シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100819 投稿日:2001年01月19日 00時01分34秒  パスワード
 お名前:ころん
「おやつ」リニュアルしました
キーワード:おびお ころん おやつ
コメントの種類 :その他  パスワード

すでにご存じの方もいらっしゃるようですが。。。
「おやつ」のページ、リニュアルしました。
なんか知らんけど、「おまけ」のページが付き、過去の番組も聞いていただけるようになりました。

見てね。聞いてね(はぁと)

あ、日記の事は・・・あんまりつっこまないでね>あっこちゃんさん(笑)

[1]ころんさんからのコメント(2001年01月19日 00時03分00秒 ) パスワード
  

アドレス書くの、忘れてた(笑)
ここ↓
http://colon.c-studio.net/
[2]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月19日 00時13分59秒 ) パスワード
  

ころんさ〜ん!
ちゃんと チェック済みよ〜〜〜ん! (^O^)
もぅ、オマケも昨日 ダウンロードして むふふふ・・・って 聞いてる わ・た・し!
ころんさんの 「お手紙です〜〜〜っ!」 めっちゃ カワイイ〜〜〜〜〜〜っ!!! (^O^)/~~

ころんさん&おびおさん 日記 サボってちゃ〜 ダメじゃん! (^O^)
毎日 チェックしているファンが いるんだから。。。 (^O^)あははは・・・
[3]ころんさんからのコメント(2001年01月19日 01時25分02秒 ) パスワード
  

だ・か・らぁ〜〜。
「つっこまないでねっ」って言ったのにぃ(笑)。
[4]寝る子さんからのコメント(2001年01月19日 07時16分25秒 ) パスワード
  

私も毎日チェックしてるけど・・・日記がない日は寂しい・・・。

でもニューリアル、気づいていましたけど、とってもチャーミングですね。

ころんさん、あ・の・年には見えないよー。
(久々に・・・な、殴らないでエー)

おびおさんのお顔もしっかり拝めますし、
ファンにはたまらない構成となっておりますです、はい。

皆さまも「毎日欠かさず」是非ご覧下さいまし。

以上「おやつ」宣伝担当寝る子からでした(笑)
[5]ころんさんからのコメント(2001年01月20日 03時52分00秒 ) パスワード
  

げ。ちょうどストレスたまってたから、サンドバックになってくれる方を
探してたんですよぉ>寝る子さんっ(笑)
パンチ、パァ〜ンチ!・・・・あぁ〜すっきりした!(笑)

年?年と言えば寝る子さん。
寝る子さんだってとてもじゃないですが“あの”年には見えませんわよ。
お〜ほほほほ・・・・ほほ・・・(笑)。。。ごほっごほごほ。。。。
・・・・無理して笑ったらむせちゃったぞ(笑)。
[6]寝る子さんからのコメント(2001年01月20日 07時36分54秒 ) パスワード
  

・・・無理して笑うと顔の小じわがふえるってよ>ころんさん。

あはは。久しぶりに言っちゃったよ。
お元気そうで何より!もう体の調子は大丈夫?
実はこれでも心配してたんですよお。

>寝る子さんだってとてもじゃないですが“あの”年には見えませんわよ。

“あの”年だけ余計なんだよー>ころんさん・パ〜ンチ!

ああ、朝から爽快だ(笑)



[7]寝る子さんからのコメント(2001年01月20日 08時32分02秒 ) パスワード
  

↑「ニューリアル」なんて書いてますけど、
「リニューアル」と書いたつもりでございました・・・。

お馬鹿な寝る子をお許し下さいまし、皆さま・・・。
[8]なかにしさんからのコメント(2001年01月20日 12時22分19秒 ) パスワード
  

 いや、近くで見ると十分それなり・・・・(これこれ ^^;)
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年01月20日 12時31分40秒 ) パスワード
  

ころんさん:

熱烈な「ひこかんさん」ファンの LOVE ME さんですよ〜
毎日チェックを楽しみにしていますから
日記は毎日更新してあげてください。
[10]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月20日 12時50分43秒 ) パスワード
  

は〜〜〜い! 熱烈な「ひこかんさん」ファンの LOVE ME です。。。 (^O^)あは!

日記 サボちゃ ダメですよ〜〜〜ん! (はぁと)

おびおさん & ころんさん  忙しいでしょうけど、頑張って下さいね!!!

LOVE ME より  愛を込めて。。。 (はぁと x ∞)

[11]ころんさんからのコメント(2001年01月20日 18時56分06秒 ) パスワード
  

体調は・・・まぁ悪くもなく良くもなく・・・(笑)。
心配してくださってありがとうございます。>寝る子さん

顔の皺?そんなもん、まだ無縁です。
・・・ただし私は近眼・・・(泣)・・・だから↓

>いや、近くで見ると十分それなり・・・・(これこれ ^^;)

んなもん、気がつきませんっ。(本人だけか・・・)

>おびおさん & ころんさん  忙しいでしょうけど、頑張って下さいね!!!
>LOVE ME より  愛を込めて。。。 (はぁと x ∞)

これって。。。もしかしたら私っておまけ??(泣)
[12]なかにしさんからのコメント(2001年01月20日 19時06分16秒 ) パスワード
  

 いや、子供達はおまけ欲しさにおやつを買うものです。

 どう? 説得力ある??
[13]ころんさんからのコメント(2001年01月20日 19時22分27秒 ) パスワード
  

じゃ私がメインでおびおさんがサブってことね?(笑)
[14]なかにしさんからのコメント(2001年01月20日 19時27分32秒 ) パスワード
  

 いや、最初からそのはず・・・(^^;)

 ところで、書き込みなんかやってないで、さっさと仕事しないと、いつまでたっても帰れないのでは??

 あ、でも、仕事よりも書き込みを優先してくれるなら、うれしいけど。
[15]ころんさんからのコメント(2001年01月20日 19時45分25秒 ) パスワード
  

いやぁ、私には人様には見えない手がもう2本あるんで、そいつで書き込みしてるから大丈夫です(笑)。
でも怪獣たちが餓死しちゃいけないんで、そろそろ帰らないと。。。。
[16]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月23日 20時17分51秒 ) パスワード
  

>あ、日記の事は・・・あんまりつっこまないでね>あっこちゃんさん(笑)

ヘイ がってんだ!

…って今ごろこのスレッド持ち上げては
またまた日記のおさぼりん度が目立ってしまう? ごめぇ〜ん!
[17]ころんさんからのコメント(2001年01月24日 09時13分16秒 ) パスワード
  

あ。書かねば!(笑)
[18]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月30日 05時39分32秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年01月30日 05時41分59秒
[19]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月30日 05時44分17秒 ) パスワード
  

今日も一日、ご苦労ちゃまです!
☆ ∧∧
♪(=^-^)♪
ι( _o_)。。。
[20]ぺんぎんさんからのコメント(2001年02月06日 19時36分10秒 ) パスワード
  

コロンさん、美味しそうなホームページ作ってたんだ (^0^)ワォ

わたくしも今、ほんのほんのお遊びでこんなん作っちゃいました。(^^)
まだまだ未完成だけど・・・

http://www.milkyahonpo.co.jp/bistro/bistro1.htm
[21]ころんさんからのコメント(2001年02月06日 21時48分33秒 ) パスワード
  

>コロンさん、美味しそうなホームページ作ってたんだ (^0^)ワォ

ども。お久しぶりっす。
はい。あんなのしてます(笑)。本家くりらじよりももうちょっと平民版って感じ?(なんじゃそりゃ)

ぺんぎんさんもいろいろやってらっしゃいますねぇ。
なんかうまそうでいいです。
出来れば毎日メニューを考えなくて済むようなHPにしてください(主婦怠慢(笑))。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.