アクアジャンクション くりらじ 式日
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100735 投稿日:2000年12月20日 01時17分02秒  パスワード
 お名前:服部 明子
注意欠陥障害

コメントの種類 :生活  パスワード

Attention Deficit Disorder

副題は「片付けられない女たち」

原因は「神経伝達物質の欠乏」または「前頭葉に傷」があるんじゃないか?と。

フジテレビの特集で紹介されて今日で3回目でした。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年12月20日 01時19分57秒 ) パスワード
  

今日の人の部屋の中はすごかったです。

ゴミの高さが96センチに達してました。
1番古い新聞が5年前の11月。
5年間ゴミを捨てていない部屋でした。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年12月20日 01時22分41秒 ) パスワード
  

アメリカでは車の中がゴミで一杯という人が時々います。

運転席の椅子の部分だけが空間で
あとは新聞だので埋まっています。

時々見掛けます。

1人は友人の友人で
とても優しい男性です。
普通の人ですがゴミが捨てられない。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年12月20日 01時31分58秒 ) パスワード
  

私は逆に物が置いたままが気持ち悪くてたまりません。

私のテリトリーに人の物が侵入してくるのが耐えられない。
物には全て場所が与えてあるのでその場所以外に動いているのが嫌。

人が私の物を使うのは構わないけど
使ったあと、私のテリトリーの中に置いてあれば納得するけれど
私のテリトリー外に置いたままになってるのが許せない。


こういう輩には2度と貸すものか!と思う。
[4]なかにしさんからのコメント(2000年12月23日 20時59分20秒 ) パスワード
  

 今日もせっせとゴミ捨てをしてました。家族が普段過ごす部屋だけで毎週45リッターのポリ袋にサイテイでも必ず一袋、多いときは三袋くらいゴミが出ます。いったい、これって、どいうこと???

 毎週45リッター分も物買ってないよ〜
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年12月23日 22時18分01秒 ) パスワード
  

ゴミは本当に不思議で
我が家でも持ち込んだ以上の嵩のゴミを出しています。

夜中に増殖してるんじゃないか?
と思ったりします。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.