小川もこ くりらじ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100795 投稿日:2001年01月08日 15時01分52秒  パスワード
 お名前:なかにし
交通科学館(北九州市)

コメントの種類 :その他  パスワード

 マイルストーンさんから公開用の写真をお預かりしました。

>>田舎からの帰り、志井公園駅からモノレールに乗り換えて
>>競馬場へ行きましたが、志井公園駅の近くで「交通科学館」を撮ってきました。

 とのことです。

志井公園近くの交通科学館


ロケットの説明


機関車


路面電車



[1]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 15時10分37秒 ) パスワード
  

きれいな写真ですねぇ〜

色あいがチョット違う感じ。
[2]WESTさんからのコメント(2001年01月08日 15時29分01秒 ) パスワード
  

ああ、懐かしいっすね。
この路面電車の中にも入れるんですよね。

ここの近くのお蕎麦屋さんも懐かしい。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月09日 00時03分27秒 ) パスワード
  

なかにしさん、ありがとうございます。
コメント遅れてすみません。麻雀してました。
仲間とのつきあいも大事ですからね(^^ゞ

交通科学館の入館料は確か大人300円だったと思います。
「入ってみようかな?」とも思いましたが、京都競馬第6レースの方が
気になりましたので外観を写すだけにしました。

>ここの近くのお蕎麦屋さんも懐かしい。
WESTさんもけっこうアチコチ行かれてますね。
蕎麦屋があったかな〜??
[4]WESTさんからのコメント(2001年01月09日 06時43分54秒 ) パスワード
  

>蕎麦屋があったかな〜??

企救丘駅の方へ行かず、反対方向へグルッと左に曲がるとありました。
その先をズーっと走ると石田駅に着いた記憶があります。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.