新風会(アーツ) くりらじ 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100624 投稿日:2000年11月09日 13時53分02秒  パスワード
 お名前:寝る子
恥ずかしいお話

コメントの種類 :雑談  パスワード

誰でも1つや2つはある、思い出したが最後、「ギャッ!」と叫びたくなるような
恥ずかしい話。

勇気を出してここで語り合い、他の人を和ませてあげようではありませんか。
ボランティアですよ、これは。
・・・特に私は癒されます、ハイ。

小学校時代・・・全般的に運動音痴の私。水泳の時、どうしても平泳ぎが出来ず、
ひとかきする度におよそ30センチずつ沈んで行き、
どんなに頑張っても、数回かくとお腹がプールの底についてしまう・・・。

記録会でええい、ヤケだ!と、そのまま25メートル潜水で泳ぎきった私。
・・・誰も誉めてくれないけど、自分で自分を誉めてあげたい・・・。

でもみんなの目は別世界の生き物を見るような感じでしたねえ。
はあ〜。

中学時代・・・委員になると「週番」なるものがあり、これが夕方遅くなるまで全学年
のクラス代表がが集まるのを待ってなくてはなりません。

ある日、集合場所に時間通りに行ったつもりが、誰もいないではありませんか。
「なんなんだよお」と、ふてくされる私。

退屈だったので、そこにある山桃の木に登り、熟れた小さな美味しい実をパクついて
いると、突然大勢の週番の諸先輩方と先生が、どやどやと登場。
木の下に全員集合と相成ったのでありました。
すぐさま点呼があり、
「1年○組の寝る子!寝る子はいないのか!」と体育系の教師に怒鳴られ、
仕方なく木の上から「・・・はい、寝る子です・・・」と、答えてしまい・・・。

・・・どうやって降りて、職員室から解放されたか、記憶が定かではありません。

お願い、みなさま。

私のトラウマ(多すぎるって話もありますが)救って下さいまし!

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年11月09日 14時13分44秒 ) パスワード
  

あら、泳げなかったのですか?
河童のようにスイスイ泳ぐタイプとお見受け致しましたが。

私は水泳は得意で。。。夏が待ち遠しかったです。
と思ってたのはワタクシ1人の自惚れで

大学の体育単位の合否判定が水泳だったのです。
50メートル泳げば単位を頂けました。

当時は男女混合の水泳の授業で
女子が泳ぐ時は男子がプールのへりに並んで喜んで見てる
そういう状況でありました。

全学部一緒だったから男女それぞれ数百人いたと思います。

ワタクシの番が来まして
飛び込んで
50メートル泳いだのですが

辿り着いたら割れるような拍手。。。
や〜ねぇ。。。
こんな所でもアタシってオトコ達の関心の的なの?

ふふふX無限大


水泳の授業が終わってクラスの仲の良い男の子達が3人やって来て
(この3人は外見素敵系なので女の子達が見ない振りしてニラんでる視線を感じました)
こんな事を言ってくれたのです。


「今日の水泳の事だけど。。。
服部さんが<泳げない>からオレどーしよーかと困っちゃったよ。

飛び込んで、手を引っ張って、完泳させて上げるべきか
でもそんなことしたらミンナが見てる目の前だから
服部さん泣き出してしまうんじゃないかって思うし

どーしていいか分からなくってオロオロ見てたら何とか50メートル泳いだから
もうスッゴクほっとした」

と。。。


(え〜っ?私、水泳は1番得意なのよ!)


あれ以来泳げるなんてヒトさまには言わないことにしています。
(恥)
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年11月09日 14時20分18秒 ) パスワード
  

就職してからは親元を離れて1人暮らしでした。

1人暮らしって気楽なのよね。
裸でいられるじゃない?!

最初、チェコ人のお宅でホームステイしてたんです。
で、ここで日頃の生活が出てしまい

ある日私1人だったのですよ。
と思ってただけなんだけど。

お風呂から出て自分の部屋へ行くのにツイツイ渡米直前迄のお気楽な癖が。。。
(^^;
[3]寝る子さんからのコメント(2000年11月09日 16時02分40秒 ) パスワード
  

50メートル、ちゃんと泳ぎ切れれば威張っていい、と、私は思いますけどね。

>ある日私1人だったのですよ。
と思ってただけなんだけど。

・・・次の展開が非常に楽しみなお話なんですが。

では、中学時代その2:

登下校の途中にたいして大きくはないのですが、それはきれいな水が流れている用水路がありまして。ちょうどいい季節と思ったから・・・あれは春だったでしょうか?

そこにはとても美しいキンギョモとホテイアオイがゆらゆらと揺れているんですよね。
確か試験中か何かで人影もなし。仲良し3人組で帰る途中でして、今こそチャンス!

私は必死で止める2人を振り切り、ソックスを脱ぎ、靴を脱ぎ、セーラー服のスカートの裾をパンツ(あら、お下品)の中にたくし込んで、早速用水路の中にジャブジャブと。

「うわーっ、気持ちいいよーっ、あんた達もこっち来ればー!」
と、歓声を上げるあげる私に、学生かばんを横に体育座りして草むらで待つ2人は、
呆れたように(実は慣れている)首を横に振るだけ。

私は幼少のみぎりから、きれいなキンギョモとホテイアオイにはめちゃ弱く、
見つけると後先考えないで取って帰る悪い癖があるんですよ・・・それがそのまんま
出ちゃったんでしょうね。

しかし、思ったより水量があり、夢中で取っている間に腰の上までびっしょりと
濡れてしまったのです。
気付くと紺色のスカートは、ひだも全部取れて濡れたせいでしょうか、
真っ黒なクラゲみたいにぶわんと水面に広がった状態になっておりまして。

はっ、と辺りを見回すと、まだ帰宅してない数人の自転車を押して歩く男子生徒
の姿が。その上、降りる時は簡単だったのに、上がるとなると足場が見つからない。
・・・結局上級生4人に助けて貰い、びしょ濡れの無気味な姿のまま、
大量のキンギョモとホテイアオイを両手に抱えてうちに持ち帰ったのですが・・・。

それを見た母は・・・ああ、これ以上語れない・・・。

娘に私の遺伝子がまともに伝わらない事を祈るばかりです。





[4]fumichan2号 さんからのコメント(2000年11月09日 22時00分34秒 ) パスワード
  

 私の恥ずかしい話は、小さい頃から、男の人の大事な所を、後ろからおもいっきり、掴んで驚かして遊んでました。
 父のお客さんや、小学校の先生にやってたので、大人になって、その話をされると、恥ずかしくて、顔から火が出ます。
[5]寝る子さんからのコメント(2000年11月09日 22時18分44秒 ) パスワード
  

fumichan2号さんって・・・凄いこと、さらっと書いていらっしゃる・・・。

これが人徳というもの?と、ふと我が身を振り返ってみる私。

き、聞いてみてもいいですか?

どうして後からおもいっきり、掴んで驚かして遊んでらしたの?

・・・私はかなりの悪ガキでしたけど、「電気あんま」位しか出来なかった・・・。

直接はちょっと抵抗あって・・・。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年11月09日 22時42分50秒 ) パスワード
  

「電気あんま」って何ですか?


fumichan2号さん:

子供の時は平気でも、大人になってからはとてもやれないコトですね。。。
早くトラウマから抜けましょう。
(^^)
[7]fumichan2号 さんからのコメント(2000年11月09日 23時08分05秒 ) パスワード
  

>どうして後からおもいっきり、掴んで驚かして遊んで
>らしたの?・・・私はかなりの悪ガキでしたけど、
>「電気あんま」位しか出来なかった・・・。直接
>はちょっと抵抗あって・・・。


 男の人のリアクションが楽しかったからです。
本当は、凄く痛いらしいですね。
 「電気あんま」は父が酔って家に帰ってきたとき、してました。兄とも、喧嘩の時に、「電気あんま」で、やり返してました。
 これは、結婚してからも、実家に帰るとやってるので、母から「やめなさい」と、よく言われます。
 『電気あんま」は、相手の足を両手で持って、自分の足を股間にあてて、揺さぶる事です。
 まだ、fumichanにはしてません。
 機会があったら、してみましょう。
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年11月09日 23時13分02秒 ) パスワード
  

>機会があったら、してみましょう。

私もしてみたいな。
でも足の長さが30センチぐらい短いから届かないかも。
(^^;

ベッドの中なら出来るかな?
(*^-^*)
[9]しもさんからのコメント(2000年11月09日 23時13分43秒 ) パスワード
  

ああ、レッドカードがこわい。

でも 書いちゃおっと。

ひと〜つ

学生の頃、3人で昼飯を食べに行った時の事
いつまでたっても店員が注文を聞きに来ない
のでイライラして大声で注文しました。

「すんませーん ライスみっつー!!」

(は!ライス→ランチだーーーー)と気付いた時には
店内は苦笑、キッチンは爆笑の渦でした。

出てきたのはランチ3つ。後から聞いたんですけど
店員達の話し合いでそう決めたそうです。
日本の明日は明るいと思いました。


ふた〜つ

小学校1年生前後だと思うんですけど、親戚のおじちゃん
おばちゃん、従兄弟のおねーちゃん達に大きな声で質問
していたような記憶がかすかにあるのです。

「ねえ、エッチなカレンダー見るとなんで○○○おっきくなると?」

言い訳もしたくない 不確かな記憶だけど真偽のほどを
確かめたくもない 

ああ服部さんなんか絶句だろうな。。。
ちなみに電気あんまは、横たわった男のコの両足首をつかんで
またぐらに足を突っ込みぐりぐりする、あくまで子供の遊び
です。
[10]寝る子さんからのコメント(2000年11月10日 00時02分31秒 ) パスワード
  

・・・ここ、凄いスレッドになってません?

恥ずかしいどころか、ギリギリのスレッドに。

fumichan2号さん、いまだにやっていらっしゃるんですか・・・(絶句)

アキコ姫、ベットの中でトライするおつもりなんですか・・・(絶句)

私はとても出来ません。あの「ふにゃ」っとする感じを大人の男性にしてみる、
そんな勇気がとても・・・(自爆)

しもさん、おこちゃまはあっち行って遊んできた方がいいですよ。

おねえちゃまたちは、怖いから・・・。

[11]服部 明子さんからのコメント(2000年11月10日 00時10分24秒 ) パスワード
  

寝る子さぁ〜ん。。。。
ふふふ


>あくまで子供の遊びです。

しもさん、お子様用のお遊びでしたか。。。
あっはっはっ
[12]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月10日 00時22分51秒 ) パスワード
  

50年近く生きて一番恥ずかしかったことは
以前、服部さんのスレッドに書き込みました。
で、2番目をいきましょう。

学校時代、最も勉強したのは、中3の頃でした。
完璧主義だった私は受験科目でオール100を目指してました。
高校に入学して1回目の体育の授業は鉄棒の逆上がりでした。
出来なかったです。運動不足と胃痛のせいで、体力が衰えてたのでしょう。
何回目かのトライでやっと棒上に上がれた時、2クラス合同でしたが、
全員から大拍手が来ました。「パチパチパチパチ」
恥ずかしかったです。子供の頃は木から木へ、まるで猿のように
飛び移って遊んでた私が逆上がり一つ出来なくなっていたなんて・・・・
情けなくて、恥ずかしくて、消え入りたかったです。

え〜い!もっと恥ずかしかったハナシ、披露できる方おらんかね〜?
[13]TAMAさんからのコメント(2000年11月10日 00時51分45秒 ) パスワード
  

み…皆さん…凄い!!
恐る恐る入ってきましたが…
もう、一杯有りすぎてにわかには思い出せないですが、
取りあえず…
高校時代の登校途中のことです。
うちの学校はとっても辺ぴなところの丘のテッペンに有ったのですが
とにかく通学路がせまくって
小学校の集団登校の様に道一杯に学生がひしめいて歩くのですが、
ある日その真中でペチコートのゴムがぷち…
一気に下までストン…ですから…
その後道でそれを脱いで、丘を上りきるまでの恥ずかしさったら…
ホンットに消え入りたかったです〜。
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年11月10日 01時07分38秒 ) パスワード
  

TAMAさん

それは恥ずかしいよね。

私は電車に乗ってN市からOに通勤してたある日
「開いてますよ」
って言われたことがあります。

スカートの後ろのファスナーが開いてました。
[15]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月10日 01時12分05秒 ) パスワード
  

TAMAさん、昔の映画で「ペチコートと◯◯◯◯(忘れた)」
ってありませんでした?

広辞苑で{ペチコート}をひくと、「女性の下着の一種で、
スカート状のもの」とあります。
シュミーズはフランス語で、「夫人用下着の一種。直接肌につけ、
胸から腿までを覆うもの」
う〜ん、してみると、ペチコートの内にはパンティーが
健在していたのだから、それほどの事態ではなかったかと・・・・
すみません。
[16]TAMAさんからのコメント(2000年11月10日 02時05分05秒 ) パスワード
  

>TAMAさん、昔の映画で「ペチコートと◯◯◯◯(忘れた)」
ってありませんでした?

すみません〜。ちょっと知らないです〜。

>広辞苑で{ペチコート}をひくと、「女性の下着の一種で、
スカート状のもの」とあります。

こんなのひいてくださったんですか?広辞苑で?^_^; 
所謂、”スカート下”っていうやつですね…(恥…)

[17]アスパラGさんからのコメント(2000年11月10日 09時22分02秒 ) パスワード
  

fumichanさま
私たち庶民は医師のご家庭がどのような暮らしをされているのかとても興味深々で
おりましたが、fumichan2号様のお話を聞くと、うちらとあんまり変わらんなと安
心致しましたです.(爆笑!) そりゃおかあさんもやめれと言います.(呆)

もっともうちにも弁護士やってる親戚がありますが、これまた私生活はお間抜けで
す. 弟も警察官ですが高校〜大学時代の素行などを見てると、よく警察になった
でよ!? と思わざるを得ません.

 こういったホームページで人間ウォッチングをさせていただくと、皆さん人間味
があってイイですねぇ. またわたくしどなたが女性で、どいつが男性だか分から
ずでしたが、最近なんとなく分かりだして「いいぞ〜!」と拍手をしたくなりまし
た..??

[18]寝る子さんからのコメント(2000年11月10日 09時50分46秒 ) パスワード
  

アスパラGさん:

もしかして女性か男性か分からなかったというのは、筆頭にわたくしが挙がる、
という事はないのでしょうね・・・なんとなく、あるような気がする・・・ううむ。

TAMAさん、ペチコート落としなんて日常茶飯事でしたよ!
私たちの高校の制服はイギリスの姉妹校と同じとかで、結構派手で目立っていたん
ですけど、電車の中で友人達が落とす落とす。
白いペチコートだとおおっ、と叫ぶくらいコントラストが見事で。(なことないか)

改札口で落としたのは私でしたが・・・。

下着っていうのは着ていた、と思うから恥ずかしいのであって、例えばデパートで
売っているものと同じものだ、と自分に言い聞かせればなんてことありません。
・・・でも恥ずかしい?

・・・そうですよねえ、言い訳としてはいっぱい足りないなあ。

女子高だったので、ショーツに凝るのが流行っていましたね。

1番威張れたのが、真っ黒のビキニショーツ。これは勇気要ります。
洗濯機に気軽に放り込めないものですから・・・。
次がショッキング・ピンクや鮮やかなブルーだったかな?
こういうの、平気で「勝負!わーい、私の勝ち!」なんて見せ合ってましたから。

・・・私、レッドカードかしら。
[19]TAMAさんからのコメント(2000年11月10日 10時13分24秒 ) パスワード
  

さっすが寝る子さん!!
恐れ入りましてございます〜。

>洗濯機に気軽に放り込めないものですから・・・。
干す方が心配な気が…(^^ゞ

大人になってから歩行中に吊り看板で顔面強打…
なんてのもありましたが…
目の前にあったのに気付かなかったんですよね…
なんでこんな低い所に…って思いながら逃げ去りました。

あと、雨上がりの横断歩道。
信号待ちの車の前で自転車で転倒…
流石に運転手さんの顔は見れなかったです。
勿論、手はずたずたでした…
…運動神経も反射神経も皆無なもので…(あぁ…)
[20]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月10日 10時33分25秒 ) パスワード
  

>・・・私、レッドカードかしら。

とんでもない。ゴールドカード!!
[21]寝る子さんからのコメント(2000年11月10日 13時37分33秒 ) パスワード
  

・・・嬉しくない。

このスレッド、私の心を癒すはずだったのに、どこで同間違っちゃったんだろう・・・。
[22]寝る子さんからのコメント(2000年11月10日 13時39分59秒 ) パスワード
  

↑どこで同・・・また間違っちゃったよ。

どこでどう、間違っちゃたが・・・正しくて・・・。

ええい、もうどっちでもいいや。
(ふて寝)
[23]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月10日 18時59分31秒 ) パスワード
  

 寝る子さん まだ寝るには早すぎまーす(笑)

あたしは極々普通に生きてきたので
そんなはずかし〜ことないなー
(誰とは言いませんが…すごすぎっ!)

>私の恥ずかしい話は、小さい頃から、男の人の大事な所を、後ろからおもいっきり、掴んで驚かして遊んでました。

fumichan2号さん〜 
小さい時って自分と違う物に興味があるんでしょうかねぇ〜?

うふふふふぅ〜〜!昨晩まさしくこのような光景がうちの茶の間で…
いちばぁ〜ん下の女の子@小1が
パパちゃんのアソコ攻撃をしてました。r(^^;)ポリポリ 

「もう寝る時間過ぎてるんだからねなさ〜い」のあと
子供:「じゃあもうちょっと触らせてくれたら寝る。」
パパちゃん:「……… (←されるがまま…)」
あたし:「あぜん…」

寝る子さ〜ん!癒してあげられなくってごめーん。
[24]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月10日 20時25分56秒 ) パスワード
  

あっこちゃん、性教育は万全のようですね(笑)。

19の頃、近眼なのにノー眼鏡だったですが、渋谷の
何とかいう(忘れました)大勢お客さんがいた店で
ガラスに気づかず、思いっきり顔面、胸部、膝等を
強打し、その場にスッ転びました。
田舎の店じゃあ、透き通るほどピッカピカにガラス
拭いてませんからね、痛かったけど、皆んなビックリして
見てるし、穴があったら入りたかったです(気持そさそう?)。
って、これ、どっかの部屋でもつかいましたが・・・・(^^;

[25]服部 明子さんからのコメント(2000年11月10日 21時38分20秒 ) パスワード
  

あっこちゃ〜ん:

小学校だったらまだ何にも分かってませんからね。
大きくなっても覚えているんでしょうかね?


マイルストーンさん

近眼はワタクシもです。
夫から眼鏡かけろとワイワイ言われます。

ま、ワタクシの場合はボディガード付きなのでまだ激突は無いです。
その内?
[26]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月10日 23時00分45秒 ) パスワード
  

>ボディガード付きなので・・・・
服部さん、ボディガードといえば思い出すのは
ケビン・コスナーとH・ヒューストン共演の映画すね。
「ボディガード」何回も観ました。
今思えば、あの当時、恋してましたからね(照!)。
命かけて惚れた女を守る、その姿に感動したんでしょうね。
ん?このスレッドは??なんでしたっけ???
[27]寝る子さんからのコメント(2000年11月10日 23時12分20秒 ) パスワード
  

・・・フテ寝からしぶしぶ起きる・・・ってなことはなくて、
今まで「真夏のメリークリスマス」を観てました。

ううっ、私も中谷美紀ちゃんのような、あんな潤んだ瞳の可愛い女の子だったら、
こんな人生は送っているはずも無く・・・。

あっこちゃん、誰が普通の人生じゃ。
酒飲みにはそれ相応の失敗談があるはず。
さ、さあ、さあ、さあ、さあ、正直に吐いてしまわぬか!

・・・と、あっこちゃんに当たっても私の人生明るくなる訳じゃないか・・・。

でもお嬢さんのお話、可愛いですねえ。
私は当時、どうしても男の子みたいに立っておしっこしたくって・・・。

い、癒されない。

視力も両眼2.0だし、虫歯も1本も無いのに、どうしてこういうトラウマ抱えた
生活をする羽目に陥るのでしょ?

蠍座のB型は呪われてる!?
[28]服部 明子さんからのコメント(2000年11月10日 23時36分43秒 ) パスワード
  

>私は当時、どうしても男の子みたいに立っておしっこしたくって・・・。

これはアメリカ女性の典型的なコンプレックスであります。
penis envy ってのです。

私の弟は「僕もスカート穿きたい」と言ってましたから
環境
のせいだと思います。
[29]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月11日 00時10分03秒 ) パスワード
  

>さ、さあ、さあ、さあ、さあ、正直に吐いてしまわぬか!

ん〜〜なこと言われても〜 何にも思い浮かばないな〜(笑)
自分で全然気付いてない事自体が
恥ずかしい事だったりして…(自爆)

>蠍座のB型は呪われてる!?
良かった!
あたしはふたご座のB型だから呪われてないのねっ! o(゜^゜)○☆バキッ!

[30]リトルベアーさんからのコメント(2000年11月11日 01時05分53秒 ) パスワード
  

20歳の頃までバイクに乗って遊び回っていたので、バスに乗る機会が無かった。

ある夜、私はバスに乗った。入り口で数字の書かれた切符を取った。
ここから悲劇が、いや喜劇が始まる。
私はその切符を座席番号だと勘違いした。

バスはガラガラの空席で、乗客は前方の座席の窓側に女の娘、後方はおじさんの二人だけだった。私はゆっくりと自分の座席番号を確認した。
なんと、私が座るべき席にその娘がそしらぬ顔をして座っているではないか。
私は怒りを鎮めながらその娘のそばまで行き言った。
「窓側に僕が座ります。少し横に寄って下さい」
その娘はけげんな顔をしながらも、私の指示に従った。
窓側に座った私はふとその娘の切符に目をやった時、再び驚いた。
なんと、その娘は全く違う座席番号を手にしているではないか。
私は運転手にも、聞こえが由に言った。

私「貴女は全く違う席に座っていますよ」
娘「はぁっ?」
私「僕はね、ほら、ここの番号です」
娘「ん..?」
私「貴女はもっと前の方の席て゜すよ」
娘「くくくくくくっっっっ」
運転手「ははははははっっっっ。はーははっっっ」
娘「ははははははははははっっっっっっ」
娘「これは座席の指定番号じゃぁありませんよ。くくくくくっっつ。
  何か変な人がやって来たと思っていたら。はははははっっっっ。
  そうだったんですか。くくくつ。座席のねぇ。ははははっっっ」
運転手「お客さん、それ乗り込んだ時の、停留所の番号でね。はははははははっ」
娘「バス乗ったことないんですか?くくくっっ。私、さっきは本当にびっくりした。
  まぁ そう思いこめば当然ここに座りますよねぇ。バス、ガラガラなのに。
  ははははははっっっっっ」

私の燃えるような正義感が、単なるドンキホーテになってしまった瞬間でした。
[31]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月11日 01時20分57秒 ) パスワード
  

ドンキホーテさん、あいやリトルベアーさん、ワッハッハッハ!!
面白かったです。リトルベアーさんが子供だった頃には、乗り合いバスに
整理券などなく、車掌のお姉さんがいたのでしょうね。
私も同じです。ところで今でもたまにドンキホーテになっちゃいます?
[32]服部 明子さんからのコメント(2000年11月11日 01時26分13秒 ) パスワード
  

これは笑いました!

木曾義仲が牛車の乗り方が分からなくて大笑いされたそうですが
「リトルベアーバスに乗る」って後世に伝わったりして。。。
(^^)
[33]TAMAさんからのコメント(2000年11月11日 04時42分49秒 ) パスワード
  

よかったぁ…
マイルストーンさんもやってらしたんですね!
ああ言う時って痛いのはふっとんじゃいますよね。
とにかく、そこから逃げ去る事が際優先になっちゃう!

リトルベアーさん、最高!! )^o^(
おっかしい〜〜☆
人間って、色々やりますよね…
1回ですんで良かったじゃないですかぁ。
私だったら下車するまで一人で悩んで
きっと、次も同じ事してますね。 
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.