小川もこ マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100664 投稿日:2000年11月24日 21時37分15秒  パスワード
 お名前:寝る子代理マイルストーン
たまには自己紹介など・・・其の弐
キーワード:トラブルを銭にするのは事故商会ってか!
コメントの種類 :雑談  パスワード

え〜、寝る子さんから依頼を受けましたので
代理でスレッドを立てます。
ま、ナンでもアリのコーナーってことで・・・・。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月24日 21時53分59秒 ) パスワード
  

キーワード:トラブルを銭にするのは事故商会ってか!
コメントの種類 :雑談  パスワード
え〜、寝る子さんから依頼を受けましたので
代理でスレッドを立てます。
ま、ナンでもアリのコーナーってことで・・・・。

コピー&貼り付けをすると、こうなることが分かりました。
う〜ん、面白い。日々発見がありますな〜。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年11月24日 22時43分45秒 ) パスワード
  

ワタクシはマイルストーンさんのお仕事ってコンピューター関係と思っていましたが
違うみたいね?

結構お休みが取り易いみたいなご職業みたいですが・・・
ですからソフトの開発をなさっているのだとばかり思っておりました。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月24日 23時03分41秒 ) パスワード
  

>ワタクシはマイルストーンさんのお仕事ってコンピューター関係と思っていましたが
ありゃ?服部さ〜〜ん!それってサーパンスさんと混同してません?
私がパソ買ったのも初めて触ったのも今年の1月下旬ですよ。
まだまだ初心者ですし、知らないこと、分からないことが一杯あります。
だから面白いとも言えますね。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年11月24日 23時20分12秒 ) パスワード
  

今でもサーパンスさんとWESTさんはごちゃごちゃ。
マイルストーンさんのことはかなりはっきりして来ましたがやっぱり?

WESTさんが画像小僧ね。
これでサーパンスさんも画像を始めたら
またまた、ごちゃごちゃになってしまいますね。
[5]サーパンスさんからのコメント(2000年11月24日 23時41分18秒 ) パスワード
  

デジカメはありますが、あまり使ってません。

混ざらないように特徴を書いてみます。
ひげが濃い。
色白。
髪は真っ黒、直毛。
胸毛は無い(笑)

うーん。。。WESTさんはどうでしょう。
[6]ウエストさんからのコメント(2000年11月25日 00時07分37秒 ) パスワード
  

>うーん。。。WESTさんはどうでしょう。

ツルツ○の鶴ヶみねっす。


服部さん:
僕は序の口13枚目!

サーパンスさんは前頭2枚目!ですよ〜



[7]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月25日 00時45分00秒 ) パスワード
  

>僕は序の口13枚目!

>サーパンスさんは前頭2枚目!ですよ〜

だったらオイラは体重検査の秤に乗ったとこですね。
こりゃ落第間違いないワ〜。(T_T)


[8]服部 明子さんからのコメント(2000年11月25日 01時14分14秒 ) パスワード
  

私は胸毛はパスです・・・
ツルツルの方がいいです。
[9]なかにしさんからのコメント(2000年11月25日 03時52分53秒 ) パスワード
  


 わたし、ツルツルですが・・・・(これこれ ^^;)
[10]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月25日 07時41分08秒 ) パスワード
  

今んとこ、オトコで99%ですね。汗臭そう(笑)
私、今どきまだタバコ吸ってます・・みんなの嫌われ者。

昔は29歳のときもありました。
昔は指が綺麗だと言われたことありました。
昔は声が低くて素敵だと言われたことありました。
もうみんな時効です(笑)
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年11月25日 08時05分37秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

あっこちゃん用に「骨」と「胸」の告白が書かれていませんよ。
ん?
もう出来てるからいいのかしら?
[12]ウエストさんからのコメント(2000年11月25日 09時53分13秒 ) パスワード
  

>ま、ナンでもアリのコーナーってことで・・・・。

あっこちゃん:
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ

これ、気に入ってます。動くのないですか?
(しるびー)バルタン星人のハサミが上下に動くのも、えへへ

(ひとり言)
気が付いたら、HNがカタカナに戻ってる。。。


[13]ころんさんからのコメント(2000年11月25日 10時54分01秒 ) パスワード
  

あのぉ〜、みなさん。
出来れば指のことも書いていただけると、
私と寝る子さん的には助かります(笑)。

胸毛・・・・私もパス。
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年11月25日 11時31分02秒 ) パスワード
  

胸毛ってなんか不潔な感じがするのです。

日本人で胸毛の嫌いな人の代表は長嶋監督。

そうだわ、男の人の手の甲の毛も嫌い。
[15]ころんさんからのコメント(2000年11月25日 11時35分20秒 ) パスワード
  

不潔・・・というのもあるし、
女性の立場から言うと、居心地わるそうなイメージが・・・(笑)
モジャモジャしてチカチカしそうだもの。
[16]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月25日 11時44分10秒 ) パスワード
  

胸毛?げ!!
除毛クリーム買ってこ。
[17]サーパンスさんからのコメント(2000年11月25日 13時29分36秒 ) パスワード
  

胸毛で盛り上がってる(^^;

>私、今どきまだタバコ吸ってます・・みんなの嫌われ者。
私も普通に吸います。周りに吸う人少なくなったような気がします。
メシの後、酒呑み中はうまいですね。
寝起き直後に吸うとクラクラくるのも好き。
[18]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月25日 14時30分22秒 ) パスワード
  

ふぁ〜〜ぁ。ねむい。(~○~)
今何時かな、14時かー。よく寝た。
みなさんおさようさん。

オランダシンガシラさん、昨晩は妙なお祭り騒ぎに巻き込んじゃってごめんなさい。
改めて、こちらにアップしてくださいな。

さてさて、目覚めの一服っと。
[19]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年11月27日 17時35分15秒 ) パスワード
  

 >オランダシンガシラさん、昨晩は妙なお祭り騒ぎに巻き込んじゃってごめんなさい。
 >改めて、こちらにアップしてくださいな。

 最近は性格変わってきているようですし、
 体型もダイエット成功?してからの方がうれしいので、
 しばらくお待ち下さいませ。
[20]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年11月27日 18時18分12秒 ) パスワード
  

 言い忘れました。
 つれあいは 指もきれい。 声も素敵。
 昔は色気でだまされましたが、実生活では色気は役立ちませんしかえって困る。
 自慢の手のため 力仕事・水仕事はしてくれないので、私の手が2倍荒れる。

 私は仕事をしてる― という感じの手(指)の持ち主がいいです。
[21]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月27日 18時30分02秒 ) パスワード
  

>私は仕事をしてる― という感じの手(指)の持ち主がいいです。

きちんと気を通して操法している整体師の手(指)って、素敵ですよ〜。
ん? 関係なかったですね。
こりゃまた失礼しましたー。
[22]kazuさんからのコメント(2000年11月29日 11時57分53秒 ) パスワード
  

遅ればせながら自己紹介を・・・。

HN  kazu
生息地 下熱(ここのところご無沙汰してます)
近況 新婚4日目です。(*^^*)
容貌 披露宴の時の化粧で、大地真央さんに似ていると言われました。
   でも、いつもの化粧だったら・・・う〜ん、思いつかない。(--;)

ころんさ〜ん、私も指の綺麗な人にドキドキしますぅ〜。
音楽関係には指の綺麗な人が多いですよ。ふふふ。
[23]服部 明子さんからのコメント(2000年11月29日 12時25分26秒 ) パスワード
  

kazuさん

新婚さんでしたか。
おめでとうございます。

おのろけなどお書きになって下さい。

独身の男性諸君:残念でした。
[24]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月29日 12時40分07秒 ) パスワード
  

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
新婚よよよよよっか目ですか
めちゃくちゃおめでとうございます
こっちまでドキドキですね。
明日は5日目ですね。

私しゃ一体何日目だろうか。はた。
明子さん何日目だっけ。
エクセルで簡単に出ますね。あとでしてみよ。
[25]ころんさんからのコメント(2000年11月29日 14時03分19秒 ) パスワード
  

kazuさぁ〜〜〜んっ!!
「絶対当日にお祝いを!」と思っていたのにぃ。。。
思っていただけで終わってしまいました。ぐすん。

おめでとうございます!

きっと指の綺麗な人なんだろうなぁ〜!(あ、よだれが・・・)
でひ今度その指だけでも見せてくださいまし(笑)。
#指だけにしとかないと・・・ホレちゃぁいかんので(笑)。
[26]寝る子さんからのコメント(2000年11月29日 14時13分57秒 ) パスワード
  

kazuさん、おめでとうございます!

4日目ですか。うう、いいなあ。

注意:

おっちゃんさんも、ころんさんも、そのよだれダラダラを何とかして下さい・・・。
[27]kazuさんからのコメント(2000年11月29日 17時06分21秒 ) パスワード
  

服部さん、おっちゃんさん、ころんさん、寝る子さん、
ありがとうございます。<(_ _)>

>きっと指の綺麗な人なんだろうなぁ〜!(あ、よだれが・・・)

いや、それが・・・。(;^_^A
とっても男らしい風貌の人と結婚したので、綺麗な指とは
ほど遠い・・・。
まぁ、綺麗な手は見てドキドキしてる方が楽しいですよっ!(笑)

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.