新風会(アーツ) 株式会社 エミ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100763 投稿日:2000年12月29日 17時24分58秒  パスワード
 お名前:WEST
年末年始、いかがお過ごしですか?
キーワード:大掃除 大晦日 元旦 ごろ寝
コメントの種類 :雑談  パスワード

今日から休みに入りました。
空の便、高速道路などUターンラッシュが
始まっているようですね。
わたしの様に帰省しなくていい身は気楽です。
皆様はいかがですか?


(全4項目)[投票総数:5票]
順位 票数 グラフ  
12
.40.0%
ロシア語を勉強する
21
.20.0%
カウントダウン花火
21
.20.0%
初日の出サイクリング
21
.20.0%
裏山の祠にお参り
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ころんさんからのコメント(2000年12月29日 17時53分02秒 ) パスワード
  

はぁ〜い。
仕事してまぁ〜す(泣)。
でも明日からお休みでぇ〜す(笑)。
でもでも明日は大掃除でぇ〜〜す(泣)。
LOVE MEさんの風邪が早く治って、うちの掃除をしてくれるのを
楽しみに待ってまぁ〜〜す(笑)。
[2]WESTさんからのコメント(2000年12月29日 18時04分38秒 ) パスワード
  

>仕事してまぁ〜す(泣)。

ころんさん、こんばんは〜
今から忘年会に行きます。
おそらく明日は二日酔いで大掃除です。

>LOVE MEさんの風邪が早く治って、うちの掃除を・・・

う、うちのもお願いしまーす>LOVE MEさーん!

[3]WESTさんからのコメント(2000年12月29日 18時10分42秒 ) パスワード
  

>空の便、高速道路などUターンラッシュが・・・

訂正します。年末は「帰省ラッシュ」でした。(ーー;)
[4]かほりさんからのコメント(2000年12月29日 19時00分45秒 ) パスワード
  

さっきの電話で
1/2に現場打合せ決定
一体 ドウ言うことよ
新年会に作業着かよ

今夜は その分”アルコール消毒”
もうM−Sは車中の人かな
君のためーに 生まれたのはライオンキング
君のためーに 今夜になりました
20世紀の汚れ落としに出発です
[5]nyaoさんからのコメント(2000年12月29日 21時15分38秒 ) パスワード
  

下熱で告知した初日の出サイクリングの準備に追われてます。
今日はいつもお世話になっている自転車屋に挨拶に行って、
色々と情報を仕入れてきました。
明日は「こーもり印」のFM局に行って宣伝しようかな?
そうだそうだ自転車の整備もあるのだなぁ〜。
ブレーキをお手入れお手入れ…。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年12月29日 21時41分07秒 ) パスワード
  

1月2日から出勤です。

昨日マーケットに行ってお肌のお手入れの道具を買って来ました。
クレンジング←ニュートロジーナの毛穴をきれいにするシリーズ(9ドル)
化粧水←フェイスリフトのビタミンC入り←16ドル
乳液←オレイの紫外線カット(11ドル)
クリーム←ロレアルのプレンティチュード・シリーズの荒性肌用(8ドル)


年末年始は泥縄的お肌のお手入れの日々になりそう。
[7]しもさんからのコメント(2000年12月30日 10時10分34秒 ) パスワード
  



私は年明けまで実家で過ごしますゆえ、
オフラインでじんわり酒など飲んでおります。

今年もお世話になりました!
それでは皆様 よいお年をお迎えください。
[8]WESTさんからのコメント(2000年12月30日 14時32分58秒 ) パスワード
  

家に帰ったら午前4時を回ってました。
たぶん、今もまだ酔ってます。
正真正銘の「へろへろ」っす。

でも今世紀最後の「いい思い」ができました。

[9]WESTさんからのコメント(2000年12月30日 14時39分19秒 ) パスワード
  

↑「・・・」内に「出」が抜けてました。

まっ、同じようなものかな・・・

ところで、老中マイルストーン彦熱守様は、
ご無事に本陣から御出立されたのでしょうか?
[10]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月30日 19時17分25秒 ) パスワード
  

フゥエ〜〜〜ン! (T_T)
まだ、風邪でシンドイし・・・大掃除は終らないし・・・困ってます。。。
私には正月来そうにないな・・・・・・・・・。
みんな、いいな〜〜〜っ! 綺麗な部屋での正月・・・。

今 ちょっと、休憩中でありんす。。。
[11]WESTさんからのコメント(2000年12月30日 20時16分50秒 ) パスワード
  

>今 ちょっと、休憩中でありんす。。。

LOVE MEさん、こんばんは。
今日は二日酔いで何もしなかったでありんす。
でもまた、今夜も呑み始めてます。
したがって、うちでは大顰蹙であります。

ああ、昨夜のこと書きたいけど、やめとこ。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 21時24分15秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

体調崩すといけないので疲れたら休んで下さい。


WEST さん:

何があったのですか?
[13]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年12月30日 22時22分28秒 ) パスワード
  

昨晩は男性3人で忘年会(?)でしたかー
あたしはそれが始まる頃には既に
ぐががががぁ〜〜っと寝ておりました。(珍しいこともあるもんだ!)

>>でも今世紀最後の「いい思い」ができました。

>↑「・・・」内に「出」が抜けてました。
>まっ、同じようなものかな・・・

「いい思い出」と「いい思い」は全然違うっしょ〜〜〜

どんな「いい思い」したのー? 
えいえいえいっ! 白状するのだー!
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 22時38分46秒 ) パスワード
  

みんなが知らないことをWESTさんだけが知ってて「ふふふ」と思ったとか?
[15]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月30日 23時55分29秒 ) パスワード
  

>どんな「いい思い」したのー? 
>えいえいえいっ! 白状するのだー!

ロシアの女の子は意外とカワイ〜のだ!
で、チークダンスも楽しげに踊ってくれたりするのだ!
んでもってオジサン3人そろって鼻の下を伸ばしたのだ!
また行きた〜〜い!!プレステージ「LIDO」
[16]サーパンスさんからのコメント(2000年12月31日 01時40分21秒 ) パスワード
  

タツゾウさんと同じく、風呂掃除をやりました。
私の場合は1時間くらいでしたが・・・。

昨日は会社の大掃除、忘年会でした。
今日は風呂掃除と買い出し以外は、疲れのため一日中ほとんど寝てました。
明日はおいしいうどんを探しに行きます。

#マイルストーンさん、元気いっぱいですなぁ
[17]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年12月31日 01時45分05秒 ) パスワード
  

>んでもってオジサン3人そろって鼻の下を伸ばしたのだ!
>また行きた〜〜い!!プレステージ「LIDO」

ほほぉ〜〜っ!

…安心しました…
マイルストーンさんも普通のおぢさまだと。

馬に鼻の下伸ばしてるよりよっぽど正常だと…(笑)

[18]寝る子さんからのコメント(2000年12月31日 01時50分24秒 ) パスワード
  

いいなあ、男の人は・・・。

多分、場所は宇部だな。

人が大変な思いして、レジに並んだり、下ごしらえしたり、掃除してる時に・・・。

オジサン3人って、ちなみにどなたですか?
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年12月31日 01時56分08秒 ) パスワード
  

>オジサン3人って、ちなみにどなたですか?

書き込みからすると

マイルストーンさん
かほりさん
WESTさん

あとは若オヂで渡辺さんかな?
[20]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年12月31日 01時58分13秒 ) パスワード
  

 だいぶ指先が危なくなってきました…
きょうは規定量超えてます… ^^;

ぽん酒空になっちゃったよ〜〜
あしたはお正月に開けようと思ってたぽん酒を出さなくちゃいけないようです(大汗)

彦熱のみなさまぁ〜〜〜
今年はお世話になりましたー

新年・新世紀〜〜もよろしくですー
[21]寝る子さんからのコメント(2000年12月31日 01時58分32秒 ) パスワード
  

ふうん・・・来世紀の付き合い方、考えよっかなあ(笑)
[22]寝る子さんからのコメント(2000年12月31日 02時00分03秒 ) パスワード
  

↑あ、あっこちゃんのことじゃないですよ。

私も今はあっこちゃんと、同類。

おちゃけは美味しいね♪

明日以降もよろしく!
[23]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月31日 02時01分02秒 ) パスワード
  

>馬に鼻の下伸ばしてるよりよっぽど正常だと…(笑)
馬に言い寄っても蹴っ飛ばされるのがオチですからね。
ウマナミでもないし・・・これこれ^^;


>オジサン3人って、ちなみにどなたですか?
かほりさん、WESTさん、私の3バカトリオです(メンゴ)。
忘年会は夏からの約束でした。
いや〜、ロシアのオナゴはええわ〜。
ナターシャちゃ〜〜〜〜ん!!!


[24]寝る子さんからのコメント(2000年12月31日 02時04分04秒 ) パスワード
  

・・・これはつける薬が・・・(笑)
[25]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月31日 04時29分15秒 ) パスワード
  

まだまだ、大掃除してま〜〜〜す!

いったい、いつ寝れるんだろう。。。

ちょっと、疲れたので休憩タイムでコーヒー飲んでます。。。
[26]服部 明子さんからのコメント(2000年12月31日 07時37分24秒 ) パスワード
  

こちらはまだ30日の午後2時半ちょっと過ぎあたりで
ワタクシはお片付けなんぞしています。

ちょっとアレコレ捨ててます。
[27]ころんさんからのコメント(2000年12月31日 10時27分20秒 ) パスワード
  

昨日はちょこっと子供のものなどを買い物に行って・・・・
SAGさん一家に出会いました。ロクにご挨拶が出来なかったことをお許し下さいませ。。。
・・・・いやぁ〜予想外の出来事で動揺してしまって(笑)。
いつもと違う環境で出会うと、結構ビックリするものですね(笑)

本当は30日に大掃除・・・の予定だったのですが、
フツーの掃除程度しか出来ませんでした(泣)。
今日は今から実家の母を連れて買い物に行き、その後が大掃除です。。。。

・・・気が遠くなるぞ・・・(泣)
[28]寝る子さんからのコメント(2000年12月31日 10時33分30秒 ) パスワード
  

ころんさん、ガンバレー。

うちもラスト・スパートです。

今、スーパーにブリの刺身なんか買いにいったんだけど、もう駐車場もいっぱい。
・・・歩いて3分のところにショッピングセンターがあるんだけどね。

で、帰って来てパソコン漬けのダンナのために換気をしようと窓を開けると

「えー只今から生肉半額。お肉半額でございます」

のアナウンスが聞こえてくるじゃありませんか。

・・・この高かったステーキ、どうしてくれよう・・・(泣)
[29]服部 明子さんからのコメント(2000年12月31日 10時46分43秒 ) パスワード
  

へぇ〜、歩いて3分の所にお店ですか。
いいですね。
ワタクシの理想的お住まい。
羨ましい。
[30]寝る子さんからのコメント(2000年12月31日 10時50分07秒 ) パスワード
  

しばらくはど田舎だったんですけど、急にショッピングセンターが
出来ちゃって。
車運転できなくなったら、死ぬな・・・って思ってたんですけど、
お陰で助かりました(笑)

酒屋さんも薬屋さんも出来たてパン屋さんも全部入っているから
とても便利です。

夜9時までやってます。

・・・でも、お肉・・・悔しい。
[31]服部 明子さんからのコメント(2000年12月31日 11時04分24秒 ) パスワード
  

我が家は1番近くのマーケットが5キロぐらいの所にあります。
ここは小さいのでいつも行く所はサンタモニカの北端のお店か南端のお店です。

南端のお店は地下駐車場もあって雨が降っても濡れなくて済むので
たいていここに行きます。
でも車で20分はかかる。


公共の交通機関があって+マーケットが近くて+医者が近い所に住みたいです。
でも夜はウルサイでしょうね。
贅沢な望みだ。。。
[32]ハンスさんからのコメント(2000年12月31日 12時19分49秒 ) パスワード
  

今から滑り納めでございます(笑)。

元旦は小学校卒業時に埋めたタイムカプセルを開くちょっとした同窓会があります。
え〜っ、15年ですか。何を入れたんだろうな?それを見るのも久しぶりに会う
友達を見るのも楽しみです。

2〜3日は芸北国際でスキーでございますよ。
それではよいお年を!
[33]かほりさんからのコメント(2000年12月31日 12時58分56秒 ) パスワード
  

アルコール消毒の流れからすると
翌日も アルコールの勢いで
X1氏 カチューシャのトコへ
出かけたのではと 案じております。

21世紀の初頭には 早々に
日露"低脳"会議の開催を確約
定期的に開催されそう
こう言うのが両国の掛け橋となり
2世誕生も21世紀には期待されている
と 巷のカラスたちの間では もっぱらの噂
X2氏がんばれ2001年嫁取り元年

アリータとX3のおじさんの
密着写真はしっかりと暗号設定して
金庫ファイルへ保存
いまさら番号が 思い出せないがなんて
困ったコマチネ
[34]WESTさんからのコメント(2000年12月31日 13時32分00秒 ) パスワード
  

勉強しましょう。

大文字…АБВГДЕЁЖЗИЙКЛМН
小文字…абвгдеёжзийклмн
    
大文字…ОПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬЭЮЯ
小文字…опрстуфхцчшщъыьэюя
[35]匿名希望さんからのコメント(2000年12月31日 13時43分39秒 ) パスワード
  

>ナターシャちゃ〜〜〜〜ん!!!

って、どの娘でしたっけ?


[36]なかにしさんからのコメント(2000年12月31日 15時24分35秒 ) パスワード
  

 朝からテレビ漬け・・・昨夜の「ザ ベストテン」を録画して今日見たのですが、全く期待はずれ・・・。いまさら五木ひろしや西条秀樹を見せられてもねぇ。あと、ドキュメンタリを見たり、今は「もののけ姫」のビデオ見てます。宮崎駿は「魔女の宅急便」が一番好き。

 お三人様はなかなか楽しい忘年会(?)だったようですね。私は今年は野郎ばかりとか、オオカミの群の中に子羊が数匹という忘年会が多かったですが、昨夜は彦熱のおきれいな女性と同席させていただきまして、良い締めが出来ました(これこれ ^^;)

 このあとも、年賀状を書きながら、テレビを眺めてすごします。
[37]ころんさんからのコメント(2000年12月31日 17時42分23秒 ) パスワード
  

え〜ん・・・まだ大掃除が終わりません。
こんなんで年越しそば食べれるんだろうか・・・・(泣)
ようやく台所と居間、子供部屋、トイレ、玄関が終わりました。
今怪獣たちがお風呂やってます。
予想外に役に立っててハッピーです(笑)。

問題は私の部屋・・・・本、雑誌、CD-ROM・・・これをどうするべきなのか・・・。
捨てられない性格ですので、困ってます・・・・(泣)

げ〜〜〜。もうこんな時間じゃん。。。。
[38]なかにしさんからのコメント(2000年12月31日 19時05分18秒 ) パスワード
  

いい加減観念しなさい。ドラえもんスペシャルはおもしろいよ(これこれ ^^;)>ころんさん
[39]なかにしさんからのコメント(2000年12月31日 20時25分29秒 ) パスワード
  

 いかりや長介さん、テレビに出てます。おじいさんになってしまってますね。髪の毛ないし。
[40]服部 明子さんからのコメント(2000年12月31日 20時26分41秒 ) パスワード
  

X1氏はWESTさん
X2はマイルストーンさん
X3はかほりさん

かな?
ふふふ

2000年はお3人には楽しい想い出の年となったようですね。
めでたしめでたし。
[41]服部 明子さんからのコメント(2000年12月31日 20時28分55秒 ) パスワード
  

>いまさら五木ひろしや西条秀樹を見せられてもねぇ。

おじいさんになった五木ひろし、おじさんになった秀樹。。。
自分の年齢を思い知ります(涙)
[42]服部 明子さんからのコメント(2000年12月31日 20時32分28秒 ) パスワード
  

>問題は私の部屋・・・・

そうなのです。
問題は自分のガラクタ。

自分のモノって捨てられないですね。

ワタクシは今日も何かちょこっとだけ捨てます。


20世紀最後の年は「捨てる」ということが1番の「贅沢」だったみたい。
[43]WESTさんからのコメント(2000年12月31日 20時34分58秒 ) パスワード
  

>X1氏はWESTさん
>X2はマイルストーンさん
>X3はかほりさん

できればアリータのところへ(これこれ^^;)

[44]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月31日 20時48分57秒 ) パスワード
  


>>いい加減観念しなさい。ドラえもんスペシャルはおもしろいよ(これこれ ^^;)>ころんさん

あら!? ひこかんさんも見てたんですネ! (^O^)あはは・・・
私も見てますよ〜〜〜っ! うん! 面白い・・・。

昨夜 お出かけして・・・、お帰りが2時半頃だっけ? それから、大掃除の続きして 朝の8時まで作業してました。。。(大掃除じゃなく掃除程度の出来です・・・。)
いい加減 お掃除 飽きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
まぁ、こんなもんでしょう! 
[45]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月31日 20時55分36秒 ) パスワード
  

今晩は 実家(車で5分かからない所に住んである)に帰ろうと思ってましたが・・・が・・・が・・・!!!
今日の夕方 両親 田舎に帰って行きました・・・。
あらら・・・。今年は年越しそば 一人寂しくになってしまった・・・。 (T_T)
それに、おせちもなし・・・! 寂しいよ〜〜〜〜〜〜ん! (T_T)
[46]かほりさんからのコメント(2000年12月31日 20時56分27秒 ) パスワード
  

X1 さま

シークレットブーツで
いえ
シークレットモードで
奥様に メール入れました
『だんな 気をつけぬと ロシアに 亡命しまっせ
21世紀は もっともっと大事にしないと
カチューシャに 持って彼まっせー 』

その後 奥様より 暗号電報で
「ほしけりゃ 持ってケ あぶらげ しょって」の
1行のみ

おじサンの 初夢 でんすた
[47]服部 明子さんからのコメント(2000年12月31日 21時07分24秒 ) パスワード
  

あらら
LOVE MEさん、お正月だというのにおせち無しになっちゃったんですかぁ〜

雰囲気出ないですね。。。
[48]服部 明子さんからのコメント(2000年12月31日 21時09分49秒 ) パスワード
  

「捨てる技術」で検索したら、こんなのが出てしまいました。


科学技術振興事業団 : 85%
科学技術振興事業団/募集案内や、新技術開発、基礎研究の内容を公開している。
http://www.jst.go.jp/ 2000.10.13 更新 www.jst.go.jp内の検索結果を全て表示▼

農業技術のホームページ : 80%
v\:* {behavior:url(#default#VML);} o\:* {behavior:url(#default#VML);} w\:*
{behavior:url(#default#VML);} .shape {behavior:url(#default#VML);} 農業技
術のホームページ 技術総括審議官付(研究調査官) ...
http://www.kanbou.maff.go.jp/www/gichou/index.html 2000.10.16 更新

海洋科学技術センター : 80%
海洋科学技術センター/研究の紹介と発表、海洋研究最新ニュース、イベント情
報、海底の知られざる世界の紹介。デーベースは全文検索ができる。
http://www.jamstec.go.jp/ 2000.10.30 更新

鉄道総合技術研究所 : 80%
財団法人鉄道総合技術研究所のサーバー。JRによる兵庫県南部地震情報。新着情
報。鉄道総合技術研究所の紹介。鉄道総合技術研究所のR&D。鉄道関連情報。イベ
ント情報。その他の情報。
http://www.rtri.or.jp/index_J.html 2000.11.16 更新

NEDO:新エネルギー 産業技術総合開発機構 : 80%
このページはフレーム機能をサポートしたブラウザでご覧下さい.
http://www.nedo.go.jp/ 2000.07.26 更新

秋田県工業技術センター : 78%
秋田県工業技術センター/センターの概要、研修会・講習会の案内、研究業務紹介などを掲載。
http://www.akita-iri.pref.akita.jp/ 2000.11.29 更新

AFFRC WWW Home Page : 78%
農林水産試験研究に関する情報を提供している農林水産省農林水産技術会議事務局のWEBサイト。事務局
の概要、バイオ特別研究について、先端産業技術研究情報、麦関係研究情報など。
http://ss.s.affrc.go.jp/ 2000.11.28 更新

建築技術教育普及センター : 78%
(財)建築技術教育普及センターのページ。資格・試験・講習の案内、受験Q&A、財団法人建築技術教育普
及センターの案内など。
http://www.jaeic.or.jp/ 2000.11.17 更新

電子技術総合研究所 : 78%
電子技術総合研究所/新着情報、調達情報、イベント情報など。
http://www.etl.go.jp/ 2000.08.02 更新

富山県林業技術センター林業試験場 : 76%
富山県林業技術センター林業試験場/試験場の紹介、主要研究成果・業務報告などの研究情報、スギ花粉
情報など。
http://www.fes.pref.toyama.jp/ 2000.09.25 更新
[49]寝る子さんからのコメント(2000年12月31日 21時10分32秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、彦熱のみなさんと一緒に年末過ごしましょ♪

皆さんと一緒だと私も楽しいですし。

賑やかに行きましょう!

もうお風邪の方は大丈夫?
[50]ころんさんからのコメント(2000年12月31日 21時18分21秒 ) パスワード
  

>いい加減観念しなさい。ドラえもんスペシャルはおもしろいよ(これこれ ^^;)

・・・・見てました(笑)。
8時半になって、「頼むからマンガ以外のもの見せてくれぇ〜」と訴えて、
チャンネルを変えてみたけれど・・・面白く無さそうだったんで、結局最後までドラえもん見てました(笑)。

お子ちゃまはお風呂・・・・(ほっ)
12時前後はおそらくあるかぽーとでカウントダウン見てます。
独身男性2人連れて(きゃぁ〜)。
奇数はいけませんねぇ。年明け早々悪いオ・ン・ナ(笑)。
[51]ころんさんからのコメント(2000年12月31日 21時21分21秒 ) パスワード
  

お掃除の方は、自分の部屋以外の「見えるところ」は終わりました(笑)。
今自分の部屋を大掃除するかしないか、するならどの程度までするか思案中(笑)。

・・・やりだしたらキリがないもの・・・(泣)
[52]寝る子さんからのコメント(2000年12月31日 21時22分48秒 ) パスワード
  

ころんさん、お疲れさま。

・・・で、またお仕事なの?
[53]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月31日 21時45分50秒 ) パスワード
  

>12時前後はおそらくあるかぽーとでカウントダウン見てます。
>独身男性2人連れて(きゃぁ〜)。

ははぁ、21世紀第1弾チップスレポートのネタは
あるかぽーとのカウントダウンかな?
元日更新ですね。
皆さん、一緒にみましょうね〜。
[54]ころんさんからのコメント(2000年12月31日 22時22分23秒 ) パスワード
  

あらあら、みなさん、よくおわかりで(笑)。
しょ〜がないですねぇ。サービス業ですから(笑)。

しかし未確認情報ですが、すでにかなり人が入っていて、いっぱいとか。。。
大丈夫なんだろうか・・・。

はぁ〜。これがおデートだったらねぇ・・・(泣)
[55]なかにしさんからのコメント(2000年12月31日 23時49分45秒 ) パスワード
  

ころんさん、こんばんは

 そうそう、今晩はドラえもんが一番おもしろかったなぁ、と私も思いました。あ〜、コレ書いてる今頃はあるかぽ〜とで逆ハーレムか〜。デートと思って楽しんできてくださいませね。

・・あ、行く年来る年始まった
[56]なかにしさんからのコメント(2000年12月31日 23時56分38秒 ) パスワード
  

 ということで、ボチボチ今年も終わりの様子。
 今年もいろんな話題で楽しませていただいてありがとうございました>みなさま

 じゃ、また来年〜 ばいばい
[57]WESTさんからのコメント(2001年01月03日 21時37分50秒 ) パスワード
  

このスレッドでは

あけまして
   おめでとうございます

今日は3日連続で地元の神社へ初詣に行ってきました。
寒くてたまりませんでした。

元旦は 宇部護国神社・・春の桜が楽しみ
2日は 南方八幡宮・・・閑古鳥
今日は 琴崎八幡宮・・・けっこう多かったです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.