マイホームフォーラム 新風会(アーツ) シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100718 投稿日:2000年12月13日 01時31分22秒  パスワード
 お名前:田山 憲幸
21世紀まで秒読み。

コメントの種類 :雑談  パスワード

 21世紀まであと、わずかになりました。みなさん、やり残したことはないですか?
 江の浦小学校の5.6年の担任だった「松本先生」子供の頃、あなた達は、20世紀後半から21世紀にかけて、生きていける稀な人たちなのです。と言われ、その時から21世紀までは頑張って生き抜こう。と思ったことが今ひしひしと思い出します。
 こうして、目前に迫ってくると、子供の頃想像していた21世紀というものとは、違っていたかも知れませんが、なんとかここまで頑張ってこれました。
 21世紀になると却って拍子抜けしてしまうかも知れませんが、人生の半分を20世紀、半分を21世紀に生きられて幸せかも知れません。
 世の中は不景気ですが、本当に価値ある人生を見つけて残りの人生を全うしたいものです。  みなさんの、21世紀にやりたいことを教えて下さい。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年12月13日 04時49分17秒 ) パスワード
  

ワタクシのバヤイ、これしかない。
オトコの整理整頓。
なかなか捨てられないのよね〜
[2]寝る子さんからのコメント(2000年12月13日 07時45分37秒 ) パスワード
  

田山さん、お久しぶりです。

そうですね。いよいよ21世紀!

私は今年からパソコンを始めた初心者なんですけど、このお陰で沢山の人たちと
お知り合いになれてとても有り難く思っています。

今年の秋、東京に住む私と同じ病気の人のカウンセリングをしていて、
どうしても気になる症例だったので、素人ながら嫌がる彼女を無理やり別の病院に
紹介したらば、本当にギリギリのところで子宮摘出を免れた、ということがあり、
独身の若い女性だったので本当に嬉しかったです。

ちょっとは21世紀もそんな人たちのお役に立てたらな、と思っています・・・。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月13日 18時33分55秒 ) パスワード
  

私のバヤイは「ホームページ」を作ること。
とりあえずの目標ですが。
チップスさんでは個人なら無料で開設できるそうで
嬉しい誤算です。

チップスさんといえば、ころんさん、お顔が見えないようで・・・
まさか天岩戸にお隠れになったわけではないでしょうが(笑)
フレッツ対応で忙しいのかな?
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年12月13日 19時52分07秒 ) パスワード
  

>ワタクシのバヤイ、これしかない。
>オトコの整理整頓。
>なかなか捨てられないのよね〜

あー  言ってる言ってる…。
20世紀はガレージのお片付けで精一杯で
オトコの整理は21世紀に持ち越しなんですね〜

 う・ら・や・ま・し・い!

あたしの21世紀は〜〜

母として生きるか!
女として生きるかーっ!!
仕事に生きるか〜〜〜っ!!!

ん〜〜 どれにしよっ!?

あっそっか… 全部がんばりゃいいんだ!
なんだかしんどい21世紀になりそうだなー

あとは 家族とお友達に恵まれてればいっか!

[5]ACCさんからのコメント(2000年12月13日 20時56分30秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月13日 20時57分45秒
[6]WESTさんからのコメント(2000年12月13日 20時58分06秒 ) パスワード
  

>あっそっか… 全部がんばりゃいいんだ!

がんばるんだ!あっこちゃん!うさぎ跳び2周だ!(これこれ^^;)



[7]ACCさんからのコメント(2000年12月13日 21時00分35秒 ) パスワード
  

おっと間違えた。

>あっそっか… 全部がんばりゃいいんだ!
  なんだかしんどい21世紀になりそうだなー

自然体で行きましょう!
さすれば良い事ありますよ。きっとね!

と自分に言い聞かせていたりします。(爆)
[8]サーパンスさんからのコメント(2000年12月14日 01時12分35秒 ) パスワード
  

こんにちは。21世紀の最初の年のスポーツでは、

新年明けて2/17のボクシング世界タイトルマッチの
畑山vsリック吉村の試合は、見逃せません。
昨日、名護は負けてしまって、がっくりきました。

イチローの活躍は、ぜひ見てみたいものです。
史上初の大リーグ日本人野手です。
果たして大リーグでどこまで通用するんでしょうか?
プロ野球ニュースが楽しみになるでしょう。
新庄もちょっと見てみたいです。

フェラーリの活躍に期待しています。
シューマッハの切れた走りが早く見たいです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.