竹つぼ くりらじ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100758 投稿日:2000年12月26日 20時57分18秒  パスワード
 お名前:WEST
透明人間〜♪になれたら
キーワード:隠れ蓑
コメントの種類 :雑談  パスワード

お伽話のような話で恐縮ですが(彦熱だからいいかな)

幸運にも?明日1日だけ透明人間になれるとしたら
あなただったら、どうします?何をして過ごしますか?


(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
もちろん XXX
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]WESTさんからのコメント(2000年12月26日 21時17分40秒 ) パスワード
  

↑いしだあゆみの「あなたな〜ら どうする〜♪」を書き忘れてました。^^;
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年12月26日 21時38分24秒 ) パスワード
  

気になってるオトコの実体調査をするかも。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月26日 23時54分15秒 ) パスワード
  

>幸運にも?明日1日だけ透明人間になれるとしたら
>あなただったら、どうします?何をして過ごしますか?
子供の頃よく空想してました。
で、一番やってみたいと思ったのは「銭湯の女風呂に潜入する」
でした。
でも透明人間になったらウカウカ道も歩けませんよ。
なんせ相手からはまったく見えないわけですから
道行く人達がどんどんぶつかってきます。
車もよけてはくれません。
やっぱ透明人間になるのは怖いです。



[4]寝る子さんからのコメント(2000年12月27日 00時21分21秒 ) パスワード
  

最近「インビジブル」と言う映画で、
やっぱり透明人間になる男の話があったんですけど、
彼はかなり邪悪な人間らしくて、
やりたいこと・やっちゃうことがちょっと書けないくらいのことでして。

ちょっとマイルストーンさんに似たような感じかなあ。

でもやっぱりマイルストーンさんのほうがずっと穏やかでホッとしました。

私が透明人間になったら?

うーん、ブラピのお部屋に侵入する・・・かなあ。
(これ、前にやった女性がいましたね。勿論捕まっちゃいましたが♪)
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年12月27日 00時45分08秒 ) パスワード
  

<訂正版>



子供の頃から空想しています。
で、一番やってみたいと思っているのは「銭湯の女風呂に潜入する」
です。


現在形に書き直して置きましたよ>マイルストーンさん
[6]寝る子さんからのコメント(2000年12月27日 00時47分47秒 ) パスワード
  

はははは。

ちょっとそこのバーテンさん、
アキコ姫に一杯差し上げて♪
[7]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月27日 00時56分46秒 ) パスワード
  

>ちょっとそこのバーテンさん

バーボンのロックにします?
[8]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月27日 00時59分04秒 ) パスワード
  

タイトルには、♪付きですね。ピンクレディーなのかな。

透明人間は、なぜか包帯グルグルなんですよ(笑)
[9]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月27日 01時01分06秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月27日 01時31分32秒
[10]寝る子さんからのコメント(2000年12月27日 01時03分15秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、お久しぶりです。

アキコ姫のお好きなのを差し上げてくださいな♪

今日は中国のお酒で、楊貴妃が命じて作らせたという
「桂花陳酒」という、キンモクセイの花をワインに漬け込んだ、
珍しいお酒を頂きましてね。

サッパリして、ほのかに甘くて口当たりがいいもんで、
ついつい・・・いっちゃってます、あはは。

これもロックが似合いそう♪
[11]ころんさんからのコメント(2000年12月27日 01時07分04秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん。
私はまだおこちゃまですので、“間違っても”ワインなんかは飲ませないでね(笑)。

私が透明人間になれたら・・・好きな人にずっと付いて回る・・・かな。
お仕事のときも寝るときも、ひたすら付いて回る。

夢が無くなるかな??(笑)

あ。
透明人間でなくても、将来的にうかばれない霊になれば出来るか。。。(泣)
[12]寝る子さんからのコメント(2000年12月27日 01時15分08秒 ) パスワード
  

誰なの?おこちゃまにワイン飲ませちゃったの。
(しつこい?)

・・・浮遊霊ねえ。

自縛霊など、如何?(自爆)
[13]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月27日 01時25分00秒 ) パスワード
  

>私が透明人間になれたら・・・好きな人にずっと付いて回る・・・かな。

目印に髪にリボンしててネ。ふふぅ。

>私はまだおこちゃまですので、“間違っても”ワインなんかは飲ませないでね(笑)。

は〜い。じゃ、おこちゃまじゃなくなる日まで待ってますね。


[14]ころんさんからのコメント(2000年12月27日 01時31分00秒 ) パスワード
  

>誰なの?おこちゃまにワイン飲ませちゃったの。

さてねぇ。誰なんでしょうねぇ。
まぁ不可抗力っちゅ〜ことで・・・・って???

>目印に髪にリボンしててネ。ふふぅ。

・・・・・・あははは。
(何をいわんとしているか解ってしまったんで、笑ってごまかすことにした)
[15]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月27日 01時36分12秒 ) パスワード
  

{9}は面白くなかったので透明コメントにしました。ははは
透明人間は寒いよ〜、ハ〜ックション!!
[16]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月27日 01時40分51秒 ) パスワード
  

>{9}は面白くなかったので透明コメントにしました。ははは

ぎゃはぎゃは。このコメント最高に面白いです!!
[17]WESTさんからのコメント(2000年12月27日 19時36分14秒 ) パスワード
  

>透明人間は寒いよ〜、ハ〜ックション!!

マイルストーンさん、こんばんは。
あさっては透明人間になるかも知れませんね(笑)

>タイトルには、♪付きですね。ピンクレディーなのかな。
>透明人間は、なぜか包帯グルグルなんですよ(笑)

おっちゃんさん、お久しぶりです。
一応ピンクレディーを思い出してスレッドを立てました。
包帯をグルグルほどく場面はよく覚えています。

ところで、透明人間が食べた物は見えてしまうのでしょうか?
子供の時からの疑問です。食べ物も透明なのだろうか?
[18]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月27日 23時57分30秒 ) パスワード
  

>透明人間は、なぜか包帯グルグルなんですよ(笑)
透明のまま道歩いてると、いつ車に轢かれちゃうか・・・
ヒジョ〜に危険ですからね。
透明人間も寒さを感じるのだったら活動は夏場中心でしょうね。

>ところで、透明人間が食べた物は見えてしまうのでしょうか?
>子供の時からの疑問です。食べ物も透明なのだろうか?
透明人間の体内のウン◯は見えるのでしょうか?
見えたら怖いモンがありますね。ははは



[19]WESTさんからのコメント(2000年12月28日 20時50分27秒 ) パスワード
  

>透明のまま道歩いてると、いつ車に轢かれちゃうか・・・
>ヒジョ〜に危険ですからね。

マイルストーンさん、こんばんは。
青信号で横断歩道を渡れば大丈夫かと思いますが。
地下道を歩くのは、やーめた。(最近何故か怖いです)

明日は、横断歩道を歩きましょう。(私信)

FMV診断をしました。
モデム診断 エラーコード=0412 が出ました。
パーソナルエコーセンターにエラーを通知し、ご相談ください。

って診断されても、電話が混み合って待たされっぱなし・・・
いくらフリーダイヤルでも、長時間待たされるのは・・・困る。
[20]WESTさんからのコメント(2000年12月31日 21時05分42秒 ) パスワード
  

やっとわたしの希望を思い出しました。
大晦日ですので御許しを・・・

透明人間になって「LIDO」で飲む。
マイルストーンさんには隠れ蓑など・・・
かほりさんが登場されたらすぐに包帯を
巻きます。(^^;
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.