近藤栄次朗 シャベリン(アーツ) 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100822 投稿日:2001年01月19日 19時07分47秒  パスワード
 お名前:WEST
ひるどき 日本列島
キーワード:山口県
コメントの種類 :雑談  パスワード

来週の「ひるどき日本列島」は山口県です。

1月22日(月) 萩市笠山
1月23日(火) 長門市仙崎
1月24日(水) 豊北町角島
1月25日(木) 豊浦町川棚
1月26日(金) 下関市南風泊 の放送予定らしいです。

昼休みに見たいけど、会社にテレビがないです。

番組の詳細は[1]を読んでね。

(全5項目)[投票総数:4票]
順位 票数 グラフ  
12
.50.0%
瓦そばオフは楽しかった!
21
.25.0%
角島
21
.25.0%
下関
40
0.0%
笠山
40
0.0%
仙崎
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]WESTさんからのコメント(2001年01月19日 19時10分33秒 ) パスワード
  

無断で頂いてきました。

後0・20〜0・43

--------------------------------------------------------------------------------
 ひるどき日本列島(月〜金)
  「日本海の冬 とっておきの長州」

 本州最西端の地・山口県は、3方を海に囲まれ、四季折々の海の恵みを味わう事が出来る。寒さの厳しいこの時期、フグを始めとする海の幸は、その味を一段と高める。山口県日本海岸ならではの味覚を訪ね歩く。

☆1月22日(月)
 色あざやか 山に群れ咲く寒椿〜山口・萩市〜

 世界で2番目に低い火山・笠山は萩市の海岸に慎ましくそびえている。この山には一面、椿が自生している。花も見事ながら、今、この椿から取れる油の味が評判となっている。香ばしさ満点という椿油てんぷらを花に囲まれてじっくり味わう。

☆1月23日(火)
 ピチピチ魚で焼き抜きかまぼこ 〜山口・長門市〜

 漁業の町・仙崎は最近、詩人金子みすずの故郷として人気を集めている。彼女の詩や童謡が流れるみすず通りに立ち並ぶのが名物のかまぼこ屋。中でも特産は蒸さずに作る・焼き抜きかまぼこ。伝統の技で作られるかまぼこの魅力を聞く。

☆1月24日(水)
 めでたい席の名物 ヤズなべ〜山口・豊北町(ほうほくちょう)〜

 日本海に浮かぶ角島(つのしま)に住む漁師さん夫婦にとって、結婚式の思い出といえばヤズ鍋だ。ヤズは島の名物・天然のハマチの事。身から内臓までヤズの全てを使った鍋を作り、島のチャペル・漁協会議室で思い出とともに食べる。

☆1月25日(木)
 瓦にのったあつあつ茶そば〜山口・豊浦町〜

 山口の奥座敷と言われる川棚温泉は、湯札を持った地元の人が通い、自主管理している温泉である。この温泉地の名物が瓦そば。熱した瓦の上で日本海の海の幸とそばを合わせて焼く和風焼きそばである。湯けむりの中、地元の味を楽しむ。

☆1月26日(金)
 フグの珍味は腹の中〜山口・下関市〜

 フグといえば下関。フグの水揚げ日本一を誇る漁港である。水揚げされたフグの大部分は下関でさばかれる切り身になる。猛毒の魚だけあって、その舞台裏は厳重そのもの。僅かなミスも許さないプロの技が支えるフグ加工の現場をリポートする。
[2]WESTさんからのコメント(2001年01月19日 21時06分02秒 ) パスワード
  

↓の方が分かりやすいかも。。。

http://cgi2.nhk.or.jp/pr/bangumi/omoban/o0122.shtml#08

幽霊島民のみなさま、これは必見か・も・ね。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月20日 00時32分04秒 ) パスワード
  

来週の「ひるどき日本列島」ぜ〜んぶ
予約録画しときます。(^。^)
[4]WESTさんからのコメント(2001年01月20日 00時38分23秒 ) パスワード
  

やや!マイルストーンさん、こんばんは―

あの瓶は冷やしたほうがいいそうです。
今頃になって思い出しました。(私信)
[5]fumichanさんからのコメント(2001年01月20日 00時44分48秒 ) パスワード
  

 現在、仙崎に住んでますが、来週の火曜日は見逃せませんですね。
[6]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月20日 01時12分07秒 ) パスワード
  

>あの瓶は冷やしたほうがいいそうです。
>今頃になって思い出しました。(私信)

とっくの昔に一滴残さず飲み干しました。
また送ってくりゃれ(これこれ^^;)
[7]リトルベアーさんからのコメント(2001年01月20日 01時54分34秒 ) パスワード
  

>現在、仙崎に住んでますが

おおっ仙崎、先日 私は金子みすず記念館に行ったのでした。
[8]WESTさんからのコメント(2001年01月20日 10時13分12秒 ) パスワード
  

fumichanさん、こんにちは。

>現在、仙崎に住んでますが、来週の火曜日は見逃せませんですね。

長門市にお住まいでしたか。
駐車場のやたら広い長門病院?や駅の近くの長門プラザ?はまだ
あるのでしょうか?
[9]WESTさんからのコメント(2001年01月20日 10時27分27秒 ) パスワード
  

>とっくの昔に一滴残さず飲み干しました。
>また送ってくりゃれ(これこれ^^;)

あの酒屋さん、メールを送ったら速攻Aクイックで仕事をして下さいました。
しかし○○さんには酒屋さんのお友達が何人いらっしゃるのか・・・?

問1.○○さんって、誰でしょう?
[10]寝る子さんからのコメント(2001年01月20日 11時05分06秒 ) パスワード
  

答え.

多分・・・私の天敵で、私をのんべに育て上げようとしている

(お正月過ぎから5日間で1升を空け、家族から唖然とされている・・・)

「今日も火をつける危険な男」の事ではないかと・・・(笑)

でも送られたのが「あのお酒」だったら、マイルストーンさんが
即飲み干されたのも、無理はないですよ。

冷で飲むと飛び切り美味しかったですからね、はい。
[11]WESTさんからのコメント(2001年01月20日 11時34分24秒 ) パスワード
  

寝る子さん、こんにちは。
>「今日も火をつける危険な男」の事ではないかと・・・(笑)

100%正解のようです。やっぱ、分かりました?
[12]寝る子さんからのコメント(2001年01月20日 13時12分49秒 ) パスワード
  

>100%正解のようです。やっぱ、分かりました?

ええ、勿論ですとも。
他にあれだけ飲む人間がどこにいると思われます?

ご存知ない方のために:

1.友人の新年会と称して1人で7合飲み干した。
2.焼酎と日本酒、モルトウイスキーを語らせると、多分徹夜で数日間は止まらない。
3.今は食べ慣れないチーズを食べ、おなかをこわしている。
 (残す、ということが出来ないたちらしい)

・・・チーズはワインと飲まないと、おなかに悪いんだけどなあ・・・。

ほら、チーズフォンデュなんかの時は、絶対ワインでしょ?

あれを食べながらビールなんか飲んだ日には・・・。 
[13]WESTさんからのコメント(2001年01月20日 13時22分05秒 ) パスワード
  

>1.友人の新年会と称して1人で7合飲み干した。

ほんとは、もっと飲んだらしいという噂です。(これこれ^^;)
[14]寝る子さんからのコメント(2001年01月20日 13時24分51秒 ) パスワード
  

・・・それじゃあ、貯金は出来そうにないタイプですね(笑)

私も次のが欲しいのですけど、家族の目が怖くて・・・。

美味しいものを覚えると、家計に響いて困っちゃいます。
[15]WESTさんからのコメント(2001年01月20日 13時31分39秒 ) パスワード
  

>他にあれだけ飲む人間がどこにいると思われます?

も、もうひとり、おられました。^_^;
○○○○○―○さんが・・・

問2.誰でしょう?(^^;

[16]寝る子さんからのコメント(2001年01月20日 13時35分38秒 ) パスワード
  

・・・(笑)

今朝お話をした方です。
「いっていらっしゃーい」とお声をかけさせて頂いた・・・。

WESTさん、のんべのスレッドに変わりつつありますよ(笑)
[17]WESTさんからのコメント(2001年01月20日 13時44分43秒 ) パスワード
  

>WESTさん、のんべのスレッドに変わりつつありますよ(笑)

軌道修正をしなければ・・・。
[18]WESTさんからのコメント(2001年01月20日 23時46分10秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年01月20日 23時52分17秒
[19]WESTさんからのコメント(2001年01月20日 23時51分46秒 ) パスワード
  

なかにしさん、こんばんは。

来週末の下関市の南風泊の放送が終わるまで、
時々、この部屋を持ち上げて頂けませんでしょうか!
(今世紀最初の私信)
[20]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月21日 00時35分04秒 ) パスワード
  

おんや?持ち上げ名人のWESTさんのお言葉とは
思えませんが・・・(笑)。
微力ながら私も表ワザで持ち上げさせていただきます(これこれ^^;)
[21]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月21日 00時55分17秒 ) パスワード
  

>>1.友人の新年会と称して1人で7合飲み干した。

>ほんとは、もっと飲んだらしいという噂です。(これこれ^^;)

♪もしも しもさんが ゲコだったら〜
小学校の〜 よい子チャマは〜
集団ゲコでしょう〜♪
(意味はありまへん・笑)


[22]ころんさんからのコメント(2001年01月21日 01時34分24秒 ) パスワード
  

裏技っていうと、投票でしょうか?
1日1回誰かが投票すると、上に上がってきますよね(笑)。
がんばってください>WESTさん

ところで「ひるどき日本列島」ってナンですか?
テレビ番組だということはわかりましたが。。。
[23]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月21日 02時05分23秒 ) パスワード
  

>ところで「ひるどき日本列島」ってナンですか?
>テレビ番組だということはわかりましたが。。。

酔ってダウン寸前ですが、かろうじて目あけてます。
某NHKで月〜金、お昼の12:15から30分くらい
やってる番組です。
こんどチョコ差し入れするき、HPのこと教えちゃり>ころんさん。
いかん、酔いが回ってきた。オヤス・・・こてん。
[24]なかにしさんからのコメント(2001年01月21日 11時26分30秒 ) パスワード
  


>>こんどチョコ差し入れするき、HPのこと教えちゃり>ころんさん

 お酒でたいそうご機嫌な時の書き込みと拝見しましたので冗談だとは思いますが、他の方が真に受けるとアレなので、念のために書いておきますと、ころんさんは、それをお仕事にして生活をしておられるのですから、チョコレートでは難しいでしょうねぇ。
[25]ころんさんからのコメント(2001年01月21日 11時27分36秒 ) パスワード
  

>こんどチョコ差し入れするき、HPのこと教えちゃり>ころんさん。

私に聞きますか?勇気がありますねぇ(笑)。
私、厳しいですよぉ。。。。
まず悩む。で、いろいろ調べる。であれこれやってみる。
それでも解らない・・・というとき以外には聞かれても答えませんから
うちのスタッフも聞いてくるときにはかなり気を使ってるようです(笑)。
・・・だって、それくらい真剣に悩んでくれないと、教えてもその場限りで
覚えてくれないんですよね。。。

もちろんお仕事としてなら一から説明させていただきますが。。。
一から教えて、それがすっかり身になった人って、思い出せる中では1人だけです(泣)。某幼稚園の副園長さんだった方。
この方は復習を熱心にされる方でした。

なもんで、悩み疲れて吐き気がするようになったら聞きに来て下さい(笑)。
その時は私もやさしいかもしれません。。。(笑)
でも私に聞くよりも最近そういう「作り方」みたいなホームページも多いから、そのほうが気を使わなくて、チョコ代もかからなくていいかもです(笑)
[26]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月21日 14時51分26秒 ) パスワード
  

ありゃ?冗談がすぎましたかね。
真夜中の発言はいけませんね〜。
酔ってるし。
ソフトも買ってあるし、HPは独力で作るつもりです。
[27]WESTさんからのコメント(2001年01月21日 15時39分39秒 ) パスワード
  

>真夜中の発言はいけませんね〜。

という事で、、、ここでお詫びを(ついでに)
わたしの22時以降の書き込みも信用しないでね。(これこれ^^;)
[28]WESTさんからのコメント(2001年01月21日 22時16分21秒 ) パスワード
  

http://cgi2.nhk.or.jp/pr/bangumi/omoban/o0122.shtml#08

持ち上げました。
明日の昼からです。

[29]ころんさんからのコメント(2001年01月21日 22時53分12秒 ) パスワード
  

あら、私となかにしさんと時間がダブっちゃったようですね。
お心遣い、ありがとうございます>なかにしさま

ま、とは言っても、うちの会員さんでもそういう方はいらっしゃいます。
特にFTPとかのあたりでは悩むみたいですね。
でも悩むことが知識や技術に変わっていくんだと思いますから、存分に悩んでみて下さい>マイルストーンさん

解らなかったことが一つずつ絡まった糸がほどけていくように解っていく瞬間って楽しいと思いません?私が口を挟んで、その時間をつぶしてしまうのはもったいないことです。
・・・・という気持ちに、なんで学生の時にならなかったのか・・・(笑)。

マイルストーンさんならきっと個性的で素敵なホームページが出来ると思いますよ。がんばってください。
どうしても・・・って時には聞いて下さい。(私に解ればいいけれど。。。)
[30]なかにしさんからのコメント(2001年01月21日 23時24分57秒 ) パスワード
  

 ころんさんのコメントと関係なくもないですが、今日は一日中悩み続けでした・・・。

 マシンの調子が絶不調なので、一大決心をしてお昼頃からCドライブの再インストール・・・。もう、泣きそう(涙)。10台つながってるドライブのうち、7台まで使えるように設定が終わったところです。残るは、ディスクエラーを連発してくれるハードディスクと、USBのMOとZipだけ・・・。

 とりあえず、メールとWebの環境の書き戻しが終わって使えるようになったので、今日はこれくらいにしておきます。

 8GBのCドライブ、昨日までは、6GBくらい使用済みだったのが、今は2.5GBしか使ってません。ずいぶん、ゴミをため込んでたもんです (^^;)。
[31]ころんさんからのコメント(2001年01月21日 23時32分56秒 ) パスワード
  

あらぁ。偶然ですね。
うちも今日お子さまのマシンの修復をしてました。
ハードディスクがあの世に召されました(泣)。

今は今度父親にプレゼントする予定のマシンの再インストールしてます。
DTP系が好きで、インターネットにも興味があるらしいので用意したのですが、
よくよく考えてみると、父がインターネットを始めると、私の生活がバレてしまうような・・・それはちょっとヤバいぞ!絶対に彦熱は教えまい!!と堅く心に誓っております(笑)
[32]サーパンスさんからのコメント(2001年01月22日 00時20分31秒 ) パスワード
  

おこんばんは〜

本日は娘の誕生祝で餅踏みとやらを、カミさんの実家でしました。
ウチの親も来ました(^^;
私は「どうぶつずかん」を買い与えたのですが、まだ早かったようです。
が、大人も楽しめる内容でして、自分が読みふけってしまって、良い買い物
でした(ぉぃ)

WESTさん、「ひるどき 日本列島」ですか〜
平日のひるどきにTVを見るのはランチャ-ストラトスに遭遇するほど稀なので、
全く知りませんでした。面白そうですね。
ここで見つける情報って、普段の自分じゃ絶対見つからないです。

マイルストーンさん、ホームページ楽しみにしてます。
といいつつ私もひそかにたくらんでいますが、去年から言ってましたが
なんかひまが無くて、というか気力が、というか気力が、というか気力が、
というか・・・(略)

なかにしさんのPCって凄そうですね。HDD10台ですか〜
関係無いけど私が愛用しているのは300円のIBMのジャンクキーボードです。

ころんさん、お父様にPCプレゼントとは、親孝行ですね。
私も妹に作ってあげましたが、費用はしっかり請求しました(笑)
[33]ころんさんからのコメント(2001年01月22日 00時31分02秒 ) パスワード
  

うちの父、12月に70歳になりましたが、気持ちだけはまるっきり若者です。ちょっと今病気してるんで体は言うことを聞かないみたいですが、ほっとくと若いモン相手に平気でケンカ売るタイプ(笑)。おかげで周りの者はヒヤヒヤです(笑)。

お正月に実家に帰ったとき、本棚に古い雑誌があるのを発見しまして。
95年の雑誌で、マックの当時の機種についてなどなどが書かれてある月刊誌で、それを見つけたときに「あぁきっと興味はあるけど特に必要な物ではないから、買いたい!と母に言えないのね」とつくづく感じまして、これは冥土の土産話にパソコンでもさせてやるか!・・・と思ったのです(笑)。

孝行したいときに親はなし・・・ってのも、つらいでしょうからね。

・・・とエラソーに言っても、友人に無理言って15,000円で売ってもらったものですが。。。(笑)
[34]サーパンスさんからのコメント(2001年01月22日 00時45分50秒 ) パスワード
  

>お正月に実家に帰ったとき、本棚に古い雑誌があるのを発見しまして。

>それを見つけたときに「あぁきっと興味はあるけど特に必要な物ではないから、
買いたい!と母に言えないのね」

良い話ですね。ほのぼのしました。
#文章がなんか印象的です。
親孝行なんですね〜、私も見習わなくては。

#でも、冥土の土産はないでしょ(笑)
[35]ころんさんからのコメント(2001年01月22日 00時55分52秒 ) パスワード
  

>#でも、冥土の土産はないでしょ(笑)

そりゃそうですね。まだ生きてます(笑)。

憎まれっ子世に・・・ってヤツです(笑)。
昔やんちゃな子のことを、「道元坊主」って言ってませんでした?
父は「道元オヤジ」です(笑)。

・・・・これでも親孝行って言ってくれます?(笑)
[36]サーパンスさんからのコメント(2001年01月22日 01時06分47秒 ) パスワード
  

ハイ。
[37]ころんさんからのコメント(2001年01月22日 01時18分56秒 ) パスワード
  

・・・・ありがとう。

サーパンスさんって、頑固者・・・いや、素直な方ですね(はぁと)。
[38]サーパンスさんからのコメント(2001年01月22日 01時33分13秒 ) パスワード
  

親孝行とは違うのですが、こういう話がありました。

ウチのじいちゃんが5年ほど前に
「ヨシ(私)、わしの備忘録の原稿を書いたけん、ワープロで打ってくれないか」
と、原稿を郵送してきました。
「備忘録」とは、後世に残すための自分の歴史をつづったものだと聞きました。

快諾し、数十枚あった原稿は程なく出来上がり、校正もあるかと思い、紙に出力
して直接持って行きました。ものすごく喜んでくれて、何度も御礼を言われました。

後日、このことを感謝する旨の御礼のハガキが届いたんですが、この中に
「もう思い残すことはありません本当にありがとう」
と、ぐにゃぐにゃの字で書かれていたんです。ちなみにじいちゃんは達筆でした。
一瞬目を疑いました。

祖父は私が小さな頃には川に泳ぎや釣りに連れて行ってくれたり、畑を毎日
くわで耕したり、とても元気でした。大きな背中は魅力的でした。

父方の祖父なもので、原稿を渡したとき限り会いに行っていないのですが、
最近になって、健在なうちにまた一緒にどこかへ出かけたいなぁと思っています。
が、残された時間は余り無いです。
ちなみにウチの両親は私が小さな頃に離婚してまして、私は母方です。
父方のじいちゃんばあちゃんは孫に囲まれて生活していると聞きます。

と、いうことを思い出しました。
[39]ころんさんからのコメント(2001年01月22日 01時44分46秒 ) パスワード
  

ううう・・・・こんな時間に泣かされてしまった。
明日は目が腫れてるぞ。きっと。。。
ぜひぜひ旅行に行きましょう。よければ私も一緒に。。。。おいおい(笑)

い〜ですねぇ。いいお話です。
おじいちゃんとの思い出って、私にはあまりないんですよ。
母方の祖父母は鹿児島で、会った記憶はお葬式の時とその前に1、2度しかないし。
父方の祖父母は下関だったので年に数回は会っていたのですが、そんな祖父も亡くなる前は相当ボケてしまっていて、私が会いに行っても「ところであなた誰?」って言われましたし。。。いや、本人に罪はないのですが。

その点うちの怪獣タチはおじいちゃん(=私の父)にかわいがられて幸せものだと思います。
私が仕事に行って留守の間にこっそり家にやってきては、お菓子を買ってあげたり。。。一番驚いたのは家に帰ると突然、子供部屋にででぇ〜〜んとテレビが置いてあったことですが。。。(笑)

おじいちゃんにとって、孫って特別な何かがあるんでしょうね。
ぜひぜひ会いに行ってあげてくださいね。
[40]寝る子さんからのコメント(2001年01月22日 07時30分51秒 ) パスワード
  

サーバンスさんのお話、いつも思うんですが、素敵ですねえ・・・。

そういうおじいさまのお話もさることながら、それをそう受け止められる
サーバンスさんや、そのご家族のお気持ちというんでしょうか・・・。
じーんとしてきます。

うちの父は80ですが、これが困った事に(こらこら)
我が家で1番体も丈夫、体力は有り余っている、
精神的にも若い、といったとんでもない老人で、
私たちは毎日振り回されております・・・^^;

でもそうですね。
今の家族の形態がいつまで続くか誰にもわからないんですものね。

・・・今日あたり、優しく微笑みかけてみましょうか。
・・・どうせまたおちょくられるでしょうけれど・・・・。

おじいちゃんと孫って本当に仲がいいですよね>ころんさん。

昨日は彼がまた仕事だったんですけど、
午後から密約を交わして、うちの父と娘は一緒に遊びに出かけて行きました。
帰って来た時の彼女の嬉しそうな顔!

大学に再入学したり、仕事と試験で殆ど娘と遊べない彼に代わって
父親代わりをずっとしてくれる父にはやっぱり感謝ですね。

恐ろしい事にB型は父→私→娘と3代続いているんですが・・・。

この血は絶えませんねえ・・・(それぞれ配偶者は違う血液型なのに)

こわっ。
[41]ボニさんからのコメント(2001年01月22日 19時31分08秒 ) パスワード
  

こちらを今朝見まして、お昼に「ひるどき日本列島」を見ましたよ。
世界不思議発見の案内役にたまに出る ほたるちゃん(上の名前忘れた)が来てるんですね。私、あの人すきです。
萩の椿の群生林って、うっそうとしてるんですね〜。本で読んでその場所に興味をもっていましたが、やっぱり本で読んで想像していたような雰囲気をかもしだしてる。

サーバンスさん、はじめまして。おじいさんのお話、とてもいいお話ですね。
おじいさまに長生きしていただきたいと思いました。
[42]アスパラXさんからのコメント(2001年01月22日 20時03分46秒 ) パスワード
  

昨日 中村雅俊のステージが宇部でありました. 子供は行かない
ってんでカミさんと二人で行きましたが、その時長門出身の作詞家
大津○○さんの話が出ました. 「ふれあい」とか有名な曲の作詞
をしてるとかで,何曲か歌われました.

こうして想うと金子みすず、星野哲郎、中原中也など県内には著名
な作詞家がたくさんいますね. 日置の千畳敷で名前忘れましたが
無名の俳優さんに出会い、金子みすずの事を聞かれ返答に困った事
がありました.

明日は長門ですから見てみたいと思います.


*中村雅俊の件はその後談があって、ひさびさにカミさん孝行で肴
 でも食うかって事になり、全日空ホテルの近所の「海鮮長州」って
 店に行って寿司食ってたら、件のバンドメンバー含め本人までが
 夕食って事で現われましてびっくりしました.
 今日(22日)からドラマ撮影があり、朝の飛行機で帰るとの事
 でした. その他色々と..

 細くて背が高く、「ゲーノー人は違うな〜」と散々帰りのクルマで
 比較されちょっとすねぎみ.... たれ目のおっさんじゃのに..

[43]WESTさんからのコメント(2001年01月22日 22時17分16秒 ) パスワード
  

さっき、どっか(何処か)のスレッドで、、、
「ひみつのアッコちゃん」を久しぶりに見かけたけど・・・?

重役出勤の・・あっこちゃんは?どこ?(笑)
[44]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月23日 20時21分08秒 ) パスワード
  

ハイハイ!ココでーす。

最近おさぼりんで でっちに戻ったので早めに出勤致ました〜〜。

[45]しもさんからのコメント(2001年01月23日 23時18分10秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃんさん、うらやましい・・・
みなさんが心配してくださってる。
僕なんかいじられるだけいじられて・・・
今ごろそれに気付く始末・・・

寝>1.友人の新年会と称して1人で7合飲み干した。
W>ほんとは、もっと飲んだらしいという噂です。

本当のこと言えば許してくれるかも。

ビール「スーパードライ」1缶
日本酒「獺祭45」   7合強
日本酒「竹鶴 秘傳」  1合強
(2時間お昼寝)
焼酎          ロック1杯

です。よくもまあ、こんなに飲んだもんです。
この2日後に胃が崩壊しました。チーズではなくて
新年会のせい?

目指せ1日1スレッド読破!
しもいじりを発見された方、ご一報ください (T-T)/~
[46]WESTさんからのコメント(2001年01月24日 20時31分44秒 ) パスワード
  

>ハイハイ!ココでーす。

あ!ほんと早い時間だ!

>目指せ1日1スレッド読破!
>しもいじりを発見された方、ご一報ください (T-T)/~

これだけ部屋があると・・・
いじった本人もどこに書き込んだか分からないかも・・ね。
[47]WESTさんからのコメント(2001年01月24日 20時34分33秒 ) パスワード
  

明日はいよいよ川棚ですね!
瓦そば・・・食べたーい!

・・・って書くのを忘れていました。^_^;
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.