式日 シャベリン(アーツ) くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100865 投稿日:2001年02月09日 21時42分00秒  パスワード
 お名前:なかにし
2月11日は「ふくの日」まつり

コメントの種類 :生活  パスワード

 毎年恒例の南風泊市場「ふくの日まつり」ですが、2001年は、2月11日(日曜日)に開催されます。

http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/special8/index.htm

 とりあえず、簡単にイベントを紹介するページを用意しました。みなさん、遊びに来てね。買い物をしたい人は売り切れないうちにお早めにね。

[1]nyaoさんからのコメント(2001年02月10日 01時17分45秒 ) パスワード
  

下関ふく連盟のホームページでも紹介されていますね。
http://www.fuku.com
よくまぁcomドメイン取得できたものです(笑)
日曜日…徹夜でもしないとふく鍋間に合わないのでしょうか?
[2]なかにしさんからのコメント(2001年02月11日 17時46分52秒 ) パスワード
  

 メールマガジン
http://www.hikoshima.com/magazine/index.htm
を購読してくださっている方にはすでに連絡させていただきましたが、ふくの日まつりの会場の様子の写真をアップしました。

http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/special8/index.htm


[3]なかにしさんからのコメント(2001年02月11日 20時12分12秒 ) パスワード
  

 MPEGビデオもアップしました。
 ダウンロードに十数分かかりますので、根気のある方はどうぞ。

http://member.nifty.ne.jp/hikoshima/fuku2001l.mpg

[4]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月11日 23時49分35秒 ) パスワード
  

11時20分頃から4〜5回、微震を感じました。
横揺れでユラ〜〜ユラ〜〜っと。
この歳で地震予報官になるのは無理ですかね?
[5]nyaoさんからのコメント(2001年02月14日 22時54分35秒 ) パスワード
  

>マイルストーンさん
気象予報士の資格は年齢無制限ですから、
チャンスはありますよ〜。
実際高校生以下で挑戦する例もあるそうですから。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年02月14日 23時10分34秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんは地震に敏感なんですよね。

でも、ここは「なまず祭り」のスレッドとちゃうでぇ〜
[7]なかにしさんからのコメント(2001年02月14日 23時16分36秒 ) パスワード
  

 なかなか、こういうイベント系のスレッドは、実際に参加していないとコメントできないですからね〜。

 食べ物が、ホントに美味しいお祭りですので、来年は皆様、ちょっと出かけてみてくださいませ。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.