大阪屋 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100816 投稿日:2001年01月16日 19時48分16秒  パスワード
 お名前:WEST
アマゾンのやきそば 休業のお知らせ
キーワード:やきそば 結婚式 休業
コメントの種類 :生活  パスワード

下記アドレスでお知らせしております日程に変更があります。

http://www.d1.dion.ne.jp/~campin/amazonn.htm

1月19日(金)から23日(火)のコープ宇部店の予定の中で、
21日(日)は結婚式出席の為、1日だけ休業することになりました。
「おめでたい事なので許してね」とのことでした。 m(__)m

追伸 17日(水)は西の浜の丸久にてやきそばちゅうです。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月16日 20時01分48秒 ) パスワード
  

ん?部屋間違えてません??WESTさん。
風呂はいって一杯やろっと。
[2]WESTさんからのコメント(2001年01月16日 20時13分13秒 ) パスワード
  

ありゃ―、間違えましたのでコピーして宇部熱に投稿し直してから
削除する予定でしたが「ともよ」のスレッドが上にありましたので
ついつい(他のスレッドも)読んでしまいまして戻って来たら。。。

マイルストーンさん、大雪の中を、ありがとうございました。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月16日 21時24分19秒 ) パスワード
  

それにしても寒いですね。
給湯器からのお湯がぬるくて湯じゃないんですよね。
湯量を絞ったら熱くなってくれましたが、水が冷たぎて
給湯器の性能が追いつかないようです。
大寒は・・・20日ですか。
昔の人は凄いですね。
確かに寒いワ。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年01月16日 21時54分18秒 ) パスワード
  

こっちも寒いです。
[5]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月16日 21時58分01秒 ) パスワード
  



>こっちも寒いです。
そっちの寒さはこっちでは想像つかないような寒さでしょ?
戸外は氷点下何度くらいですか?
[6]WESTさんからのコメント(2001年01月16日 22時02分31秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、こんばんは。

今日の昼前、会社での話題は、のん兵衛達(うわばみさんを除く)が数人集りまして
「野沢温泉?に行った時、雪が舞う露天風呂で飲むビールは旨そうだったなー、ちっくしょー」なんて言ってました。
でも、やっぱ、露天風呂で飲む酒の定番は「日本酒」ですよね。?

ところで、このスレッドは「万事キュウス」です。
[7]WESTさんからのコメント(2001年01月16日 22時11分45秒 ) パスワード
  

>そっちの寒さはこっちでは想像つかないような寒さでしょ?
>戸外は氷点下何度くらいですか?

服部さん、おはようございます。
シベリアよりは暖かいですよね?(これこれ^^;)
[8]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月16日 22時14分55秒 ) パスワード
  

>ところで、このスレッドは「万事キュウス」です。
ま、いいじゃないですか。
キュウス猫を噛むともいうし、なんのこっちゃ(笑)。
サーモメーターをドアの外に放置して待つこと5分、
新地界隈の気温は1.8℃くらいのようです。
考えてみたら子供の頃はもっと寒かった。
池にはった氷の上で滑って遊んだりしてましたからね。
温暖化に慣れちゃったのかな?
[9]WESTさんからのコメント(2001年01月16日 22時38分01秒 ) パスワード
  

>キュウス猫を噛むともいうし、なんのこっちゃ(笑)。

大河ドラマで渡辺謙主演の「独眼竜政宗@伊達政宗」が頻繁に使っていた言葉ですね。

>池にはった氷の上で滑って遊んだりしてましたからね。
>温暖化に慣れちゃったのかな?

そうですね。今思えば・・・怖い事をして遊びました。
いけ[ぽ]ちゃーん!



[10]服部 明子さんからのコメント(2001年01月16日 22時38分11秒 ) パスワード
  

アメリカは5大湖の辺りが特に寒いです。
カナダから寒気団が降りて来ます。

マイナス16度辺りでも風が吹けば体感温度はぐっと下がります。
脳味噌が氷そう
と表現します。

ロシアではそういう寒さの中でもホッケーをやって
さらに
観客がいるって言いますからね。


ロスでは時々氷点下近くまで下がります。
氷点下になることはないと思いますが。
雪は降りません。

ただしロスの山はやっぱり雪が降ってスキーが出来ます。
[11]WESTさんからのコメント(2001年01月16日 23時07分34秒 ) パスワード
  

「窮鼠」「旧ソ」・・・どっちが猫を噛んでもいいですけど。

>ロシアではそういう寒さの中でもホッケーをやって
>さらに
>観客がいるって言いますからね。

マイルストーンさんが観戦していらっしゃいませんでしょうか?
吐く息が凍るらしい・・・ですよー。?




[12]服部 明子さんからのコメント(2001年01月16日 23時24分20秒 ) パスワード
  

「窮鼠」「旧ソ」・・・どっちが猫を噛んでもいいですけど。


WESTさんは「噛まれたい」んでしょ?
ふふふ
[13]サーパンスさんからのコメント(2001年01月16日 23時31分25秒 ) パスワード
  

おこんばんは〜ちょっとおひさしぶりです。

路面が凍りやすいですね。今日もスリップ事故を見かけました。
クルマの皆様、事故にはお気をつけ下さい。

昨日最低気温を記録しました。マイナス一度。
今日も寒かったです。凍ってました。ゼロ度。
クルマの外気温計で測定しました。
#うーん、ハイソ

ちなみに私が体験した一番寒いのは、帯広でマイナス一八度です。
出張でして、雪の中スタッドレス履いたクルマで札幌〜釧路横断しました。
一週間かけて。
[14]WESTさんからのコメント(2001年01月16日 23時44分41秒 ) パスワード
  

>「窮鼠」「旧ソ」・・・どっちが猫を噛んでもいいですけど。


>WESTさんは「噛まれたい」んでしょ?
>ふふふ

万事旧巣!
[15]WESTさんからのコメント(2001年01月16日 23時49分28秒 ) パスワード
  

サーパンスさん、おひさしぶりです。

お元気そうですね。

[16]サーパンスさんからのコメント(2001年01月17日 00時19分50秒 ) パスワード
  

WESTさん、ありがとうございます。

こんなこと言うのもナンですが最近は頭痛と疲れで、あまり元気ではないです。
忙しい時期のいつものことですが。

#正月休はよかった・・・
[17]TAMAさんからのコメント(2001年01月17日 02時12分11秒 ) パスワード
  

こんばんは。

>温暖化に慣れちゃったのかな?

この冬は特に暖かかった様ですね。
例年2〜3月頃咲くクロッカスの芽が今年はまだやっと出始めたばかりです。
クリスマスローズも今頃新芽が出てきてます。
こんなんで、ちゃんと咲くんでしょうか… ^^;
…でも、ここ2・3日は凄く寒いです…

>こんなこと言うのもナンですが最近は頭痛と疲れで、あまり元気ではないです。

疲れがたまると風邪にも罹りやすくなりますから気を付けて下さいね。

[18]ボニさんからのコメント(2001年01月17日 07時36分20秒 ) パスワード
  

ややや、WESTさんおはようございます。
「アマゾンのやきそば」、宇部熱ではレスがゼロなのに彦熱でどーして17もレスがついてるの?と思って開いてみたらば、フェフェフェフェ。

わたしもボヤキなど・・・
ここのところ、朝、お湯の方の蛇口をひねっても水量が乏しいです。
これって団地のみんなが使うから?それとも寒いから?と首をひねっています。
お湯で顔を洗いたいのに〜。
[19]寝る子さんからのコメント(2001年01月17日 07時59分57秒 ) パスワード
  

アマゾンの焼きそば、もうすぐ食べられる!

宇部っ子にはすっかりおなじみですよね。

>#正月休はよかった・・・

サーバンスさん、主婦は今が一番楽しいのですよ。
子供は給食♪ダンナは元気にお仕事♪
・・・すみません、つい歌っちゃいました。

TANAさん、相変わらず送信時間凄いですねえ。

私も大体そうです・・・(でも5時半には絶対起きるので・・・勘弁してください)
私の誕生日に娘がくれたクロッカスの芽が緑色になってきました。
斜面に張り付くようにして咲いている水仙の花も見ました。

・・・春もそろそろ準備を始めているようですよ・・・。

ボニさん、こんにちは。

朝冷たい水で顔を洗うのは辛いですねえ・・・。
私もよく朝ボイラーのスイッチを入れるのを忘れて、父に怒られています。
ああ、いつになったら親に叱られない年になるのかしらん。

・・・とほほ。




[20]TAMAさんからのコメント(2001年01月17日 09時38分53秒 ) パスワード
  

おはようございます。

>子供は給食♪ダンナは元気にお仕事♪

今日もみんな元気で出かけました♪

>TANAさん、相変わらず送信時間凄いですねえ。

…実は子供を寝かしながら一緒に寝てたりします(^^ゞ
[21]WESTさんからのコメント(2001年01月17日 20時07分17秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年01月17日 20時13分01秒
[22]WESTさんからのコメント(2001年01月17日 20時12分23秒 ) パスワード
  

↑引用符が話のあっちこっちについてしまいましたので削除しました。^_^;

>「アマゾンのやきそば」、宇部熱ではレスがゼロなのに彦熱でどーして17も
>レスがついてるの?と思って開いてみたらば、フェフェフェフェ。

ボニさん、こんばんは。
彦熱にレスがついててとても不思議です。これが幽霊島のパワーでしょうか(笑)
宇部熱へは日曜日までに「関係各位に読んで頂く」という目的でスレッドを立て
ましたので、レスがつかないほうが(これこれ^^;)後日自分で削除しやすい
かと思っております。ところでボニさんは、このやきそばをご存知ですか?

>アマゾンの焼きそば、もうすぐ食べられる!

寝る子さん、こんばんは。
わたしは宇部まつりの時以来食べてません。土曜日が待ち遠しいです。

[23]ボニさんからのコメント(2001年01月17日 20時41分46秒 ) パスワード
  

> ところでボニさんは、このやきそばをご存知ですか?

はい、一度食べました。
スーパーでおじさんが焼いてらしたのを買って、
宇部のときわ公園でたべました。
野菜やきそばを買ったのだったかなぁ、ソースが麺にまんべんなく絡まっていて、おいしかったです。買って熱いウチに食べるのが美味しさが逃げないと思いました。
なんて、こうしゃくなことを言ってみたりして。。。

> 彦熱にレスがついててとても不思議です。これが幽霊島のパワーでしょうか(笑)

彦島は日本海、あと何という海でしたっけ?ぐるりを海に囲まれて不思議なパワーを感じる土地ですね。山から見る景色がいいんですよ〜。
[24]WESTさんからのコメント(2001年01月17日 23時19分10秒 ) パスワード
  

算数の宿題を見ていたら。。。難しいので遅くなりました。

>ソースが麺にまんべんなく絡まっていて、おいしかったです。
>買って熱いウチに食べるのが美味しさが逃げないと思いました。
>なんて、こうしゃくなことを言ってみたりして。。。

ボニさん、そーですよねー。(T_T)
わたしも、そーしてます。

しもさんの分析結果にも驚きました。
初めて食べて「キャベツの千切り」に目をつけていました。
[25]WESTさんからのコメント(2001年01月20日 11時44分19秒 ) パスワード
  

>アマゾンの焼きそば、もうすぐ食べられる!

さっき行ってきました。今から食べよっと。(^o^)
[26]ボニさんからのコメント(2001年01月21日 17時10分58秒 ) パスワード
  

寝る子さん、こんにちは!

> 私もよく朝ボイラーのスイッチを入れるのを忘れて、父に怒られています。
> ああ、いつになったら親に叱られない年になるのかしらん。

私もしょっちゅうガス給湯器のスイッチを切り忘れててお昼頃になって気がついて、
がぁ〜んとします。両親とは同居してないので怒られることはありませんが、うちの親は私がインターネットをしてることを心配していて、「事件に巻き込まれないようにほどほどに!」とよく言い聞かされます。心配してくれるのでありがたいんですが、なんだか悪いことでもしてるかのように言われるので説明するんですがなかなか理解してもらえません。
いくつになっても、子は親に心配をかけちゃいますね。




[27]寝る子さんからのコメント(2001年01月21日 17時23分16秒 ) パスワード
  

ボニさん、こんにちは。

>いくつになっても、子は親に心配をかけちゃいますね。

の、いくつになっても・・・の年齢が、私の場合もう賞味期限が過ぎている
というか・・・(自爆)

親は80を超えてなお、「普通」とかけ離れた私を心配し続けるのであります。

どうしたら心配かけずに生活できるのか!?

・・・結論は無理、と出ております・・・。

うちも私がネットを夜やっていると、何か悪い事をしているのではないか、と
心配しているようで。

・・・当たっていたりして。
(冗談冗談。法に触れることだけはやっておりません・・・当然か)

[28]ボニさんからのコメント(2001年01月21日 20時44分56秒 ) パスワード
  

> 親は80を超えてなお、「普通」とかけ離れた私を心配し続けるのであります。

えぇ1? 待ってください、親御さんは80を過ぎていらっしゃると??
あー・・・、でも、きょうだいが多い場合は親の年齢がかけ離れていることがありますよね。うちの親は8人きょうだいでしたからそんな感じでした。
まぁ、ここでは年齢は必要ないですから年齢の追求はこのへんでおいといてと(笑)。

やっぱりネットをやってることを心配なさいますか〜。
どこも一緒ですね。(^^)
もしも私が親の立場だとして、子供がPCに向かって笑ってたりとか歌をうたいながらカチャカチャ打ちこんでいたら「この子ったら大丈夫かいな?」とやっぱり心配するかも(笑)。
[29]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月23日 20時20分36秒 ) パスワード
  

 ほほぉ〜〜ん ボニさんちや寝る子さんちはネットをしてると
ご両親が心配されますかー?

子供はいくつになっても子供… 関心がある証拠でしょうか?

 うちのバヤイは両親は得に何も言いませんが (関心ないのかなー?)
パパちゃんはその逆でネットをしてないと心配します。(をぉ関心あるんだ!)

…って、結局それかいっ!って言わないでね〜〜
と、上にずりずりと上がってみればなんとやきそばのスレッド!(大汗)

[30]WESTさんからのコメント(2001年01月24日 21時48分48秒 ) パスワード
  

>やっぱりネットをやってることを心配なさいますか〜。
>どこも一緒ですね。(^^)

ボニさん、わたしの場合は22時を過ぎてのネットは家族からの顰蹙ものです。
22時前からは、あせって書き込んでよく失敗をします。

>上にずりずりと上がってみればなんとやきそばのスレッド!(大汗)

重役のあっこちゃん、そうなんですけど。(大笑)


 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.