くりらじ 大阪屋 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100853 投稿日:2001年02月04日 23時32分25秒  パスワード
 お名前:服部 明子
タツゾウの日本アッチコッチ その9

コメントの種類 :生活  パスワード

タツゾウさんは大変ですねぇ。
竜治君の骨折がうまく繋がらないで大変なのに
お仕事が忙しくて。

人生ってそうなんですよね。
今が30代で1番大変な時期かも知れませんね。

安全運転の為にもストレスを書き込みで吹き飛ばして下さい。
タツゾウさんの大変さを読んでくれるお友達が沢山背後にいるって
チョットは慰めになるかも知れないので。

[1]上杉タツゾウさんからのコメント(2001年02月17日 01時26分08秒 ) パスワード
  

こんばんは。

まずは報告!竜治(りゅうじ)が退院しました。
とりあえず手術は成功したみたいなんですが、完治するまではなんとも。。。
病院側も、今回ばかりはさすがにピリピリしてるみたいで。
今日も消毒に行ったんですが、先生が「今回、また骨がズレたらお父さんに何て言われるか」なんて言ってたみたいで。今回の手術の前に、さんざん文句言ってやったから。

ただ、この発言は「前回の手術が失敗だった」って言ってるようなもんでしょ。
まぁ、この度は整形外科部長が直々に手術を行ったみたいなので、経過をみてから今後の事を考えようかと思っています。

しかし疲れた。先週の水曜日に入院して、一日目は僕の母に付き添ってもらって、木金土と、三日間は僕が付き添い入院して、日曜の夜から萩市へ仕事で走って、月曜の夕方から今度は大阪便。いくら働き盛りったって、ヘロヘロでしたよぉ〜。

そう言う訳で、皆様にはご心配を頂きまして誠に有難う御座いました。
竜治共々、厚く御礼申し上げますです。
[2]TAMAさんからのコメント(2001年02月17日 01時45分46秒 ) パスワード
  

退院おめでとうございます。
どうされたかと心配していましたが、取りあえず一安心ですね。
それにしてもハードなお仕事ですね。
タツゾウさんも過労にはお気を付け下さいね。

竜治くんも今度こそ一日も早く治ると良いですね。
[3]ころんさんからのコメント(2001年02月17日 03時40分33秒 ) パスワード
  

付き添い入院って大変なんですよね。。。。
私も上怪獣が1歳半の頃行った手術後、5日間付き添い入院する予定だったんだけど、こっちがダウンしてしまって、3日しか付き添えなかった。。。(泣)
タツゾウさんも無理のないように。。。大黒柱さんが壊れると、家が壊れます。

でも、ひとまず退院おめでとうございますですぅ。

あとは術後の経過ですね。
育ちざかりの竜治君にとっては、とっても不自由で窮屈だろうし、早く治るといいですね。
[4]寝る子さんからのコメント(2001年02月17日 07時38分01秒 ) パスワード
  

竜治君も、タツゾウさんご一家も大変でしたね・・・。

家族が入院するとそれだけでも大変ですが、
付き添いに、今後の経過を見守ることなど、お辛い気持ちも大変ですよね。

タツゾウさんもどうぞご無理をなさいませんように。
お疲れが運転に影響すると危ないですものね・・・。

竜治君の元気になったご様子を
また是非聞かせていただけたらな、と思っています。

まずはご退院、おめでとうございます!
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年02月17日 09時23分06秒 ) パスワード
  

どうやら今回は成功のようで
良かったです!

大変でしたね。
精神的にも肉体的にも。

お仕事忙しいでしょうし
手術の経過も心配でしたでしょうし。

良かった!良かった!
早く腕が元通りになりますように!
[6]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月17日 19時28分52秒 ) パスワード
  

竜治君のご退院、おめでとうございます!

タツゾウさんもハードなお仕事・・・ 無理なさらないように。。。

竜治君の手術の経過が 良い事を 祈ってます。。。
[7]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月17日 20時40分26秒 ) パスワード
  

 タツゾウさ〜ん! どこをあっちこっちしてるのだろう?
…と思ってたら なかなかハードな1週間でしたね。
5963 (←ごくろ〜さんと言っている。 ださっ!^^;)

りゅうじくん(←もう間違えないぞっ!)再手術でしたか〜
早く良くなってまた彦熱に遊びに来てね〜〜
[8]上杉タツゾウさんからのコメント(2001年02月17日 23時34分01秒 ) パスワード
  

TAMAさん、ころんさん、寝る子さん、服部さん、LOVEMEさん、ひみつのあっこちゃんさん、心温まるお言葉、本当に有難う御座います。

竜治もすっかり元気になって、早速、兄弟喧嘩の毎日です。
ただ、今回は骨がしっかりくっつくように、腰骨からやわらかい骨を少量採取して、
手首に骨移植をしたので、腰にも傷ができてしまいました。
来週には腰の傷の抜糸ができるので、それまでは風呂はオアズケ。今はチーママと一緒に風呂場で体を拭いてもらってます。抜糸後は入浴できるんですが、以前と同様、脇からギブス状態なんで、脇からスッポリ入るポリ袋(黒いゴミ袋)で右手を包んでバンザイしながらの入浴になるから、チーちゃん一人じゃ連れて入れないので僕の楽しみの、会社帰りの「ちょいパチ」が・・・しばらくお預けですよぉ〜トホホ・・・

今週は金曜日からの三連休だったから、今のうちにおもいっきりパチンコしておかねば。例にもれず明日も行きつけのホール(パチ屋)へ出勤しま〜っす!

ひみつのあっこちゃんさん:
>5963 (←ごくろ〜さんと言っている。 ださっ!^^;)

労いのお言葉?お数字?ありがたいんですが、5963・・・死語ですよ〜ハハハ
あと、竜治のフリガナは、あっこさんの為に御用意させていただきました。

では、月曜日は萩市に夕方出没しますので、お近くの方は黄色いトレーラーの「若いお兄さん」を見かけたら僕ですので!4649!←四露死苦(ださださっ!)
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年02月18日 00時15分07秒 ) パスワード
  

ほぉ〜
腰から移植ですか。

膝でも軟骨を移植してというのを聞いていますが
手首も移植するんですか。

大変な手術だったのですねぇ〜


これで一段落!
お仕事頑張って下さいね。

4989の終わりでありますように(四苦八苦のつもり)。
[10]上杉タツゾウさんからのコメント(2001年02月21日 23時49分17秒 ) パスワード
  

そうです!とりあえず一段落ですよ。
もう4989(←これは宿泊(笑)は嫌ですからねぇ!
これで治ってくれると良いんですが。。。

今日からタツゾウ号が車検に入りました。
予定は3日間ですが、会社に行っても雑用か、配車業務が待ち構えてるから
明日は有給休暇をとって副業(パチスロ)に専念しま〜っす!

ついでに久々の夜更かしで、子供部屋にこもってゲームでもしてこよっと。
ではでは。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年02月22日 00時13分15秒 ) パスワード
  

なんか余裕って感じですね。 (^^)
久し振りにゆっくり休養なさってください!
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年02月23日 12時59分03秒 ) パスワード
  

出血大サービスしてくれたらタツゾウさんが駆け付けますが。。。(臨界)



「臨界事故で客減った」パチンコ店が提訴
 東海村臨界事故で客が減り売り上げが減少したと
して、水戸市のパチンコ店経営会社「丸越」が23日
までに、事故を起こした核燃料加工会社ジェー・シ
ー・オー(JCO)に約6600万円の損害賠償を求め
る訴訟を水戸地裁に起こした。

 水戸地裁によると、臨界事故による損害賠償訴訟
の提訴は、昨年9月に提訴した同県大洗町の水産加
工会社に続いて二件目。

 関係者によると、事故でJCO東海事業所から半
径10キロ圏内に屋内待避要請が出されるなどして、
同社が水戸駅近くで経営するパチンコ店の東海村や
同県ひたちなか市からの客が減少。1999年10月、11
月の収入が前年同期に比べて計約6000万円減少し
た、という。

 提訴についてJCO側は「コメントを差し控えた
い」としている。〔共同〕
[13]上杉タツゾウさんからのコメント(2001年02月28日 00時41分46秒 ) パスワード
  

ん〜っ?ど〜なんでしょうねぇ〜?
出血大サービスしてくれてもねぇ、被曝してまで打ちたいとは思いませんねぇ。

僕は安全なホールで健全に遊びます(笑)

あの日はスロット感謝デーだったので、有給取って大正解でした。
なんと、朝一から閉店まで、14時間粘りに粘って快勝!!
今までの負けをいっきに取り返しました。ストレス解消にもなったし。

あんなに爆発的に出たのは日頃の行いが良いからに違いありません(断言!)

しかし今朝から花粉症が・・・大爆発。
目はかゆいは、鼻はズルズル・・・パーラータツゾウ出鼻大サービスっすよ。

ジャンジャン・・バリバリ・・ズルズル・・これも日頃の行い・・かな。トホホ

[14]服部 明子さんからのコメント(2001年02月28日 08時54分34秒 ) パスワード
  

>なんと、朝一から閉店まで、14時間粘りに粘って快勝!!

では午前10時から夜中まで?
ではお家に帰ってからも目の前で玉が踊ってたのでしょ?
そして軍艦マーチの幻聴まで聞こえて?

でも良かったですね。
勝って。

ふふふ
[15]上杉タツゾウさんからのコメント(2001年03月02日 23時22分08秒 ) パスワード
  

広島じゃーほとんどのパチンコ屋が、朝9:00〜夜23:00までです。
以前、盆に帰省したおり、朝8:30からホールに並びに行ったのに誰も
並んでないし、開店の気配すら・・・よ〜く見ると10:00開店って。。。
フライングもいいとこですよ。(恥かいたぁ〜)

もうじき春ですね。ニュースで九州じゃぁ春一番が吹いたって言ってたけど。
三月四月と、年度末で大忙しで土曜も日曜もあったもんじゃないです。
先週から土日も仕事、明日も仕事。明後日は僕の親父の還暦祝いで夕方から
忙しいし。。。やっぱ、赤いチャンチャンコ?か何かプレゼントするんですかねぇ?

一応、小料理屋の座敷を予約してあるんですが。。。
何か形式みたいなのがあるのでしょうか?

何方かご存知じゃないですか?

[16]服部 明子さんからのコメント(2001年03月02日 23時32分32秒 ) パスワード
  

広島は9時からですか。。。
早いですねぇ。
ふふふ

お父さまは還暦ですか。
おめでとうございます。

赤い帽子被って赤いちゃんちゃんこ着て座る
というのは知ってますが
それ以上は知らないですね。


皆で「おめでとう!」と声を掛けておいしいご馳走を頂くのでしょうね。
いいですね。
[17]ころんさんからのコメント(2001年03月03日 04時04分35秒 ) パスワード
  

うちの父が還暦を迎えた時は、家族で温泉に泊まりに行きました。
で、ちゃんちゃんこもなんだし・・・と思って、赤いベストを編んで着てもらいました。
本人はとっても恥ずかしそうでした(笑)。
[18]上杉タツゾウさんからのコメント(2001年03月03日 23時31分27秒 ) パスワード
  

貴重なご意見有難うございます。

>赤い帽子被って赤いちゃんちゃんこ着て座る
>というのは知ってますが
何か「水戸黄門」みたいですね。ハハハ!それもいいかも!
うちの親父は現カープの監督の山本浩二?に似てるし、カープキチガイだから
カープの帽子とハッピでも着せとこうかなぁ〜。(意外と満足したりして)

温泉一泊旅行ってのも・・・考えはしたんですが・・・先立つものが・・・
ここは時代の流れに則って、質素にいこうかと思っております。
温泉には、おかんとちょくちょく二人で行ってるみたいだから。

まぁ明日は還暦の膳とやらを堪能してきますよ。
心強いスポンサー(独身の弟)がついてることだし。(笑)

ではでは。
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 00時16分03秒 ) パスワード
  

カープの帽子とハッピなら最高ですね。
それも竜治君達に「おじいちゃん、これ」と言われれば
もっと最高!


だって、ただの赤じゃ
なんか気恥ずかしいじゃないね?!

ではでは皆さんでお祝いしてあげて下さい。
いい子供さん達をお持ちでお父さまも嬉しいことでしょう。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.