株式会社 エミ マイホームフォーラム 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100812 投稿日:2001年01月14日 22時31分46秒  パスワード
 お名前:寝る子
心の不倫・体の不倫どっちがいけない?

コメントの種類 :雑談  パスワード

この間、心療内科の知人と話していたら、
「体の不倫と、心の不倫、どっちが許せない?」
って話になって、
「そりゃあ・・・」と答えかけて沈黙してしまいました。

「心の不倫の方が圧倒的に許さない、って人が多いんだよ」
と言われ、納得。

でも心の不倫って、表に出ないでしょうにね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と書いたが運のつき。

スレッドを立てることになりました寝る子です(ううう)

あなた〜、誤解しないで〜>私信

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年01月14日 23時24分24秒 ) パスワード
  

私って気が多いのです。
常に最低3人のオトコを周りに置いてないとワタシじゃない。

1婦多夫出来ないのが残念です。。。
[2]しもっこさんからのコメント(2001年01月14日 23時50分45秒 ) パスワード
  

心の不倫を伴わない体の不倫というのがあるんですか〜?

ぼくわかんなーい

[3]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月15日 00時26分13秒 ) パスワード
  

不倫ですか〜〜〜ぁ!?
私 結婚してないから わかんな〜〜〜ぃ! (^O^)
基本的に 妻がいるお方とはNGだし・・・。


 心の浮気 ・ 体の浮気  だと・・・

彼氏だと・・・
体の浮気は・・・ 惚れた弱みで許してしまうだろうから・・・・・・。
心の浮気は・・・ 絶対 許せない〜〜〜っ! (-_-メ)
殺意に注意! 食事に毒を盛ります。。。 (コレコレ ^^;

男だと・・・  (体の浮気 ・ 心の浮気)
・・・ 気になりませんね。 一緒にいたい時に側にいる・・・。 そのひと時が 大事ですから・・・。

[4]よしたけさんからのコメント(2001年01月15日 00時27分20秒 ) パスワード
  

やっぱり、心の不倫では・・・・

体の方は自分の方に戻ってくる可能性も高いけど。
心の方はもうどうしようもないですもんね・・・・

心の不倫するぐらいなら、天秤に掛けず綺麗に分かれた方がいいと思うんですけどね・・・・

しもっこさん、体だけの不倫はありですよ・・・・(爆)

[5]ポトスさんからのコメント(2001年01月15日 00時27分23秒 ) パスワード
  

まだ、体の関係がないから、心の不倫というのじゃないの?
違うの?
[6]にしかぜさんからのコメント(2001年01月15日 00時32分05秒 ) パスワード
  

う〜ん どっちもきっと表にでないという前提で問題設定されている
のではないかな…。

私は 心の不倫の方が そうせざるをえない以外は…問題かなと思った
りします。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年01月15日 00時43分36秒 ) パスワード
  

しもっこさん:


>心の不倫を伴わない体の不倫というのがあるんですか〜?

こっちは「女性の得意技」ですよ。
知らなかったの?

でももっと得意なのはオトコの方なんだよね。
[8]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月15日 00時45分36秒 ) パスワード
  

にしかぜさん
え〜〜〜っと どこだったっけかなー?と、
ご挨拶のスレッド書きそびれたままで
探すの面倒なので(^^;) はじめまして〜〜 
(と、ココで失礼致します。)

心の不倫とからだの不倫〜〜? 
どっちもイヤだー!

▼心の不倫〜
自分の愛してる人に 
ホントは心の中で思い続けてる人がいるなんてー イヤイヤイヤ!

▼からだの不倫〜
うげぇ〜〜 他の人を愛した体なんていらないよー!
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年01月15日 00時59分24秒 ) パスワード
  

あっこちゃんは旦那ちゃんとラブラブだもんねぇ〜
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年01月15日 01時02分45秒 ) パスワード
  

ワタシの夫は毎晩寝る時

石川ひとみ+石川秀美+中森明菜+堀ちえみの
どの隣に身体を置いて寝ようか

悩んでいます。
[11]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月15日 02時40分45秒 ) パスワード
  


>>心の不倫を伴わない体の不倫というのがあるんですか〜?

あるんじゃないですか・・・!?
どうしょうもない奴なんだけど・・・!、体の相性が良くて・・・・・・・・・!?
な〜んて事・・・!? (コレコレx100 ^^;)
そんなお方いないかしら・・・・・・!? (^O^)アハハハ・・・
[12]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月15日 03時00分29秒 ) パスワード
  

>>>心の不倫を伴わない体の不倫というのがあるんですか〜?

>>こっちは「女性の得意技」ですよ。
>>知らなかったの?

 (° ° )あらあら・・・
心の不倫は別として 体の不倫は あまり 得意技になりたくないですね・・・。
快楽だけの体の・・・って 気がするし・・・。
[13]寝る子さんからのコメント(2001年01月15日 08時17分52秒 ) パスワード
  

不本意ながら立てたスレッドでしたけが、
皆さんのご意見なかなか魅力的で面白いですね。

私が独身か、日本語を解さない同居人を持っていたら2000字くらい
書いてもいいんですけど(おいおい)

なぜ彼とそういう話になったかというと・・・。

本当に唐突に、彼が人の顔を覗き込んで発した言葉だったので、
一体何を言おうとしていたのかは私にもよくわかりませんが、
なにせインパクトの強い言葉でしたからね・・・。

私は男女の事をあまり意識しないほうなので、恋愛や結婚についても自然体です。

個人的に言うと、心と体は切り離せませんから、どっちという器用な事は
相当に難しいでしょうね。

だから心の不倫の一歩手前、体の不倫一歩手前で押さえちゃうかな。
ん?これもしかして一番ヤバイ?(笑)

お若いよしたけさんの

>しもっこさん、体だけの不倫はありですよ・・・・(爆)

には、思わず笑っちゃいました。

大変正直で素敵です(笑)

[14]レイチェルさんからのコメント(2001年01月15日 08時39分45秒 ) パスワード
  

聖書によると
眼での行為も禁じていますね
本当に守れるものでしょうか
私は 隠れキリシタン
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年01月15日 13時01分52秒 ) パスワード
  

ところがクリントンのモニカ・スキャンダルは
オーラル・セックスは性行為には入らないそうで。。。

クリントンの主張によればチツ内射精しなければ性行為じゃないそうで。。。



私なんざ、最近1人完全に逃がしたらしくて
逃がしたオトコは可愛かった。。。

あ、スレッド間違えちゃったぁ〜
[16]よしたけさんからのコメント(2001年01月16日 00時21分35秒 ) パスワード
  

寝る子さん、どうもありがとうございます・・・・(笑)

目もだめだと困りますね・・・・
まっ、僕はキリスト教とではないので目は問題ないと思います。
もしくは教会で懺悔すればいいんでしょうか???

ふふふ・・・・
[18]にしかぜさんからのコメント(2001年01月16日 00時47分05秒 ) パスワード
  

寝る子さん>ど真面目な答えで失礼しました(笑)

ひみつのあっこちゃん>はじめまして なかにしさんが紹介してくださった
とーりの人です。(笑)よろしくお願いします。
[19]ポトスさんからのコメント(2001年01月16日 02時29分04秒 ) パスワード
  

好きな人なら体の関係は持ちたいと思うのでは?
でも、結局、家庭もち・関係をもったらその人とは続かなくなる可能性大・どろぬま
っという考えから一歩勧めないのでは?
だからやっぱ、体の関係がないから心の不倫というのでは?
っということは・・・・。
心の不倫は体の関係がないといつまでも続く・・・。
それってやっぱり嫌かも。
心の不倫ってばれないものかな〜?
[20]寝る子さんからのコメント(2001年01月16日 08時49分50秒 ) パスワード
  

アキコ姫が何を書かれるのか、はらはら致しましたが(どきどき)
・・・さらりと駆け抜けていく文章。
さすがです♪

>聖書によると
>眼での行為も禁じていますね

うむむ・・・これは私にも無理です(笑)>レイチェルさん。

>もしくは教会で懺悔すればいいんでしょうか???

懺悔の方法も知りません・・・(爆)>よしたけさん。

>ど真面目な答えで失礼しました(笑)

いえいえ、大変勉強になりました。
もうちょっと私も、早く考えておけば良かった・・・(笑)>にしかぜさん。

>心の不倫ってばれないものかな〜?

ポトスさん、それ深ーいとこ、ついてますよねえ。
恋する人は目の輝きが違いますし・・・目は心の窓、とも申しますし・・・。

どの立場になって考えるかで180度違ってくるかもしれませんね。

   http://www.jtnet.ad.jp/CASTER/contest/

に、3つの素敵な詩が載っています。

体や心を抱えている人間の素敵な詩ばかりですので、
お暇がありましたらご覧下さい。

結構気に入っています♪
[21]ニライカナイさんからのコメント(2001年01月16日 10時32分13秒 ) パスワード
  

読みながら考えているんですけど、仮面夫婦の場合はどうなるのかな?
法律婚ではなく、事実婚(同棲)の場合の不倫とは?

さらに男として、女として「愛は惜しみなく」という言葉は?

あれこれ考えながら一人楽しんでいる理屈っぽいニライでした。
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年01月16日 11時46分42秒 ) パスワード
  

<ワタクシの結論>

夫婦関係が継続して成立していれば「不倫」は成立するが
破綻していれば「不倫」とはされないと思う。


>法律婚ではなく、事実婚(同棲)の場合の不倫とは?

法律婚だから縛られてるから「不倫」は成立。
しかし同棲の場合は法による拘束を受けていないから「不倫」とは言えない。

と思う。


>仮面夫婦の場合

仮面夫婦の場合は事実上の離婚であるから
これは「不倫」とは言えないが
申し立てがあれば法律上は「不倫」とされる。

かな?
[23]リトルベアーさんからのコメント(2001年01月17日 00時05分37秒 ) パスワード
  

>申し立てがあれば法律上は「不倫」とされる。

むむっ、素知らぬ顔してすれ違った後
背後から袈裟切りとはねぇ。

剣士明子の居合い切りは、今のところ防御不可能。
[24]しもっこさんからのコメント(2001年01月17日 00時21分42秒 ) パスワード
  

>事実婚(同棲)の場合の不倫とは?

法的な束縛でなくても、経済的にあるいは
社会的に別れないほうが得策であるとの判断
から、同棲を意思を持って継続し、かつ
他の人とあんなことやこんなことをしてる
(ちんちんかもかも)なら、それは不倫。
になるんじゃないですかねえ。というか、
法的なことよりそっちの方が大事な所かも。


行動や客観的事実に繋がる「意志」があれば
倫理というやつが適応されると思うんですけど、
意志を伴わない思考だけでは倫理というのは
適応されないのでは?

ってことで心の不倫も(あの人素敵!)くらい
ならいいかな?そんなの当たり前ですかね?
[25]寝る子さんからのコメント(2001年01月17日 08時13分35秒 ) パスワード
  

↑の方、なんでこのスレッドだけ「しもっこさん」なんでしょうねえ・・・。

>(ちんちんかもかも)
は、お気に入りのお言葉のようですけど・・・。
ご趣味なのね。納得。

それはともかく、皆さまの深いご考察、楽しく拝見させて頂いております。

ボーダーレス派のわたくしと致しましては、
ぜーんぶ恋も夫婦間も友情にしちゃえば・・・と思うんですけど、

・・・お若い方には無理かもね。

[26]レイチェルさんからのコメント(2001年01月17日 08時39分44秒 ) パスワード
  

若くないけど
18+32歳でしたか
ネット恋から殺傷ゴト
眼だけでなく 視姦も 目に入れないと

懺悔すれば許されると言うのも一理
再登板のチャンスも欲しいし
教えて ビルの大将 後少しですね
起つ鳳 跡を 濁さず 
[27]ニライカナイさんからのコメント(2001年01月18日 07時32分47秒 ) パスワード
  

>ぜーんぶ恋も夫婦間も友情にしちゃえば・・・と思うんですけど、

はい!私は友達の友達は皆友達だと思っております。
ですから、愛は惜しみなく与える必要がある、そう考えています(^_^;

僕なんかは法律婚って形だけだと思っています。事実上、夫婦関係が破綻しているのに法律上の夫婦関係を維持しなければならないなんて、きわめて不幸だと思いますね。

僕なんかは法律婚の夫婦であろうが、事実婚の夫婦であろうが、お互いに夫婦
関係に忠実でなければ、不倫は成立するかな、と思っています。

と考えれば、ずいぶん不倫はしているかも?

女房よりもロシアの娘さんに興味が向いてしまったら? 寝る子さん! 懺悔の
部屋を用意してくださいね? 
[28]寝る子さんからのコメント(2001年01月18日 08時05分40秒 ) パスワード
  

>ですから、愛は惜しみなく与える必要がある、そう考えています(^_^;

・・・ですね。

ニライカナイさん、「愛は惜しみなく奪う」でなく、そうありたいですよね。

今、レイモンド・チャンドラーの傑作選というのを読んでいるんですけれど、
その中に「足元に流れる深い川」という短篇があります。

その短編からなぜか抜け出せず、何度も何度も読み返してしまっていますが、
夫婦のことを描いて、淡々としているのにとても深いんですよね・・・。

この作品で「変化」と取り上げられている言葉は、
実は男女間の本質を表しているのでは・・・と、感じています。

うーん。継続する男女関係はなかなか語れないですよねえ。

懺悔の部屋ですか?

喜んで!
・・・でも真っ先に私だったら困るなあ・・・。
(結構こういうの好きな寝る子でした)



[29]服部 明子さんからのコメント(2001年01月18日 09時11分22秒 ) パスワード
  

我が家の場合は籍は入ってるけど
夫婦というにはあまりにも恋人関係の延長でいるので

妻さんは家事しないし
夫さんは遊ぶことしか考えてないし

世間的に「夫婦」とか「家庭」とかが問われたら
我が家は「解消しなさい」宣告受けることは必至。


でも夫から「ウチの奥さんは妻として失格」と提訴されたら
反論出来ない。

危ない・危ない

「お洗濯だけはやってるでしょうが」
と反論しなくては。

洗濯だけは自信あり。
[30]ニライカナイさんからのコメント(2001年01月19日 00時49分25秒 ) パスワード
  

>うーん。継続する男女関係はなかなか語れないですよねえ。

そうそう。

夫婦でも余りにも近付きすぎる関係も良くないし、適当に距離をおきながら人生を
楽しむパートナー。我が家の夫婦関係って言うのはそんなところかな?

>夫婦というにはあまりにも恋人関係の延長でいるので

うちんところもそうですね。お互い仕事をもち、お互いの生き方を尊重しながら、
共同生活をする機会を持つパートナーとお互い考えているでしょうね。

昔から妻の役目は家を守り、家事をこなすことだと言われてきましたよね。

私が結婚する時に妻に言った言葉。

 守る家・・・・それほどの家ではありません。心配ご無用。
 家事をこなす・・・・仕事をもっていればどだい無理。気を楽に!

我が家でも料理、掃除。妻はあまり好きではないといいます。手伝える時は手伝う・・・・これが我が家のしきたりになっています。

結論
 不倫を考える環境じゃないけど、不倫っていう言葉にはあこがれますね(^_^;
[31]寝る子さんからのコメント(2001年01月19日 07時28分57秒 ) パスワード
  

>結論
 不倫を考える環境じゃないけど、不倫っていう言葉にはあこがれますね(^_^;

あはは。そうですね。

いろいろありますけど、「恋する気持ち」っていうのは捨てがたい魅力がありますし、またそれが生きていくことを豊かにする事もあるのは事実ですし、
パートナーがいてもいなくても、優しさに包まれたそういう気持ちは
ないよりはあったほうがいいのかな、って思いますね。

家庭生活においては、
「適度な」ゆとりを持って望むのがベストでは?と、
生来怠け者の私は考える訳ですが。

・・・同居人は黙して語らず、といったところでしょうか(笑)

適度加減がまた難しい(爆)

[32]寝る子さんからのコメント(2001年01月29日 17時38分41秒 ) パスワード
  

・・・友人から深刻なメールを貰いました。

勿論既婚者ですけど、昔の彼と付き合っていると言う内容でした。
昨年同窓会があって、その時からだそうですが、まさかそういうことになって
いるとは露知らず・・・。

「心の不倫・体の不倫」を論じるよりも現実はかなり重いですね。

情熱が現実の生活を上回る存在になることもある、ということは、
こんな私にでも多少は理解できますが、情熱がもたらす他の事に
全然目が行っていない状況には頭を抱えてしまいます。

両方ちゃんとやっていく、なんて可能なのかしら・・・。

可能だとしたら、その方が彼女達には幸せなのかしら。

・・・うーん、せめて少しは申し訳なさそうに報告してよ!って感じです。

まるで雲の上にいるような幸福感いっぱいのメールに、
参ってしまった寝る子でした・・・。
[33]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月29日 21時06分50秒 ) パスワード
  

 ありゃぁ〜〜 いまどき珍しくない主婦の ・・・ ですか?
こういうのは本人が気付くか痛い目にあわないと
まわりが何を言ってもあんまり聞いてないんですよねー
なんたって夢中〜〜 夢の中ですから。

こういうの聞く度に何がホントなんだかわかんなくなっちゃいます。

・「生活苦しいんだからー」と言いつつ自分のへそくりはちゃっかりする。
・2度寝してだんなを起こすの遅くなり 遅刻〜〜
・だんなの他に彼氏を作る〜〜〜

さーて 一番しちゃいけないことどーれ?って感じですね。

でも…もしかしてもしかすると愛する人は一人でいいあたし達って
時代に取り残された古いおんなーーー?^^; >寝る子さん
[34]寝る子さんからのコメント(2001年01月29日 22時43分35秒 ) パスワード
  

>時代に取り残された古いおんなーーー?^^; >寝る子さん

まあ、そんなとこでしょう、あっこちゃん ^^(笑)

↑で言えば、一番しちゃいけないのは・・・やっぱり、

・だんなの他に彼氏を作る〜〜〜

・・・だと思うんですけどねえ・・・
でも今の当人には何言っても無駄なようで。

いい時間が経過する事を願うしかないのかなー。
[35]服部 明子さんからのコメント(2001年01月29日 23時11分22秒 ) パスワード
  

フランスなんて婚外恋愛がフツーだそうで
だから夫婦関係がうまく行くんだそうです。


アメリカはアングロサクソン+ラテン+その他の民族で
極端に違う感覚をしてるので
これがアメリカだ
とは言えないですね。


ウチの職場のフランス人や他のラテン系は大っぴらです。。。


一応建て前としては、日本は今でも X なんでしょう?
[36]寝る子さんからのコメント(2001年01月29日 23時20分59秒 ) パスワード
  

>一応建て前としては、日本は今でも X なんでしょう?

・・・ですねえ。
建て前というか、やっぱりパートナーの心情としては嫌なんじゃないかと
思うんですけど。

「秘密」というのがどこの国でも絶対条件なのかな?

・・・しっかし、あれだけハッピーな彼女を見るのは結婚式以来っていうのも
皮肉なもんですね・・・。
[37]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月29日 23時21分53秒 ) パスワード
  

おやまぁ〜寝る子さん!!
一番しちゃいけないのは へそくりでしょ〜〜〜!

 なーんて会話成り立つような時代がいつか来るんでしょうかねぇ

>フランスなんて婚外恋愛がフツーだそうで
>だから夫婦関係がうまく行くんだそうです。

そうなの?^^; それが普通…ね…。
個人個人の「普通」って感覚が人それぞれ違うように
お国が違えばまたその国の「普通」もちがうんだね〜
 
 今の時代の日本人で良かった。ホッ!
[38]寝る子さんからのコメント(2001年01月29日 23時31分59秒 ) パスワード
  

へそくりしようにも元が無い(泣)

2度寝したらば、母に殺される(まじ)

・・・したがって1番出来ない・・・あわわ、しちゃいけないのが↑になっちゃう訳です。
BFくらいにしとけばいいのになあ。

>個人個人の「普通」って感覚が人それぞれ違うように

これこれ。これなんですよねえ。

違うものを私がなに言ってもなあ、という気分です、今は。
トホホ。


[39]ニライカナイさんからのコメント(2001年01月29日 23時50分56秒 ) パスワード
  

>フランスなんて婚外恋愛がフツーだそうで
>だから夫婦関係がうまく行くんだそうです。

むしろ、夫婦という関係に対する考え方が日本とフランスでは異なるんでしょうね。
法律上籍をいれて夫婦関係が心の面でも、体の面でもうまくいかない。でも、わかるれるに分かれられないなんらかの事情があるから、夫婦関係を続けていくのならお互い不幸ですよね。

僕なんかは個人的には事実婚でも法律婚でも夫婦には変わらないと思っています。
共同生活をやってみてうまくいくなら、籍を入れても良いぐらいの程度の関係を
夫婦と考えたほうが幸せだと思っているほうなんですけど。夫婦でもうまくいかなくなって別れ、また他の人と自由に結ばれるそんな環境。あっていいんじゃないかな。
、と勝手なことをのたまうニライカナイでした。

[40]ニライカナイさんからのコメント(2001年01月29日 23時55分34秒 ) パスワード
  

>共同生活をやってみてうまくいくなら、籍を入れても良いぐらいの程度の関係を
>夫婦と考えたほうが幸せだと思っているほうなんですけど。

ですから、離婚した夫婦をバツイチ、とかバツ**という日本社会の感覚は大嫌い。
僕は離婚経験者じゃないけど、どうしてそのように言うのかな?
[41]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月30日 03時12分09秒 ) パスワード
  


>>・・・うーん、せめて少しは申し訳なさそうに報告してよ!って感じです。
>>まるで雲の上にいるような幸福感いっぱいのメールに、
>>参ってしまった寝る子でした・・・。

寝る子さん、ご苦労さまでした。。。


私も昔 友人にそんな電話かかっていたような。。。
今 その友人は同棲生活6年+結婚1年で 元旦那に見切りをつけ・・・。
結婚生活中に見つけた彼の転勤について行っちゃいました。。。
今、とっても幸せそうだから 良し!とするか!
今年?来年? 海外で結婚式する〜〜〜っ!って、喜んでたし。。。
私は O回なのに・・・ 彼女は2回目予定! 不公平だ〜〜〜っ!(コレコレ ^^;
[42]寝る子さんからのコメント(2001年01月30日 08時36分07秒 ) パスワード
  

皆さんのお話、嬉しく読ませて頂いております。

私も気持ちではニライカナイさんの仰る通りだと思うんですけど、
「子供」がいる場合、それだけでは難しいかなあ、とも思うんですよね・・・。

うちの父も離婚経験者ですけれど、それは夫婦の問題として考えられるとしても、
どちらかに引き取られる子供たちの気持ちを考える事は、
異母きょうだいとしての私にも、とても辛いものが長い間ありましたから・・・。

片親が不幸だなんてちっとも思っていないんですよ。
いがみ合う両親や、愛情の無い家庭に育つ方がよほど不幸だと私も思っています。

ただ、夫婦間に子供がいた場合、パートナー同士の考え方を1番に持ってくる
ことは、かなり現実難しいと思えるんですが・・・。

それも「トップ・オブ・ザ・ワールド」みたいに楽しそうな友人を見ていると
・・・やっぱりちょっと・・・ね。

LOVE MEさん、有難うございました。
優しいお言葉、心から感謝しております。

昨日は無い脳味噌を振り絞って色々考え、
ちょっと寝つきの悪かった寝る子でした・・・。

[43]TAMAさんからのコメント(2001年01月30日 14時26分56秒 ) パスワード
  

寝る子さん、こんにちは。
今、B・ウィリスの『ストーリー・オブ・ラブ』を見てました。
ご覧になりました?
倦怠期の夫婦のラブ・ストーリーですけど…
良かったですよ。
“結婚なんてロマンスの抹殺装置だ”とか
“想い出のスプーンがいつから只のスプーンになるのか”とか…
笑わされて、考えさせられて、泣かされてしまいました…

結婚生活っていいところばっかりでも、悪い所ばっかりでもないんですよね。
[44]寝る子さんからのコメント(2001年01月30日 21時09分02秒 ) パスワード
  

B・ウィリスの『ストーリー・オブ・ラブ』

・・・残念ながらまだ観ておりません>TAMAさん。

当時のB・ウィリスはあまり好きではなかったもので・・・(今は好きですが)

倦怠期ですかあ・・・そういうのって何年くらい一緒に暮らすとやってくるんで
しょうねえ。
それとも時間じゃないのかなあ。

そう言えば、仲がいい2人が並んで寝ることを
「スプーンを重ねたように」なんて言うんでしたっけ?

我が家は幅の広ーい川の字、って言うところでしょうか。

なんせ、障子を1枚隔てておりますので・・・(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.