シャベリン(アーツ) 竹つぼ 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100751 投稿日:2000年12月25日 07時47分34秒  パスワード
 お名前:寝る子
ケーキ、食べました?

コメントの種類 :生活  パスワード

いよいよクリスマス本番!

・・・っていっても、もう昨日食べちゃった人が多いかな?

どんなケーキを召し上がったか、教えて頂けたら嬉しいです。

最近はデコレーションケーキは少なくなったような気がしますが・・・。
(お買い物をされている方も、あの四角い箱を持った方が少なかったような)

(全5項目)[投票総数:5票]
順位 票数 グラフ  
11
.20.0%
愛妻の手作りのケーキを
11
.20.0%
COCO'S BNANA CREAM PIE
11
.20.0%
フルーツタルト
11
.20.0%
甘〜いチョコレートケーキ
11
.20.0%
母の手作りのケーキ
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]寝る子さんからのコメント(2000年12月25日 07時53分24秒 ) パスワード
  

私はあまり甘いものが好きではないんですけど、
誕生日とか、クリスマスとか、イベントでは喜んで頂いております。
(たまに食べるとやっぱり美味しい!)

昨日は宇部の話で恐縮ですが、「ドルチェ近采屋」というところで
フルーツタルトを買って来て食べました。
甘味が押さえてあって、果物がたっぷりでこれはうなっちゃいましたね。

普段はチーズケーキが好きなんですけど、
これは美味しかった!
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年12月25日 07時55分35秒 ) パスワード
  

我が家は多分バナナ・クリーム・パイですね。
今、夫が COCO'S というレストランに問い合わせの電話を掛けています。

今年はメリー・クリスマス気分じゃないので
何にもクリスマスらしいことはしていないのですが
それではあんまりにも淋しいということで

ケーキでも買うか?と。


あ、夫が上がって来ました。
では今から買いに行きます。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年12月25日 09時10分25秒 ) パスワード
  

さっき買って買って帰って来て下で食べて上がって来た所です。

おいしかった!
本物のバナナ・クリーム・パイ。
ここの味を知ったら他のお店のは食べられない。

と、書きながら今年のハワイ旅行ではおいしくないスーパーのバナナ・クリーム・パイを買ってましたが。


あ〜、幸せ。
[4]サーパンスさんからのコメント(2000年12月25日 23時36分27秒 ) パスワード
  

フルーツタルト、バナナ・クリーム・パイ、どちらも食べたこと
ないです。

私は昨日食べました。
店で買ってきたらしい、平凡なチョコレートケーキです。
死ぬほど甘く、私の皿には大盛りで来ましたので食べ過ぎて気持ち悪い・・。
もう見たくもないです。

今日は、昨日の残り物を頂きました。
[5]寝る子さんからのコメント(2000年12月25日 23時56分51秒 ) パスワード
  

今日もまたケーキを頂いてしまいました・・・。

2日続けてはもう、ダメ。

でも、勿体無いから食べちゃう(オエッ)

サーバンスさんのと同じく、甘〜い、甘〜い、チョコレートケーキでした。

お陰で晩御飯が美味しくなかった・・・せっかく美味しいブリ大根煮たのに。

[6]服部 明子さんからのコメント(2000年12月26日 00時07分14秒 ) パスワード
  

今朝は午前4時から夫と昨日のバナナ・クリーム・パイを頂きました。
でも冷蔵庫で1晩経ってますからバナナ味が落ちていました。


義兄に見つかってしまいました。
義兄もおいしいと言ってました。

義母は
命が半年延びた感じ
と言ってました。


私は・・・これ以上食べたら豚になるかな?と。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.