小川もこ シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100762 投稿日:2000年12月28日 22時57分48秒  パスワード
 お名前:田山 憲幸
「彦熱」のチャット・オフ会を開催します。

コメントの種類 :その他  パスワード

 「彦熱」にご参加のみなさん、MSNのチャット・オフ会(同窓会)の開催を企画
しました。
 日時は、正月の1日2日3日午後11時からにいたします。勝手ながら ホストは
わたくしめ <田山> が仕切らせていただきますが、御参加の程よろしくお願い致します。
 リンク先は、http://chat.msn.co.jp/find.asp?cat=RM  です。
 以下「彦熱」チャット・オフ会をお探し下さい。

 正月も仕事で彦島に帰れない哀れな <田山> を慰めて下さい。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年12月28日 23時05分33秒 ) パスワード
  

残念ながらワタクシの出勤時間に重なりますから参加出来ないです。

皆さん、楽しんで下さい。
[2]ころんさんからのコメント(2000年12月28日 23時15分35秒 ) パスワード
  

のぞいてみたら・・・・
最初のところに
「Macintosh, Windows 3.1、Windows NT 3.1、および Unix オペレーティング システムは MSN チャットに対応していません。 」
って書いてある。。。。(泣)
[3]寝る子さんからのコメント(2000年12月29日 22時57分44秒 ) パスワード
  

今、はじめてチャットルームってとこに行って来ました。

ドキドキ。心臓バクバク。

凄いお部屋もいっぱいあって、本当にビックリしました。
(でも一応ゲストで参加してきたとこが凄い・・・でも、す、すごかった)

みなさんはチャットの経験はおありですか?

田山さん、だ、大丈夫ですよね。
[4]田山 憲幸さんからのコメント(2000年12月30日 01時21分51秒 ) パスワード
  

MSNのチャットはわたくし常連です。
 エッチっぽいのもあるけど、中には真面目なのもたくさんあります。
 見ているだけでも楽しいし勇気を出して入ってみて下さい。
 もっと、楽しいかもよ・・・

 ぜひ、来て下さいね。お待ちしてます。
[5]上杉タツゾウさんからのコメント(2000年12月30日 01時24分15秒 ) パスワード
  

田山 憲幸 さん、はじめまして。
チャットですか。。。。。以前一度だけ参加した事がありますが、なんとか
話題には、ついていけたんですが。。。年齢の話になったら。。。
みんな若い!しかも中学生も居て・・・おじさんは「おやすみ〜」と一方的に
退室しちゃいましたよ(笑)あれ以来チャットには参加してないなぁ。

でも、彦熱のチャットなら参加してみたいんですが。。。
残念なことに下関に帰省中なので、参加できません。

また別の機会に参加させていただきますので告知して下さいね。
[6]剣之介さんからのコメント(2001年01月02日 00時12分55秒 ) パスワード
  

今、ちょっと田山さんとお話してきました
誰もこないねぇ〜、、、
またあとで遊びに行きます。
[7]剣之介さんからのコメント(2001年01月02日 01時20分01秒 ) パスワード
  

場所がわからなくなりました おっかしいなぁ・・・
もう寝ます。zzz・・・
[8]剣之介さんからのコメント(2001年01月03日 01時43分59秒 ) パスワード
  

今晩もおじゃましてきました。
懐かしい話ばかりで、これからまたいろいろな記憶をたどりながら
眠ります・・・。
[9]田山 憲幸さんからのコメント(2001年01月03日 01時48分32秒 ) パスワード
  

 剣の助さん、寝る子さん、チャット・オフ会御参加有り難うございました。

懐かしい話などで大変盛り上がりました。 同じ時間に同じ話題で共有出来て

本当に良かったです。2001年の正月の思い出となりました。

 また、もっと色々な人に参加してもらいたいので、もっと、別の日にも催そうと

思ってます。この場を借りて告知しますので、よろしくお願いします。
[10]寝る子さんからのコメント(2001年01月03日 09時51分57秒 ) パスワード
  

田山さん、剣乃介さん、昨日はどうも有り難うございました。

チャット初心者の私に丁寧に教えてくださったり、皆さんの(秘密)
お話も出来たりして楽しかったです。

皆さんも次回是非ご参加下さいね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.