くりらじ シャベリン(アーツ) 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100742 投稿日:2000年12月22日 20時37分18秒  パスワード
 お名前:なかにし
街で見かけたサンタクロース

コメントの種類 :生活  パスワード

 これ、JR宇部線の宇部新川駅で見かけたサンタクロースさん。駅員さんの手作りなんでしょうかね? なんか、どくとくの「なよっ」としたポーズが気に入ってしまいました (^^;)。


[1]服部 明子さんからのコメント(2000年12月22日 21時36分02秒 ) パスワード
  

ホント、女してるわね。
これじゃプレゼント沢山担げないじゃないねぇ?!

やだぁ〜
[2]ちえぞうさんからのコメント(2000年12月22日 23時26分03秒 ) パスワード
  

宇部の某ピザ屋さんではサンタさんがデリバってくれるみたいですよ〜。
バイクで走ってるのを見かけました。
・・・ってもやっぱりサンタのおじいさんじゃなくてサンタのおにいさん、ね。
それはそれでちえぞうはおっけぇよ・・・。
[3]なかにしさんからのコメント(2000年12月22日 23時59分36秒 ) パスワード
  


>>これじゃプレゼント沢山担げないじゃないねぇ?!

 今は、プレゼントはファンカーゴに載せるので体力は関係ないはずですが・・・(笑)。

 明日は街に出る(なんちゅぅ表現 ^^;)予定なので、おもしろいサンタクロースを見つけたらまたスナップしてきますね〜。でも、宇部までは足延ばさないです〜。
[4]WESTさんからのコメント(2000年12月23日 02時13分59秒 ) パスワード
  

>これ、JR宇部線の宇部新川駅で見かけたサンタクロースさん。

なかにしさん、今晩は。

さっきまで、その周辺で忘年会してましたけど、知りませんでした。

来週、行ってみます。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年12月23日 02時27分05秒 ) パスワード
  

そっち系の人にかどわかされたんじゃないですか?

視線と言い、肩の落とし具合と言い、足の内股具合と言い
もう、そっち系の人にはたまらなく愛いヤツなんでしょうね。

オエェ〜
[6]なかにしさんからのコメント(2000年12月23日 02時32分43秒 ) パスワード
  


 でも、この人、近くで見るとムチャクチャ目つき悪いんですよ (^^;)。駅の利用者にいちいちガン付けてるってゆ〜か・・・(これこれ ^^;)。実は、目元のみのアップも写真撮ったんですけど、ストロボの光が強すぎて真っ白に写ってました(涙)。

 強面と、「なよっ」としたポーズのアンバランスがまた、一層愛らしさに拍車を掛けます(これこれ ^^;)
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年12月23日 02時45分15秒 ) パスワード
  

>ストロボの光が強すぎて真っ白に写ってました(涙)。

実はこのサンタのお兄ちゃんの正体は幽霊だったかも。
ふふふ
実は白目剥いてたりして。



>一層愛らしさに拍車を掛けます (これこれ ^^;)

オヤ、とうとう?
[8]なかにしさんからのコメント(2000年12月23日 11時38分08秒 ) パスワード
  

 WESTさんから、なんと宇部新川駅のサンタクロースの顔写真を送っていただきました〜。

↓こんな感じ


↓あと、宇部の市街地の彫刻にサンタクロースの衣装が着せてあるようです。


WESTさんのデスクトップの写真もお預かりしました〜。

[9]服部 明子さんからのコメント(2000年12月23日 12時45分41秒 ) パスワード
  

やっぱり目元が不気味ですね。
怖い!

こんな目でガン付けられたらワタクシだったら「何よぉ!文句あるの?」って
絡みそう。

幽霊みたい。
[10]かほりさんからのコメント(2000年12月23日 13時29分54秒 ) パスワード
  

ディスプレーより
その前の オイルが
俺を 挑発
気のせいよね
[11]WESTさんからのコメント(2000年12月23日 14時51分57秒 ) パスワード
  

>その前の オイルが
>俺を 挑発

日本酒が飲めないわたしですが、向って右は少しなら飲めます。
向って左は、お正月に飲んでみよっと・・・。

[12]かほりさんからのコメント(2000年12月23日 18時55分34秒 ) パスワード
  

おいおい 
3枚目の奴は 心理診断用?
歳暮はビールが希望なのに
なぜか お酒に 焼酎
祖先は 徳利さげた古狸
朝寝 朝酒 庄助さんか
いえいえ 正真正銘の
浄土真宗派のクリスマスサンタ怖い人
[13]ウエストさんからのコメント(2004年12月18日 23時09分20秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

なんと、このスレッドが停止してから、4年が経過ですか???

これを持ち上げたら、暇潰しのギャンブラーさんがお怒りになるかも・・・

ミレニアムから2004年の終りということで、お許しをm(__)m
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年12月19日 02時31分27秒 ) パスワード

そろそろ4年ですねえ。
よくまあ捜し出せたものですねえ。

ひょっとしてウエストさんって「メモ魔」とか?
それとも記憶力が抜群に良いとか?

最近わたくしはかなりボケがひどくて「今日が何月何日か分からない」というのは若年性アルツハイマーを疑えだそうです。
何日かは混乱するんですが何月かというのは殆ど大丈夫なのでアルツハイマーにはなってないようです。


でも4年前のスレッドのことは忘れてましたよ〜
ふふふ
[15]ウエストさんからのコメント(2004年12月19日 22時40分58秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

>ひょっとしてウエストさんって「メモ魔」とか?
>それとも記憶力が抜群に良いとか?

暇潰しのギャンブラーさんの「オエェ〜」が
記憶にあるのと、忘年会があった翌週では
「その時ではクリスマスではない・・・
というのが、まだ記憶に残っておりました。
[16]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年12月20日 02時29分26秒 ) パスワード

再び「オエェ〜」ですね(笑)


普通は女性が記憶力が良くて、彼や夫に「あの時あなたはこんな事を言った!」と責めるものだと思ってましたが
男の人でも記憶が良い人っていらっしゃるんですねえ。

ワタシは自分の都合が悪い時にはアルツハイマーを装います・・・・


記憶の良い人を英語では「象のように記憶が良い」と言います。
ウエストさんは「象の」と枕詞をお使いになったら良いかもですね。
ふふふ
[17]ウエストさんからのコメント(2008年12月20日 01時06分51秒 ) パスワード

お久しぶりでございます。

あのサンタが見たくて4年前に持ち上げ、今年も持ち上げました。
(あぁ、あれから8年かぁ・・・溜息)


なかにしさん、あのサンタがもう一度見たいのですが・・・
もう一度アップをお願いできますでしょうか?m(__)m
(8年前の写真ですので、既に手許にはありません)

登場したら暇潰しさんには三度「オエェ〜」ですが、ご勘弁願います。m(__)m
[18]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2008年12月20日 02時59分36秒 ) パスワード

ウエストさん

お久でございます。

あのサンタさんですか?


三度目の「オエェ〜」ですね。
[19]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2008年12月21日 07時54分56秒 ) パスワード

今朝、クリスマスのCMをテレビで見ていたら
チップモンク(かわいい小型のリス)のクリスマスソングをやってたから
それを真似して  ♪キイィ〜  なんて歌ってたら
夫が「どうしたの?」と心配して飛んで来たのです。


私:チップモンクみたいに歌ってただけだよ
夫:「超音波ゴキブリ殺し」にぴったりかも

だって。

音痴で悪かったわねえ〜!怒
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.