アクアジャンクション 竹つぼ シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100710 投稿日:2000年12月09日 02時13分14秒  パスワード
 お名前:リトルベアー
何とかして行ってみたい所!
キーワード:日本見て歩き 世界見て歩き
コメントの種類 :その他  パスワード

年末ジャンボが当たった場合に備えて、
旅行の準備だけはしておかなくっちゃ。

と、なれば いつか行ってみたいと思っている
 グランドキャニオンとドイツの何とか城。

うちの奥さんは、イタリアのトレビの泉と
ライオンの口に手を入れたい..らしい。

定説.当たった場合を夢見ている人にのみ、女神はほほえむ。

[1]リトルベアーさんからのコメント(2000年12月09日 02時25分24秒 ) パスワード

あっ、ハワイのワイキキの浜辺でプレスリーの「ブルーハワイ」を
歌うことと、万里の長城に行って太極拳をする夢もあった。

北極でオーロラを見たいけど、まず北海道って所に行ってみたいなーっ。

でも、また沖縄に行きたいし、秋葉原も歩きたい。

あーっ。もう行きたいところだらけ。

で、みなさんは?
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年12月09日 03時00分08秒 ) パスワード

どこに行きたいか。。。

言葉が。。。
治安が。。。
衛生が。。。

と、結局は動けなくなります。

でも夫の先祖のいたイギリスのなんとかいう小さな町にいつか行ってきたいとは思います。
それから母方先祖が住んでいたスイスの村とか。
夫の父方母方共通のドイツの町とか。

観光ではエジプトとかギリシアとか中国の洛陽とか古代の遺跡を見たいです。

でもエジプトは乾燥してるからお肌に悪いかな?とか
ギリシアは食べ物が好きじゃないのよね、とか←ホームステイしたことあるから
中国はおトイレが。。。恥ずかしいのよね。。。人の目の前で用を足すというのが、とか

と、二の足踏んでます。

宝クジで当たるといいですね。
私なんて当選番号発表の時に夫に「どうして私には当たらないの?」と言って困らせています。

リトルベアーさん、当たるといいですね。
宝クジって買った途端に夢が限り無く広がりますね。
楽しい夢を描いて下さい。

[3]WESTさんからのコメント(2000年12月09日 11時45分14秒 ) パスワード

>うちの奥さんは、イタリアのトレビの泉と
>ライオンの口に手を入れたい..らしい。

ローマの休日を思い出しました。行きたい〜。
宝くじ、買いに行こうかな。。。

[4]Nowhere Manさんからのコメント(2000年12月09日 12時33分59秒 ) パスワード

>中国はおトイレが。。。恥ずかしいのよね。。。人の目の前で用を足すというのが、とか
>と、二の足踏んでます。

ハハハ、大丈夫ですよ。観光地ならちゃんとした公衆トイレ(有料)が設置されて
ますし、有料だけにある程度の清潔感はあります。あくまで「ある程度」ですが。
利用料も場所によってさまざまですが、1元(約13円)以内で済むはずです。

二の足なんて踏まずに、思い切って行ってみては如何ですか、トイレへ・・・
もとい、中国へ(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.