竹つぼ マイホームフォーラム 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100733 投稿日:2000年12月19日 07時27分52秒  パスワード
 お名前:寝る子
今1番したいこと

コメントの種類 :生活  パスワード

何かしら忙しい年末。

予定が予定に納まらず、ええいままよと、毎日過ごしております。

もし、夢のような休日が空から降ってくるとしたら、
あなたは何がしたいですか?

(全11項目)[投票総数:25票]
順位 票数 グラフ  
17
.28.0%
ゆっくり由布院にでも
24
.16.0%
ぼぉ〜として過ごしたい
24
.16.0%
デートしたいな。。。
43
.12.0%
爆睡したい
51
.4.0%
たまっている本を読む
51
.4.0%
2.3
51
.4.0%
アイススケート
51
.4.0%
好きなところへ行く
51
.4.0%
論文を仕上げる
51
.4.0%
42101
51
.4.0%
421018
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]寝る子さんからのコメント(2000年12月19日 07時39分10秒 ) パスワード
  

・・・なにせボーナスがまだなので(笑)
お金の要ることは最初っから考えておりませんが。

でも、買い込んだ本がたまっているんですよね。

レイモンド・カーヴァーの「レイモンド・カーヴァーの傑作選」
スティーヴン・キングの「ザ・スタンド(上・下)」
J・ウォリス・マーティンの「鳥だけが見ていた」
子宮内膜症協会の「あなたを守る子宮内膜症の本」

うう。細切れでなく、ずーっと続けて読みふけっていたい・・・。

彦熱中毒も治らないし・・・。

お正月も忙しくなりそうだし。

ああ、本が読みたいっ!
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年12月19日 10時10分28秒 ) パスワード
  

今、1番したいことが「お片付け」でございますからねぇ。。。地味。。。


今年(今世紀←オーバー)中にするべきことが片付きそうな傾向ですから
来年というか来世紀が心おきなく迎えられそうです。
万歳!

来年は(来世紀は)「ため込まない」をモットーに頑張らなくては。

大晦日からお正月にかけてはまず日本語テレビ局の番組を全部見る予定にしています。

最近は本も読まなくなったし・テレビも見ないし・映画も見ないし・電話もしなくなりましたねぇ。そうそう庭仕事もしなくなってるし。


考えてみると「今、1番したいこと」が各方面の「ゼイ肉落とし」だったみたい。
肉体的にも物質的にも。。。オトコも!。。。


最近あっちのオトコ・こっちのオトコに手を出してないな〜
新分野の開拓なんて全くしてないし。
う〜、どうしたことか、ワタクシとしたことが。

今迄は自分を追い込んでたからな〜
今後は追い掛けるようにしなくては

素敵なオトコ捜さなくっちゃ!
その前にオトコの在庫の整理整頓しなくっちゃ!

棚卸しが先だね。。。
それから残して置くオトコとゴミ箱に捨てるオトコに分別。。。
お気に入りだったのにどこかに忘れてホコリ被ってるのを出して来なくっちゃ。
1番大切なオトコどれかな?


憧れの知盛さま・忠度さま・重衡どの
身近な景俊どの。
やっぱ、身近なオトコが勝ちかな?
[3]しもさんからのコメント(2000年12月19日 11時38分25秒 ) パスワード
  

今一番したい事。それは

ふとんで寝ること。

といっても忙しかったのは今朝まででしたから
今から布団で寝られるのです。

うれしい・・・

きっと明日の朝までぐっすりです。

[4]寝る子さんからのコメント(2000年12月19日 13時30分12秒 ) パスワード
  

お仕事大変のようですね>しもさん。

ぐっすりお休み下さい・・・。
[5]WESTさんからのコメント(2000年12月19日 21時23分47秒 ) パスワード
  

>ぐっすりお休み下さい・・・。

寝る子さん、
しもさんは、今ごろは目が冴えて飲みに行ってるかも。。。

宇部熱のレスの「アイススケート場って、どこにあったのですか?」
を読んでいたら、ムショウに滑りたくなりました。

受験シーズンに「滑る」は禁句ですが、いまなら「滑りたい」です。

[6]なかにしさんからのコメント(2000年12月19日 21時35分54秒 ) パスワード
  


・・・・たまっている仕事を片づける・・・・(涙)

[7]寝る子さんからのコメント(2000年12月19日 21時37分39秒 ) パスワード
  

ふむ。
しもさんは、やっぱり「大酒飲みの理工系」ですね。
・・・火をつけて回ってない事を祈るばかりです。
(ストレスで)

宇部のスケートリンクは懐かしいですね。

私たちは小学校の体育の授業でここのスケートリンクに来ていましたよ。
最初は手すり磨き。
(赤い手すりだったので、体操服の腕のところが赤く染まった記憶があります)
慣れてくると、よちよち歩き。
それからは楽しい楽しい時間でした。

・・・でもあれから30年近く滑ってないので、今は自信ありません・・・。

スキーなら世間の方々にいっぱい迷惑かけながら滑りましたけどね!

[8]寝る子さんからのコメント(2000年12月19日 21時41分03秒 ) パスワード
  

あら、なかにしさん今晩は。
・・・やっぱり大変そうですね。

うちのも仕事が大変らしく、休み返上で頑張っていますよ。
何で年末ってこんなに忙しいんでしょうねえ。

私も仕事をしていた頃は帰りが10時、11時は当たり前で、
ちっとも遊べませんでした(涙)

若いうちにもっと遊んでおけば良かった・・・。
(今はもっと遊べない・・・うう)
[9]WESTさんからのコメント(2000年12月19日 22時46分21秒 ) パスワード
  

>ちっとも遊べませんでした(涙)
>若いうちにもっと遊んでおけば良かった・・・。
>(今はもっと遊べない・・・うう)

おこちゃま時代に遊びすぎたからでは?(これこれ^^;)

暴れすぎたから?(これこれ^^;)×3.14

(((((((((^^;

[10]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月19日 23時00分49秒 ) パスワード
  

まとめて休みがとれて金に余裕があったら(ありえないけど)
日本中の名所旧跡巡りをしてみたいですね。
で、デジカメで写真撮りまくってメールに添付して送りまくる。
ノートPCも必要ですね。(うわ〜!やめてくり〜!!って悲鳴が
聞こえてきそう)ハハハ
[11]寝る子さんからのコメント(2000年12月19日 23時03分48秒 ) パスワード
  

・・・ふむ。

私の当時の仕事は名目は医療事務でしたけれど、病院設立から関わってきたので
殆ど病院に関わる全てが仕事、と言っても過言ではございませんでした。

17年前の医事用コンピュータはひどかったなあ・・・。

レセプトの打ち出しをするのにつきっきりでないと、
プリンターのご機嫌が悪いと数ミリずつずれてきて、のんびり夜食でも
取っているとひどいことになってたりしました(泣)

その後の点検業務を済ますと、深夜。

星がきれいにまたたく頃、白衣(私も着てた)にカーディガンをはおって、
冷えた車に手をすり合わせながら乗ったもんです。

日常業務をこなし、勉強会に出席し、スタッフのトラブル解消に走り回り、
(実はこれが1番大変だった)様々な手続きに、医療事務。

毎日栄養剤を注射してから勤務につく・・・うう、思い出してもよくやったよねえ。

それで女を捨てたとか言われるようになりました・・・(大泣)
パラゾール寝る子とか、シーサー寝る子とか・・・。

ま、今でも似たような扱いを受けていますが>WESTさん。

あ、しもさんもこれをご覧になったら私に優しくするように。

(しないだろうなあ・・・)
[12]寝る子さんからのコメント(2000年12月19日 23時06分15秒 ) パスワード
  

>デジカメで写真撮りまくってメールに添付して送りまくる。

・・・マイルストーンさん、あの、ほどほどにお願いできましたら、
とても嬉しいお話なんですけど・・・。
[13]WESTさんからのコメント(2000年12月19日 23時15分46秒 ) パスワード
  

>あ、しもさんもこれをご覧になったら私に優しくするように。

>(しないだろうなあ・・・)

もしかしたら、飲みすぎで、爆睡中かもしれませんね。。。

[14]サーパンスさんからのコメント(2000年12月20日 00時39分42秒 ) パスワード
  

おこんばんは〜。
雇われの私としては、山積みの仕事をすべて片付けたいです。
会社は儲かって仕方がないようですが。
眠いです。。。目の下にすごいクマがあります。

というか、ホントはリラックスしてショッピングがしたいです。
[15]寝る子さんからのコメント(2000年12月20日 08時06分30秒 ) パスワード
  

>ホントはリラックスしてショッピングがしたいです。

サーバンスさん、今何か買いたいものってありますか?

うーん、それよりゆったりクリスマスの気分を味わいつつ、
歩きたい・・・って感じでしょうね。

私は多少の現金は持って歩きたい・・・(泣)
[16]サーパンスさんからのコメント(2000年12月20日 23時23分26秒 ) パスワード
  

>サーバンスさん、今何か買いたいものってありますか?

今はいているアディダスのスニーカーが結構ボロになったので、
かっこいい靴がほしいですね。
うきうき靴屋めぐりしながら、そのうち歩きつかれてサテンで一服・・・
なんて良いですね。

パソコンパーツ屋をうろつくのも、良いですね。
金持ってるとつい何か買ってしまう悪い癖があるんですが。
[17]寝る子さんからのコメント(2000年12月20日 23時49分33秒 ) パスワード
  

今晩は、サーバンスさん。

>会社は儲かって仕方がないようですが。

この話を食卓でしたらば、同居人が見を乗り出して、真剣な顔で
「羨ましい!」と言っておりました。

勿論クマの話もしたんですけど、
それは全く聞いていないようで、
「何?動物園?」とか言ってましたよ。

彼も疲れているのかなあ・・・。

私も今日は娘の懇談会だったので、久しぶり午後にひとりの時間が。
お財布の中に、ユニクロのカードが満点になっていたのに気が付いて、
ちょっと足を伸ばしてショッピング。

・・・ストレッチパンツを買ったんですけど、身長156センチの私は
大量に布地を切られる感じがして、なんだかいつも悔しいです・・・。

「この布どうされますか?」
と、聞かれて返事に困るのは、私くらいでしょうか?
でもみなさん、持って帰られるとしてどうされるのかしら?

娘と同じ足の長さって言うのが、どうしても許せない!
(小5だって言うのに生意気!)
[18]寝る子さんからのコメント(2000年12月20日 23時50分44秒 ) パスワード
  

↑見、は身、でしたね。

はは、みもふたもない。
[19]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月20日 23時56分36秒 ) パスワード
  

夕方、デ◯デオであるソフトを買ったんですが、学割ってのが
あるんですね〜。
学生のみの学割なら分かるんですけど、教職にある人達にも
適用されるそうで、一般向けとは3300円もの差がありました。
先生だってエッチなサイト作るかもしれないのにね〜。
なんか差別だな〜って思うのは私だけ?
[20]サーパンスさんからのコメント(2000年12月20日 23時56分51秒 ) パスワード
  

>勿論クマの話もしたんですけど、
>それは全く聞いていないようで、
>「何?動物園?」とか言ってましたよ。

噴き出して、酒こぼしちゃった。ウフフ。
[21]寝る子さんからのコメント(2000年12月21日 00時15分32秒 ) パスワード
  

彼はこんな奴なんですよ、サーバンスさん。

新婚当時、どうも人の言う事聞いてないな、と思った私は、
新聞読んでいる彼に、優しく優しく、
「あいうえお」
と、言ってみました。

すると抜群の間合いで
「あ、そうなんだ」
って答えるんですね。

ちょっと強めに
「かきくけこ」
と言うと、「へえ、それはそれは」
と言っちゃったりするんですよ。

「なにぬねの」
あたりで完全に頭に血が昇ったんですけど
(だったらやめればいいのにねえ・・・)
「やゆよ」
あたりではもう、笑っちゃいました。

サーバンスさんもこんな方?

マイルストーンさん、

確かベスト○○○(これじゃ意味ないなあ・・・)もそうでしたよ。

彼は図々しくも数年前まで学生でしたから、よくソフトを学割で買ったり、
映画を安く観たりしておりました。

・・・私より年上の癖に、恥ずかしくなかったのかしらん。

でも、写真がおっさん(笑)


[22]サーパンスさんからのコメント(2000年12月21日 00時24分55秒 ) パスワード
  

「あいうえお」までは似てると思います。
カミさん短気なので「かきくけこ」あたりでバトルになるかと・・・(^^;

[23]寝る子さんからのコメント(2000年12月21日 00時28分45秒 ) パスワード
  

研鑚を重ねて、是非「やゆよ」まで持って行けるように
努力をなさってみて下さい。

うちのは「達人」です。
(他のものでなれっちゅーの!)
[24]服部 明子さんからのコメント(2000年12月21日 00時31分13秒 ) パスワード
  

最近のアメリカのどこやらの研究発表でも

男性は半脳で聞いている
女性は両脳使用して聞いている

というのがありました。
オトコは日米の差はないようですよ。
[25]寝る子さんからのコメント(2000年12月21日 00時38分35秒 ) パスワード
  

>男性は半脳で聞いている
女性は両脳使用して聞いている

えっと、女性の方が頭がいいって事でしょうか?
その逆・・・?

まあ、女性の方がいらんことを良く覚えている、とは
しょっちゅう言われていますけどね(笑)

[26]アスパラGさんからのコメント(2000年12月21日 20時30分29秒 ) パスワード
  

>身長156センチの私

へぇ〜 寝る子さんてちっちゃいんですねぇ.(態度はでかいって..?)

>大量に布地を切られる感じがして、なんだかいつも悔しいです・・・。

ウチの配偶者も155cmくらいでおんなじ事言ってます.ウチは持って
帰ると言えないからって自分で補正して、余りはテーブルクロスはオーバ
ーだけど花瓶敷きやなべ持ちになったりします.
なお私は178cmあります.いぃ〜だろ!

>女性の方がいらんことを良く覚えている

これはその通り.いまだに結婚前の社交辞令を覚えてやがリます.





[27]寝る子さんからのコメント(2000年12月21日 22時34分07秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月21日 22時34分48秒
[28]寝る子さんからのコメント(2000年12月21日 22時54分48秒 ) パスワード
  

>へぇ〜 寝る子さんてちっちゃいんですねぇ.(態度はでかいって..?)

・・・・・・・。

私ってそんなに態度でかいですかねえ(泣)

みなさん、すみません。

[29]nyaoさんからのコメント(2000年12月22日 00時01分36秒 ) パスワード
  

遅れ馳せながらやりたいこと。
@論文を仕上げる
「万人のための自転車教育」をテーマに論文執筆中です。
でもまとまった時間がないと思うように文を作れない…。
A菊川の100円バス取材
「鉄分の多いBBS」でもスレッド立ててますが、
これは24日日中に実施予定。
B個人的な防災訓練(「Y2Kのお釣り」対策含む)
昨年暮にやる予定が悪天候で中止になったので、
今年の暮こそは世間様そっちのけでもやりたい。
23日にパソコン用UPSが届くので24日夜に試験します。
わざとブレーカー落として動作確認して、
寝るときも毛布じゃなくて寝袋+緊急用ブランケット。
25日の朝食はカロリーメイト・チーズ味…?

…どうせ恋人なんていませんよ(涙)
[30]ころんさんからのコメント(2000年12月22日 00時08分04秒 ) パスワード
  

>私ってそんなに態度でかいですかねえ(泣)

もしかすると実社会だとデカイかも(笑)。でも彦熱だと他にもいっぱい個性的な人がいるんで、全然ヘーキでしょう!
(どうゆう慰め方なんじゃ?(笑))

私の一番したいこと。
ドラエもんと知り合う・・・ポケットを奪う。好きに使う。。。(笑)
もしくは、寝る。ただひたすらすやすやと寝る。思いっきり寝る。
なぁ〜んも考えずに寝る。。。。
じゃ、今こうして書かなくても・・・眠れば?って!?それはイヤなの(笑)。
眠ってる間にみんなが楽しそうに盛り上がってたことに、後で気が付いたらめちゃショック!(笑)惜しいことをした!って思うもんっ。
だから時間を止めて熟睡したい〜(自己中)。
[31]寝る子さんからのコメント(2000年12月22日 00時14分01秒 ) パスワード
  

あら、実社会では「ママ」が似合うよ、言われる奥様ですもの(笑)

全然へーキです。
彦熱では打たれ慣れておりますゆえ。おほほほ。
(明日のジョーみたいに真っ白になったりしないの意)

>だから時間を止めて熟睡したい〜(自己中)。

これわかる!ホントにわかる!
早く寝るのは嫌なの〜。

これ、完璧彦熱中毒の症状よね(笑)




[32]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月22日 00時19分21秒 ) パスワード
  

>だから時間を止めて熟睡したい〜(自己中)。

うん!うん! 寝たいな・・・・。
えっ! 私は 寝すぎ? (^O^)ふふふ・・・
今 風邪気味で 動けなくなって寝てます・・・。
今日もお仕事終わって寝て 汗かいて着替えに起きて 今にいたる・・・。
動けたら 大掃除〜〜〜っ!って、思ってたのに・・・。
この散らかりよう・・・。 どうしょう!?
[33]寝る子さんからのコメント(2000年12月22日 00時27分07秒 ) パスワード
  

nyaoさん、あれだけのことをなさったらきっといい事ありますよ。

クリスマスまでまだ数日あるでしょ?
誰かがきっとあなたを見つめていて、
「こんなに頑張っているあなたが好きです」
なんて、絶対ありだと思うなあ。

LOVE MEさんは風邪を引いていらっしゃるんですか?

私もちょっとのどが痛いので、今生姜湯と玉子酒のどちらにしようか、
迷って台所をうろついてきたところ。

・・・どっちにしたかって?

ははは。

それにしてもお仕事と風邪とでは大変ですね。

本来なら生姜湯の方をお薦めしたいんですけど・・・(ちと気が引ける寝る子)
どうぞお気をつけて。
[34]ころんさんからのコメント(2000年12月22日 00時27分30秒 ) パスワード
  

>早く寝るのは嫌なの〜。

そうなのぉ。
夜になると「何かしなきゃ!」と思うのです。
早く寝ることがすごく「もったいない!」と。。。(笑)

彦熱中毒・・・けっこう末期症状かも(泣)。

>動けたら 大掃除〜〜〜っ!って、思ってたのに・・・。

もしも大掃除する気になったら、うちの大掃除もよろしくね!(笑)
きっと1軒するのも2軒するのも一緒だって!(笑)
[35]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月22日 00時42分14秒 ) パスワード
  


>>もしも大掃除する気になったら、うちの大掃除もよろしくね!(笑)
>>きっと1軒するのも2軒するのも一緒だって!(笑)

(^O^)あははは・・・・
でも、そうなったら 私の風邪まで ついてくるぞ〜〜〜っ!
今 風邪君、喉の痛み&咳&微熱37.5〜38.4度をウロウロしてう状態ですから・・・。
苦しいよ〜〜〜ん! 誰か 助けておくり〜〜〜っ! (^O^)あはははは・・・ 笑ってる状態ちゃうって!?
[36]ころんさんからのコメント(2000年12月22日 00時47分03秒 ) パスワード
  

熱があるんですか?そりゃ、大変じゃんっ。
後は他の彦熱中毒患者に任せて、ゆっくり寝るべし!ですよぉ〜〜。
・・・で、その間に盛り上がって、それを翌日LOVE MEさんが見て
「くっそぉ〜〜〜〜!!」と思うわけだ(くっくっく)。
[37]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月22日 00時57分19秒 ) パスワード
  

うん! そろそろ 寝ま〜〜〜す!
着替えて 着る物がない!って 洗濯始めて終ったし! ご飯食べたし! 明日のゴミもまとめた!
これで、今日のお仕事終了〜〜〜っ!
「くっそ〜〜〜!!」と思うくらいの 盛り上がり・・・には 未練あるけど・・・。
これ以上 ひどくなったら 困るので!!!

みなさん おやすみなさ〜〜〜い!!!
[38]ころんさんからのコメント(2000年12月22日 01時20分22秒 ) パスワード
  

ゆっくりお休み下さいませぇ〜。
私とのあつぅ〜い夢でも見ると、体があったまってぐっすり眠れる・・・かもしれないぞ(笑)。
[39]服部 明子さんからのコメント(2000年12月22日 01時24分34秒 ) パスワード
  

LOVE ME さんにしてはスッゴク早いご就寝タイムですけど
早く風邪を直して下さい。

スッキリ治ると良いですね。
[40]しのぶさんからのコメント(2000年12月22日 03時09分25秒 ) パスワード
  

う〜ん・・・
PCをフォーマットしたいですねぇ・・・
元の環境に戻すのに時間かかりそうだし

でも、結局後回しになるんですけどね(^^;

[41]アスパラGさんからのコメント(2000年12月22日 15時27分07秒 ) パスワード
  

>私ってそんなに態度でかいですかねえ(泣)
>みなさん、すみません。

いやっ.. 困っちゃったなぁ...
私には文才が無くて誤解を与えてしまうようだなぁ....

寝るチャンそんな事は無いですよ、今のまんまでOKだす.
気分害したら叱ってください.
打たれ強いはずなんだがなぁ〜.(またホローになってない)



[42]寝る子さんからのコメント(2000年12月22日 15時33分06秒 ) パスワード
  

わざわざフォロー、有難うございます、アスパラGさん。

ちゃんとわかっていますって。

ね、寝るチャン・・・(なんかこれはとっても恥ずかしい・・・)
[43]しもさんからのコメント(2000年12月23日 23時38分20秒 ) パスワード
  

>はるひさんとやら。
最近スケープゴートを見失って、ころんさんや
アスパラGさんと「ピリッとする遊び」を
してるみたいですね。
うふふふふ おもろいっす。


>ころんさん
傍目に見てるとたしかにおもしろいですね
うふふふふ


今一番したい事はこんなところです。
@周東町にお酒(獺祭)を買いに行く!
A露天風呂で朝酒
Bファンスキー
Cサンタ拉致!
[44]寝る子さんからのコメント(2000年12月24日 00時27分13秒 ) パスワード
  

獺祭、一生懸命探したんですけど、見つかりませんでした・・・。

美味しいお酒を飲ませてあげたい人が沢山いたんですけど。
でも、他のお酒も十分美味しかったみたいですよ。

アスパラGさんは口は悪いけど、しもさんより優しいです・・・と、思います。
ころんさんも口も態度も悪いけど、しもさんより優しいです・・・と、思います。

・・・ところで、LOVE MEさんはお風邪良くなられたかしら・・・。

私は玉子酒でいっぱい汗かいて、すでに全快!

これ、効きますよー。
[45]しもさんからのコメント(2000年12月24日 00時50分23秒 ) パスワード
  

> アスパラGさんは口は悪いけど、しもさんより優しいです
> ・・・と、思います。
> ころんさんも口も態度も悪いけど、しもさんより優しいです
> ・・・と、思います。

アスパラGさん、ころんさん おみそれしました。
世の中に僕以上にやさしい人がいらっしゃるなんて。。

何がいけなかったのか 考えながら寝ます。
おやすみなさいませ。(挫折感でいっぱい)
ぷぷっ

アスパラGさん、冬でもキャンプしてます?
[46]ころんさんからのコメント(2000年12月24日 01時21分02秒 ) パスワード
  

>アスパラGさんは口は悪いけど・・・
>ころんさんも口も態度も悪いけど・・・

なんか納得いかんなぁ・・・(笑)態度か・・・・(笑)

今日はお休みでした。
昼間遊んで疲れたんで、早くお風呂に入りたぁ〜い!・・・が、今一番したいことですねぇ。
[47]寝る子さんからのコメント(2000年12月24日 01時28分54秒 ) パスワード
  

あはは〜、読んじゃった?
(実はとっても怖かった・・・)

ごめんごめん、言葉のあやというか、本当の事をつい書いちゃったというか。

お風呂に入って全て忘れて来てください。

ごゆっくりどうそ。
[48]ころんさんからのコメント(2000年12月24日 02時08分46秒 ) パスワード
  

本当の事・・・そうやってとどめを差すのね(笑)。

そうそう、ビリー・ジョエルの2枚組ベスト買いました。
4000円でお釣りがくる値段にしては濃い内容でよかったっす。
うわっなつかしぃ〜とか、お、こんな曲もあったぞ!っていうのが
ギッシリでした。
[49]アスパラGさんからのコメント(2000年12月24日 11時41分43秒 ) パスワード
  

昨日から湯田温泉にて宿泊忘年会でした.まだふらふらする.二次会が効いた.
あそこで延長するんじゃなかった.いやこっちの話..若い者に乗せられると
えらい目に遭うとよく分かったなぁ.
この部屋も寒いし帰って寝よう... おおそうだ、帰りに松月堂の工場にケ
ーキ取りに行かなきゃ.

>アスパラGさんと「ピリッとする遊び」
湯田にいいとこあり♪. (中原中也記念館です.)

>アスパラGさんは口は悪いけど、しもさんより優しいです・・・と、思います。
思いますのみよけい.この場合断定でおっけー.

>アスパラGさん、ころんさん おみそれしました。
>世の中に僕以上にやさしい人がいらっしゃるなんて。。
そうです、この域に達するまでどんなに気配りの人であったか努力の賜物と言う
に過言ではないのです.とくに小うるさいおね〜さま方にここまで言わす、人生
の先輩に敬意を払う気になったでしょ.(あれ、また問題発言が..)

>アスパラGさん、冬でもキャンプしてます?
はい、ちょっと寒さが身にしみてきましたけど八幡高原聖湖界隈で雪中に行こう
かと思ってますよ.そいえば夏の写真をメールで送りましたねぇ.夏は私の愛車
ステージアですが、冬はかみさんの4駆を借りて出かけます.もちろん一人旅で
す.(寒いので誰も付き合ってくれないのです.為念) こないだ北キャンプ場
で息子と野宿しました、誰もいませんでしたね.

>なんか納得いかんなぁ・・・(笑)態度か・・・・(笑)
自分には気付かない何かってあるよね.い、いやイッパン的に....(汗)


[50]寝る子さんからのコメント(2000年12月24日 16時29分30秒 ) パスワード
  

>そうそう、ビリー・ジョエルの2枚組ベスト買いました。

あ、これ私も持ってます。ドライブにちょうどいいですよね。
でもころんさん、ホントCD貧乏にならなきゃいいけど・・・。
(人の事は言えない。私も本とCDで貧乏まっしぐら・・・)

今日は娘のクリスマスコンサートに付き合って、疲れました。

本来イブってのは静かに過ごすもんですけど、彼の車の修理屋さんはやってくるわ、
娘のクリスマスプレゼントを買うのに付き合わなきゃいけないわ、
ケーキは抱えて帰らねばならないわ・・・。

でも例によってセクシーなピアノの先生のサンタスタイル
(ウエストを黒のベルトで絞った赤いサンタのミニワンピースに黒のブーツ)
に、お父様方のカメラのフラッシュがひっきりなしにたかれるのを見て、
つくづく、男の人って・・・と、いい勉強をさせて頂きました。

・・・自分の子供より絶対枚数撮ってると思うな。
うちで夫婦喧嘩をしなければいいけど。

今夜は大好きな「ペーパー・ムーン」でも観てゆっくりしたいと思います。

ところで、小うるさいおねえさまがたってどなた?>アスパラGさん。

あなたと私は同級生。
よろしいですね?

せっかくしもさんよりましって、誉めたのに・・・。

あ、これって誉めてることにならないか。
そうでしたね、すみません。



[51]ころんさんからのコメント(2000年12月24日 16時48分13秒 ) パスワード
  

>(ウエストを黒のベルトで絞った赤いサンタのミニワンピースに黒のブーツ)

ほぉぉ〜〜〜!
明日は私もそういう服装でお仕事してみよっかな(笑)。
・・・・誰も寄りつけなくなると思うけど(泣)。

>せっかくしもさんよりましって、誉めたのに・・・。
>あ、これって誉めてることにならないか。

うまくおとしますねぇ〜(笑)。
[52]寝る子さんからのコメント(2000年12月24日 18時53分42秒 ) パスワード
  

またまた、落語家じゃないんだから・・・(人妻だっちゅ〜に!)

>明日は私もそういう服装でお仕事してみよっかな(笑)。

あ、これ、今1番ころんさんがしたいことなんだ(笑)

よく聞きますけど、奥さんがエプロンだけ身に付けて台所に立つと、
ご主人が喜ばれるとか言いますけど、
あれって年齢制限ありますよねえ。

ん?コスプレ・スレッドになってきた。

これ、私の1番したいことじゃないですよ〜。

そんなことしたら、救急車呼ばれちゃうもん!


[53]しもさんからのコメント(2000年12月24日 21時21分35秒 ) パスワード
  

> 今夜は大好きな「ペーパー・ムーン」でも観てゆっくりしたいと思います。

そう。今日夜10時から地上波であるんですよね。
みなさん録画の用意はOKですか?
しかし、NHKもしぶいね。イヴに「ペーパームーン」とは。
みなさん洋酒のロックは用意しましたか?



>>せっかくしもさんよりましって、誉めたのに・・・。
>>あ、これって誉めてることにならないか。
>うまくおとしますねぇ〜(笑)。

ころんさーん ころんさーん
寝る子さんの単なる書き間違いでーす。
おちじゃないですよー。たぶん。。。
[54]寝る子さんからのコメント(2000年12月24日 21時25分53秒 ) パスワード
  

おちです。

きっぱり。
[55]しもさんからのコメント(2000年12月24日 21時43分48秒 ) パスワード
  


あー来た来た。ピリッときたー。

> 冬はかみさんの4駆を借りて出かけます.もちろん一人旅です.
>(寒いので誰も付き合ってくれないのです.為念) こないだ
>北キャンプ場で息子と野宿しました、誰もいませんでしたね.

僕もこの前北キャンプ場でみんなで焚き火した後、ひとりで
野宿しました。まわりの人にひとりでテント泊するって言ったら
変人扱いされるんですよ〜。結構良いですよね。
夜中に狸とか猫がガサゴソやってる音で目が覚めたり、
朝なんて鳥の羽ばたきで目が覚めたりして。
大原湖(徳地)の雪景色も見事ですよ。今年はテント張りたいな
と思ってます。ジムニ-ワイド、活躍の季節です。
[56]寝る子さんからのコメント(2000年12月24日 21時53分39秒 ) パスワード
  

男の人には四駆とか、そういうのがいいのでしょうねえ。

今、彼のプリメーラが突然エンジンがかからなくなっちゃって、
整備工場入りしているんですが、
彼はどうも新しいのが欲しいらしい・・・。
(そう簡単にはいかないのよー)

私の愛車はヴィッツ。
宇部では多分、1番最初?みたいですが、最近は多いですね。
軽から乗り換えたのですが、とても運転しやすいし、中も広いです。
燃費がいいのも助かりますね。
いえ、ト○○の回し者ではありませんが・・・。

車にはCD以外何も乗せてないので、よく男性の車と間違えられます・・・。


[57]アスパラGさんからのコメント(2000年12月25日 08時09分34秒 ) パスワード
  

>あなたと私は同級生。
>よろしいですね?

・・・・キャイ〜ン!(シッポ踏まれた状態)
[58]アスパラGさんからのコメント(2000年12月25日 11時54分48秒 ) パスワード
  


>あれって年齢制限ありますよねえ。

ある!



[59]寝る子さんからのコメント(2000年12月25日 12時52分51秒 ) パスワード
  

・・・改めて書かれるほどの話じゃないでしょ。

・・・2つともご丁寧に(笑)
[60]寝る子さんからのコメント(2000年12月25日 17時33分48秒 ) パスワード
  

彼の車の修理代が来ました。

6万円。

今1番したいこと・・・海に向かって叫びたい。

「バカやロー!」
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.