小川もこ シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100651 投稿日:2000年11月19日 01時33分26秒  パスワード
 お名前:ころん
彦熱ネーミング大会
キーワード:あなたのお名前なってぇ〜の??
コメントの種類 :雑談  パスワード

これまた「最近、海行きましたか?」の続きです。

インディアンさんの言葉で、名前に長〜い意味がそのままついてるのってありますよね?ナントカネームって。
あれ風に彦熱のみなさまにお名前を付けるとすれば、どうなっちゃうんでしょう?

ちなみに寝る子さんが私に付けてくださったお名前は・・・
「おフランス生まれの年を誤魔化しちゃうお茶目な自称26歳と言い張るお姉さま」
しもさんに付けてくださったお名前は・・・
「大酒飲みの理工系、今日もどこかで火をつける危険な男」
・・・だそうで・・・ありがたいような、なんちゅ〜か・・・(笑)
自分の名前でも人の名前でもOKです。
智恵を絞って考えちゃいましょう!(笑)

[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月19日 01時45分47秒 ) パスワード
  

ですか。では一番行きます。
寝る子・デンジャラスな少女時代をおくった
寝た子を起す・今は早起き+寝不足の令夫人。

さて次は誰にしようかな〜〜って、もう寝なきゃ。
明日も仕事です。でも寝たくない。(-_-)
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年11月19日 01時55分15秒 ) パスワード
  

「人畜無害で全くアブナクナイひこかんさん」
[3]ころんさんからのコメント(2000年11月19日 02時07分30秒 ) パスワード
  

「寝る子」とは、よくいったものですよねぇ。>マイルストーンさん
いったいいつ眠ってるんでしょ。謎だ・・・・(笑)。

>「人畜無害で全くアブナクナイひこかんさん」

いやぁ、それは案外どうだか。。。わかったもんじゃぁありませんよ(笑)。

・・・と、コピー&ペーストでちゃちゃっとスレッドを作ったんで気がつかなかったんですが、しもさんって・・・放火魔だったんですね(笑)。
[4]なかにしさんからのコメント(2000年11月19日 02時10分24秒 ) パスワード
  

 ↑本人的にはあんまし嬉しくないですねぇ(これこれ ^^;)

 やっぱ、男はちょっとはデンジェラスな方が・・・(^^;)
[5]なかにしさんからのコメント(2000年11月19日 02時11分37秒 ) パスワード
  

 ありゃ、あいだにころんさんに割り込まれた・・・(^_^)
[6]しもさんからのコメント(2000年11月19日 16時05分58秒 ) パスワード
  

> 「大酒飲みの理工系、今日もどこかで火をつける危険な男」
> しもさんって・・・放火魔だったんですね(笑)。

おかしいなあ。
普段はあんまり「いじられキャラ」じゃないんだけどなあ。
「セミの味を知る女」さんのせいだな。ぷぷぷ。

さて、昨日の天気で薪も乾いてるだろうから、焚き火でも
してこよっと。

ネイティブアメリカン風ネーム?は
炎と酒を連れて世界を旅する男 に決定しました。自分で。 
かっこいい。。。

P.S. また、いじられスレッド見落とすところでした。ふう
[7]ころんさんからのコメント(2000年11月19日 19時04分05秒 ) パスワード
  

>「炎と酒を連れて世界を旅する男」

かっこよすぎるぞ(笑)。
でも考えようによっては「火炎瓶男」→テロリスト?のようにも取れるかも。。。(笑)

みなさん一番身近で一番目にする「お姉さま」のお名前を考えるのは難しいのかな?
考えているぶんにはいいけど、書くのがコワい???(笑)
[8]WESTさんからのコメント(2000年11月19日 19時43分02秒 ) パスワード
  

しもさんって、
「一味唐辛子の吹雪が似合う、理科系の文学青年」
だと思っておりました。

>「炎と酒を連れて世界を旅する男」

?「炎と酒を連れて夜を旅する男」では?

夜=キャンプ・飲み屋etc




[9]LOVE MEさんからのコメント(2000年11月19日 19時53分40秒 ) パスワード
  

私の場合、

 「ネット行方不明になる不眠姫!」 かしら・・・!?

どないです〜〜〜っ?
[10]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月19日 20時45分49秒 ) パスワード
  

WESTデジカメ片手に夜のジャン横徘徊さん、お晩です。
寒いっすね〜って「こまち」のテストでした。
[11]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月19日 21時37分46秒 ) パスワード
  


>>?「炎と酒を連れて夜を旅する男」では?
こりゃ、しもさんを知らない人から見たら
相当にコワイでしょうね。
コピーと貼り付け、便利いいすね。
サンキュー!なかにしさん。
[12]WESTさんからのコメント(2000年11月19日 21時41分24秒 ) パスワード
  

ありゃ?
マイルストーンさん、今日もお仕事、お疲れ様でした。

>WESTデジカメ片手に夜のジャン横徘徊さん、お晩です。

上様、御命名頂き、有難き幸せ、恐悦至極に御座候。。。

最近、デジカメ使わずにスキャナに変身しております。

[13]しもさんからのコメント(2000年11月19日 21時42分32秒 ) パスワード
  

> >「炎と酒を連れて世界を旅する男」
> かっこよすぎるぞ(笑)。

うふふ やっぱり? かっこよすぎ?


> 「炎と酒を連れて夜を旅する男」では?

言い得て妙 ですな。こっちに決定!
[14]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月19日 21時45分02秒 ) パスワード
  


>>最近、デジカメ使わずにスキャナに変身しております
あんたもすっきゃな〜(笑い)
「こまち」は便利いいすよ>WESTさん。
風呂入ってこよ。
[15]WESTさんからのコメント(2000年11月19日 22時13分56秒 ) パスワード
  

「こまち」はマシンの飲酒運転していない時に・・

試します。





[16]寝る子さんからのコメント(2000年11月19日 23時06分27秒 ) パスワード
  

「セミの味を知る女」はやめて下さい。

「セミの味を知った女」なら・・・(ああ、せめてセミでなく、もっとアダルトなものを
知った女になりたかった・・・)

「火炎瓶男」の言う事を信用すると危ないですよ。
彼はどこにでも火種を投げますからね。

マイルストーンさん、お仕事ご苦労様でした。

睡眠不足はこたえませんでした?心配しておりましたが。

寝る子はバリバリ元気です。15分昼寝をすれば、即復活です!

[17]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月19日 23時20分43秒 ) パスワード
  


>>「セミの味を知った女」なら・・・(ああ、せめてセミでなく、もっとアダルトなものを
>>知った女になりたかった・・・)
う〜ん、「せみヌード・寝る子・アダルト」なんてどうスかね?
怒っちゃヤ〜よ>寝る子さん。
[18]寝る子さんからのコメント(2000年11月19日 23時24分23秒 ) パスワード
  

セミのヌードって、ちなみにアダルトなんですか?

・・・違うと思う。

・・・絶対違うと思うけど、

マイルストーンさんがおっしゃるなら、そうかも・・・。

(混乱・混沌・昏倒・・・)
[19]しもさんからのコメント(2000年11月19日 23時29分21秒 ) パスワード
  

> みなさん一番身近で一番目にする「お姉さま」のお名前を
> 考えるのは難しいのかな?
> 考えているぶんにはいいけど、書くのがコワい???(笑)

さっき書くだけ書いて投稿しなかったのが
「星の裏側と話をする女」
だったんですが、どうもスパイスが効いてないというか
毒がないというか。(-_-;)

服部さん 自薦ないんすか?
[20]ころんさんからのコメント(2000年11月19日 23時33分35秒 ) パスワード
  

>さっき書くだけ書いて投稿しなかったのが
「星の裏側と話をする女」

あ、じゃこういうのはどうです?
「星の裏側と話をすることは出来るが、自分の今いる場所が解らない人」

だってすぐ迷子になっちゃうそうですもの。。。(笑)
[21]ころんさんからのコメント(2000年11月19日 23時35分25秒 ) パスワード
  

>「セミの味を知った女」

これって結構意味深でソソラレるかもです。私的にはタイプ(はぁと)。
[22]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月19日 23時36分30秒 ) パスワード
  

「明子えせアメリカン・平家・ネッ中」
あとは知らん。(゜.゜)
[23]寝る子さんからのコメント(2000年11月19日 23時52分16秒 ) パスワード
  

>「セミの味を知った女」

・・・どこがそそられるかなあ・・・。

ころんさん、ある意味危ないですよ・・・。

まあ、そこがいいところですけど(ど、どこ?)

「カマキリの味を知った男」とか、
「オタマジャクシの味を知った少女」とか・・・。

ちょびっと危ない気もするけど。

アキコ姫なら、「スぺースシャトル・アキコ」あたりでいかがです?

離陸着陸、自由自在ってのは。



[24]ころんさんからのコメント(2000年11月20日 00時39分41秒 ) パスワード
  

あぁ、遅くなっちゃいましたが、このスレッドは別に常連さんのみに限る!というものではございません。
いつもROMってるだけだけど、本当は書いてみたいと思っている方がいらっしゃいましたら、自己紹介がてらご自分のネイティブアメリカン風ネーム?を書いてくださいませ(笑)。
・・・・こういう誘い方の方が、かえって逆効果???(笑)
[25]服部 明子さんからのコメント(2000年11月20日 01時29分26秒 ) パスワード
  

う〜、笑ってしまいました。

しもさん+ころんさん+マイルストーンさん
よくご存知で。。。


寝る子さん:
「カマキリの味を知った男」が「かまきり夫人の味を知った男」でしたら。。。
大変!

おっちゃんさんだ。。。
[26]nyaoさんからのコメント(2000年11月20日 01時45分15秒 ) パスワード
  

私nyaoの場合…
「文系のはずが趣味でパソコンとラジコンと自転車をいじるメカマニア」
ってところですかねぇ。
既に各30万円以上の資金を使ったうえ片っ端から改造を加えてしまい、
いずれも相互に関連しているので何がメインだか自分でも不明(笑)
せっかく「4輪車は買わないぞ」と決めているのに、
これでは「浮いた交通費が趣味に流れているじゃないの」って?
浮いた経費は緊急用品の備蓄に充てているんです!(実話)
[27]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月20日 02時16分44秒 ) パスワード
  

ころんDEMO只起きぬイカ舌三十路オンナ・・・・って、どでしょ?
このスレッドいかんワ。往復ビンタ食らいそう。
皆さ〜ん、ジョークですからね〜〜〜。

ちなみに、せみヌード=セミ・ヌードです>寝る子さん。
[28]服部 明子さんからのコメント(2000年11月20日 02時18分41秒 ) パスワード
  

>これでは「浮いた交通費が趣味に流れているじゃないの」って?

こーゆーのありますね。
結局は高くついてしまう。

倹約マニアのワタクシの弱点をモロに言い得ていますぅ〜
あっ、あれは「安物買いの銭失い」か。。。
[29]寝る子さんからのコメント(2000年11月20日 14時17分36秒 ) パスワード
  

セミヌードって、脱皮の時みたいにやっぱり背中がぱくっと割れて、
もろ肌脱ぎになっちゃったりするんでしょうか?
(私が?)

で、くちゃくちゃの白い羽が段々伸びていく代わりに、
頭から角が2本、ニョキッと生えてきたりしてきて・・・。

バルタン星人みたいな顔(セミに似てると子供の頃から思ってました)で、
うふ〜んとか言っちゃったりなんかするんですか?

やっぱ、アダルトじゃないじゃん!>マイルストーンさんっ!

自分の事は自分で決めましょう。うん。

私は「モナリザの微笑・癒しの寝る子」なんてのはどうでしょ。

・・・苦情、ご批判、ご無用に願います。

[30]しもさんからのコメント(2000年11月20日 21時15分59秒 ) パスワード
  

> 私は「モナリザの微笑・癒しの寝る子」なんてのはどうでしょ。
> ・・・苦情、ご批判、ご無用に願います。


(゜o゜)





[31]しもさんからのコメント(2000年11月20日 21時18分05秒 ) パスワード
  


うおっ

我を忘れてしまった。

寝る子さん・・・ 素敵・・・(思い切りの良さとか)

[32]寝る子さんからのコメント(2000年11月20日 21時26分44秒 ) パスワード
  

↑・・・殴るっ!

・・・ええい、誰も止めなるなあ!

お酒飲んで、男子大学生殴った事、あるんだぞ!

暴れてやるう〜!!

・・・はっ。

今の私は、も、モナリザの微笑・癒しの寝る子・・・

うふっ♪
[33]寝る子さんからのコメント(2000年11月20日 21時30分21秒 ) パスワード
  

↑興奮のあまり、誰も止めなるなあ!
・・・になっておりました。

誰も止めるなあ!

誰も止めるなよっ!

止めやがったら承知しな・・・

・・・も、モナリザの微笑み・寝る子でした。
[34]サーパンスさんからのコメント(2000年11月20日 21時31分38秒 ) パスワード
  

私はセミヌードって、好きですよ。
全部脱いでるのより好きです。
#せみはカンベン
[35]寝る子さんからのコメント(2000年11月20日 21時34分30秒 ) パスワード
  

サーバンスさん、バルタン星人ってのは?
[36]サーパンスさんからのコメント(2000年11月20日 21時36分10秒 ) パスワード
  

バルタン星人ですか・・・うう〜ん・・・。
#のも。
[37]しもさんからのコメント(2000年11月20日 22時10分30秒 ) パスワード
  

(さりげなく話に参加する。さりげなく参加する。)

バ、バルタン星人ですか〜
煮付けにしても 美味しいですよね〜

(どきどき)
[38]寝る子さんからのコメント(2000年11月20日 22時59分17秒 ) パスワード
  

「火炎瓶男」も煮付けにすると、美味しそうですよね〜。

煮て食おうか、焼いて食おうか・・・。

まっ、私の勝手、っちゅーことですね。

・・・さりげなく去って行く寝る子・・・。
[39]服部 明子さんからのコメント(2000年11月20日 23時15分45秒 ) パスワード
  

私はどうしてもサーパンスさんと WEST さんが混乱するのですよね〜

年齢も違うし、身分(既婚・未婚)も違うし
でも、すぐに混乱します。

WEST さんが画像小僧ですよね。
サーパンスさんが既婚・・・

ここで区別付けてるのですが、混乱していくのよねぇ。。。。
どーしてかな〜

方向が入ってるかな?
(自爆)
[40]ころんさんからのコメント(2000年11月20日 23時22分47秒 ) パスワード
  

>ころんDEMO只起きぬイカ舌三十路オンナ

い、いかん。見落としていた。
だからぁ〜。26歳だってば(遅すぎるツッコミ)。

あ、もいっこ見落とし。
>「文系のはずが趣味でパソコンとラジコンと自転車をいじるメカマニア」

あらあら、随分1人だけかっこいいというかおしゃれというか。。。(笑)。
といいつつ、どう料理していいものやら。。。(泣)

>寝る子さん

みなさんの意見をまとめて。。。
「モナリザの微笑を持つらしいバルタン星人のセミヌードのような癒し系・寝る子」
ということでどうでしょう?
(どうまとめたんだ?(笑))
[41]WEST@パラディ〜ソさんからのコメント(2000年11月20日 23時28分30秒 ) パスワード
  

>WESTデジカメ片手に夜のジャン横徘徊さん、お晩です。

マイルストーンさん、こんばんは。
しらふの今おもふ・・・これは慶太郎さんの事じゃありませんか?

>「炎と酒を連れて夜を旅する男」では?
>言い得て妙 ですな。こっちに決定!

「炎と酒を連れて夜の世界を旅する男」
「世界」が抜けておりました。

以上
[42]服部 明子さんからのコメント(2000年11月20日 23時30分53秒 ) パスワード
  

「悪ガキも真っ青」が抜けてますよ>ころんさん
[43]しもさんからのコメント(2000年11月20日 23時31分18秒 ) パスワード
  



>「火炎瓶男」も煮付けにすると、美味しそうですよね〜。
> 煮て食おうか、焼いて食おうか・・・。

ああ寝る子さん 怒らないで〜

> バ、バルタン星人ですか〜
> 煮付けにしても 美味しいですよね〜

これは そんなつもりじゃないんですよよ

煮ないで〜

ごめんなさいぃ

ころんさんのまとめてくださったのに賛成しますから〜
[44]ころんさんからのコメント(2000年11月20日 23時36分11秒 ) パスワード
  

>「悪ガキも真っ青」が抜けてますよ>ころんさん

あ、そうでした(笑)。
え〜と、じゃぁですねぇ〜〜・・・う〜ん・・・えぇい!もうご勝手にお好きなところに付け加えちゃってください。
それこそ煮るなり焼くなりなんなりと〜・・・
(人事だもんねぇ〜(うふっ))
[45]WESTさんからのコメント(2000年11月20日 23時51分01秒 ) パスワード
  

>私はどうしてもサーパンスさんと WEST さんが混乱するのですよね〜

サーパンスさんは、若くてハンサム。
わたしは若くなくて、ハンサムではない。
これが答えです。
この前の疑問には確か、マイルストーンさんも入っておられたような。。。

>WEST さんが画像小僧ですよね。

たしかに、そのようでございます。
画像おやじでなくて、ホッと一息・・・。

[46]寝る子さんからのコメント(2000年11月20日 23時53分16秒 ) パスワード
  

ころんさん、流血の一歩手前のまとめを有難うございました。
(平和の使者。ジョン・ウー監督の白い鳩)

長〜い(ジュゲムですね、これは。名前呼んでいる間に井戸に落っこちて死んじゃう奴)名前、わかりやすいです。(どこがじゃ)

今度「火炎瓶男」は、飢餓の時代が訪れましたら、うちのの家族全員で
腹いっぱい食べさせて頂く事に致します。

やっぱり煮付けかな〜?
[47]服部 明子さんからのコメント(2000年11月21日 00時02分56秒 ) パスワード
  

>この前の疑問には確か、マイルストーンさんも入っておられたような。。。
>画像おやじでなくて、ホッと一息・・・。

マイルストーンさんは分かりました。
かもしかオヤジね。←頭髪が
それと画像親父。

ふふふ
[48]しもさんからのコメント(2000年11月21日 00時09分23秒 ) パスワード
  

こんばんは。
このたび縁あって非常食になりました。しもです。
改めて皆さんよろしくお願いします。

長いから略してセミ子さんじゃだめ?
だめですね。はい。

(じゃモナ子さんて呼ぼう。)


>「炎と酒を連れて夜の世界を旅する男」
>「世界」が抜けておりました。

火炎瓶男やだ〜。やっぱり情緒かギャグセンスがないと。
[49]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 00時18分41秒 ) パスワード
  

「一見26歳のフランス人カトリーヌ。その実平和の象徴白い鳩。その名はころん」

き、決まった!(笑)
[50]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月21日 00時19分47秒 ) パスワード
  

寿限無寿限無、五劫のすり切れ、海砂利水魚の水行末・・・・・・
そんな落語ありましたね〜。
こんまい頃はラジオで落語をよく聞いていました。
そういや講談、浄瑠璃、浪花節なんか長いこと聞いてないです。
そのうち全部、無形文化財とかになっちゃうんでしょうかね。
[51]WESTさんからのコメント(2000年11月21日 00時21分51秒 ) パスワード
  

>火炎瓶男やだ〜。やっぱり情緒かギャグセンスがないと。

「一味唐辛子の手榴弾男」では?
[52]服部 明子さんからのコメント(2000年11月21日 00時22分28秒 ) パスワード
  

非常食では知らない内に賞味期限切れになってしまいますね。
ふふふ
その頃には食べ頃が過ぎてて、煮ても焼いてもまずくて
ゴミ箱行きですね。


あらら

ゴミ箱に入れてしまいましたよ。。。>あっこちゃぁ〜ん・・・
[53]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 00時25分33秒 ) パスワード
  

捨てぐせがついてきましたね。いいことです。
私もそうなりたい。。。しかし最近、ココではどうも自分を捨ててしまっているような気がしてならないの・・・(笑)
[54]寝る子さんからのコメント(2000年11月21日 00時25分51秒 ) パスワード
  

なんとでも呼んでちょうだいっ!

そう言えば、おっちゃさん、最近登場なさいませんね。
どこか遠いところにお仕事なんでしょうか?

おっちゃんさん・・・うーん、なんだろうなあ。
結構ロマンチストのところもおありなんですよね。

私はまだ彦熱日が浅いので、よく存じ上げないんですけど・・・。

何かいいネーミング、ございませんか?

そうそう、チップスのレポーター、マイルストーンさんにもつけなくちゃ。

[55]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 00時29分03秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんの場合は。。。
「撮っては(メールを)投げ、撮っては投げ、そうでないときには酒をくらうマイルストーン」

・・・これがピッタリでしょう!(笑)
[56]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 00時31分39秒 ) パスワード
  

おっちゃんさんは今頃きっと、竜宮城化した彦熱パワーに
おそれおののいていらっしゃるのでは??(笑)
でもきっと噂をしてるとひょっこり・・・・ね。
[57]服部 明子さんからのコメント(2000年11月21日 01時16分40秒 ) パスワード
  

「送り送られ狼マイルストーン」がワタクシの差し上げたお名前でがす。
[58]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月21日 01時55分11秒 ) パスワード
  


>>マイルストーンさんの場合は。。。
>>「撮っては(メールを)投げ、撮っては投げ、そうでないときには酒をくらうマイルストーン」
「こまち」のおかげで引用がラクになりましたね。(^○^)
う〜ん、いい名です。アリガト>ころんさん。

>>「送り送られ狼マイルストーン」
ず〜っと前こんなハナシしたような・・・・デジャブかな?
送り送られ狼なってみたいです。ハハハ

[59]服部 明子さんからのコメント(2000年11月21日 02時25分18秒 ) パスワード
  

そうそうWESTさんとセットでしたっけ。

画像親父と画像小僧

ふふふ

送り送られ狼

どっちが送り狼で送られ狼やら、でしたね。

[60]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月21日 12時04分12秒 ) パスワード
  

ハックション、ゴホゴホと咳き込みました。
一応生きてますりまする。ん?

バンダナ姿のおフランス人カトリーヌさんがいらっしゃるのですから、

AKICO@ロス王妃
NELUCO@宇部楊貴妃
でいかがでしょうか。

王妃さんは、由美かおるスタイルね。水戸黄門終わっちゃたけど。
楊貴妃さんは、スカートまくしあげスタイル・・・あらりゃ〜また怒られるう!
[61]寝る子さんからのコメント(2000年11月21日 13時16分04秒 ) パスワード
  

おっちゃんさんのことを案じて差し上げておりましたのに。

あまりと言えば、あまりのお言葉・・・うっ、うっ。(泣)

「スカートまくしあげた楊貴妃」なんて、イメージするだけで恥ずかしいじゃありませんか!

まあ、他のネーミングががネーミングですので、これを、まだまし、と思わねばならないのは、私の不徳の致すところではありますけれど・・・。

「撮っては(メールを)投げ、撮っては投げ、そうでないときには酒をくらうマイルストーン」

「送り送られ狼マイルストーン」

これ、両方素敵!イメージぴったり!

[62]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月21日 15時48分51秒 ) パスワード
  

やっぱし怒られちゃった(^^ゞ

寝る子@とっても女性らしい素敵なご令室で、チャーミングなママ、
天真爛漫な子供のようにお茶目で、その上セクシーで綺麗な奥さま、
映画も音楽も文学もお料理も癒しもみ〜んな任せて!
って、長いじゃん(笑)
[63]寝る子さんからのコメント(2000年11月21日 17時14分58秒 ) パスワード
  

・・・恐怖政治を強いている「悪の大王」みたいな気になってきました・・・。

もういいっす。

「セミ子」で。

ミーン、ミーン・・・(泣)いや、(鳴)・・・。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.