アクアジャンクション 株式会社 エミ 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100870 投稿日:2001年02月12日 17時28分41秒  パスワード
 お名前:WEST
笑点占い
キーワード:座布団
コメントの種類 :雑談  パスワード

笑点のメンバーが、あなたの名前を題にして、「あいうえお作文」を作ります。
あなたの名前はメンバーの誰に読まれる? そして気になるザブトンは…!?

という具合ですが、このページを開くと他のページもしつこく出てきますので
閉じるのが面倒です。それと・・・あまり面白くないかも・・・^^;

(全6項目)[投票総数:9票]
順位 票数 グラフ  
14
.44.4%
楽太郎さんもいるよ
21
.11.1%
目くそ鼻くそ だとー
21
.11.1%
こん平しかいないなんて
21
.11.1%
IEのマシンだけだったのね。
21
.11.1%
エロいといわれましたが・・・
21
.11.1%
小汚ないとかスキモノだとか (泣)
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]WESTさんからのコメント(2001年02月12日 17時30分34秒 ) パスワード
  

アドレスをコピーするのを忘れていました。

http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/shoten/
[2]WESTさんからのコメント(2001年02月12日 17時32分58秒 ) パスワード
  

結果

こん平「えー、うえすとさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

う―うっとりしちゃうスタイルで
え―エクセレントで
す―スマートで
と―とんまです」

(観客、大爆笑)

円楽「山田君!1枚取んなさい!」

・・・だそうです。^^;
[3]やっくんさんからのコメント(2001年02月12日 18時57分41秒 ) パスワード
  

こん平「えー、くろずみやすひささんの名前で
あいうえお作文を作りました。

く―屈強で
ろ―ロックが好きで
ず―ずっと素敵で
み―ミッキーマウスが好きで
や―優しくて
す―スマートで
ひ―必殺技を持っていて
さ―サノバビッチです」

(観客、ややウケ)

円楽「山田君、ざぶとん全部持っていきなさい!」

もっと面白い占いを探す

結果はこうでした。
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月12日 19時03分43秒 ) パスワード
  

ハ〜〜〜イ!やってきましたよ。(^_^)v

小遊三「えー、ひみつのあっこちゃんさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

ひ―必殺技を持っていて
み―ミッキーマウスが好きで
つ―粒ぞろいで
の―能力は素晴らしく
あ―愛にあふれてて
っ―粒ぞろいで
こ―恋が好きで
ち―超クールで
ゃ―優しくて
ん―ぅんこです」

(観客、無反応)

円楽「山田君!ざぶとん2枚持っていきなさい!」


ん〜〜名前が長いから作文も長いっ!!
やっぱり愛にあふれてて恋が好きなあたしには
観客は無反応なのか・… ^^;
[5]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月12日 20時23分38秒 ) パスワード
  

オイラもやってみました。

楽太郎「えー、まいるすとんさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

ま―まったりとした癒し系で
い―石頭なら誰にも負けませんし
る―ルンルン気分で
す―スマートで
と―トップモデルも顔負けの容姿で
ん―ぅんこです」

(観客、ややウケ)

円楽「山田君!ざぶとん1枚やって下さい」

「ん」は皆うんこのようです。んの尽きかな? わはは

やっくんさん、KONISHIKIの風邪は治ったでしょうか?(笑)
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年02月12日 22時00分40秒 ) パスワード
  

「あきこ」と入力して結果を待ちました。

待っても待っても出ないのよね。

もう1度行って分かりました。

ネスケな私には回答は出ないのでありました。
[7]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月12日 22時29分01秒 ) パスワード
  

私もやってもました〜〜〜っ。


小遊三「えー、らぶみいさんの名前であいうえお作文を作りました。

ら―楽天家で
ぶ―ブルーな日もあるけれど
み―ミッキーマウスが好きで
い―淫行罪で逮捕されました」

(観客、大爆笑)

円楽「山田君!ざぶとん2枚あげなさい!」


 ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁ・・・
ざぶとん2枚は嬉しいけど・・・。 この結果って 喜んで言いの? (*_*)ウ〜ン・・・
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年02月12日 22時34分15秒 ) パスワード
  

>い―淫行罪で逮捕されました


これは。。。。
女性の LOVE ME さんだから「座布団2枚」だったのでしょうね。
ふふふ
男性じゃ「淫行罪で逮捕されました」では「座布団全部取って!」になりますよね。


喜んでいいのです!
って、やっぱり「変」だ。
ははは
[9]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月12日 22時48分08秒 ) パスワード
  

>>喜んでいいのです!

 (へ_へ;)ホッ! よかった!?
日頃の素行が悪いの見抜かれちゃったかと思っちゃった。(コレコレ ^^;

[10]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月12日 23時11分58秒 ) パスワード
  

やっぱり、「 い―淫行罪で逮捕されました 」は イヤ〜〜〜ン!
と思い 再チャレンジしましたが おんなじ答えに・・・・・・。 ちぇっ(−。 −;)
[11]剣之介さんからのコメント(2001年02月12日 23時42分31秒 ) パスワード
  

け―結婚したい人ナンバー1で
ん―んーっと…
の―能力は素晴らしく
す―スマートで
け―毛ジラミ飼ってます」
(観客、失笑)
円楽「山田君!ざぶとん2枚持っていきなさい!」

け、毛じらみ飼ってます???ひょぇ〜〜〜!!!

[12]服部 明子さんからのコメント(2001年02月12日 23時49分47秒 ) パスワード
  

毛じらみは。。。。
座布団2枚の罰では足りません。
[13]ころんさんからのコメント(2001年02月13日 00時41分46秒 ) パスワード
  

-----------------------------------
こん平「えー、ころんさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

こ―恋が好きで
ろ―ロックが好きで
ん―ぅんこです」

(観客、爆笑)

円楽「山田君!1枚あげなさい!」
-----------------------------------
「ん」は必ず「ぅんこです」なんですね。>マイルストーンさん&あっこちゃんさん
子供ウケはするんでしょうけど、安直な笑いだなぁ(笑)。

しかし、「他の占い」に2〜3気になるモノが。。。
ちょっと戻って見てみよう。。。。

と、その前に明子おねえさまのお名前でやってみました。
-----------------------------------
小遊三「えー、はっとりあきこさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

は―はりきってて
っ―粒ぞろいで
と―トップモデルも顔負けの容姿で
り―リッチで
あ―愛にあふれてて
き―キスが上手で
こ―小汚いです」

(観客、無反応)

円楽「山田君、ざぶとん全部持っていきなさい!」
-----------------------------------
・・・・・・・・・・・お姉さま、ご感想は??(笑)
書かない方がよかったかしら(泣)。
お姉さまの場合は本名でやった方がいいかも!ですね(笑)
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年02月13日 01時10分36秒 ) パスワード
  

小汚い、ですか。。。
薄汚ないよりはいいかな?


> は―はりきってて
> っ―粒ぞろいで
> と―トップモデルも顔負けの容姿で
> り―リッチで
> あ―愛にあふれてて
> き―キスが上手で

ここまではフンフンとうなずいてたんですけどねぇ。


>こ―小汚いです

こー小股の切れ上がったいいオンナ、って続くんかと思ってたのにぃ〜
(泣)
[15]ころんさんからのコメント(2001年02月13日 10時52分03秒 ) パスワード
  

おせっかいついでに(笑)「あきこすみす」でやってみました。
------------------------------------
歌丸「えー、あきこすみすさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

あ―愛にあふれてて
き―キスが上手で
こ―恋が好きで
す―スマートで
み―ミッキーマウスが好きで
す―スキモノです」

(観客、無反応)

円楽「山田君!ざぶとん1枚持っていきなさい!」
------------------------------------
・・・・これは当たってる??(笑)
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年02月13日 10時59分10秒 ) パスワード
  

「すースキモノです」。。。か。。。 (^^;

余りにも核心を突いてるんで
ドッキリしちゃいましたよ。


>(観客、無反応)

そりゃ、そうでしょ。
余りにも当たってるんで、
反応に困ってる観客の皆さんを想像してしまいました。
(^^;
[17]TAMAさんからのコメント(2001年02月13日 11時03分47秒 ) パスワード
  

やってみました


こん平「えー、たまさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

た―楽しくて
ま―真っ黒です」

(観客、大爆笑)

円楽「山田君!ざぶとん1枚持っていきなさい!」


…だそうです^^;
[18]TAMAさんからのコメント(2001年02月13日 11時15分55秒 ) パスワード
  

…ついでに“おとぎ話占い”っていうのもやってみました。

ようこそ、おとぎ話の世界へ。

あなたは子どもの頃、お母さんやお父さんにお話ししてもらったり、本で読んだりした、いろいろなおとぎ話・昔話を覚えていますか? あれらのお話に出てきた、個性豊かな登場人物たちには、人間のいろいろな性格が投影されています。この占いはあなたを、そんなおとぎ話の主人公にたとえて占います。


あなたは白雪姫です!
   
  性格分析。

白雪姫のあなたは、かなりデリケートな心の持ち主。繊細な神経をもっていて、また潔癖なところもあります。内面的にも外面的にもキチンとしているのが好きで、借りたものはできるだけ早く返そうとするし、友だちとの約束もきちんと守ります。部屋の掃除もマメにします。お洒落にもこだわりますが、流行を追いかけるだけではなく、自分なりのスタイルを作っていくのが好みです。人のあらがよく見えてしまうので、時には理屈っぽく思われることも。潔癖さを他人に求めないようにしましょう。


白雪姫との相性
順 位 氏 名
1 三匹の子豚
2 人魚姫
3 シンデレラ


…だ、そうです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.