くりらじ 式日 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100852 投稿日:2001年02月04日 11時56分06秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子は「ただのオトコ好き」の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

あのさぁ、私って「可愛いオトコ」が好きなんだよ。
>ワタクシと犬猿の仲のマネージャー

[1]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月04日 13時17分43秒 ) パスワード
  

「可愛いオトコ」か!? いいですね〜っ!
でも、「可愛いオンナ」もいいですよ!
だから、ついつい こ○んさん見つけるとハグしてしまう わ・た・し!笑

でも、何処かに「魅力あるステキなお兄様」いないかしら? 好きなの〜〜〜ぅ!笑
手のかかるお子ちゃまには、保護者が必要!という事で。。。(自爆)
 (^O^)あははは・・・・・・
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 13時30分17秒 ) パスワード
  

>何処かに「魅力あるステキなお兄様」いないかしら? 好きなの〜〜〜ぅ!笑

魅力あるステキなお兄様、って先約済みだったりして
世の中そんなモノなのよね。

なんでもっと早く生まれて来なかったのか、と悔しいけど
仕方無い。

諦められない人っているのよね。


あ〜、話題が「不倫編:もしも素敵な人に出会ったら」になって行ってしまう。。。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 13時32分27秒 ) パスワード
  

どこからどうネジレたのか分からないのですが
ワタクシと仲の悪かったマネージャーが何か最近変なのよね?


いつからなのかな?
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 13時36分03秒 ) パスワード
  

今年になって
私の大嫌いなエージェントが2月に代わりに働いてくれないか
と聞いた時

イヤ!

と言ってやった。


早番はやりたくないから
あのマネージャーが遅番でいいと言ったら代わってやっても
なんて答えて

「でも、いいって言う訳ないよ。私達、すっごく仲、悪いんだから」

と言ったのを彼女はマネージャーに言い付けたのかな?


それで態度が軟化?
う〜ん、分からない。。。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 13時37分43秒 ) パスワード
  

今年になってから
私が他の2人のマネージャーの罰金かかるドジを指摘したからかな?


それで態度が軟化?
う〜ん、分からない。。。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 13時40分59秒 ) パスワード
  

先週の土曜日かな?

成田が雪で閉鎖になったから到着便が来ないから
「帰ってもいい?」
とわざと嫌味を訊いてやったから?



それで態度が軟化?
う〜ん、分からない。。。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 13時45分33秒 ) パスワード
  

先週の土曜日から
日本生まれの江戸っ子チャイニーズの新人が働くことになって


雪でフライトがキャンセルになって
天手古舞の忙しい日に新人出現なんて
誰も構っていられないのを

私が率先して足手まといの彼を引き受けてやったからかな?



それで態度が軟化?
う〜ん、分からない。。。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 13時48分53秒 ) パスワード
  

この火曜日に聞いた話によると
足手まといの江戸っ子チャイニーズの彼がマネージャーに中国語で話し掛けたところ
「ワシに中国語で話し掛けるな!」
と怒鳴られたそうです。


何を話し掛けたのだろう?



それで態度が軟化?
う〜ん、分からない。。。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 13時54分20秒 ) パスワード
  

チャイニーズにはこんなプライドがあるそうです。

良く知り合う前は親しげにされたくない
のだそうです。



へぇ〜、知らなかった。

そう言えば、私の親しかった日本生まれ・東京育ちの台湾人の同僚も
このマネージャーと親しく話すことがなかったし
チャイニーズで話してるところを見たことが無かった。


彼女もこのマネージャーと喋らない?喋ってやらない?と言ってたっけ。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 13時57分23秒 ) パスワード
  

実は先週の土曜日
この江戸っ子チャイニーズの新人と
このマネージャーの噂をしてたのです。


私は職場ではヒトが悪いほど口が重くて
深刻な話はしないのですが

この新人には自分でも不思議なほど口が軽いのです。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 13時58分37秒 ) パスワード
  

結局はこのヒトが「可愛いオトコ」って感じだからね。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時00分19秒 ) パスワード
  

私がこの5年くらいこのマネージャーと口をきかない関係だ
と話したのです。


そうなったのはマネージャーの身から出た錆なんですがね。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時02分42秒 ) パスワード
  

11年くらい前
私が新人で彼はパンナムからアメリカン航空に移籍した時で
私は彼のお気に入りだったのです。


若いオンナが好き!
可愛いオンナが好き!
美しいオンナが好き!


以上3点をワタクシはクリアしてますからね。
ふふふ
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時05分34秒 ) パスワード
  

で、紆余曲折があって、


彼は
ババァは嫌い!
年取った女は嫌い!
デブは嫌い!
ブスは嫌い!
ということで極端に扱いが違うのですよ。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時10分34秒 ) パスワード
  

職場のゴタゴタというのは
訳が分からない複合問題を抱えてて
ある時ヒョンな事から
こじれにこじれてネジレてしまい


最初ロシア系日本人の女の子がハワイ系日本人の男にセクハラされたと言いふらし
それが別な男のヒトにスリ代わって
彼女が首になって
そしたら今のマネージャーが矢面に立ってしまったのです。


当時どうしてそういう話に転がっていくか分からなかったのですが
ここで私と彼が大喧嘩することになってしまったのです。
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時15分39秒 ) パスワード
  

いつのまにか、このマネージャーが1番の悪者ということになり
会社に密告して事件になりました。

彼は私に密告犯は誰か教えてくれと聞いたのです。


でもねぇ、見当はついてるけど
証拠がある訳じゃないから私だって聞かれて困る訳ですよ。

で、言ってやったの。
「そんな事を聞くようなマネージャーだったら
私の方こそアンタの事を会社に訴え出てやる」
って。


それで大喧嘩。
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時21分38秒 ) パスワード
  

以来、犬と猿の関係で
5年かな?

4年前にはこのマネージャーを巡って
とうとう会社の審判があって
このマネージャーの罪状認否があって
私が証人に呼ばれたのです。


私が大嫌いだと書いたエージェントが私とマネージャーの喧嘩を知っているので
彼女は私が彼に不利になる証言をすると思った訳ですよ。
それで私が証人に呼ばれて。


その場には彼を落とし入れたがってた人物が同席!
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時26分06秒 ) パスワード
  

こりゃ、いい機会だと思って、言ってやったわ。


「私はね、マネージャーに不満があれば本人にハッキリ言う。

私は密告したり
匿名の手紙で会社に報告するようなテは使わない。

匿名の訴えの手紙など
会社が相手にするのがソモソモ間違っている」

ってね。
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時33分47秒 ) パスワード
  

この事件の中心人物も
会社へ密告に行った人物も
匿名の手紙を書いた人物も
ある人から聞いてたから知ってたけど

問題は私が密告現場にいた訳ではないし、
手紙を書いた人の隣にいた訳ではないし、


同席した上記の人も
実は事件の中心人物に利用されてる
ということを知ってたし


それで会社のエライ人達に向かって
「つまらない事で人を呼び出すな」
って言ってやりました。
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時37分14秒 ) パスワード
  

「私に聞きたいことがあるなら
ハッキリ何について聞きたいのか
箇条書きにして郵送してくれ」

「こっちはそれについて答えるから」

とタンカを切ってやったのです。
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時40分34秒 ) パスワード
  

私はこのマネージャーのことを
タイジンだって返答しました。

立派な人だって。


つまらないことでガタガタ言わないし。
大局で判断するし
私はとっても尊敬しています、
ってね。
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時43分41秒 ) パスワード
  

江戸っ子チャイニーズの新人に言ったのです。

「彼は私がそう証言したのは全く知らないのよ
確かに仲は悪いけど
私は感情で人を落とし入れようなんてテは使わないわ」

と。
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時51分08秒 ) パスワード
  

私の職場は多国籍なので油断出来ないのです。

表面だけつきあうには良いです。
でも中が良くわからないのです。

日本人の同僚にも馬鹿話はしても
こういう過去に何があったのかは話したことが無いです。

でも、この江戸っ子チャイニーズは別なのですよ。


きっと「可愛いオトコ」だからでしょうね。
[24]服部 明子さんからのコメント(2001年02月04日 14時56分46秒 ) パスワード
  

それにしても職場ってトコは油断大敵です。


モノ凄いワルがいたりします。
私は利用されたり手先にされたり踊らされるのはイヤ!


これまで5年間緊張してたのが
江戸っ子チャイニーズの出現でほぐれたのかな?


可愛いオトコって人の心をなごませるのね?!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.