新風会(アーツ) マイホームフォーラム 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100802 投稿日:2001年01月10日 22時20分37秒  パスワード
 お名前:服部 明子
「愛人の掟」見てた人いる?

コメントの種類 :生活  パスワード

昨日職場で聞いたら初めの2話は見たけど
水野真紀の演技が下手だから
と聞きました。

どなたか「愛人の掟」見てた人いらっしゃいます?

おっちゃんさんだけかな?

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年01月10日 22時27分06秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

どんな内容でしたか?
お知らせ下さい。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年01月10日 22時53分13秒 ) パスワード
  

北条君:

電話を切って約1時間。
「私ってそんなに君の事を<彦島>に書きまくったっけ?」
と考えたら

うん

一杯書きまくってた。
ごめん

おばさんは自分に都合の悪い事は忘れる習性があるんだ。。。


一杯君の悪口書きまくってたね。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年01月10日 23時00分32秒 ) パスワード
  

36歳の東京のお友達とワタクシのやりとり:



<彼から>

明子さん

>私には愛人生活は無理のようですよ。
>ふふふ

そんな!...じゃ愛人はやめて恋人にしておきましょう。(笑)




<ワタクシから>

やっぱり
恋人関係のようですね。
ふふふ


<彼から>

愛を確認しました。明子さん。幸せー。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年01月11日 21時05分17秒 ) パスワード
  

レスを頂きました。


うう。。。 

>愛を確認しました。明子さん。幸せー。


きんたろうさん、僕達は餅でも焼いてましょう。
今日は鏡開きだし・・・(^^;)。
[5]おっちゃんさんからのコメント(2001年01月12日 08時49分12秒 ) パスワード
  

チャンネルを回していたら(←古りぃ〜〜死語かな)偶然放送していて
一度だけ、ながら見しました。なんで、よく知らないんです・・_(._.)_
水野真紀って、お料理が上手なんですよ。なんで、1回だけ見たんです。
全然関係ないっか(^。^)

けど、明子さんは愛の確認が出来るきっかけになったかな・・(^^;)
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年01月12日 09時06分35秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:


あっちこっちで愛を確認してたら疲れてしまいましたよ。

一体私には何人愛人がいたのか。。。

[7]服部 明子さんからのコメント(2001年01月12日 12時30分03秒 ) パスワード
  

<3>と<4>の続き

XXさんへ:
お餅はおいしいですか?(藁



これは私と4人の男の子達とのお話であります。

36歳の東京の先生が私の恋人で
きんたろうさんが私の愛人で
XXさんが私の間男なのです。

<6>の人はこの関係を知ってる人であります。


4人とも凄く素直な人達で
教師にしておくには余りにも素直過ぎて
生徒達も素直に育ってしまうんじゃないかと私は心配しています。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年01月13日 22時47分40秒 ) パスワード
  

こんな記事がありました:そうか、オトコと手を繋ぐと疑惑を呼ぶのか



松田聖子、復縁も偽装離婚もなし…

 C ロスに前夫・波多野浩之さん(32)と行った松田聖子(38)だ
けど、向こうで盛んに映画関係者と会ってる。

 A また、チョイ役でハリウッド映画に出るつもりなんじゃない。

 C 周辺の話では、オーディションを受けに行ったというんだ。面識の
ある米国人プロデューサーの紹介なんだって。

 B 以前にも、そんなことがあった。結局、落ちてしまったけど。

 A で、波多野さんとの関係はどうなってるの?

 C 復縁するつもりは、お互いにない。ましてや、うわさされている偽
装離婚もあり得ない。

 B 確かに、偽装離婚説はおかしい。波多野さんの母親の会社に借金が
あっても、聖子とは何の関係もないはず。

 C 手をつないでたのは聖子流のやり方。一般人じゃ理解しにくいけ
ど、深い理由はないんだと思うよ。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年01月13日 23時04分21秒 ) パスワード
  

上記のきんたろうさんからレスが来てしまいました:


もちを焼きすぎて焦げだらけになってしまった^^;; 

XXさんもお餅大好き人間だったのですね、笑
服部さん、私のことを忘れないでね(^^ゞ)
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年01月16日 21時49分44秒 ) パスワード
  

まだ69歳なのに結婚を諦めるなんて。
女の中の女!
女性の鏡なのに。

でもエディ・フィッシャーはもう嫌いなんて?
彼女の最初の夫がヒルトンさんだったような?



エリザベス・テーラー、「結婚は8回で十分」


 [ワシントン 15日 ロイター] 映画界の女王エリザベス・テーラ
ーさんは、珍しくライブのインタビューに応じ、ユーモアのセンスがある
男性となら一緒に生活することはできるが、2度と結婚はしないと誓っ
た。
 テイラーさんは、過去8回の結婚歴がある。
 来週、69歳の誕生日を迎えるテイラーさんは、CNNの番組「ラリ
ー・キング・ライブ」の中で、自身の人生の中で素晴らしい恋人は2人、
と語った。1人は、2度の結婚と離婚を繰り返したリチャード・バートン
氏で、もう1人は結婚からわずか13カ月後に飛行機事故で死亡したマイ
ケル・トッド氏。
 テイラーさんはまた、短期間で破局したが、バージニア州出身のジョ
ン・ワーナー議員(共和党)を今でも尊敬している、と語った。
 ただ、1958年に結婚した歌手のエディ・フィッシャー氏について
は、「彼の名前にすら触れたくない」とした。
 テーラーさんはインタビューの中で、また結婚したいかとの質問を受
け、「ノー」と返答。「キュートで聡明、哀れみ深く魅力的で、ユーモア
のセンスのある人となら、一緒に暮らしたい」と付け加えた。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.