マイホームフォーラム 新風会(アーツ) 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100629 投稿日:2000年11月12日 00時55分49秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
今日は寝る子さんの誕生日(^○^)
キーワード:寝る子は粗雑? ジョークですよ)^o^(
コメントの種類 :雑談  パスワード

本日11月12日は寝る子さんのお誕生日だそうです。
寝る子さん、お誕生日オメデトサンです。
これからもオモロイお話いっぱい聞かせてくださいね!!

[1]TAMAさんからのコメント(2000年11月12日 01時08分15秒 ) パスワード
  

☆★☆寝る子さん、おめでとうございま〜す☆★☆
…って、嬉しく無かったです?
気分も新たにこれからも楽しいお話バンバン書いて下さいね♪
[2]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 01時09分17秒 ) パスワード
  

寝る子は粗雑って・・・。

マイルストーンさん、それ、ジョークになってないですよお!

でも、スレッドまで立てて頂いて、本当に有難うございます。

その上、まだ新参者で、単に「粗雑」なだけの私めにこんな素敵なメッセージまで
添えて下さるなんて・・・。

本当に感謝感激、です。

みなさまのお仲間に入れて頂いたお陰で、毎日楽しく過ごさせて頂いておりますです。

・・・オモロイ話って・・・。

エレガントなお話もしたいのは、やまやまなんですが・・・(-_-;)

[3]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 01時11分10秒 ) パスワード
  

TAMAさんも、本当に有難う!

40超えてなきゃ、嬉しいんですけど・・・(自爆)

これからも映画のお話いっぱいしましょうね!
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年11月12日 01時13分22秒 ) パスワード
  

寝る子さぁ〜ん:

こちらでも
☆★☆おめでとうございま〜す☆★☆


究極の告白は精神衛生に非常に良いです。
どんどんスレッド立てて下さい。

次は何だろう?
[5]ころんさんからのコメント(2000年11月12日 01時14分45秒 ) パスワード
  

そうなんですかぁ。おめでとうございます。寝る子さんっ。
エレガントなお話もお聞きしたいですが、
出来れば今の路線をどこまでも貫き通していただければなぁと。。。。(笑)
今日はお誕生日会とかするの?なんならここでどう?
まずお誕生日会ってことなら、最初はこれでせふ!

♪はっぴーばぁすでぇいとぅ〜ゆぅ〜〜〜
♪はっぴーばぁすでぇいとぅ〜ゆぅ〜〜〜
♪はっぴーばぁすでぇいでぃ〜ぁ寝る子さぁぁぁ〜〜〜〜ん!
♪はっぴーばぁすでぇいとぅ〜ゆぅ〜〜〜

おめでとう!パチパチパチ!!

あとは誰か出し物やってね(笑)
[6]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 01時15分48秒 ) パスワード
  

アキコ姫まで・・・。

本当に有難うございます!

すみません、この「彦熱」いつも下品にしてしまいまして・・・。

究極の告白、ですかあ。

こんど常連さんに1つずつスレッドを立てさせてみる、というのは如何でしょう?
[7]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 01時19分07秒 ) パスワード
  

おお、コロンさんも。

嬉しいですう、本当に。

素敵な(実は音程が気になっている・・・)ハッピー・バースディまで、
有難うございます!

マリリン・モンローのような甘くセクシーな声で歌ってね♪

・・・今の路線・・・。

みなさん、私のことを一体どんな人間だと・・・。
[8]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月12日 01時36分43秒 ) パスワード
  

え〜〜、では、そこで一句です。

☆不思議です 寝た子を起す 寝る子さん
[9]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 01時45分01秒 ) パスワード
  

・・・私は自慢ではありませんが、気温が10度以下になると活動停止状態に
陥ります。(冬眠するクマを想像なさって下さいませ)

ホットカーペットの上に毛布をかけて、居眠りするのが最高の幸せ!
という、実に単純な人間でありまして。

誰とでも寝る、と言う意味では(あっ、誕生日にレッドカード!)
・・・えへん、失礼しました。

寝た子を起こす、彦熱のみなさんってのは如何でしょ?
[10]サーパンスさんからのコメント(2000年11月12日 01時50分50秒 ) パスワード
  

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
寝る子さんって11月生まれなのですね。
私も11月生まれなのですが、周りには11月生まれってあまりいないですね。
なんか少ないようです。
1月は寒いので、×××をする人が少ないんだ・・・
#なんて書いたらしかられるでしょうか
#アッチの方向に持っていこうとしているわけではありませんが・・・
[11]ころんさんからのコメント(2000年11月12日 01時55分44秒 ) パスワード
  

寒いからするのではないの??(笑)
暑苦しい時期よりはいいでしょうに。。。(と、逆算する。。。)
6月生まれとかは多いんでしょうか??(笑)

これもイエローかな??(笑)
[12]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 01時57分43秒 ) パスワード
  

あら、サーバンスさんまで!

嬉しいな。こんなに沢山の人に「おめでとう」を言われた事無いので、
ちょっとテレ気味ですが・・・。

オバサンなのに、有難うございます。

やっぱり×××の関係で、11月生まれは少ないのでしょうか?

寒いから?じゃあうちの親は・・・。

サーバンスさんっ!
[13]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年11月12日 01時58分23秒 ) パスワード
  

 寝る子さん、直接にははじめまして。
 毎回楽しいスレッドありがとうございます。
 みなさんのコメントを読むだけでも大変で、いつも出遅れてばかりです。

 お誕生日おめでとうございます。
 私の長女も11月12日が誕生日です。
 ちょうど24年前の午前四時半ごろ、初めて親というものになりました。

 これからもよろしくお願いいたします。
[14]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 01時58分55秒 ) パスワード
  

↑コロンさんも、当然イエローです。

だってうちの娘、6月生まれだもんっ!
[15]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月12日 02時03分09秒 ) パスワード
  

☆イエローも 皆んなでもらえば 怖くない
ってか〜〜。(^O^)
って、もう寝ます。明日も仕事スから。(-.-)zzz
[16]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 02時03分27秒 ) パスワード
  

あ、オランダシシガシラさん!

ご挨拶が遅れまして。いつも楽しいスレッド拝見させて頂いております。

・・・お祝いの言葉まで頂戴いたしまして・・・。
本当に有難うございます。

お嬢さんと同じ日に生まれたのですね、わたくし。

↑のお兄さんたちの言う事には耳を貸さないように致しましょうね!
[17]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年11月12日 02時15分11秒 ) パスワード
  

 のろのろと書いていたら、あれれれーー。
 10月10日はウソですよ。
 厳密に言えば2月の、、、もっと寒い時期か。
 おトウチャンとは足を暖めてもらう仲です。
 あーーー、ますます変に、、、
 もう寝ます。おやすみなさい。
 
 
 
[18]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月12日 02時22分41秒 ) パスワード
  

オランダシシガシラさん:
重信房子(歳食ってましたね〜、歳月は残酷ですね〜)も
タイホされましたし、安保は遠くなりにけり、ですね。(・_・)
私もホントに寝ます。(-_-;)zzzzz〜
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年11月12日 02時41分41秒 ) パスワード
  

ワタクシはますます目が冴えて来ています。
私の場合は「冴えて来た」とは言わないですね。

あ〜、あっこちゃんとワタクシは6月生まれですぅ〜。

いい汗流した結果だったのね。
(^^)
[20]ころんさんからのコメント(2000年11月12日 02時51分10秒 ) パスワード
  

寝る子さん&あっこちゃんさんのご両親さま&服部さんのご両親さま。

・・・・・・・お疲れさまでした。(笑)



あ、気がつくとうちの怪獣2号は6月生まれだった!(自爆)
よし、自分で自分を褒めてあげよう!よしよし(なでなで)。
[21]服部 明子さんからのコメント(2000年11月12日 02時54分54秒 ) パスワード
  

>あ、気がつくとうちの怪獣2号は6月生まれだった!(自爆)

ふふふ
笑いました!
[22]ころんさんからのコメント(2000年11月12日 02時57分27秒 ) パスワード
  

すっかり忘れておりました(笑)。
母親としての自覚が全くないことが、バレバレ。。。。(笑)
[23]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月12日 09時46分51秒 ) パスワード
  

6月生まれのひみつのあっこちゃんでーす! (#^.^#)
ををを〜〜昨晩はみなさん
楽しそうじゃぁ〜〜あぁ〜りませんか!! byチャーリー浜

 昨日は天使ちゃんの七五三参りでクタクタになり
早寝をしておりました〜
(『ちーうーさぶ』ではありませんよ!マイルストーンさん)

>おトウチャンとは足を暖めてもらう仲です。
オランダシシガシラさんからこのようなお言葉が
聞けるとは… なんだかうれしーなー (^.^)

あっ!でも…あたしの方が沢山温めてもらってるかもです… o(゜^゜)○☆バキッ!

寝る子さ〜ん!
お誕生日ですかぁ〜?おめでとうぅ〜

ではころんさんからのリクエストで出し物行きまーす!(意味違うけど…)

寝る子さ〜ん!おめでとう〜〜

いつか一緒に飲みたいで〜す!

[24]リトルベアーさんからのコメント(2000年11月12日 12時05分04秒 ) パスワード
  

寝る子さーん
誕生の日おめでとう!!!!

寝る子さんの「恥ずかしい話」のスレッドのおかげで、忘れていた
昔の話を思い出すことができました。

誕生日祝いに、オヤジギャグでもと思ったのですが、ひみつのあっこちゃん
が、目の覚めるような、かわいいキャラを披露されたので替え歌にしときます。

井上陽水の「「リバーサイド***」です

誰も知らない社内の不倫だけど
知らずにいるのは当事者二人だけ
周りの人は誰もが知ってるけど
面白いから黙ってみてるだけ

ホタルは今さー 川添に今さー 不倫は今さー
オ.オ.オー リバーサイド

これは社内で皆が冗談で作ったものですが、二次会では必ず歌います。
するとスナックのお客が「すみません、ちょっと歌詞書いて下さい」と
言われたりしています。

あっ、誕生日祝いにこんな替え歌では..。
ひゃっっっ 外したかな。
[25]WESTさんからのコメント(2000年11月12日 12時53分36秒 ) パスワード
  

おお、出遅れすぎた!

---------------------------------------
☆寝る子さん、おめでとうございま〜す(祝)
---------------------------------------

<今日の暦>
11月12日(日) 旧暦10月17日
一粒万倍日
京都嵐山紅葉祭・奈良談山神社けまり祭

娘が「算数の宿題を教えろ」と言いますので
「小学校の算数だから簡単だろうが・・・」
と言ったのですが・・・難しかったです。(^^ゞ

それで出遅れたのでござる。(二日酔いも)

寝る子と児童には逆らえぬ。。。って
むかし社会で習いましたよね。。。違ったかな?

ね、寝る子さん、ごめんなさ〜い))))))))^^;)
[26]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 13時09分26秒 ) パスワード
  

あっこちゃん、本当にどうも有り難う!

うっわーっ、可愛いっ!もう感激!

・・・でもみんな、下ネタにばかり話を進めるんですもん・・・。

って、私の人間性に責任アリなのかな?
(そう言いつつも実は嫌いな方ではない・・・はっきり言って・・・)

皆さん、いっぱいあっためて貰っているんですね。
これからこういうの(どういうの?)いい季節だもんね!

リトルベアーさんも、有難うございました!

・・・でもホテルネタなのは・・・やっぱり私向きだから?
ううむ。

そう言えば思い出しました。
うちの同居人との初デート。

彼は言いましたね。言っちゃいけない、と思うがあまりに言っちゃってましたね。

「これからホテルを観に行こうと思うんだけど、どう?
僕は子どもの頃からホテルが大好きで。ちょうど今、一の坂川の・・・」

ホテル大好き男なんだろうか・・・と、ちょっと不安でしたけれど、
・・・別に大丈夫でした

(何が・・・)

[27]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 13時15分46秒 ) パスワード
  

WESTさんも有難うございます!

京都嵐山・・・で始まったので、おお、やっとまともなメッセージだと
(皆さん、これ以上殴らないで下さい。もうボコボコですゆえ・・・)
思ったのに・・・。

寝る子と児童には逆らえない〜?

はいはい、なんでもどうぞ。

(ヤケ酒喰らおうっと。今晩の祝いの席。)
[28]服部 明子さんからのコメント(2000年11月12日 13時38分05秒 ) パスワード
  

リトルベアーさん:

替え歌すっごく面白いです。
現代版春歌ですね。

[29]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年11月13日 02時59分17秒 ) パスワード
  

 マイルストーンさん
 本当に変わっていましたね。
 自分の顔は毎日見ているので何も感じませんが、
 30年前と比べたら、エステサロンの施術前・施術後の宣伝写真でしょうね。
 報道によると、捕まった時「奥平」と確認されたとか、
 奥平『某』はテルアビブですから、brother(高校の途中まで下関)と結婚されていたのでしょうかね。
 連合赤軍で「総括」(いやな言葉となりました)された中にも下関の人がいたとか?浅間山荘がテレビで写し出されていた時、私は卒論でフーフー言っていました。
(田舎の親からは過激に走ってないか安否確認がしきりに有りました。今では次女が卒論でフーフー言っています。)
 つれあいの友人の中には、民主党や社民党の国会議員になった者もいて、選挙のたびに「隠居していないで下関のような所から立て」と言ってきますが、本当に年老いたし、平々凡々とした生活に慣れてしまいました。日曜日は小倉の大塚家具に家具を見に行って、神田川の時には想像もつかない値段のものを買ってしまいました。


 ひみつのあっこちゃん
 うちは本当に足だけですぅー。
 何かそれ以上を期待してるんじゃ って?  o(゜^゜)○☆バキッ!←頂き

 加藤登紀子の歌からも
 ひとりで寝る時はよおぉぉー  
 マイルストーンさんには堪える季節?  o(゜^゜)○☆バキッ

[30]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月13日 06時09分33秒 ) パスワード
  

遅刻しました
3日間溜まっちゃいました

1日遅れですが、おめでとうございます
お誕生日はいくつになってもお祝いしなきゃ
いつかはお酒で乾杯しましょうね

さ、支度始めます。今日はモヤってます。晴れかな。
[31]寝る子さんからのコメント(2000年11月13日 08時10分34秒 ) パスワード
  

みなさま、本当に有難うございました。

おかげさまで、もしかしてこんなに沢山の方から「おめでとう」と仰って頂いたのは
生まれて初めてじゃないでしょうか。

昨日は感謝の気持ちを込めて、皆さんに「カンパーイ!」
(おいおい、また酒の話かよ・・・と、想われるでしょうが・・・)
をさせて頂きました。

・・・飲んだ飲んだ・・・。

しもさん推薦の「酔鯨」は思ったより安くてビックリしました。
これはお薦めです!

・・・ん?また酒の話?

朝なのにねえ・・・。
[32]LOVE MEさんからのコメント(2000年11月15日 01時29分48秒 ) パスワード
  

寝る子さ〜〜〜ん!

お誕生の日、おめでとうございま〜〜〜す!!!!

おもいっきり 出遅れてしまった・・・。
寝る子さん、直接にははじめまして〜っ! (^O^)/~~
おサボリぎみ? ネット行方不明!?のLOVE MEで〜す!
お見かけした時は、よろしくお願いしま〜〜〜す! m(_ _)m


[33]ころんさんからのコメント(2000年11月15日 01時54分11秒 ) パスワード
  

あら、LOVE MEさんじゃぁないですか?
長い間どちらにお出かけされていたんです?
どこかに楽しいことがあるなら、独り占めしないで、二人で分かち合いましょっ(笑)。
貴方と私、どこまでも一緒って誓った仲じゃない??(笑)
[34]服部 明子さんからのコメント(2000年11月15日 02時08分24秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん

どうなさってたのですか?
「彦島」の「不眠姫」はどこへ行ってしまったのでしょう?って
捜索願いのスレッドを立てようかな、と思ってたぐらいですよ。

お元気そうですが?
[35]LOVE MEさんからのコメント(2000年11月15日 04時37分28秒 ) パスワード
  

ころんさん、服部さん、そしてみなさん こんばんにゃ! (^O^)

あらら・・・,捜索願い寸前の所だったのね・・・。
ちょっと 迷子になってたもんで・・・!?
 (^O^)アハハハハ・・・・・・ ← 笑ってごまかす わ・た・し! (^O^)
もう、おわかりのように 不眠姫は健在で〜す!
まだまだ 眠くならないよ〜〜〜っ・・・。 (T_T)
[36]寝る子さんからのコメント(2000年11月15日 07時56分48秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、どうも有り難うございます!

よく書き込みは拝見しておりました。直接的にはホントに初めてですね。
どうぞこれからも宜しくお願いします!

・・・いつも下品で本当にすみません・・・。

誕生日迎えて、何か変わるかと思ったんですが、彦熱のみなさまがあまりに上品
なので・・・結局変われないようです・・・。

ここはある意味、竜宮城ですよね。

・・・危ない、危ない。
[37]ころんさんからのコメント(2000年11月16日 01時27分49秒 ) パスワード
  

>誕生日迎えて、何か変わるかと思ったんですが、彦熱のみなさまがあまりに上品
なので・・・結局変われないようです・・・。

寝る子さん。
あなたもその「上品な彦熱のみなさま」の一員でしょうに。(笑)
[38]寝る子さんからのコメント(2000年11月16日 08時20分45秒 ) パスワード
  

上品過ぎて自分が怖い・・・(笑)

皆さん、こういう年の取り方はなさらない方がいいですよ。
子供がぐれても文句言えないですからね。

鏡を見て思うことは、生まれつきたれ目だった私が、日を追うごとに、
どんどんたれ目になっていくなあ、ということ。

・・・目が大きい(頭蓋骨になったらきっと目のところの穴が大きいだけなんでしょうけど)だけに、余計にたれ目が目立ってきています・・・。

今にムンクの叫び、だわ・・・。

[39]いつも通りさんからのコメント(2002年11月10日 18時02分12秒 ) パスワード
  

ちょっと早いですが上げときますね。

でわ、寝る子さん 下記をどうぞ!http://www2.yamaha.co.jp/midmail/send.html?fn=20021112/hik1221404469.html
[40]マイルストーンさんからのコメント(2002年11月10日 23時26分02秒 ) パスワード
  

>寝る子は粗雑?

今見て思わず「くっくっく」って笑っちゃいました。
2年前の方がサエてましたね〜>私(~_~;)
[41]服部 明子さんからのコメント(2002年11月11日 00時01分04秒 ) パスワード
  

>2年前の方がサエてましたね〜>私(~_~;)

2歳分!ふふふ


寝る子さん
お誕生日おめでとうございます!
[42]服部 明子さんからのコメント(2002年11月11日 01時49分50秒 ) パスワード
  

ところで創さんのお誕生日はいつでしたでしょうか?
[43]寝る子さんからのコメント(2002年11月11日 07時16分24秒 ) パスワード
  

いつも通りさん、素敵なカードをどうもありがとうございました♪

・・・ってお酒の話は離れないか(笑)
もう重ねて嬉しい年齢ではないですが、こうやってお祝いして頂けるなんて、
本当にありがたいと思っております。
これからもじゃんじゃん飲みますからどうぞよろしく・・・(違。。)

マイルストーンさん、おはようございます。
当時は2人とも若かったですねぇ(笑)
でも路線だけは同じようで・・・^^;

アキコ姫、ありがとうございます。
今週末に同居人の仕事のヤマが来るので、揃ってお祝いなど夢のまた夢ですが、
このスレッドを読み返して冷や汗がまた噴出しているところです。
あぁた、ごめんなさい・・・過去の暴露話再びで・・・。

・・・(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを〜
[44]いつも通りさんからのコメント(2002年11月11日 07時24分14秒 ) パスワード
  

> ・・・ってお酒の話は離れないか(笑)
で思い出しましたが・・・
Nowhere Manさんも同じ日(11/12)のお生まれでしたよね。(汗)

 Nowhere Manさんお誕生日おめでとうございます。
[45]TARAKOさんからのコメント(2002年11月11日 08時55分52秒 ) パスワード
  

寝る子さん!お誕生日まで、24時間をきりました。
前夜祭ですね。おめでとうございます!!
何か、出し物を考えなくては・・・(謎)

最初にこのスレを見たときに、えっ!?もう、12日になっているの??
あれ??今日は11日じゃないの??えっ!?と混乱してしまいました。
2000年時のスレだとは思ってもいなかったので、
私の11日はどこに行ったの?と非常に一人で焦ってしまいました・・。
[46]服部 明子さんからのコメント(2002年11月11日 10時29分01秒 ) パスワード
  

>最初にこのスレを見たときに、えっ!?もう、12日になっているの??
>あれ??今日は11日じゃないの??えっ!?と混乱してしまいました。


そうなんですよ。
ワタシも1粒で19時間は眠るという安物催眠剤を飲んだので
24時間余分に寝てしまったのかしら?
とドキッとしました。

スレッドが30超えてたし・・・
出遅れた〜って。
[47]オランダシシガシラさんからのコメント(2002年11月11日 16時23分32秒 ) パスワード
  

皆様本当にお久しぶりです。
話の仲間に入っていいでしようか?
11月の初め 久しぶりにパソコンさわったら下熱がなくなっており、
彦熱も行方不明。
彦島のページからなんとか辿りついたものの、
今日はその彦島もなくなって、やっとこさ辿りついたら
「ええ―ッ12日 娘に電話しなきゃ」と私も混乱した一人です。
 
この2年間インターネットよりスポーツジムに心奪われ、
思い出したように書き込みすると、ウイルスを播き散らかすことになるしで
皆様とは疎遠になり失礼致しておりました。
オランダシシガシラのダイエット日記を書いていた頃より10数キロ減量に成功したのでジムのほうはペースダウンしてと思っていたら、、、
彦熱は健在なので又時々寄らせてくださいね。
[48]服部 明子さんからのコメント(2002年11月11日 17時01分36秒 ) パスワード
  

オランダシシガシラさん

お久し振りでございます。
そろそろ「琉金変身美女」とかハンドルネームをお変えになりませんか?

ジムの苦労話など新しいスレッドで拝見させて下さいね。
楽しみにしております。
[49]さんからのコメント(2002年11月11日 19時30分04秒 ) パスワード
  

え〜大変遅くなりました。寝る子さま、お誕生日おめでとうございます!

そっかー、11月だったんですね〜。
わしのほうが若いぞ(笑)>人はそれを五十歩百歩といふ。

>ところで創さんのお誕生日はいつでしたでしょうか?

さて?(爆)

[50]Nowhere Manさんからのコメント(2002年11月11日 21時07分22秒 ) パスワード
  

寝る子さん、生日快楽(シャンリークワイラー、Happy birthday)!

オランダシシガシラさん、御無沙汰してます。娘さんの誕生日、こちらも
生日快楽!

気の利いたバーチャルプレゼントをあれこれ考えてみたものの、せいぜい
チャイナドレスくらいしか思いつかないんですよねぇ〜、良いっスか?

我が社は毎年、10月〜1月中旬にかけて多忙を極めます。明日も仕事で
誕生日どころではないだろうなぁ。さて、仕事仕事(泣)

[51]Andy56@三鷹さんからのコメント(2002年11月12日 00時20分36秒 ) パスワード
  

寝る子さんへ

♪Happy birthday to you〜

年を取っても素敵な女性でいてくださいね・・・。

ろうそく 何本ですかねぇ?? ケーキが見えなくなるのかなぁ??
私より3つ下だから(2つ下になったのかなぁ)・・・。

これからもヨロシクお願い致します。



[52]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年11月12日 00時26分17秒 ) パスワード
  

寝る子さん、お誕生日おめでとうございます。
Nowhere Man さん、お誕生日おめでとうございます。

 来年のお誕生日もぜひ彦熱でお迎えください。

 オランダシシガシラさん、こんばんは。
 彦熱の移転やら、サイトの消失やら、お騒がせしてます。彦熱は今後ここで動きますので、ブックマークをよろしくお願いします。彦島のページの方は現在行方不明となっております(これこれ ^^;)。
 たぶん、今頃、ころんさんが青くなって捜索活動をしているはず???かな?? (^^;)
[53]BLさんからのコメント(2002年11月12日 00時48分20秒 ) パスワード
  

寝る子さん、お誕生日おめでとうございます。

♪歳の数だけ手を叩こう〜パチパチパチおめでとう〜

って歌がありましたね。いくつ叩くんでしょ。
・・・見逃してください。
[54]Andy56@三鷹さんからのコメント(2002年11月12日 00時57分28秒 ) パスワード
  

BLさん こんばんは

> ・・・見逃してください。

BLさんの謙虚さ再認識・・・。(爆笑
[55]寝る子さんからのコメント(2002年11月12日 07時43分55秒 ) パスワード
  

TARAKOさん、オランダシシガシラさん、ありがとうございました。

TARAKOさん、消えた11日は取り返されましたでしょうか?(笑)
出し物ですかぁ、そこいら辺で踊って頂いても嬉しいのですが(ぉぃぉぃ・・・)

オランダシシガシラさん、本当にお久しぶりでございます。
そちらの大切なお嬢様と同じ誕生日であることについては
申し訳なく思いますけれど(うぅっ。。)
お嬢様もお誕生日おめでとうございます♪

創さん、ありがとうございました。
なに、わしのほうが若い?(笑)牡蠣がハナタレを笑う、などと巷では申しますのよ。
創さんのバースティ、是非上品にお祝いしたいので、教えて下さいな^^

Nowhere Manさんもありがとうございます。
チャイナドレスですか・・・(汗)凹凸が少ないものですから、
誰も見てないところで着てみるくらいなら出来ると思いますが・・・^^;
私も今日はめっちゃ予定が入っていて忙しくなりそうです。
Nowhere Manさんもどうぞお身体気をつけて下さいね。

Andy56@三鷹さん、とりあえずありがとうございます(笑)

>ろうそく 何本ですかねぇ?? ケーキが見えなくなるのかなぁ??
ここにも墓穴を掘る人がひとり・・・ヾ(- -;)おぃおぃ。。

なかにしさんもありがとうございます。
ここで年を重ねていくのは嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですが、
まぁここまで来ちゃえば怖いものはない、ということで。
(居直りです、ハイ)
これからもしっとり色っぽい寝る子をどうぞよろしく♪

・・・BLさん、最近怖いもの知らずですねぇ(笑)
17回も叩いて下されば、それで十分かと・・・^^;; 
やっぱ。。駄目?あはは。

みなさんにとっても今日が素敵な日でありますように♪
[56]おっちゃんさんからのコメント(2002年11月12日 12時29分55秒 ) パスワード
  

寝る子さん、お誕生日おめでとうございます。
Nowhere Man さん、お誕生日おめでとうございます。

1年経ったんですね。あれから。なんじゃ(笑)
最後のトドメの一杯は、我慢しましょうね>寝る子さん
楽しいウンチク読ませて頂いてます。

いつかギター聞かせてください>Nowhere Man さん
自分的には、そっちの国が身近に感じるようになりました。

お二人とも、また、来年お会いしましょう!

しかし、マイルさんのキーワード、奥が深くて出来栄えグッド
笑えま〜〜す(ウソウソ・クワバラクワバラ^_^;)
[57]寝る子さんからのコメント(2002年11月12日 22時25分05秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、どうもありがとうございます^^

しかし、キーワード「寝る子は粗雑」・・・。

や、やっぱりそんなイメージでせうか・・・^^;
[58]服部 明子さんからのコメント(2002年11月12日 22時56分36秒 ) パスワード
  

いえいえ、
「寝る子は育つ」のパロディですよ〜
ね、マイルさん?!
(^^)
[59]ゲコさんからのコメント(2002年11月12日 23時27分44秒 ) パスワード
  

今回もどうにかセーフ。

寝る子さん、Nowhere Man さん、お誕生日おめでとうございます。

三鷹さんの、
>私より3つ下だから(2つ下になったのかなぁ)・・・。

と言うことは同じく、私より2つ年下になったんですねぇ。

まあ、いくつになってもお誕生日は嬉しい物ですよね。
これからも楽しいお話、しましょうね。

[60]マイルストーンさんからのコメント(2002年11月12日 23時31分55秒 ) パスワード
  

>「寝る子は育つ」のパロディですよ〜
ね、マイルさん?!
(^^)

当たり前田砲台(ローカルなシャレですいまへん^^;)
[61]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年11月12日 23時34分31秒 ) パスワード
  


 当たり前田薬局

ってのもありますね。
彦島の人しかわからんと思いますけどごめんなさい。
[62]いつも通りさんからのコメント(2002年11月13日 00時02分56秒 ) パスワード
  

当たり前田商事(マルイチ)やら当たり前田設備もあるがね。(^^)
[63]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年11月13日 00時18分54秒 ) パスワード
  

当たり前田整形外科

 ってのもありましたね。


#な・・・なんなんだ、この展開は・・・(^^;)
[64]Loveさんからのコメント(2002年11月13日 00時48分26秒 ) パスワード
  

寝る子さん、お誕生日おめでとうございます。

Nowhere Man さん、お誕生日おめでとうございます。


出遅れてしまった。。。(涙)

みなさん、こんばんは〜。
現在 ネット行方不明のLoveです。(汗)
取り合えず お祝いまで。。。

# 某所の緊急呼び出しで こんな時間に わざわざ近所のネットカフェに
入会してネットしている私っていったい。。。(涙)
只今、パソ君 入院中・・・。
いつもあるものが出来ない・・・って めっちゃ不便やわ。。。(号泣)
[65]寝る子さんからのコメント(2002年11月13日 07時58分32秒 ) パスワード
  

ゲコさん、どうもありがとうございました♪

それにしても、その後の前田・・・の展開って。。(笑)
いやぁ、こういうの好きです^^

Loveさんって・・・^^;

こういう時間にネットカフェで号泣していらっしゃるのは
多分あの方だとは思うのですが・・・お疲れさまです。

お祝いありがとうございました^^
[66]Love Meさんからのコメント(2002年11月15日 03時39分39秒 ) パスワード
  

> こういう時間にネットカフェで号泣していらっしゃるのは
> 多分あの方だとは思うのですが・・・お疲れさまです。

あ! ゴメンナサイ。。。
ついつい、忘れて省略モードたった。r(++;

改めまして Love = Love Me です。

また、こんな時間に ネットカフェに出没している私は
やっぱり不眠姫ですね。(おぃおぃ^^;
[67]服部 明子さんからのコメント(2002年11月15日 03時49分55秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん

ちょっとちょっと、午前3時39分にネットカフェで書き込み?!
不眠姫、健在?!
困りますね。

でも寝ようとすると余計目が冴えてしまいますものね。
でも早くマシンが回復になると良いですね。

朝方の冷えに風邪を引いたりなさいませんように!
[68]Love Meさんからのコメント(2002年11月15日 04時26分49秒 ) パスワード
  

服部さん

心配 ありがとうございます。。。
今から、帰宅して 寝ます。(おぃおぃ^^;

力尽きて & パソなくて フテ寝して(?) 夕方から12時頃までと
寝てたから ついつい目が覚めて 出没しちゃってました。。。 r(^^;
[69]TAMAさんからのコメント(2002年11月15日 23時37分23秒 ) パスワード
  

きゃ〜!3日も過ぎちゃいましたね(^^;

寝る子さん、お誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しております〜。
12日は美味しいお酒で素敵なお誕生日を過ごされたんでしょうねぇ。
今月は期待の映画も一杯。
また楽しい〜お話を聞かせて下さいね。
[70]寝る子さんからのコメント(2002年11月16日 07時45分40秒 ) パスワード
  

Love Meさんでしたかぁ(笑)やっぱり♪

不眠姫はご健在で、なおかつお元気そうで安心致しました^^
でも夜って落ち着きますよね。
私も昼間の空き時間より夜の時間のほうが気持ちがゆったりして好きです。
最近そうも行かないのが辛いとこですが・・・^^;

TAMAさん、ありがとうございます^^
お久しぶりですね、時々HPは覗かせていただいてますよ。

今日からハリーポッターの先行上映が各地であるようですが、
早速お出かけになるのでは?(笑)
私も今回は観てみたいのですが、なにせ原作にうるさい娘がいるので、
平日ゆっくり観てみたいなぁ、と、もくろんでいるところです。

>12日は美味しいお酒で素敵なお誕生日を過ごされたんでしょうねぇ。

・・・ぅ。最近はお酒というと私になっちゃってる・・・
(日頃の行いに要反省。。)
[71]TAMAさんからのコメント(2002年11月18日 00時47分58秒 ) パスワード
  

寝る子さん、こんばんは。

>今日からハリーポッターの先行上映が各地であるようですが、
早速お出かけになるのでは?(笑)

そうしたかったんですけど16日は都合が悪くて行けなかったので
ちょっと空いてそうなローカル劇場の24日の指定券を取りました。
これだと座席の心配をしなくていいのでゆっくり行って真中辺りで観れそうです。
私の場合、今回は本編も勿論楽しみなんですけど
ロックハートグッズ探しが忙しそうです…(^^;
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.