株式会社 エミ マイホームフォーラム くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100789 投稿日:2001年01月05日 11時31分07秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子のオトコ収集リスト

コメントの種類 :雑談  パスワード

初出勤したら欝陶しいのよね。チョット。
一々「明子、どうしてたの? Long time, no see! 」なんて言われて。

(あたしはね、可愛いオトコしか相手にしないのよ)

と言いたいのを我慢して「ちょっと長いバケーション取ってたの」
なんて可愛い子ぶりっ子して答えてますけどね
3ヵ月半不在にしてる間にウチの職場もメンバーに変更があったりして

やたらとあたしの手を握りたがる新人がいてちょっと閉口。

おっちゃんさん:ちょっと来て言って下さらない?
「俺の明子に手を出すな!」って。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年01月05日 11時35分38秒 ) パスワード
  

ヨソの会社のオトコ達ですけどね
2人であたしの取り合いをするのよね。

(あなた達は暇かも知れないけど、あたしはあなた達と遊んでいたくないのよね)

と言いたくてたまらない。


あの2人のウチの1人は私と身長があんまり変わらないオトコで
私の耳に息を吹き掛けるようにシャベルのよね。


オエェ〜ッ、だわよ!
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年01月05日 12時01分52秒 ) パスワード
  

チャイナのオトコですっごい背の低いオトコがいるのです。


今日、チャイナの荷物が5つかな?ウチので入って来たのです。
正しい手続きはウチが<税関に持って行って通関して>チャイナに持って行くんだけど

チャイナがウチの隣で働いてたので
ウチのXというのが「これは元々チャイナの荷物だから
<税関に持って行って通関して>という手順をチャイナにやらせよう」
と言い出したのです。

で、私がチャイナに言いに行ったら上記の背の低いオトコがウチに来て荷物を見て
「自分達でやってウチへ持って来い」と言うのです。


(何なの、その言い方!元々、あんたんとこの荷物だろうが!)


と言おうとしたらXが「明子、仕方無い」と言うのです。
どうしてXがおとなしく引き下がるのかな?と思ったら

去年私が不在中に
Xがどこやらのオトコと大喧嘩した噂の相手というのがこの背の低いオトコでした。

あらら。。。
それじゃ、ああいう冷たい反応をする訳だ。

普通なら「ウチの荷物だからウチが手続きをする」とか「手伝う」とか言うのに
なんであんなデカイ態度なのかな?それも私に?と思ってたら

Xに「 Bitch! 」←このババァ! と言い
Xは「STUPID! 」←この阿呆が! と返したのだそうです。


そういう経緯があればいくら私が可愛く「お宅の荷物が届いてるんですがぁ〜」と
鼻に声を掛けて言ってもXの姿を見ては「自分達でやれ」と言うでしょう。


後で上記の背の低いオトコと出会ったので「後で御届けしますぅ〜」と言ったら
へろへろ目尻を下げていた。


オトコなんてねぇ、鼻の下伸ばして「僕がやってあげるよ」と言うようにさせなきゃ。。。
それがオンナの腕の見せ所よ>Xちゃん
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年01月05日 12時13分13秒 ) パスワード
  

今日は木曜日だったので入国場は大変な混雑でした。
ビジネスクラスのお客さまでも3時間近く並んでました。

で、当然乗り継ぎ便に乗れませんでした。
「出口右奥で待機してるエージェントがお世話致します」
と答えて、「こういうのを着てますから」と制服を指差したのです。

「そういうのを着てますか?」

としげしげご覧になるんで「中はこういう感じです」と襟元をハダケテやりました。


ご機嫌直っちゃいましたよ。(^^;
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年01月05日 12時39分34秒 ) パスワード
  

最近あたしが可愛いなと思ってるオトコは「彦島の雑談 その2」の
貧乏神のことを書いた人。

なかなかユーモアがあって興味を惹かれています。

ま、わたくしは惚れっぽいから>おっちゃんさん
[5]おっちゃんさんからのコメント(2001年01月05日 13時13分13秒 ) パスワード
  

んッたら〜もぉー

最近、松島奈々子と明子(←あえて呼び捨て(^。^))がオーバラップする私
収集リストか。エクセルで秘密のリストを管理しているらしい(笑)
収拾つかなくなるよ>明子ちゃん・・ちょっとマイルさん口調かな

しかし、昆虫採集だと明子ちゃんは一体何だろか(笑)
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年01月05日 13時17分39秒 ) パスワード
  

ではワタクシが嫌いなオトコを書きましょう。

一々ズレた反応を示すオトコ。
一々ズレたレスを書くオトコ。

こういうオトコはお断り!
[7]おっちゃんさんからのコメント(2001年01月05日 13時24分43秒 ) パスワード
  

>としげしげご覧になるんで「中はこういう感じです」と襟元をハダケテやりました。
>ご機嫌直っちゃいましたよ。(^^;

こういうとこ、抜群のセンスなんだよな〜
ロス空港では、毎日TVドラマの撮影があるらしいです
主演:服部明子(笑)
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年01月05日 22時23分44秒 ) パスワード
  

ふっふっふ

やっぱり、おっちゃんさんとは呼吸がバッチリね!


「かまきり」じゃないですね。
男を喰い尽くすとか喰い殺すタイプじゃないですね。

「もず」かしら?
捕まえた男をちょっと試して木の枝に引っ掛けて次に飛んで行くタイプ。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年01月05日 22時55分43秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

あたしは「もず女」でしょうね、ヤッパ。

「かけす」でないことは確か。
あんな阿呆鳥じゃないのは確か。
自分が興味を持った男を1人占めして土の中に埋めて忘れてしまう
っていう生態は無いですね。


時々、自分が引っ掛けたオトコがまだ引っ掛かってるか、
試しに戻りますもんね。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年01月06日 09時09分38秒 ) パスワード
  

今日は呆れてしまいました。

ウチの21歳の兄ちゃんがフルタイムになったそうです。
それは良かったのですが
相変わらずのノーテンキぶりには呆れてしまいました。

何を考えてるのか
いえいえ
何を考えるべきなのかも分からないオトコの子なので

相変わらずトンチンカンでした。
格好だけはサマになってるのよね。
ラジオ(無線)を持って人と握手なんかしてキュウカツを叙する姿を見てると
大政治家風です。

でもラジオで自分の名前を呼ばれてても気がつかないトンマぶり。
不思議なヤローです。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年01月06日 09時15分22秒 ) パスワード
  

ワタクシのお気に入りはジェイソンという19歳の中国人男の子です。
高校を出てからウチの会社に入って来ましたが
頭いいのなんの!

ワタクシのお気に入りです。

夜は搭乗係りとして働いていますが
朝は本社採用ということでカーゴで働いています。

普通はヨソの会社で修行をして一人前になった人しか本国の本社採用になれないのに
ジェイソンは19歳にして採用されてしまいました。

ワタクシは「ジェイソンは蔭日向なく一生懸命働くし、頭いいから、どこに出しても恥ずかしくないです」とマネージャーに報告してあったので本社採用に決まったと聞いて嬉しかったです。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年01月06日 09時21分14秒 ) パスワード
  

若い男の子は他にもいろいろいますが
1人は数学者の卵の
もう1人はUCLAを出て4か国語出来るという秀才タイプですが

頭はいいのかも知れないけど性格が悪い。

数学者の方は「飛行機が12時50分にロスに到着します。この飛行機は14時50分に出て行きます。飛行機のAOG時間はどれだけでしょう?」という計算が出来ない阿呆であります。

怒鳴ってやったわよ。
「2時間しか無いんだから、その間に何をしなきゃいけないのか、考えてみろ!」とね。

4か国語の方がエライ人が見てる時はよく働くけど
いない時はすぐにサボロウとするのですよ。
賢さをそういう方向に使う奴は、さっさと辞めてくれ、です。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年01月06日 09時52分23秒 ) パスワード
  

性格も駄目・仕事も駄目・どーしよーもない、というオトコの子達も数人います。

ぼけぇ〜っとして何を考えているのか
呆れ果てるのが。

21歳の兄ちゃんのような可愛い感じじゃないので
口をきいたこともありませんが

ワタクシの不在中にこんな出来事があったそうです。
以下↓
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年01月06日 09時58分22秒 ) パスワード
  

ある日、到着係りに振られて下に送られたそうです。

ぼけぇ〜、っとしてるのにスタスタ歩き出したと思ったら
スッチーのお姉さん達の荷物のお手伝いを始めたそうです。

そして宿泊先のホテルの電話番号を貰ったのだそうです。


スーパーバイザーがこの男の子を呼んで注意したそうです:


「スッチーはね、港みなとにオトコがいるの。
あんたなんかが入り込む余地は無いの。
あんたなんか1晩で放り出される運命なの。
悪い事言わないからスッチーに遊んで貰おうなんて考えないこと」


このスーパーバイザーは元スッチーです。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年01月06日 10時06分35秒 ) パスワード
  

今日は動植物検疫のエリックに会いました。

ワタクシの1番のお気に入りです。
ネロ少年風の男の子です。

それで今日1日気分が良かったです。
[16]ころんさんからのコメント(2001年01月06日 10時54分25秒 ) パスワード
  

あ〜、いつもの明子節が復活ですねっ(笑)。
いつ読んでもいいですよねぇ。いろんなオトコがいっぱいいて。
い〜のも。
わるいのも(笑)。
わるいのがいるからい〜のが余計にでも目についたりして。

うちには「オトコ」は3人。それも全部所帯持ちの「おっさんたち」です(笑)。
い〜なぁ。うらやましい。。。
見て楽しむだけでいいんで、い〜のがいればなぁ。。。(笑)

>オトコなんてねぇ、鼻の下伸ばして「僕がやってあげるよ」と言うようにさせなきゃ。。。
それがオンナの腕の見せ所よ>Xちゃん

これ↑今年も目標にしたいと思います(笑)。
[17]ころんさんからのコメント(2001年01月06日 10時57分41秒 ) パスワード
  

>これ↑今年も目標にしたいと思います(笑)。

じゃぁなくって

これ↑今年“の”目標にしたいと思います(笑)。

・・・の間違いです(笑)。
去年1年間目標にしていて達成出来なかったじゃぁ、オンナとしてはずかしいもんね(笑)。
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年01月06日 22時11分40秒 ) パスワード
  

私の職場はゴリラや象やチンパンジーは沢山いますが
「人間」のオスと呼べるのはあんまりいないです。

ワタクシの好みのネロ少年に似たのが沢山いる職場なら嬉しいのですが
なかなかそういう訳にはいきません。

どうせ声を掛けられるのなら「見栄え」のいいオトコがいい。
ふふふ
「鑑賞」に耐えるオトコ。
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年01月06日 23時04分46秒 ) パスワード
  

昨日は早く終わりました。
10時47分にブロックして(正式な到着ということ)
最後のお客さまの入国審査が12時に終わりましたから
1時間ちょっとでほっとしました。

今日は土曜日なので最後のお客さまは2時半かな?

ここ最近疲れているので昨日も早めに寝ました。
昨夜は何時に寝たのかな?
7時か8時か記憶にないです。

今日1日頑張れば連休が待っています。


やっぱ独身の可愛い男の子が周りにいるといないのとでは疲れ方が違うみたい。
ふふふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.