マイホームフォーラム シャベリン(アーツ) アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100808 投稿日:2001年01月11日 14時06分01秒  パスワード
 お名前:にしかぜ
こんにちわ
キーワード:ご挨拶
コメントの種類 :雑談  パスワード

はじめまして。
なかにし@お世話係りさんとは某ネット仲間で 落書きをしてました。
すっきりまとまっていいHPですね。
このタイトルいいなーと思ったので書き込みです。
コンテンツもいろいろあっていいですね。

[1]寝る子さんからのコメント(2001年01月11日 16時13分30秒 ) パスワード
  

にしかぜさん、こんにちは。

ここは幽霊島なんだそうで、
実は私も彦島とは縁もゆかりもないところからお邪魔させて頂いてます。

とても居心地のいい場所で、ゆったりしているうちに、
強力な「彦熱菌」(BYあきこ)というウィルスにも感染しちゃったりなんかして
お家を見失ったりしてしまいます。

「竜宮城」かな?

これからもよろしくお願いしますね。

[2]ころんさんからのコメント(2001年01月11日 17時41分52秒 ) パスワード
  

にしかぜさん、はじめまして。
幽霊島民その2のころんと申します。

寝る子さんのおっしゃる通り居心地がいいもんで、
ついついみなさん寝不足で、こちらのみなさんは、会社員であれば
きっと遅刻の言い訳の上手な方(笑)、
女性であればきっとお肌がブツブツ・・・・(私?さぁね(笑))

今後もよろしくお願いいたしますね。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年01月11日 21時08分20秒 ) パスワード
  

にしかぜさん

いらっしゃいませ。
初めまして。

ここ「彦島」は幽霊島民の方が多いという不思議な島です。
現代の秘境。。。いや。。。魔境かも。

楽しいスレッドをご自由にお立てになって話題を提供なさって下さいね。
[4]なかにしさんからのコメント(2001年01月11日 23時06分27秒 ) パスワード
  

 あ、亭主元気で・・・の方を先に読んだので、あっちにコメントしてしまいました (^^;)。あいかわらず、おマヌケな書き込みやってます (^^;)>にしかぜさん

 ということで、にしかぜさんは十数年前からのおつき合いをさせていただいている、ネット先輩なんですよぉ〜。

 うれし〜。あいかわらず、ちゃんちゃんことスリッパでやってるんですか?? 最近の私は今風にユニクロのフリースに健康サンダルでインターネットやってます(これこれ ^^;)。

 ぜひぜひ、昔みたいに、じゃんじゃん書いていって下さいね。

#そういえば、某大手の皆様はお元気でしょうか、だいたい、今でも存在しているのでしょうか?>にしかぜさん
[5]にしかぜさんからのコメント(2001年01月12日 00時16分27秒 ) パスワード
  

わ〜こんなに熱烈レスがあって びっくり嬉しいです。
私は別の 南の方の島に住んでいるんですが南島…いや彦島よりは東になりますが
まーいい、 南島の菌も植えてしまうかもしれません(笑)
どうぞよろしくお願いします。

なかにしさん<なんかこれだと他人行儀 大爆笑大行進(笑)
というわけで私も 先にあちらの方を読みましてよ(笑)
じゃんじゃんというわけにいかないかもしれませんが、そうなるかもしれません…
未定です。(笑)ではでは。
[6]おっちゃんさんからのコメント(2001年01月12日 08時55分05秒 ) パスワード
  

にしかぜさん、はじめまして。
幽霊島民その4のおっちゃんと申します。

>現代の秘境。。。いや。。。魔境かも。
ここはオンナの楽園でございます・・アチャ〜・・(^^ゞ
素敵な方々が沢山いらっしゃいますので
どうぞよろしく。


[7]服部 明子さんからのコメント(2001年01月12日 09時09分02秒 ) パスワード
  

>ここはオンナの楽園でございます・・アチャ〜・・(^^ゞ←ちょっと恐ろしいのよね

>素敵な方々が沢山いらっしゃいますので←フォローをしっかり入れとかないと後が怖いのよね


ふふふ(不敵な笑い)
[8]TAMAさんからのコメント(2001年01月12日 18時30分50秒 ) パスワード
  

にしかぜさん、はじめまして。
ここの皆さんに惹かれていつもお邪魔してますTAMAと申します。
皆さん素敵な方ばっかりですのでまた遊びにいらして下さいね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.