シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100673 投稿日:2000年11月29日 07時22分45秒  パスワード
 お名前:服部 明子
もうすぐ1000番目スレッド達成!

コメントの種類 :生活  パスワード

あと8つで1000番目のスレッドが達成になります。

ひこかんさんを差し置いてワタクシから感謝の言葉を述べます。

さてどなたが1000番目のスレッドを立てるでしょう?

皆さん、振るって楽しい話題を提供なさって下さい。

またどなたが獲得するか予想も立てましょう。

(全39項目)[投票総数:10票]
順位 票数 グラフ  
12
.20.0%
寝る子さん
12
.20.0%
リトルベアーさん
31
.10.0%
ころんさん
31
.10.0%
オランダシシガシラさん
31
.10.0%
ひこかんさん
31
.10.0%
SAGさん
31
.10.0%
タツゾウさん
31
.10.0%
服部 明子さん
90
0.0%
しー姉さん
90
0.0%
LOVE MEさん
90
0.0%
TAMAさん
90
0.0%
ちえぞうさん
90
0.0%
ACCさん
90
0.0%
WESTさん
90
0.0%
剣之介どの
90
0.0%
サーパンスさん
90
0.0%
マイルストーンさん
90
0.0%
ハンスさん
90
0.0%
非文化人さん
90
0.0%
田山さん
90
0.0%
おっちゃんさん
90
0.0%
ハイサイおじさんさん
90
0.0%
おばちゃんさん
90
0.0%
GOTOさん
90
0.0%
しもさん
90
0.0%
ただしさん
90
0.0%
まさとしさん
90
0.0%
fumichanさん
90
0.0%
みや〜んさん
90
0.0%
たえさん
90
0.0%
渡辺慶太郎さん
90
0.0%
井上車掌さん
90
0.0%
あさかぜさん
90
0.0%
Nowhere Man さん
90
0.0%
浅葱さん
90
0.0%
ひみつのあっこちゃんさん
90
0.0%
カムパネルラさん
90
0.0%
nyaoさん
90
0.0%
コージンマルどの
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年11月29日 07時34分18秒 ) パスワード
  

ワタクシの予想:

寝る子さんかころんさんかマイルストーンさんかなぁ?
[2]寝る子さんからのコメント(2000年11月29日 07時37分37秒 ) パスワード
  

えっ、私はアキコ姫か、ころんさんだなあ。

年の順・・・あ、また朝から殴る蹴るはやめて・・・。

今やっと洗濯物干して、食器洗ってほっとしているとこなんすから。

[3]服部 明子さんからのコメント(2000年11月29日 07時37分55秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年11月29日 07時39分13秒
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年11月29日 07時40分50秒 ) パスワード
  

>年の順・・・あ、また朝から殴る蹴るはやめて・・・。

と、年の順ですかぁ〜?
う〜〜〜苦しい〜
[5]寝る子さんからのコメント(2000年11月29日 07時42分49秒 ) パスワード
  

・・・そういえば、アキコ姫のお名前がないですよ・・・?

どうやって投票しましょう?
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年11月29日 07時50分51秒 ) パスワード
  

ワタクシの名前も出ましたね。
ふふふ

では何か楽しいスレッドを考えなくては。
[7]WESTさんからのコメント(2000年11月29日 19時05分53秒 ) パスワード
  

(全37項目)[投票総数:4票]

と言う事は彦熱に書き込み、スレッドを立てる方は
わたしを除いて36人 (゜゜)
どおりで迷子になるはずだ。。。

わたしの予想は「ひこかん」さんです。

ああ〜、「キツネにつままれた様な話」は1000スレッド
達成後に立てよっと・・・。
やっぱ、恥かしいから遠慮しとこ。。。
[8]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月29日 19時40分34秒 ) パスワード
  

私の予想は、ズバリ、寝る子さんです。

寝る子さんは『たまには自己紹介など・・・』スレッドで、しっかりと100コメント目をゲットされました。その寝る子さんが、1000スレッド目という巡り合わせを黙って見過ごすはずがありません。きっと今から策をめぐらせているはず。『たまにはあなたのイッちゃった話など・・・』とか。
[9]寝る子さんからのコメント(2000年11月29日 20時01分04秒 ) パスワード
  

非文化人代表さんっ!
[10]リトルベアーさんからのコメント(2000年11月29日 20時38分46秒 ) パスワード
  

ん? 一人で何人も投票すればいいじゃん...

あのひとも このひとも ええいっ6人同時に投票しちゃうぞ。
まずは 自分自身からっと..あれっ...一人一票制..どきっ..
十時間後でないと再投票できないって..まっ まずい..
..一番になってしまった..むむ..早く自白しなくっちゃ..

すみませーん またドンキホーテやっちゃいました。
[11]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月29日 20時41分02秒 ) パスワード
  

「あんたもヒマね〜」と言われそうですが、クリックタイムス
各コーナーのスレッド件数を調べてみました。(2000/
11/29午後8時20分現在)

横綱=彦熱 994
大関=宇部熱 916
関脇=下熱 822
小結=mono熱 101
前頭1=鉄分 95
前頭2=平熱 93
前頭3=防熱 74
前頭4=韓熱 73
前頭5=お知らせ 32

ちなみに記念すべき彦熱第1回目のスレッドは近藤栄次郎さんが
立てています。(98年10月1日)
タイトルは「彦島の歴史を学ぼう!」
コメントは1件・・・・ご本人からでした。これこれ^^;
[12]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月29日 21時04分22秒 ) パスワード
  

「あんたもホンットにヒマね〜」と笑われそうですが、
994件のうち服部さんが立てたスレッド数を数えて
みました。約(途中で目がチカチカして数え間違えたと
思われる)550件!!でした。オヨヨ〜〜〜〜!!!

ちなみに第1回目は「11月の雑談その1」(98年10月31日)
コメント数は36件でした。
私的には栄誉?ある1000件目のスレッドは是非、
服部明子さんに立てていただきたいですね。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年11月29日 21時40分05秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん:

本当にお暇なことを。。。
目がチカチカってのはそう思います。
よくまぁ数えてくださいましたこと!

では記念にいかがですか?

私は今日はこれから検査と会社に出掛けるので
戻って来たら1000番目スレッド達成かも。

マイルストーンさんも頑張って下さい。
[14]ころんさんからのコメント(2000年11月29日 22時08分02秒 ) パスワード
  

私はおねえさまだと予想します。
だってダントツ数が多いもの。
私自身ははみなさんの予想に反して意外と少ない・・・と自分では思っています。

もうすぐですねぇ。。。。

1000番目スレッドに当たった方には何か景品があるのでしょうか?
(夢の無いヤツ)
それともみんなで出し合いますか?(笑)

あ、それで思いだしましたが、子供の頃プレゼント交換なんてしませんでした?クラスで1人ひとつずつプレゼントを持ち寄って、大きな円になって、隣の人に音楽に合わせてリズミカルに順々にプレゼントを回していって。。。で、曲が終わった時に手元にあるものをいただける・・・というやつ。
あれ久しぶりにやってみたいですねぇ。
・・・・伝言板上でやる方法はないものだろうか??
[15]サーパンスさんからのコメント(2000年11月29日 22時18分40秒 ) パスワード
  

服部さんのスレッド率は全体の55.33%です(^^;

◎服部さん
○寝る子さん
▲ころんさん
△マイルストーンさん
×WESTさん

◎から総流し+◎○▲ボックスで。
[16]WESTさんからのコメント(2000年11月29日 22時25分03秒 ) パスワード
  

>あ、それで思いだしましたが、子供の頃プレゼント交換なんてしませんでした?ク>ラスで1人ひとつずつプレゼントを持ち寄って、大きな円になって、隣の人に音楽>に合わせてリズミカルに順々にプレゼントを回していって。。。で、曲が終わった>時に手元にあるものをいただける・・・というやつ。
>あれ久しぶりにやってみたいですねぇ。
>・・・・伝言板上でやる方法はないものだろうか??

ぐひひ(娘の口癖)・・・世の中の動きはすごいっすよ!

ころんさん、いつも(相手にされてないけど)失礼なことを書き込んですみません。

許して下さい。ね。
[17]サーパンスさんからのコメント(2000年11月29日 22時25分48秒 ) パスワード
  

ころんさんにはお会いする機会があったらワインでしたね。
覚えていますよ。
[18]なかにしさんからのコメント(2000年11月29日 22時35分08秒 ) パスワード
  

 1000番目ですか〜
[19]なかにしさんからのコメント(2000年11月29日 22時37分55秒 ) パスワード
  


>>横綱=彦熱 994
>>大関=宇部熱 916
>>関脇=下熱 822

 今のドメイン http://bbs.c-studio.net/ に引っ越すときに、彦島と宇部は昔のドメインのスレッドをそのまま持ち越してるんですよね。下熱は「再構築!」ってことで、過去をばっさり捨てて引っ越してます。だから、ホントは下熱がもともとフリなんですよね。

 実力はあるけど、ケガで不戦敗が多くて関脇に甘んじてる横綱級というところでしょうかネ。
[20]服部 明子さんからのコメント(2000年11月29日 22時45分42秒 ) パスワード
  

>実力はあるけど、
>ケガで不戦敗が多くて関脇に甘んじてる横綱級というところでしょうかネ。

それぞれ板の傾向が違いますね。
[21]服部 明子さんからのコメント(2000年11月30日 11時58分24秒 ) パスワード
  

「平熱」の93ってのは凄いですね。
マイナーなコーナーなのに結構頑張ってますねぇ。

あそこってROMしてる人は多くても
皆さん来て黙って帰って行くんでしょうね。

いろいろなスレッドを立てて下さると
「平家物語」を勉強なさってる方達が参考に出来て助かると思うのですが。


って、ここに書いてど〜なる?
[22]服部 明子さんからのコメント(2000年11月30日 12時05分17秒 ) パスワード
  

おやおやコージンマルどののお名前が。

ふふふ

お元気でした?
[23]SAGさんからのコメント(2000年11月30日 14時24分20秒 ) パスワード
  

ちなみに、先週1週間で、彦熱が14,000クリックで下熱が9800クリックでした。
この活況はなになに???(笑)
[24]服部 明子さんからのコメント(2000年11月30日 23時25分30秒 ) パスワード
  

寝る子さん効果ですよ〜
[25]寝る子さんからのコメント(2000年11月30日 23時36分20秒 ) パスワード
  

な?なになに?

・・・また私何かやらかしました?

ごめんなさい。
(とりあえずあやまっとく)
[26]服部 明子さんからのコメント(2000年12月01日 01時11分45秒 ) パスワード
  

「下熱」や「宇部熱」からも遠巻きでROMが入ってるかも。
ふふふ
[27]服部 明子さんからのコメント(2000年12月03日 23時57分19秒 ) パスワード
  

近藤栄次郎さまは最近お見掛けしないと思ってたら
ご自分のHPでご活躍だったのですねぇ。

それで掲示板にご挨拶しようと捜しましたが見当たりませんでした。
メールではお手を煩わせるのでこっちで失礼致します。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.