アクアジャンクション マイホームフォーラム 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100650 投稿日:2000年11月19日 01時28分01秒  パスワード
 お名前:ころん
いい年の取り方をしている俳優さん投票
キーワード:おじさま おばさま
コメントの種類 :雑談  パスワード

「最近、海行きましたか?」スレッドの続きです。

寝る子さんは「ショーン・コネリー」だと。。。
彦熱には映画ファンもいっぱいいらっしゃるようなんで、これは白熱した戦いが期待できそう!
選んだ理由となる映画のことやなんかも一緒に書いてやってくださいまし。

(全14項目)[投票総数:16票]
順位 票数 グラフ  
12
.12.5%
アンソニー・ホプキンス
12
.12.5%
ショーン・コネリー
31
.6.3%
渡哲也&舘ひろし
31
.6.3%
クリント・イーストウッド
31
.6.3%
佐藤 慶
31
.6.3%
おびおsan
31
.6.3%
内藤 剛
31
.6.3%
いかりや長介
31
.6.3%
緒方 拳
31
.6.3%
ロジャー・ムーア
31
.6.3%
竹中直人
31
.6.3%
片岡鶴太郎
31
.6.3%
田村正和
31
.6.3%
役所広司
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ころんさんからのコメント(2000年11月19日 01時40分43秒 ) パスワード
  

クリント・イーストウッドに入れました。
「ダーティー・ハリー」を子供の頃にみて、ヒョエ〜〜〜(怖い)と思っていました。その後どっかの州のエラい人(おぉ、頭わりぃのがバレそうな書き方だ(笑))になったと聞き、何やってるんだかなぁと思っていましたが、
「許されざる者」とか、「ザ・シークレット・サービス」なんかを見て
髪薄いし(笑)おじいちゃんだけどいいなぁ。。。と思ったのでした。
[2]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年11月19日 01時46分07秒 ) パスワード
  

ごめんねぇ〜。
ころんさんの思惑と外れて・・・。

こんばんやっほ〜!

西部警察に行ってきたんでし。
某今浦の派出所ではないですよ。
も〜、お懐かしゅうございました。
なんせ25年前のドラマらしい。
なんと3回も行ったでし。。。何もないんですがね。

・・・それだけ、映画はわからんです。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年11月19日 01時57分35秒 ) パスワード
  

佐藤 慶がいい、って言うより
そういう自分が年取ったってことかな?
[4]ころんさんからのコメント(2000年11月19日 02時02分40秒 ) パスワード
  

>西部警察に行ってきたんでし。

あぁ、あのイベントのことですか?行かれたんですかぁ?
人が多かったんですってね。
私はすっかり忘れてました(笑)が、うちのスタッフはこっそり行ってたらしく(誘ってくれよぉ)「舘ひろしって、もっとおっきい人なのかと思ってましたぁ」と言ってました。
[5]TAMAさんからのコメント(2000年11月19日 02時08分27秒 ) パスワード
  

アンソニー・ホプキンスに一票♪
『ジョー・ブラックによろしく』の彼は素適でしたよ〜。
最近は何だか車のCMまでしてるようですが、
とっても品があって素適な方だと思います。
声もいいですね…(^.^)
[6]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年11月19日 02時48分16秒 ) パスワード
  

生舘は見てないっす。
その日のみ出張でラジオで聞いたっす。
あぁ〜、見たかったなぁ〜。。。くらい
[7]ころんさんからのコメント(2000年11月19日 18時54分54秒 ) パスワード
  

>アンソニー・ホプキンス

そうそう、ジョーブラックの時の彼はとっても素敵でしたね。
ブラピといい勝負だった。
でもなぜだかアンソニー・ホプキンスといえば「羊たちの沈黙」を真っ先に思い浮かべてしまうのよ。。。(泣)
[8]LOVE MEさんからのコメント(2000年11月19日 19時37分01秒 ) パスワード
  

ついつい、くりらじのおびおsanに投票しちゃいました。
こんなのは、ダメですか〜っ? (^_^;A
いいですよね〜〜〜〜〜〜っ!
 \(^〇^)/ニャハハハハ・・・・・!
[9]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年11月19日 20時01分20秒 ) パスワード
  

>ついつい、くりらじのおびおsanに投票しちゃいました。

そりゃぁ、ちがうっしょ〜。。。あたしが言うな?笑
[10]ころんさんからのコメント(2000年11月19日 21時36分26秒 ) パスワード
  

俳優だったんだ。おびおさん。
今まで私に接してきた態度、あれは全て演技だったのねぇ〜(泣)。
う〜ん世の中のありとあらゆるモノに裏切られた気分だ。(なんのことやら)

で、そのおびおさんという方。
喜劇俳優?2枚目俳優??まさかアクションスター??
[11]寝る子さんからのコメント(2000年11月19日 22時41分54秒 ) パスワード
  

「交渉人」観てました。

う〜日曜の夜にこんなの観られると、本当にし・あ・わ・せ。

スッゴイ良かった!息もつかせぬとはこういう映画の事を言うのですね。

主役のサミュエル・L・ジャクソン、そしてケビン・スペーシーはじめ、
もう、うまいっ。文句つけようがないっ。

脇役陣も凄い豪華メンバー。

映画は脇役が命ですからね。
こういうところに神経行き届いている映画は、どこをとってもいいわけですよ。

・・・脚本、誰なの?・・・見逃しちゃった、悔しいっ!

あーあ、こんな映画毎日観られて食っちゃ寝食っちゃ寝してられたらねえ・・・。

TAMAさん、ご覧になりました?

あっという間の140分でした・・・。

[12]TAMAさんからのコメント(2000年11月20日 01時42分30秒 ) パスワード
  

まだ見てないんですよ〜。
田村さんの『オヤジぃ。』見てました。(^^ゞ
でもでも…録画はしっかりしましたからね。
後程ゆ〜っくり見せていただきます♪
いい物は3時間でも4時間でもあっと言う間なんですよね。

それにしてもなかにしさんはここのランキングには若いでしょう〜(^.^)
お気の毒に…
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年11月20日 02時14分38秒 ) パスワード
  

この間見た「日本人の質問」に吉沢京子が出てました。

おばさんだった。
モロおばさん顔してた。
時々表情が「おれは男だ!」の女の子の面影ありましたけど

主婦顔してた。
ショックだった。
私も50歳になったらあんな感じ?
[14]寝る子さんからのコメント(2000年11月20日 07時21分20秒 ) パスワード
  

とあるスレッドで、なかにしさんがあんなにお若いとは思わず、
ショックを受けました。

私よりずっと年上の方だと思っておりましたので・・・。

アンソニー・ホプキンスと言えば、今週末くらいからシェイクスピアの作品の中で
最もショッキングといわれている「タイタス」がいよいよ上映されます。

かの「ライオン・キング」のトニー賞受賞者、ジュリー・テイモアが、
ニューヨークの舞台で大好評をはくしたこの「タイタス」を映画化しました。
(あ、娘に福岡でライオン・キングを観せて!と言われているのでした)

残酷な、人を憎む気持ちばかりクローズアップされているようですが、
果たしてそうかな?

共演者もジェシカ・ラングでしょ。

ただの残酷映画には終わらない気がしているのですが・・・。

昨日の「交渉人」では、「グリーン・マイル」でポール(トム・ハンクス)の片腕
を印象的に演じたブルータル(デビット・モース)が、初め、あ、この人が?
と思わせる演技で目を惹きつけました。

彼、どこか哀しげな瞳が魅力ですよ。
[15]ちえぞうさんからのコメント(2000年11月21日 10時20分09秒 ) パスワード
  

竹中直人とか片岡鶴太郎とか、むかしはやばめだった人がかなりいい味出してきたと思うんですが、どうでしょう?
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年11月21日 11時11分20秒 ) パスワード
  

ちえぞうさん:

いいですね。
私はお2人とも好きですよ。

特に片岡鶴太郎は芸術的になってると思います。
男女7人秋物語あたりは大嫌いでしたが。
家裁(栽?)の人なんてはまり役でした。
[17]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月21日 12時23分04秒 ) パスワード
  

ショーン・コネリーって、元祖007というイメージですよね。
で、007の声は、若山弦蔵なんです。本物もそうなんです(笑)
いい加減な嘘かも知れない記憶だと
ロジャー・ムーアの方が少し先輩だったと思います。
浜美枝なんて、連想しちゃいました。

吉永小百合なんてのは?
[18]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月21日 21時55分46秒 ) パスワード
  

田村正和、投票させていただきました。

私ってよく、田村正和と石田純一を足して割ったみたい、ってよく言われるもんで…。

自分では全然そう思わなくて、自分の方がましだいって思うんだけど、みんながそう言うんで、へー、客観的に見たらそんなんだ〜、って、もう、あきらめちゃってます。

くっそー、俺を田村正和や石田純一なんかと一緒にするんじゃねー!!

ふうっ。さっぱりした。
[19]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月21日 22時04分20秒 ) パスワード
  

↑ 申し送れましたが、いま、よってま〜す。日本酒も入ってま〜す。
[20]WESTさんからのコメント(2000年11月21日 22時19分01秒 ) パスワード
  

>くっそー、俺を田村正和や石田純一なんかと一緒にするんじゃねー!!

>ふうっ。さっぱりした。

非文化人代表さん、初めまして。

かっこいいですね〜!  言ってみたい!
わたしの時代でしたら・・・

くっそー、加山雄三や石坂浩二なんかと・・・と言える筈もないです・・・

[21]ころんさんからのコメント(2000年11月21日 22時42分08秒 ) パスワード
  

>かっこいいですね〜!  言ってみたい!

いえいえ、WESTさん。
非文化人代表さんはすでに酔っていらっしゃるそうですので、
どこまでが本当か・・・・・ははは(失礼!)。

田村正和や石田純一
加山雄三や石坂浩二

田村正和と石坂浩二はぼちぼち大丈夫。だから、WESTさんも非文化人代表さんもフィフティフィフティです。(どういう意味だ?(笑))
[22]WESTさんからのコメント(2000年11月21日 23時05分17秒 ) パスワード
  

>田村正和と石坂浩二はぼちぼち大丈夫。だから、WESTさんも非文化人代表さん>もフィフティフィフティです。(どういう意味だ?(笑))

ころんさん、99:1で、非文化人さんに決まっていますよ!

[23]非文化人代表さんからのコメント(2000年11月21日 23時11分28秒 ) パスワード
  

>かっこいいですね〜!  言ってみたい!

>どこまでが本当か・・・・・ははは(失礼!)。

いま酔ってま〜す。日本酒も入ってま〜す。(*^o^*)
そういえば、もっと昔は、長谷川一夫と市川雷蔵を足して割ったみたいなとみんなに言わ…

…ゥウップ!

あっ。吐きそ。
ゴメン。ちょっとトイレ行ってくるわ…。
[24]WESTさんからのコメント(2000年11月21日 23時14分04秒 ) パスワード
  

非文化人代表さん、↑「代表」を書いておりませんでした。

すみませんでした。
[25]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月21日 23時19分31秒 ) パスワード
  

((((((((^^;、

ええ〜〜っ!あたしもどこでだったかなー?
「代表」を付けずに非文化人さんと書いたなー

もうどこだったか探すの面倒なのでこちらでお詫びをばっ!
非文化人代表さん 間違えましたー

田村正和や石田純一と長谷川一夫と市川雷蔵って
かなりの歳の開きがあるんですが〜。(笑)

非文化人代表さん
なで肩もみもみレスの方がスキでーす!
[26]WESTさんからのコメント(2000年11月21日 23時26分45秒 ) パスワード
  

>そういえば、もっと昔は、長谷川一夫と市川雷蔵を足して割ったみたいなとみんな>に言わ…

もっともっと昔は、徳川慶喜から高杉晋作を引いてゼロになったきり・・・

そのままです。

[27]WESTさんからのコメント(2000年11月21日 23時46分54秒 ) パスワード
  

>もうどこだったか探すの面倒なのでこちらでお詫びをばっ!

わたしはここだったので、探さずに済んだでござる。
[28]WESTさんからのコメント(2000年11月21日 23時56分27秒 ) パスワード
  

[26]俳優じゃなかったですね。大河ドラマの観すぎ・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.