アクアジャンクション マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100654 投稿日:2000年11月21日 22時09分43秒  パスワード
 お名前:寝る子
たまには自己紹介など・・・。

コメントの種類 :雑談  パスワード

こちらにお邪魔するようになって、約3ヶ月。

かなり皆さまのキャラクターもわかって参りましたが、まだまだ新米ですゆえ、
本当のお姿は謎に満ちております。

スレッドで、容貌、性格、異常性(?)何でも結構ですので、
自己紹介をして頂けると嬉しいです。

ユニークな彦熱の皆様の個性、是非知りたいですう。

どうぞ鳥頭の寝る子にもわかるよう、宜しくお願い致します!

[1]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 22時26分24秒 ) パスワード
  

いっちばぁ〜〜〜んっ!

容姿:みぽりんのお顔に「ふぅ〜じこちゃぁ〜ん」のボディを想像して下さい(笑)。
性格:↑こんな感じ(ぉぃぉぃ)。
異常性:今日百円均一で「音符チョコレート」を買いました。会社でみんなでつまもうかなぁと思って。
ファが多い中、ト音記号のチョコレートがたった一つだけ混ざっている事に気がつき、即座にクチの中にポイッ!
でもコレは異常ではなく正常かもしれないと思っている自分がちょっとコワい気もする。。。
[2]寝る子さんからのコメント(2000年11月21日 22時32分51秒 ) パスワード
  

はいはい、想像通りでしたね。(笑)

最近見かけないけど、冷やし麦の中に数本ピンクや緑のが入っていたら、
周囲の人間ぶっ飛ばしてゲットするタイプですね。

はいはい、想像通りでしたよ。(笑)

えっと、変身願望が強い・・・と。

書いとかないと、すぐ忘れるんで・・・。
[3]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 22時36分44秒 ) パスワード
  

・・・・・いかん。読まれている・・・・パターン変えなきゃ(笑)。
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月21日 23時13分52秒 ) パスワード
  

>えっと、変身願望が強い・・・と。
げげっ!寝る子さんの分析つき!? (((((((^^;、

「彦熱ネーミング大会」では見て見ぬふりを決め込んでいたので
こちらには¢(_ _)しましょう!

・容貌
パパちゃん好み〜〜〜 o(゜^゜)○☆バキッ!

・性格
日中は0.0… ←小数点の付く細かい世界にいて
とっても細かく几帳面〜〜
日没後はその反動でへろぉ〜〜〜っと (笑)

なもんでみなさまに気付かれてるのかいないのか???
まじレスはしない主義で〜す!(単なるあんぽんたん!?)

お名前の通り(?)秘密主義ですが…
ぢつはいろんな方にいろんな事がばれてる気が〜〜 がはっ!

・異常性(?)
自分の事を正常だと思い込んでるってとこでしょうかー?(自爆)
[5]寝る子さんからのコメント(2000年11月21日 23時24分34秒 ) パスワード
  

あっこちゃん、ご心配なく。

ころんさんのは明らかに・・・あっはっは。

えっと、分析など出来ませんので、どうぞお気軽に教えてくださいね。

パパちゃん好み・・・羨ましいですね。私なんて年々目がたれて・・・。
お互い好みじゃないのに、夫婦をやらなきゃならない不幸な人間もいるというのに。

小数点のつく細かい世界?事務系のお仕事ですか?
えっ、あっこちゃんって、几帳面なのお!
これはビックリ!

異常性については・・・知っておりました(笑)
[6]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月21日 23時29分58秒 ) パスワード
  

容貌:田村正和と石田純一を足して割ったような感じ、と第三者に言われ続け…。
(またこっちでもしつこく言ってる)
(容貌、要望…ワープロ変換はむつかしー)

性格:皇太子殿下のようだと第三者に…

異常性:日本酒を飲んだとき「だけ」、ちょっと性格が変わるらしい(いつも記憶にない)


#いま、飲んでま〜す。日本酒も入ってま〜す。(*^o^*)
 うっ。
 た、たんま。
 またトイレ…
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年11月21日 23時30分08秒 ) パスワード
  

ワタクシはでございますねぇ〜
オトコ見ると「可愛い・可愛くない」と2つに分けます。

「可愛いオトコ」には、もう、すぐに手を出しに行きますね。
年齢的には29歳のオトコが好き。


ワタクシがご臨終の時には可愛いオトコを全員並べてお見送りして頂こうと願っておりますですはい。

[8]寝る子さんからのコメント(2000年11月21日 23時37分11秒 ) パスワード
  

非文化人代表さん・・・。

あの、しっかり出すもの出してからで結構ですから・・・。
急ぎませんので全部・・・どうぞ。

どのあたりが田村正和で、どのあたりが石田純一さんなのでしょう?
最高と最悪の間はかなりあるような気が・・・。

で、酒乱ですね。(納得)

アキコ姫は・・・。

以前スレッドでお写真拝見しましたので、とてもお美しい方、というのは存じ上げて
おりますが、「オトコに関してはちとうるさい」と。

何故故に29歳?

根拠が知りたいんですけど・・・。
[9]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月21日 23時42分46秒 ) パスワード
  

>えっ、あっこちゃんって、几帳面なのお!
>これはビックリ!

そんなびっくりしなくても…
日頃のあたしから几帳面さが伺え…な……い?

ん〜〜お日様当ってないと几帳面になれない〜
残念ながら事務系ではありませんでした〜〜
あとは ひ・み・つ☆彡

[10]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月21日 23時49分53秒 ) パスワード
  

出すもの出して、復帰しましたー。

>どのあたりが田村正和で、どのあたりが石田純一さんなのでしょう?

えっとですね。詳しく解説しますと、人に言わせると、目じりのシワが田村正和そっくりで、髪の毛の微妙さが、石田純一そっくりだそうです。
で、その他の部分は、さがらなおみ(字、忘れた)だそうです。

イメージ、イメージ。 
[11]寝る子さんからのコメント(2000年11月21日 23時57分35秒 ) パスワード
  

あっこちゃん、日本酒好きのオンナには悪い人間はおりません。
(自分を含むことにはおおらかな私)

でも几帳面には・・・正直ビックリ!

私は大雑把ですので、仕事では苦労しました・・・。

家事もきちんとやるタイプ?

そう言えば、今日初めて食べた、太刀魚の刺身、美味しかったなあ・・・。
これが冷酒にまた合うんだわ!

下関も新鮮な魚介類、たくさんあがるでしょ?

見つけたら是非お刺身で試してみて。銀色のところがキラキラの奴しか、
ダメですよ。(あれ、マニキュアの原料になるんだってねえ・・・)
[12]寝る子さんからのコメント(2000年11月22日 00時05分02秒 ) パスワード
  

非文化人代表さん、大丈夫ですかあ?もう出ませんかあ?

>目じりのシワが田村正和そっくりで、髪の毛の微妙さが、石田純一そっくりだそうです。で、その他の部分は、さがらなおみ(字、忘れた)だそうです。

うう・・・。難しい・・・。

さがらなおみをベースにしてあるんですよねえ・・・。

で、肝心のパーツの描写がない訳で・・・。

こりゃあ難しい・・・。

[13]WESTさんからのコメント(2000年11月22日 00時13分31秒 ) パスワード
  

>下関も新鮮な魚介類、たくさんあがるでしょ?

>見つけたら是非お刺身で試してみて。銀色のところがキラキラの奴しか、
>ダメですよ。(あれ、マニキュアの原料になるんだってねえ・・・)

通称「シルバーメタリック」の魚と言いますか・・・

新鮮な刺身は美味しいらしいですね。

でも、太刀魚のお顔を思い出すと

「うつぼの燻製は美味」だと仰っていらした方を思い出しました。


[14]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月22日 00時15分14秒 ) パスワード
  

>でも几帳面には・・・正直ビックリ!

寝る子さ〜ん!
そんな重ね重ねびっくりされた日にゃ〜
あたしは明日からのお仕事どうすれば???(笑)

>家事もきちんとやるタイプ?
ん〜〜鋭い所突きますなー

し始めるまでに時間がかかるけど
し始めると止まりませーん!
ん? きちんと…の答えになってる?(笑)

[15]寝る子さんからのコメント(2000年11月22日 00時21分23秒 ) パスワード
  

ふふん・・・あっこちゃん、やっぱりね。

私も年に1、2度はし始めると止まんなくなるタイプだけど、
それを毎日やれ、と言われた日にゃ・・・。

やっぱ、それ、立派な「几帳面」ですよ。
ウラヤマシー!

WESTさん、自己紹介、自己紹介。

あ、異常性もお忘れなく!(笑)

・・・私って、彦熱の人はみんな異常性があるって思い込んでるフシが・・・。
[16]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月22日 00時22分04秒 ) パスワード
  

>こりゃあ難しい・・・。

もー。寝る子さんて、結構数学弱いんだねー。
丁寧に数式で書き表しましょう。

つぶらな瞳に、田村正和ばりの目尻のシワ。
+短い団子鼻。
+おちょぼ口。
+華奢な割にはふっくら顔。
+石田純一ばりの微妙な髪。
=(田村正和+石田純一)÷2

数学に弱い寝る子さんでも、これならOKでしょ。
[17]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月22日 00時26分52秒 ) パスワード
  


>>で、その他の部分は、さがらなおみ(字、忘れた)だそうです。
ワタクシ高3の時、民音主催のコンサートで相良直美(でした?)と
デュエットしたことあります。英語の歌で「あ〜」とか「う〜」とか
がなっただけでしたが・・・・。
ん?そんな歌手知らんって??そうかもネ〜。
[18]寝る子さんからのコメント(2000年11月22日 00時28分38秒 ) パスワード
  

結構どころじゃないですよっ!

小4で算数つまづいちゃってからは、転落の一途。
中学ではいつも50点付近を行ったり来たり。

推薦入学の高校は、数学が3分の1を占めるから、とても通らないと、
担任に却下。

高校に入学してからはずっと追試で何とか首の皮1枚繋がった状態で・・・。

・・・数式で書いてあるっ!(泣)
[19]寝る子さんからのコメント(2000年11月22日 00時32分42秒 ) パスワード
  

あ、マイルストーンさん!

・・・大体知ってるけど(ロマンチストなのよねー♪ほ・ん・と・は!)

自己紹介してくださいまし。

歌がお上手で、酒をこよなく愛するダンディなオトコ。
背が高く、孤高の知識人。

・・・で、異常性は?
[20]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月22日 00時49分58秒 ) パスワード
  

自己紹介ってケッコー考えちゃいますね〜。
ま、私は赤裸な人間(ホントかな?)すから正直に言うと
容貌は芥川龍之介と江本孟紀を足して2で割ったような感じ、
性格は高杉晋作、経歴はスチャラカチャンってなトコロでしょうか。
嘘いうなって?メンゴメンゴでんす。(゜.゜)
[21]寝る子さんからのコメント(2000年11月22日 00時57分54秒 ) パスワード
  

ムム・・・思った通りだ。

彦熱の皆さんは滅多なことでは本性を出しませんね・・・。

テレ屋さんが多いのは確かでしょうねえ。

私は正直者だもんね。
数学の欠点の事だって書けちゃうもんね(む、胸が痛むけど)
頭が大きすぎて、結婚式の和装のかつらが特注と聞いてやめたもんね(うう)
子供の頃からのたれ目がもうどうしようもないところまで来ちゃってるもんね。
ハクションする時、片足上がっちゃうもんね(・・・混乱してきた)

今日の鎮痛剤は危ないなあ・・・。
[22]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月22日 01時12分08秒 ) パスワード
  


>>・・・大体知ってるけど(ロマンチストなのよねー♪ほ・ん・と・は!)
中原中也の詩をこよなく愛しています。(ホントは昔ちょっとだけ)

>>自己紹介してくださいまし。
>>歌がお上手で、酒をこよなく愛するダンディなオトコ。
>>背が高く、孤高の知識人。
う〜ん、歌は自称元えせフォークシンガーですから、まあまあでしょう。
銭つかいましたからカラオケのレパートリーは千曲以上あります。

>>・・・で、異常性は?
ありますよ。伝言板で知り合った人に相手の迷惑顧みず画像を送りつけちゃいます。
そのうち「メール画像魔」なんちアダナをいただいちゃいそうです。(;_;)
[23]ころんさんからのコメント(2000年11月22日 01時52分10秒 ) パスワード
  

>私は正直者だもんね。

私も正直に申告したんですが。。。。(泣)
[24]寝る子さんからのコメント(2000年11月22日 07時18分44秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんの「メール画像魔」は、皆さん納得済みですので、
別に問題はございません(きっぱり)

ころんさん、はいはい。

叶姉妹並のボディと、メグ・ライアン並のチャーミングさも併せ持っている
んですよね、はいはい。(笑)
[25]TAMAさんからのコメント(2000年11月22日 11時10分27秒 ) パスワード
  

>性格は高杉晋作
>中原中也の詩をこよなく愛しています

…って、マイルストーンさん、限りなく私の理想に近づいて居られますが…^_^;

>叶姉妹並のボディと、メグ・ライアン並のチャーミングさも併せ持っている

ころんさんもそーかもしれない…(^.^)
[26]ちえぞうさんからのコメント(2000年11月22日 12時14分46秒 ) パスワード
  

>非文化人さん

   >で、その他の部分は、さがらなおみ(字、忘れた)だそうです。

自分もよく相良直美に似てるってよくいわれるぅ〜♪あんましうれしくな〜い♪

すみません、彦熱はたまに読ませていただく程度ですがなんか親近感覚えちゃったのでちょろっと書いちゃいました〜♪
[27]服部 明子さんからのコメント(2000年11月22日 12時49分07秒 ) パスワード
  

さがらなおみ:

彼女があっち系とはまだ知らないお子さまの時に
ディナーショーに行ったことがあります。

じぃ〜っと見つめるのですよ。

あとでアッチ系だと知ってエ〜ッとびっくりしました。
私は・・・オトコが好き系なんですぅ・・・
と次回は言おうと思ってる内に消えましたね。

今はどうしているのでしょう?
今でも私のコト、趣味かしらん?
[28]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月22日 12時49分41秒 ) パスワード
  

私もちえぞうさんに親近感おぼえちゃいました。

よろしく。>ちえぞうさん


ではここで、ちえぞうさんと非文化人代表とで、自分らのことを唄いま〜す。

♪ふ〜たり〜のため〜 せ〜かいはあるの〜 ♪♪

キンコンカンコンキンコウカンコンカーン
[29]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月22日 12時53分13秒 ) パスワード
  

↑ 相良直美があっち系でも、我々2人はこっち系ではありませんので、
  念のため。
[30]ちえぞうさんからのコメント(2000年11月22日 12時58分49秒 ) パスワード
  

はい!彼氏ほしいです!ごっつノーマルです!

ちえぞうは、あと、砒素入りカレー事件の犯人の人に似てると言われる。
どっちにしてもイケてなさすぎー(泣)
[31]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月22日 13時19分48秒 ) パスワード
  

えっ???

ちえぞうさんて、もしかしたら、女性でしたか。
宇部熱でお見かけしておりましたが、私はてっきり…
こりゃー大変失礼つかまつりましたー m(__)m


そーかー。ふむふむ。あの「親近感」って言葉は、カワイイ(絶対そうだもん)女性が私に、奥床しくも間接的な愛情告白したってことだったんだー(絶対そうだもん)。

ではここで改めて、ちえぞうさんと非文化人代表とで、「そういう意味」での自分らのことをデュエットしま〜す。

♪(女)あい〜あなたとふ〜たり〜 ・・・
 (男女)ふ〜たり〜のため〜 せ〜かいはあるの〜 ♪♪
[32]おばちゃんさんからのコメント(2000年11月22日 14時34分51秒 ) パスワード
  

「セブンティーン」。始めて買ったのわ。買うとき本屋さんでドキドキしたものよ。
「平凡」とか「明星」もクラスのみんなで見てたわ。切り取っものよ。
それから「MCsister」。ちょっとおねえさんになった気分がしたわ。

次は「ノンノ」と「アンアン」。今のとはちょっと違ったのよ。その頃のわ。
マンガも「別冊マーガレット」なんかは読んでたわ。

それから、「オリーブ」とか「ポパイ」かな。
「JJと」「ViVi」もその頃の愛読書ね。
隠れて、「新鮮」なんていう、ここでは話せないのも見てたわ。
今は、もうないの。ごめんなさい。

それから「Hanako」とか「MORE]なんか読み出したの。「CLASSY 」なんかも。
おばさんくさいと思ってたわ。はじめわ。

それから少し間をおいて「Lee」とか「オレンジページ」とか買うようになったけど
最近は、あんまり買わなくなったの。
ときどき「Grazia」とか「Domani」を買うかな。

月に1回義母を病院に連れて行くとき待合室で「婦人画法」とか「ミセス」とか
私と世界が違うな〜と思いながら、でもス・テ・キと思いながら見てるの。
素敵な萩焼の器に、クリスタルの一輪挿し。・・・と、ため息を心でしながらね。
美容院では、お店の人が「女性自身」とか持ってくので、そのときは読むかな。
でもね、ほんと言うと少し読みづらくなって来たの。ナイショよ。
どうも、目が遠くなりかけているみたい。とってもショックなの。ここ最近。

栗原はるみさんのお料理とか読むと安心するわ。
あ、NHKの桜井洋子さんを見ると何故かホットするわね。おかしいわね。
あとお家には、通販のカタログがたくさん。見るだけでも楽しいのよ。
今流行りのインターネットとは、また少し違うのよね。
私は、そんなおばちゃんなの。

そうだわ。
佐良直美ね。私まだ保育園の頃だわ。
ジュンとネネとか、ビューティーペアー。
チーターは今教習所の先生してるみたいね。
ウフフふ
[33]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月22日 15時52分56秒 ) パスワード
  

>佐良直美ね。私まだ保育園の頃だわ。

白状しますが、私も寝る子さんといっしょで、数学不得意ですー (T_T)
この引用行だけ、どうしても微妙に計算が合いませーん。
[34]ちえぞうさんからのコメント(2000年11月22日 16時12分17秒 ) パスワード
  

>えっ???

>ちえぞうさんて、もしかしたら、女性でしたか。
>宇部熱でお見かけしておりましたが、私はてっきり…

ちえはしっかり女の子だもーん、ぷーぅ♪

あーぁ、さぼてんって名乗ってた時によく間違えられてたから、自分の名前を入れてみたんだけどなぁ・・・。
やっぱ言葉遣いですかね・・・。
しっかしちえは普通にしゃべる時の言葉まんま書いてるからなぁ。
へたに言葉かえると歯が浮いちゃうし・・・。4行目あたりで1mmくらい浮いたぞ。

>そーかー。ふむふむ。あの「親近感」って言葉は、カワイイ(絶対そうだもん)女性が私に、奥床しくも間接的な愛情告白したってことだったんだー(絶対そうだもん)。

ほっほっほ、どうおとりになっても結構だけど、あなたライバルが多くてよ♪
えーと山崎にスガに織田に椎名に井口に・・・最近は浅野忠信も入ってますし・・・♪
[35]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月22日 17時12分41秒 ) パスワード
  

>>そーかー。ふむふむ。あの「親近感」って言葉は、カワイイ(絶対そうだもん)
>>女性が私に、奥床しくも間接的な愛情告白したってことだったんだー(絶対そ
>>うだもん)。

>ほっほっほ、どうおとりになっても結構だけど、
        ↑↑↑
     >>カワイイ(絶対そうだもん)女性

相変わらず、奥床しいお方。

チッチッチッ。流れもんのやくざな俺なんかにホレちゃーいけねーよぅ。
山崎、スガ、織田、椎名、井口、浅野。ちえのこと頼んだぜ。
はんぱもんの俺のことなんか、忘れさせてやってくれ。

(ちえ)ひぶさん、私…

来るんじゃねえ、ちえ。…もう、追いかけてくるんじゃねぇーよぅ。
たっしゃでな。
あばよぅ。

(ちえ)ひ・ぶ・さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

ジャ・ジャ・ジャーン

     終
[36]おばちゃんさんからのコメント(2000年11月22日 17時24分50秒 ) パスワード
  

>この引用行だけ、どうしても微妙に計算が合いませーん。

そんなことないわよ。
検定してみましょうね。

佐良直美
  煤@私のお誕生日≠保育園
アッチ系

あら、不定差分だわ。おかしいのよこの演算式。
[37]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月22日 18時10分06秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年11月22日 18時23分14秒
[38]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月22日 18時22分19秒 ) パスワード
  

チッチッチッ。おばちゃんよぅ。
妙な検定でけむにまいてくれるじゃねーか。

ふっ。けむりが目にしみるぜ。 (T_T)涙目←数式が出ると訳も分からず圧倒される
[39]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月22日 18時32分07秒 ) パスワード
  

それにしても、お○ちゃんさん、女性誌に詳し〜 … (*_*)
[40]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月22日 18時44分06秒 ) パスワード
  

ちえぞうさんって朝日新聞の回し者かと思ってました。^^;
CD-ROMがちょっと気に入ったので買っちゃいましたが。
相良直美といえば、こんな歌もありましたね。

♪いけない女だと ヒトはいうけれど
いいじゃないの 幸せならば

私的には「乗馬が趣味」ってところが、ちょっと気に入ってました。
確かレコード大賞歌手のはずですが、こういうのって
私は◯◯でタレントをやめましたの◯◯には、どんな言葉が
当て嵌まるでしょうね?
[41]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月22日 18時54分28秒 ) パスワード
  

○○2つじゃ入りきらないな〜
やっぱ当て嵌る言葉は

いいじゃないの 幸せならば

しかないでしょう。
[42]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月22日 19時15分25秒 ) パスワード
  


>>やっぱ当て嵌る言葉は
>>いいじゃないの 幸せならば
>>しかないでしょう。

ウ、ウマイ!流石すね。
って、こんな時間からカキコしてたら
またまたNTTからとんでもない請求書が来そう。
早いトコ繋ぎっぱなしの定額料金サービスに加入しなきゃ。

[43]服部 明子さんからのコメント(2000年11月22日 22時50分21秒 ) パスワード
  

おばちゃんさん:

ふふふ
そんなに沢山の愛読書があったのですか?

「微笑」というのもありましたね〜。
「微笑」に「新鮮」

この2つは買い辛い雑誌でした。
読みたいけど買うのはね〜。
恥ずかしかったです〜

だから美容院に行くとこの2つを捜してましたよ〜
[44]TAMAさんからのコメント(2000年11月22日 23時07分37秒 ) パスワード
  

実は知らずに買って帰って後で赤面した経験が…(^_^;)
[45]WESTさんからのコメント(2000年11月22日 23時24分16秒 ) パスワード
  

あれれ、水深4000メートルを越えている!
ここまで深けりゃ誰も見ていないぞ、きっと。歩歩歩

(ひとり言開始)
自己紹介はとても苦手です。いつも、「次・・・君は?」が怖くてオドオド・・・

ウエストと申します。水瓶座のA型です。
若い頃は、日帰りでひとり旅をするのが大好きでした。
別府に行くのに3時に起きて、急行日南に乗って何時間かかったか、忘れました。
博多に行くのに5時に起きて、折尾過ぎたら快速になる電車に乗って行きました。
博多に着いたら路面電車で天神まで行き、西鉄福岡から特急?で二日市まで・・・
支線に乗り換え、大宰府へ・・・!
ここの梅ヶ枝餅は美味しいです。焼きたて食べたい!

誰も見ていないから・・・よかった。

歩歩歩の歩

 



[46]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月22日 23時37分39秒 ) パスワード
  

WESTさん、見てるよ〜だ(笑)。
A型でしたか。私と一緒ですね。
血液型ってのは変わる可能性があるそうですよ。
120才くらいになったらA→ABなんて具合に。
[47]寝る子さんからのコメント(2000年11月23日 00時24分28秒 ) パスワード
  

・・・私変わりたい・・・。
今度は乙女座のA型くらいに。

ところで、すっかり相良直美さんで盛り上がっちゃってたんですね、ここ。
私は彦熱のぶっとび方が大好きですので、
こういう風にどんどん話が広がっちゃうのは大好き。
おばちゃんさんもはじめまして!

・・・で、ちえぞうさんと非文化人代表さんって、いい感じじゃない♪

・・・彦熱で結ばれたカップルって、いらっしゃるのかな?

[48]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月23日 00時39分12秒 ) パスワード
  


>>・・・で、ちえぞうさんと非文化人代表さんって、いい感じじゃない♪
非文化人さんのバヤイ彦熱に来られると人格が変わっちゃうみたいですよ。
ジキル博士とハイド氏?スンマヘン^^; 
[49]WESTさんからのコメント(2000年11月23日 00時50分24秒 ) パスワード
  

貧血のわたしに、「献血して下さい」って?

虫歯だらけの歯科医に、君のプラークコントロール?は間違っている。
と・・・言われている気分・・・

[50]ちえぞうさんからのコメント(2000年11月23日 00時56分13秒 ) パスワード
  

>・・・で、ちえぞうさんと非文化人代表さんって、いい感じじゃない♪

ええ感じってあなた、うちは捨てられとるやないかい(泣)
高飛車に出たのがいけなかったかしら・・・。
いまシカオがなぐさめてくれてます・・・。

彦熱は知らんけど宇部熱では学生時からの友人きのぴー嬢が神楽坂☆潤氏と結婚したんで
今度宇部熱新年会ついでにお祝いパーティーオフ会をするつもりです。
もしよろしければ寄ってみてくだされ♪

まだ話が固まってないんだけど、来週あたり宇部熱でスレッドたてますよん。
[51]服部 明子さんからのコメント(2000年11月23日 00時57分45秒 ) パスワード
  

寝る子さん:

>おばちゃんさんもはじめまして!

「おばちゃんさん」のご正体は「おっちゃんさん」ですよ〜
[52]ころんさんからのコメント(2000年11月23日 01時01分44秒 ) パスワード
  

>山崎、スガ、織田、椎名、井口、浅野。。。。

あれ?ちえぞうさんって。。。なんかモロ私とダブってると思ったら、もしかしてご近所のスレッドで火花ちらした、あの方?(笑)いやぁ〜そのせつは。。。(笑)

>・・・で、ちえぞうさんと非文化人代表さんって、いい感じじゃない♪

で、上の話を総合すると、ふたりが結婚でもして、子供でも作ったら・・・
その子はきっとそのまんままるっきり相良直美になるんでしょうか?(笑)
[53]寝る子さんからのコメント(2000年11月23日 01時09分33秒 ) パスワード
  

ガーン!

・・・みなさん、おっちゃんさんって、どんな方?
[54]TAMAさんからのコメント(2000年11月23日 01時19分31秒 ) パスワード
  

私はてっきりおっちゃんさんの奥様かと…
最近流行ってるみたいだし…^_^;
[55]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月23日 01時24分12秒 ) パスワード
  


>>ガーン!
>>・・・みなさん、おっちゃんさんって、どんな方?
或る時は青春時代のフォークなんかにじっと耳傾けるノスタルジスト(こんな言葉あった?)
そして或る時は女性誌を両脇に抱えるオバちゃんさん、しかしてその実態は・・・・
七色仮面であった〜のだ!
[56]服部 明子さんからのコメント(2000年11月23日 02時27分09秒 ) パスワード
  

ワタクシがおっちゃんさんの服を着て
おっちゃんさんがワタクシの服を着て

お互い服を交換し合ったらなかなか素敵なオトコとオンナに見えるコト請け合い。
ふふふ
[57]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月23日 07時56分03秒 ) パスワード
  

いつも明子にはバレバレねえ。
なんで分かっちゃうの。
みんさん、ごめんなさいねえ〜。
(注:前回途中までは、普通の女の子の成長のつもりでしたが、
途中からは、ミル姐さん(ウッチャンの桃井かおり真似)になって来ました)

>「微笑」というのもありましたね〜

そうそう、あれすごかったですよ。
美容院で探してたって笑っちゃいました。

>実は知らずに買って帰って後で赤面した経験が…(^_^;)

TAMAさんらしいな。

>お互い服を交換し合ったらなかなか素敵なオトコとオンナに見えるコト請け合い

いいっすね。
転校生みたいに私が小林聡美になるのかな。
非文化人代表さんこれからもよろしく。
彦熱では、こんなんで行きましょう。あ、グイッと空けてください。お注ぎします。
寝る子さん、そんなに怒らないで。
[58]WESTさんからのコメント(2000年11月23日 17時55分56秒 ) パスワード
  

[49]削除できませんので、ここで訂正致します。

自己紹介の続き・・・ひとり言(再スタート)

先日、わたしに「献血して下さい」って電話がかかってきました。
「わたしは貧血ですので無理ですよ、○○君は沢山ありそうですよ
なんなら、全部抜いてもいいっすよ〜」

と平気で言ってしまう性格ですが。。。

こんな性格のわたしが何を言っても
「虫歯だらけの歯科医に、君のプラークコントロール?は間違っている。
と言われている気分だ〜」って言われそう。。。

余計分からなくなってしまった。

[59]寝る子さんからのコメント(2000年11月23日 22時55分43秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、
「寝る子は怒る」という常識は非常識だとお考え下さい。
・・・そう言えば最近激しておりますかねえ。
そろそろ更年期かも・・・うう。

でも、不思議な方ですよねえ。どうしてあんなに女性にもお詳しいのかしら。
私なんかよりずっと立派な「おばちゃん」よ!

↑ウエストさんの比喩は哲学的で難しいですねえ。

鳥頭用に書き換えてくださると数学がずっとアヒルさんだった私にも、
多少分かるかと・・・。

運動会で、徒競走の途中頭が重すぎて後ろ向きにこけてしまった経験のある
寝る子のようにドジな性格、とか、
マルムシを虫眼鏡で太陽光線集めてぱちんとはじけさせて男の子達と遊んでいた、
寝る子のように異常だったとか・・・。

はっ。また墓穴を掘ってしまったような・・・。

[60]ACCさんからのコメント(2000年11月23日 23時11分41秒 ) パスワード
  

最近お見限りのACCです。
(ACC CM情報センターとは無関係です)(笑)

以前はパワーユーザーだったのですが、ここのところ持病悪化
の為すっかり書けなくなりました。

きっとこうやって忘れられていくのでしょうね。

それではまた。
[61]服部 明子さんからのコメント(2000年11月23日 23時15分58秒 ) パスワード
  

ACCさん:

重い胃を抱えての書き込みありがとうございます。
って、そろそろ忘年会用に胃の準備しなきゃいけないのに
悪化ですか。

辛い辛い季節がやって来ますよぉ〜
お大事に!
[62]ACCさんからのコメント(2000年11月23日 23時23分21秒 ) パスワード
  

服部さん:
どうもおひさしぶりです。
持病とは心臓のほうでして、さらに肝機能も悪くなって
いるようです。今は薬を替えて対応していますが、
またこれが辛いのです。(泣)

ですのでなかなかカキコ出来ないのです。
[63]WESTさんからのコメント(2000年11月23日 23時27分50秒 ) パスワード
  

>来週あたり宇部熱でスレッドたてますよん。

片岡さん、じゃなかった ! ちえぞうさん!
やっと思い出しましたです。
年内・もしくは、21世紀の新年会あたりに
マイルストーンさんと、焼こうかな・・・
[64]服部 明子さんからのコメント(2000年11月23日 23時50分53秒 ) パスワード
  

ACCさん:

心臓に肝臓もお悪いのでしたかぁ〜・・・
心臓は爆弾抱えてるみやいなものですから気をつけて下さい。

ウチの義兄は心臓が悪いのに毎日バターを1本以上食べてますし
酒は飲み放題
煙草パカパカ凄いですぅ〜

手術したくないので薬でだましだまし生活しています。
もう50代になってます。
40代の時が1番大変だったみたい。

休暇を取ると救急入院になってました。
マーケットに行くと倒れてました。
50代になって安定しています、ような?


手術した人が周りに5人以上いますが
一見元気そうです。
でも手術後は痛くて大変だったそうです。


心臓は手術してもしなくても大変ですから
くれぐれもお大事に。
[65]ころんさんからのコメント(2000年11月23日 23時51分00秒 ) パスワード
  

ACCさん、お元気でしたか?あ。。。元気ではないのか(泣)。
下関に来なきゃいけない用事がなくなっちゃったんで、気落ちして、
なもんで病気が悪くなっちゃったんでは??(笑)
こちらにきて療養するっていうのもアリですよん(笑)。
[66]ウエストさんからのコメント(2000年11月23日 23時58分50秒 ) パスワード
  

>↑ウエストさんの比喩は哲学的で難しいですねえ。

いえいえ、○○君が・・・

「虫歯だらけのあんたに、歯を大切にしろと言われても困る」

・・・と言う話でして・・・ね。・・・説得力なし・・・



[67]ちえぞうさんからのコメント(2000年11月24日 00時06分15秒 ) パスワード
  

>WESTさん

それは参加表明を頂けてるのかな?まじでいっぱいの人に祝ってあげて欲しいです♪
・・・で、何を焼くんですか?

>ころんさん

その節はお世話になりました。今度山崎が「弱虫(ちんぴら)」って映画で
音楽担当するそうですぞ。
もーまさよしとシカオの間でごろごろごろごろ転げまくってます。忙しいです。
[68]ウエストさんからのコメント(2000年11月24日 00時21分28秒 ) パスワード
  

>・・・で、何を焼くんですか?

焼肉か・・・焼き魚・・・焼き飯




[69]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月24日 00時34分04秒 ) パスワード
  

>>・・・で、何を焼くんですか?
ヘビ、カエル、サソリ、イモリ、クモの姿焼き以外だったら
何でもいいですよ〜。って、ヤキ入れられそう。(^^ゞ

[70]サーパンスさんからのコメント(2000年11月24日 01時04分40秒 ) パスワード
  

こんばんは。えーと、自己紹介のスレッドですね。
いきなりですが自己紹介します。

HN:サーパンス(語呂が気に入ったから。変える予定あり)
とし:29
血:O型、最近やや貧血気味
容姿:170cm、65kg、筋肉質、若く見られる
好きなもの:酒、ラーメン、肉、車、機械いじり、勝負事、馬、オネーチャン
好きな音楽:ゴキゲンなロック(洋物)
好きな酒:ウイスキー、日本酒
嫌いなもの:すっぱいもの、甘い菓子、くどい奴、人ごみ、渋滞、ウチの社長
嫌いな音楽:バラード系
仕事:サラリーマン
持病:頭痛、眼精疲労
性格:やや体育会系、スケベ野郎、のめりこむと狂ったようにやり続ける
酔っ払っている時間帯:PM9:00〜終日、ほぼ毎日。一年に360日くらい。

彦熱では版年前くらいから書き込みさせて頂いていますが、どのスレッドに
何書きこんだか覚えていないくらい酔っていることが多いです。
すいません。
[71]服部 明子さんからのコメント(2000年11月24日 01時12分57秒 ) パスワード
  

あらら。。。
サーパンスさんって、

ワタクシの好みのオトコ、
95%ぐらい満たしていますですはい。

ふふふ

>好きなもの:酒、ラーメン、肉、車、機械いじり、勝負事、馬、オネーチャン


最後のオネーチャンという部分が。。。。
<年上の女性>
って言うなら一方的「交際宣言」するとこでしたが。。。
[72]ころんさんからのコメント(2000年11月24日 01時13分13秒 ) パスワード
  

>サーパンスさん

独身か、そうでないかという、もっとも重要な項目が抜けてますよ(笑)。
それによっては、彦熱の女性の態度にも多少の変化が。。。(私だけか?)
[73]服部 明子さんからのコメント(2000年11月24日 01時17分41秒 ) パスワード
  

ころんさん:

確かサーパンスさんは独身の筈。
(いっつもWESTさんとこんがらがります)

オネーチャン好みだそうなのでワタクシは降りますから
あとはころんさんのお好きなように煮るなり焼くなりどうぞ。


ハンスさんもいいんだけどね。。。

って、未練たらたらたら
[74]サーパンスさんからのコメント(2000年11月24日 01時19分42秒 ) パスワード
  

あ、すいません既婚です。
それと小猿な娘が一人。
#既婚なんで冷たくされるんだろーか(笑)

個人的には女性を見るときに歳はあまり関係無いと思いますが、
年上の女性は、好きです。年下よりは、年上が好きですね。

[75]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月24日 01時22分27秒 ) パスワード
  

え〜、サーパンスさんとは歳は随分離れておりますが、
私がネットを始めて最初にネンゴロになったネッ友
(造語?)中のネッ友であります。
パソのトラブルでどうにもならなくなった時は
直接TELして対処法を訊いたりなんかしています。
サーパンスさん、今後ともヨロシクね。m(__)m
[76]ころんさんからのコメント(2000年11月24日 01時28分05秒 ) パスワード
  

>#既婚なんで冷たくされるんだろーか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・。

>年上の女性は、好きです。年下よりは、年上が好きですね。

安心しました(笑)。
[77]サーパンスさんからのコメント(2000年11月24日 01時33分46秒 ) パスワード
  

>サーパンスさん、今後ともヨロシクね。m(__)m
はい、こちらこそ(^^)

今年で50歳になる知り合いの女性がいますが(ヘンな関係ではありません。
仕事上のお付き合いです)素敵な方がいらっしゃいますよ。知的で、かわいくて、
なんか色気が感じられるんです。母親くらい歳が離れていますが。
こないだパソコンが欲しいと相談され、安くパソコンを作ってあげたりしました。
こんな自分はヘンではないと思いますが・・・
[78]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月24日 01時39分44秒 ) パスワード
  

きょうはPCちゃんのお世話をさっきまでしてたので
こんな時間にやっとグイグイしてますが…

>HN:サーパンス(語呂が気に入ったから。変える予定あり)

この意味が??? 
気に入ったからこのままなのか? 変えるのか〜?
あたしには解読不能な日本語です。
既に酔いが回ってきたのか???

で、肝心な骨の太さと胸の厚さはどないです?
[79]服部 明子さんからのコメント(2000年11月24日 02時25分13秒 ) パスワード
  

あっこちゃ〜ん:

サーパンスさんは既婚なんですってぇ〜
がっかりねぇ。
せっかくいいオトコ見付けたと思ったのにぃ〜


ワタクシは原則的には独身対象。
<原則的には>ってことは例外もあるってことですが。
[80]ころんさんからのコメント(2000年11月24日 02時32分22秒 ) パスワード
  

>ワタクシは原則的には独身対象。
<原則的には>ってことは例外もあるってことですが。

さすがお姉さま。
ここでも姉妹の息はピッタリですね(笑)。
[81]服部 明子さんからのコメント(2000年11月24日 02時50分50秒 ) パスワード
  

それにしても「彦島」美人3姉妹は好みが難しいですね。

ころんさんは「指」が好き。
あっこちゃんは」骨」と「胸」。
ワタクシは「29歳」。


なかなか好みが難しい。
[82]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月24日 20時09分14秒 ) パスワード
  

>ころんさんは「指」が好き。
>あっこちゃんは」骨」と「胸」。
>ワタクシは「29歳」。

嗜好が違ってて良かったですよねー
骨肉の争い刃傷沙汰を起こさずすみますねっ。
[83]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月24日 20時24分59秒 ) パスワード
  

フ〜〜ッ、深〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
まだ自己紹介したい方がおられるかも知れませんから
スレッドを更新しませんか?寝る子さん。
[84]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月24日 21時04分26秒 ) パスワード
  

>ころんさんは「指」が好き。
>あっこちゃんは」骨」と「胸」。
>ワタクシは「29歳」。

>フ〜〜ッ、深〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

スレッドが深いの? 女心(男の好み)が深いの?

ま、両方でしょうね。
[85]寝る子さんからのコメント(2000年11月24日 21時05分28秒 ) パスワード
  

では、マイルストーンさんにお願いしていいかしら?

うっふん、お・ね・が・い♪
[86]服部 明子さんからのコメント(2000年11月24日 21時33分19秒 ) パスワード
  

あっこちゃぁ〜ん:

>ころんさんは「指」が好き。
>あっこちゃんは「骨」と「胸」。
>ワタクシは「29歳」。


もし「29歳」で「骨」と「胸」が魅力的で「指」のセクシーな殿方が出現したら。。。
書くもおぞましい「彦島」美人3姉妹の壮絶なバトルが開始されるかも。。。


ハンスさんは来年29歳でしょ?
ふっふっふっ←妖しげな含み笑い
[87]ACCさんからのコメント(2000年11月24日 21時51分32秒 ) パスワード
  

服部さんありがとうございます。

>こちらにきて療養するっていうのもアリですよん(笑)。

ヒートアップして倒れるといけないので、遠慮します。(笑)
[88]服部 明子さんからのコメント(2000年11月24日 22時40分11秒 ) パスワード
  

ACCさん:

重いの持つのも止めた方がいいですよ。

去年心臓の悪い義兄が我が家に同居することになった時
引っ越しに殆ど全部捨てて来ましたが
クーラーを1つゴミ箱に運んだ時、

確かに重いですけど、
その後、家の外でへたり込んでしまって
義兄の心臓が確かに悪いって納得しました。←やっと納得したのです。

それまではピンと来なかったので
ACCさんも「心臓が悪い」って仕事場で宣伝なさっておく方がいいですよ。
でないと(たいしたことないんだ)と思われてお辛いでしょうから。
[89]ACCさんからのコメント(2000年11月24日 23時31分06秒 ) パスワード
  

服部さん:
そうなんですよね。見えないので分からない分無理が
掛かるのですよね。そうするように心がけてはいるの
ですが・・・

ご忠告ありがとうございます。
[90]寝る子さんからのコメント(2000年11月25日 00時31分21秒 ) パスワード
  

これだけ深いと、もう誰も見ないでしょう・・・。

と、いう訳で、図々しくも3ヶ月、黙って参加してきた寝る子の自己紹介をば。

H・N    寝る子
血液型   B型
趣味    映画を観ること・本を読むこと・子どもたちと遊ぶこと・寝ること
特技    驚異の視力でどんな場所に落ちた友人達のコンタクトレンズでも、
      たちどころに見つけられること。(駅のトイレとかでも平気)
顔     志垣太郎と石田えりと沢口靖子をたしてかき回した感じ。
体     身長156センチ。体重ちょっと落ちて44キロ。
悩み    また下が11歳の娘と同じになったこと。たれ目になったこと。
ヘア    上の方は「レユスィール」でショートにカット。(髪が多い)
      下の方は・・・時々、オペでなくすことがある。
好物    麺類。(和風が好き)
苦手    夜更かし。(思いっきりしとるじゃないかい!)
夢     おばあちゃんになって個展を開くこと。
好きな場所 とある美術館。自然があればどこでも。
男     人間的に素敵であれば、どなたでも。
女     女離れした私を見捨てない人。
日常    1年中パンツスタイル。「寝る子さん、ごめんなさいね。もしかして
      足に傷でも・・?」いえ、お見せするに値しないだけです。
友人    男性7割。女性3割。
好きなタイプ ほったらかしにしてくれる人なら。
年齢    41歳。おばちゃんよ!

以上。

ここまで深ーく潜ってくださった方に、感謝!

[91]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月25日 00時45分21秒 ) パスワード
  

こうなったら、[100]まで潜るってのも、いいかも。

>顔 志垣太郎と石田えりと沢口靖子をたしてかき回した感じ。

おっ。さりげな〜く美男美女をそろえましたね。
でも、かき回してしまっちゃ、なにがなんだか…。第一、志垣太郎と沢口靖子をかき回してしまったら、白いんだか黒いんだか…。

>夢 おばあちゃんになって個展を開くこと。

何の個展だろー?


う〜む、謎は深まるばかり……

[92]サーパンスさんからのコメント(2000年11月25日 00時52分38秒 ) パスワード
  

「ヘア」で目が点に。
#いいぞぉー
[93]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月25日 00時59分11秒 ) パスワード
  

>こうなったら、[100]まで潜るってのも、いいかも。
オマエ100まで、オラ99まで、ってか〜〜!?メンゴです。

>でも、かき回してしまっちゃ、なにがなんだか…。
オイラは寝る子さんのカワイ〜〜画像を保存しとりますが、
非文化人さんのメアドはウソっぽいので送れませんね〜〜。ワイワイ。
あと8コメントで100の大台か・・・・。

[94]寝る子さんからのコメント(2000年11月25日 01時00分23秒 ) パスワード
  

・・・サーバンスさん。

ないほうが好きなんですか?(も、もしかして爆弾発言・・・)

また酔ってるでしょ・・・。

非文化人代表さん:

こ、こわいです。100まで本当にいっちゃったら、どうしましょう。

あ、一応私、美術系の出身なんで、油絵とかパステル画とかなんですけど。

顔なんて適当です。同居人も私も、もう、ついてりゃいいや、ってな感じでして。
[95]寝る子さんからのコメント(2000年11月25日 01時07分11秒 ) パスワード
  

あら、マイルストーンさん、嬉しい事を!

ごくごく限られた人にしか見せられない私の写真を、そんな風に仰って頂くと、
知らない人は「案外美人かも?」
なーんて誤解してくれそうですもんね。

誤解は誤解のまま、置いときましょう。

むふふ。
[96]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月25日 01時13分34秒 ) パスワード
  

>あ、一応私、美術系の出身なんで、油絵とかパステル画とかなんですけど。

なるほど。了解しました。
個展の開催、楽しみにしてます。

>オイラは寝る子さんのカワイ〜〜画像を保存しとりますが、
>非文化人さんのメアドはウソっぽいので送れませんね〜〜。ワイワイ。

クヤシー!!

おっシャー、また1コメントつけたぞー。
コメントナンバー、3桁とってあるかどうか、楽しみ楽しみ…。
[97]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月25日 01時15分29秒 ) パスワード
  

>誤解は誤解のまま、置いときましょう。
私は良識ある(?)メール画像魔ですから
寝る子さんに無断でプロフィールを送りつけたりは
いたしません。ジョークですからご安心を!!
お!100まであと4コメか・・・・。

[98]寝る子さんからのコメント(2000年11月25日 01時18分54秒 ) パスワード
  

裏のお仕事が終了しましたので、私はここいらで・・・。
(別に必殺仕事人じゃないですよ!)

同居人が明日も仕事なので、また頑張って5時半起きです。
今や覚醒しないまま、家事ができるまでになりました。

いいことなのだろうか。うう。
[99]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月25日 01時25分12秒 ) パスワード
  

なんだか、妙にピッチが上がってきましたね。

とかなんとか言いながら、またコメントつけている私。

もう、100の数字見なきゃ、今日は寝られない。男の意地なの。

え〜っと、これアップしたら、[98]のはずなんだけど、私がパコパコ打っている間に、コメントが挟まっていて、んで、ひょっとしたら…

さあ、発言ボタンをクリックするぞ。
ドキドキ……
[100]寝る子さんからのコメント(2000年11月25日 01時27分09秒 ) パスワード
  

あ、いっちゃう。

・・・いっちゃった?
[101]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年11月25日 01時32分09秒 ) パスワード
  

 下熱の「100スレツド騒動」を知っているので、カキコし辛いのですが、
 出遅れたついでに・・・ 
 重いのは 私がぶら下がったからです。なかにしさんごめんなさい。
  
 血液型 O型(家族全員・違うの産んだらちと困る)
 趣味  食べる事、寝る事 この頃はダイエット?
 特技  ナシ(あった!コンタクトレンズを無くす事・・・寝る子さん助けて!)
 顔   若い時は松坂慶子似と言われ・・・
     嘘ついても指名手配用の写真は下熱お花見オフに用意されております。
 体重  服部様と寝る子さんを足したのと天秤にかけたらやっと私の方が上がる。

 のろのろと書いているともう100超えているだろうから
 後は又の機会に。
 
[102]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月25日 01時33分40秒 ) パスワード
  

くっそー。

発言ボタン押すの、もうちょっと我慢すればよかった……。
俺って、我慢がきかずに、いつもすぐいっちゃうんだよなー。

>・・・いっちゃった?

・・・よかったよ
[103]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月25日 01時36分04秒 ) パスワード
  

>あ、いっちゃう。

>・・・いっちゃった?

ハイ!昇テン、もとい昇ヒャクです!!
ヤレヤレ、寝よっと。
[104]寝る子さんからのコメント(2000年11月25日 01時37分10秒 ) パスワード
  

・・・。
[105]服部 明子さんからのコメント(2000年11月25日 01時37分34秒 ) パスワード
  

いっちゃいましたね・・・
ではこれで打ち止めということで。

「蛍の光」
[106]上杉タツゾウ さんからのコメント(2000年11月26日 01時51分41秒 ) パスワード
  

↑ちょっと待ったぁ〜!
最近やたら忙しくて、乗り遅れちゃいました。
寝る子さん、お久しぶりです。遅ればせながら自己紹介させていただきます。

容姿:昔、長江けんじ(なぁ〜って言ってた奴)
   現在、角投手(元巨人)+布施ひろし÷2=タツゾウ・・・らしい。

性格:真面目!働き者!温厚!家庭人!(自己申告でしょ?)

趣味:パチンコ、パチスロ、読書、風呂掃除(笑)スポーツ

特技:運転かなぁ?運転手なもんで。はい。

現在は広島市在住。嫁のチーと、竜治、利也の四人家族。

異常性:タバコ一日60本前後吸う。?何かちがうなぁ。 正常です。

こんなん出ましたけど〜。宜しくお願いします。
[107]服部 明子さんからのコメント(2000年11月26日 02時36分10秒 ) パスワード
  

異常性:タバコ一日60本前後吸う。


3パックですか。
運転してらっしゃる時の退屈しのぎが癖になってるのでしょうか?


でも、煙草で肺癌になる、というのは私は信じてないです。
ただ、煙草の煙で家の中は黄色くなるのは確認済みです。
[108]寝る子さんからのコメント(2000年11月26日 10時13分52秒 ) パスワード
  

タツゾウさん、お久しぶりです!

いつもタツゾウさんの旅日記、楽しみに読ませて頂いています。
私も昔はよくいろいろなところに行ったものですけど、子供もいて5人家族とも
なりますと・・・。うう。

文章がとてもリズム感があって、目で追うだけで自分も助手席に乗せて貰っている
ような気になっちゃうんですよ、さすがですね!

竜治くん、お元気になられたようでよかったですね。
ギブス、友達から一杯記念に書き込みをされてませんでしたか?
私の従弟はそのサインが捨てられないとかで、くっさいギブスをそりゃあ大切に
しておりますよ。何年前のだったか・・・いまだに匂うんですよお。

お風呂掃除が趣味のご主人なんて、奥様羨ましいですねえ。
うちの同居人は家事から逃げるのが趣味らしく・・・。

諦め入ってます、ハイ。

タバコは大丈夫ですか?

脅かす気はないのですが、うちの父もヘビースモーカーで、胆石の手術を受けた事
があるのですけど、術後かなり辛い思いをしたみたいですよ。
何故か咳が止まらず、その度に傷口がかなり痛んだらしく・・・。

看護婦さん曰く、「タバコ吸う人は何故かこうですねえ」
とのことでしたが、それからタバコは止めたようです。

でっかい体して、結構小心者のもので。

でも、病気にならなければ気になりませんしね!(・・・フォローになってない?)

タツゾウさん、どうぞご自愛下さいませね。

また楽しい旅レポート、お待ちしています。
[109]上杉タツゾウ・チーちゃん さんからのコメント(2000年11月30日 23時11分35秒 ) パスワード
  

服部さんお久しぶりです。タツゾウ妻のチーです!
>ただ、煙草の煙で家の中は黄色くなるのは確認済みです

我が家も確認済みです。タツゾウはタバコはやめれないと言ってます。
壁がみは張り替えればいいとも言ってます。

寝る子さんこんばんは。
>お風呂掃除が趣味のご主人なんて、奥様羨ましいですねえ。

年に一回か二回やるぐらいなんですよ。でもやってくれる時は二時間ぐらいお風呂場に入ってやってくれます。いつもしてくれると私は楽出来るんだけどなぁ!へへへ!

竜治の事も気にかけて頂いてありがとうございます。二本の骨の内一本が、どうしても治りが悪くて・・・年内に完治するのは無理かな〜って思ってます。
ここでバトンタッチ!

はい!私、タツゾウは只今ニューヨーク(入浴)から無事帰ってまいりました!
火照ったからだに寒いギャグ!う〜む、ク〜ル!

風呂掃除はやり出したら止まらないんですよ!完璧に仕上げて文句一つ言わさない!
その日の一番風呂は当然ボク!たまりましぇ〜ん、この達成感!!ハハハー

皆様、夜回りご苦労様です!
明日も朝が早いのでおやすみなさいませ。
[110]寝る子さんからのコメント(2000年11月30日 23時26分25秒 ) パスワード
  

深ーいスレッド、潜られるのが大変でしたでしょ?

お疲れ様でした。

でもいいご一家ですよねえ。
こういう書き込みを読ませて頂いていると、なんかこう、ホッとしますね・・・。

早く竜治君が良くなられますように。

ゆっくりお休みになってくださいね。
[111]服部 明子さんからのコメント(2000年12月01日 00時07分54秒 ) パスワード
  

タツゾウさん妻チーちゃん:

ではお風呂掃除は日頃はテキトーで良いではありませんか。
ふふふ


骨って治るのにそういうことってあるのですか。。。
ちょっと長引きそうですね。

お大事に。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.