのは「戦場」なのです。

搭乗が済む迄に
全ての業務の確認と訂正を終えてないと
後で、と思って、うっかり忘れると
到着先に大変な迷惑が行くのです。

LAXから無事に出て行っても
成田に着いてから次の目的地へひょっとすると出発出来なくて
本来何万ドルもする超過駐機代を支払う目になるかも。

「 All on board! 」の宣言の前に全てが終了していなくてはいけないのに
なんか昨日はグータラやってたらしい。


搭乗ゲートでエージェントの数が多いと
それだけヒトを当てにしてしまうのよね。

昨日の到着に21才の兄ちゃんが手伝いに来てくれてやらかしたドジもそういう事で
自分がしっかり責任持って処理しないといけないのにヒトを当てにしてしまう。


昨日はウチの1番エライ人がロスに戻って来た日だったから良かったけど
逆に成田に飛ぶ日だったら
ロスから成田への11時間(ずっと怒ったまま)のフライトになってしまうから
成田到着と共に激怒のメールが来ることになる可能性がありました。


あ〜、良かった!
それにしても私もあの5人とは仕事したくないけど
マネージャーって大変なのよね〜

久し振りに同情しちゃったわ(^^)
[22]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月19日 20時42分04秒 ) パスワード
  

>キミは修行が足りない。

>崩れ方(盛り上がり?)が違う。

ふぇ〜〜〜ん! 人のおしりばっかり見ちゃうじゃーーないっ!(笑)
でも じぇんじぇんわかりましぇん。 やっぱり…。

まぁ〜〜 そう簡単に見つかるはずないけどねぇ
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年02月19日 22時48分24秒 ) パスワード
  

昔むかし若い頃、その筋の方の集まるサンフランシスコはポーク・ストリートに
行きまして、「おホモ」の皆さんを観察?しまして分かりました。

それ以来特に後ろ姿とお尻で確信が。。。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.