小川もこ 近藤栄次朗 シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100793 投稿日:2001年01月08日 03時28分54秒  パスワード
 お名前:剣之介
連休最終日

コメントの種類 :雑談  パスワード

お正月休みも今日で終わりです
(あっ 違う人もいるか でも3連休とかかな)
自分は10連休だったのですが、もう完全に夜型になってしまい
調整が大変そう あとかなりの休みボケになっています。
年末仕事納めの日よりカバンは部屋の隅にほったらかし・・・
 これは小学生の頃から進歩ないですねぇ
 カバンの中(当時ランドセル)からプリントやら宿題やら〜
 なんだか“ゲッ”っとなるものが出てきそう・・・

うぅ〜 唸ってもしょうがないか
雪降ってるし今日はじっと家でいろいろ整理してみるかなぁ
ってそんなことやらないんだな これが!
みなさんは如何おすごしでしょうか?

[1]サーパンスさんからのコメント(2001年01月08日 03時45分44秒 ) パスワード
  

おこんばんは〜

埼玉(ですよね?)には雪が降っているのですか?
九州は今日は温かいようです。(と言っても寒いです)

私も同じく十連休でした。こんな長い連休初めてです。
同じく夜型になってます。
今、パソコン一号機F40をイジリ倒していました。
二号機テスタロッサからカキコしています。
寝るのは遅いですが起きるのはわりと早く、眠気で倒れそうです。
部屋の中ぐちゃぐちゃです。

夜が明けたら部屋片付けてひげ剃って早く寝ます。
[2]サーパンスさんからのコメント(2001年01月08日 03時48分49秒 ) パスワード
  

連休明けたら仕事が超過密スケジュールでして、楽しみです。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 03時49分44秒 ) パスワード
  

>夜が明けたら部屋片付けてひげ剃って早く寝ます。

何という日本語!
夜が明けたら寝るんですか。。。?(@。@)
[4]サーパンスさんからのコメント(2001年01月08日 04時05分42秒 ) パスワード
  

いやあ失敬。
端折りすぎました。
こんなこと書き込む私もそうとうヒマ人と思われそうですが

そろそろ寝る。

夜が明ける。

起きる。

部屋片付け

○△□いろいろ

風呂でひげ剃る

早く寝る

[5]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 04時12分29秒 ) パスワード
  

いやぁ〜、まったくぅ〜

私は前倒しタイプなので何日も前から万全で出勤日を待ちます。

たいていカバンの中のガラクタを整理します。
電話の充電したり
訳の分からないメモを処分したり。

でもねぇ、カバンはカルクなるけど
たいして意味無いことやってます。

なら、最初っからカバンの中に仕事のプリントなんて入れなきゃいいと思ってます。
配られたと同時にゴミ箱に入れれば作業が端折れるんですけど

今年はそう気付いたので新世紀はそうしようと思ってます。
[6]剣之介さんからのコメント(2001年01月08日 23時47分01秒 ) パスワード
  

最終日が終わってしまいました。
雪は朝にはもう雨で半分くらい解けてしまっていました。

カバンの中からはヤバイものは出てこなかったし
さっき髭も剃りました。
あとは・・・
さぁ これから眠れるか・・・?
(今日の起床は午後2時30分 夕方また昼寝)
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年01月09日 00時22分57秒 ) パスワード
  

もうしっかり昼夜逆転生活なのですね。

こういうのって良くないですよ。
体調も崩れるし
精神的にもだらけるし。

ま、仕事に出るようになればシャキとするんだから
ま、いいか。
[8]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月09日 00時31分36秒 ) パスワード
  

お!剣之介さんの初スレッドかな?
剣ならぬハンドル握ればシャキッとするでしょう。
私は明日お休みです。ウヒヒ
[9]剣之介さんからのコメント(2001年01月09日 00時45分51秒 ) パスワード
  

この時間にシャキッとしてまして・・・
うぅ〜

よっし!寝ます 寝るぞ! って言ってみたりして・・・

とにかく寝ます ベストを尽くします!

おやすみなさい
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年01月09日 00時53分58秒 ) パスワード
  

>とにかく寝ます ベストを尽くします!

一生懸命寝てみる
というのが。。。(^^;

ま、頑張って寝てみて下さい。


なぁ〜んか調整に時間がかかりそう。
[11]剣之介さんからのコメント(2001年01月09日 23時33分31秒 ) パスワード
  

朝はなんとか無事に起きる事ができました、、、、が
いつもどうり駐車場にむかったのですが
フェラーリU(トヨタRAV4)のフロントガラスに
前日に降った雪がガリガリに凍りついてしまっており
除去に10分!
そして 会社の駐車場に到着すると・・・
やっぱり、、、
フェラーリV(社用車ニッサンキューブ)もガリガリの雪
除去に10分!(同僚の車は南向き駐車であんまりひどくなかった)
ここでもう諦めましたよ・・・

はぁ 年始早々 遅刻でした。
[12]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月10日 00時13分29秒 ) パスワード
  

>前日に降った雪がガリガリに凍りついてしまっており
>除去に10分!
岐阜の山奥(美濃)に住んでたことありますから
よっく分かります。
毎朝、愛車(軽トラ)のフロントガラスに
やかんのお湯をかけてました。
やっぱ住むのは沖縄が一番ですね。
いや、沖縄は台風が多いな。
う〜ん、南国土佐がいいかな?
[13]寝る子さんからのコメント(2001年01月10日 00時19分10秒 ) パスワード
  

あ、剣乃介さんのフェラーリって・・・。

やっと意味がわかりました!
(ボケボケの寝る子・・・)

いやあ、凄い方だなあ、フェラーリ乗られるなんて・・・って、
今の今まで思っていました・・・。
[14]剣之介さんからのコメント(2001年01月10日 23時47分48秒 ) パスワード
  

年始2日目・・・
今日は特別する事がなかったので
栃木県宇都宮までなんとなく遠征
気がつくとフラフラと苺農園に・・・
行ってきましたよ!イチゴ狩り!
栃木のイチゴ 栃乙女!30分¥1300で食べ放題!
農家のおばさんが言うには“今年はあんまり自信ないんだよねぇ”
といっても果肉 中までまっかっかで唸っちゃいましたよ 
一粒食べるごとに“うぅ〜ん うぅ〜ん”って ミルクいらないです
もう1年分?のイチゴ食ってしまいましたよ!

昨日は遅刻 今日はイチゴ いったい何をやっているんだか・・・
さぁ 明日からは仕事にがんばりますよ!ホントに
[15]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月11日 00時10分54秒 ) パスワード
  

今日は剣之介さん、一生に一度のイチゴ三昧?
これがホントのイチゴ一会・・・なんちゃって・・・メンゴです(^。^)
[16]剣之介さんからのコメント(2001年01月11日 00時25分22秒 ) パスワード
  

>これがホントのイチゴ一会・・・なんちゃって・
マイルストーンさん 渋すぎ!
[17]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月11日 00時32分49秒 ) パスワード
  

>マイルストーンさん 渋すぎ!
アタシャそろそろ壮年時代も終わろうかって年頃でんすからね
渋くもなりますっての(しぶしぶ認める)。
んでもロシア娘にゃあ滅法甘いでんすよ。にひひ

[18]剣之介さんからのコメント(2001年01月11日 00時44分59秒 ) パスワード
  

>んでもロシア娘にゃあ滅法甘いでんすよ。にひひ
スパシーバ!

あんな画像見たらもう我が家のニューボトル〜!ですよ
もう もう一本あけちゃいましたよ・・・。

ありゃりゃりゃりゃ

うっ! 明日はマジメに仕事を・・・ まっ いっか
[19]TAMAさんからのコメント(2001年01月11日 00時49分49秒 ) パスワード
  

剣之助さん、お髭剃ったばっかの鼻の下が伸びてますよぉ。
[20]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月11日 00時51分29秒 ) パスワード
  

>あんな画像見たらもう我が家のニューボトル〜!ですよ
んん??送ったオボエなし・・・さては西方浄土さんの仕業か???
・・・って、彼はもうすでに夢の中?
[21]剣之介さんからのコメント(2001年01月11日 01時01分33秒 ) パスワード
  

恋小町でしたね すんません
あれから新しい一升瓶をあけたのですが・・・
もうクラクラしてきました
明日は真面目に仕事をするつもりなので(どうだか!)
ストロベリーな夢を見て寝ます・・・。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.