アクアジャンクション シャベリン(アーツ) 式日
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100610 投稿日:2000年11月04日 21時55分53秒  パスワード
 お名前:服部 明子
剣之介の日本アッチコッチ その2

コメントの種類 :生活  パスワード

剣之介さんとタツゾウさんが来週は静岡に行くかも知れません。

さて、どのような展開になるでしょうか?

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年11月04日 22時00分16秒 ) パスワード
  

タツゾウさんのご予定:


奇遇ですねぇ、実は僕も来週末は静岡に居ますよ。まだ予定がはっきりしてないんですが、今
んとこ土曜日に静岡で下ろして、茨城の筑波市へ帰り荷を積みに行く予定です。ただし、筑波
での積み込みが月曜日の為、何処かで一日暇をつぶさないといけないんですよ。トホホ・・・
何方か、バリバリ出してるパチンコ屋さんか、おもしろそうな所、教えて下さ〜い!
ただし、トレーラーが近寄れる所に限りますが。。。。(これが問題だぁ!)

ちにみに剣之介さん、僕が行く整備工場とは、建設機械(重機)の機材センターです。栗橋は
鹿島道路。久喜は大林道路。筑波は日本道路などなど。。。です。
[2]剣之介さんからのコメント(2000年11月05日 00時01分32秒 ) パスワード
  

ありゃ <その2>まで用意して頂いて
なにがなんでもアッチコッチ行かなくては・・・トホホ・・・。

3連休中日、暇なんで古いビデオテープを引っ張り出してきました。
けっこう前の年末ドラマスペシャル
「徳川武芸帖 柳生三代の剣」柳生宗矩/松本幸四郎
約10時間どっぷりはまってしまいました。

今日は一日、家の中でサナギです。
明日もゴロゴロしてと・・・
お使いとか面倒臭い事が起きなければ
昼酒でも飲んでこましたろかん ヒャハハッ!

[3]服部 明子さんからのコメント(2000年11月05日 00時16分40秒 ) パスワード
  

>「徳川武芸帖 柳生三代の剣」柳生宗矩/松本幸四郎

このタイトルって逆ならワタクシ好みです。
「柳生武芸帖 徳川三代の剣」

コッチの方が論理的な気がします。
(^^)
[4]剣之介さんからのコメント(2000年11月05日 00時30分15秒 ) パスワード
  

あれっ 間違ってたかな?
と・・・ ふぅ〜 柳生三代の剣ですね。

筑波ですかぁ なんかあったかなぁ?
[5]上杉タツゾウ さんからのコメント(2000年11月05日 20時39分15秒 ) パスワード
  

剣之介さん、「その2」へのお引越し、おめでとうございます。
>筑波ですかぁ なんかあったかなぁ?
さぁ!よ〜く思い出して下さい!何処か駐車場の広いドライブインとか、
ガソリンスタンドで関東宇佐美かIKKO石油(広くて風呂付き)などなど・・・

ところで、静岡は市内の方へ?僕はまだ行き先は聞いてないんですけど
おそらく新設道路の現場だろうと思います。
黄色い低床トレーラーで青いラインが入っていて、一番後ろに自動歩み
が「バンザイ」してます。前と後ろに、漢字の六って赤いステッカーが
貼ってあるから、真後ろについたらわかるかも(笑)
静岡から筑波までは空車回送だから、僕をみつけたらおんぶしてあげますよ。。
どうです?三島の「わかなご」って食堂で一杯グイツと!

ここまで書いちゃうと、指名手配になったようで、なんかの番組であったように
「タツゾウさんですね!逮捕します!」って言ったら100万円!な〜んて
あったら面白いかも。。。スポンサーは服部さん!と言う事でどうでしょう!(爆)

[6]服部 明子さんからのコメント(2000年11月05日 22時59分45秒 ) パスワード
  

あ、いいですね。
そういう番組があるんですか?!

最近は「電波少年系」の番組が世界中で放送されているそうですよ。
ドイツなんておデブさんが集まって脂肪落としの競争をして
優勝者は落とした脂肪量と同じ量の金(ゴールド)を貰えるんですって。

20キロ落としたとして20キロの金?

これは参加者が多いでしょうね。
張り合いが有りますものね。
[7]上杉タツゾウ さんからのコメント(2000年11月06日 22時48分17秒 ) パスワード
  

↑これはいいですねぇ!
僕も参加しようかな、かなり脂肪がついちゃったから・・・

かきゅ〜うてきすみやかに対処しなければ!(汗)
[8]剣之介さんからのコメント(2000年11月06日 23時52分31秒 ) パスワード
  

>前と後ろに、漢字の六って赤いステッカーが
6号車って意味ですか?

ウチの社用車はナンバーが希望ナンバーで全車同じなんですよ
ちなみに会社の電話番号と同じ
ニッサンキューブ(自称フェラーリF134)

これが高速ではかったるくって・・・ 
街中では小さくて、ちょこまか走れるのですが
遠出のときはもっぱら上司のアベニールです。
やっぱり2000あると楽ですね。

ちなみにBGMはディープパープル/マシンヘッドです!
[9]サーパンスさんからのコメント(2000年11月07日 00時22分44秒 ) パスワード
  

>ちなみにBGMはディープパープル/マシンヘッドです!
F1の話といい、結構、趣味が合うかもしれない。
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年11月07日 00時23分36秒 ) パスワード
  

>ちなみに会社の電話番号と同じ
>ニッサンキューブ(自称フェラーリF134)

車のことは分からないので「2392」って番号かと思いました。
(馬鹿)
[11]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月07日 10時08分10秒 ) パスワード
  

>「タツゾウさんですね!逮捕します!」って言ったら100万円!な〜んて

いつか逮捕したいなぁ。そんときは、驚かないでね(笑)

>ちなみにBGMはディープパープル/マシンヘッドです!

いいですね。よく聞きました。
車のBGMは年齢と共に、うるさく感じるようになり、
聞こえるか聞こえないかぐらいの、超小音で聞いてます。
なんせ、NHK第一ラジオのラジオ深夜便が心地良いほど(笑・泣)
ヒーリング「image(イマージュ)とか
[12]剣之介さんからのコメント(2000年11月08日 00時02分00秒 ) パスワード
  

サーバンスさん おっちゃんさん
ちょっと前に流行った人で「王様」ってご存知ですか?
直訳ロックなんていって「ハイウェイスター」なんか唄っていた人・・・
高速!道路のぉっ!星ぃ〜!とか
こぉ〜じょおのぉけむぅりぃ〜火の粉がバチバチ!←スモークオンザ〜
燃えろぉぉぉぉ〜!とか ←バーン

「深紫伝説」というやつです。
カラオケで時々かましてます。

[13]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月08日 00時11分56秒 ) パスワード
  

>ちょっと前に流行った人で「王様」ってご存知ですか?

知ってますよ。
笑っちゃいますよね。姿を見ると、もっと笑っちゃう。
その手で行くと最近の歌で
「漢字読めるけど書けない」ってのが好きです。
[14]剣之介さんからのコメント(2000年11月08日 00時17分28秒 ) パスワード
  

好きです好きです、そういうの!
この前はスーパーベルズの「モーターマン」!
これはよかったです 後いまいちあきましたが・・・

「深紫伝説」「鉛の飛行船」なんかもCD買っちゃいましたからね!
[15]上杉タツゾウさんからのコメント(2000年11月12日 13時17分52秒 ) パスワード
  

こんちわ!そしてただいまっす!
剣之介さんとお会い出来なかったのが残念で。。。
見たかったなぁ〜フェラーリ!!見せたかったなぁ〜ぼくのコンボイも!!(爆)

ディープパープルかぁ〜懐かしいなぁ。
学生の頃、バンドをやってたときに、メンバーが「ハイウェイスター」をやろう
と言い出して、テープを聞いて気に入って練習をはじめたんですが、ギターソロの
あの早弾き!一応トライしてはみたけど。。。指がもつれちゃって。。。
こんなもん出来るかぁ〜!っと却下!

ちなみに浜田省吾が好きで、マイホームタウン?だったかな?とか、レベッカの
フレンズ、メイビートゥモロウ(カタカナで書くと何か変!)や、ボウイなどなど
まぁ、五目コピーバンドとでも申しましょうか(爆×2)お恥ずかしい話しでした。

>前と後ろに、漢字の六って赤いステッカーが
>6号車って意味ですか?
お答え致します。無線クラブのステッカーです。対向車に混雑状況なんかを聞いたり
雑談したり・・眠気覚ましにもなるし、ある意味、大人のオモチャですよ!

>いつか逮捕したいなぁ。そんときは、驚かないでね(笑)
おっちゃんさん、こんちわっす!早く逮捕して服部さんに豪華な賞品を貰って下さい
!そん時は僕にも御馳走してくださいよぉ!

[16]服部 明子さんからのコメント(2000年11月12日 13時43分25秒 ) パスワード
  

おっちゃんさんには捕まるかもね。
ふふふ

ここの男性軍ってバンド系が多いですね。
私なんて桑名と桑田の区別がつかないのに・・・
(恥)
[17]剣之介さんからのコメント(2000年11月13日 00時46分15秒 ) パスワード
  

タツゾウさん おかえりなさい
ハイウェイ〜のギターソロはかっこいいですよねぇ
自分もたまに今でも弾いてます。

>ここの男性軍ってバンド系が多いですね。
ミュージシャンが多いのですか?

自分はもとギター小僧でした。
今もたまにピロピロ〜っと弾いたりします。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年11月13日 01時20分42秒 ) パスワード
  

ここのマイルストーンさんのグループとかは
ギターですね。

おっちゃんさんも元ミュージック小僧ですし
ハンスさんもお好きよね。


お仲間がいていいですね。
[19]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月13日 01時57分28秒 ) パスワード
  

剣之介さんも、もとギター小僧さんでしたか。
同好の士ってのは理屈抜きに好感もてますね。(^.^)
もっとも、私がギターを手にするのは年1くらいですが。
酔っ払いました。もう寝ます。(-_-)zzz〜〜〜
[20]上杉タツゾウさんからのコメント(2000年11月15日 00時19分19秒 ) パスワード
  

こんばんわ!
マイルストーンさんもお久しぶりです。
みんなギターを?やっぱ男の子は一度は憧れて試みるんでしょうね。
その中で、そこで終わる人と興味を持つ人にわかれるんでしょうねぇ。
僕も中学時代に白いギター(なんかの番組で貰えるヤツ)を買って(爆)
高校でエレキを手に入れて。弾きまくってましたよ、嫁さん(当時は彼女)
が呆れるほど。今では手放してしまったんですが、また欲しくなったなぁ!
今ではギターよりウクレレの方が似合うかも(泣)

>自分もたまに今でも弾いてます。

すごいっすね、剣之介さん!指がもつれません?
僕は小指をあまり使えない人だから、尊敬しますよ!ホント!
一応、ドラム、ベース、ボーカルは経験したけど、けんばん楽器だけはダメです。
パソコンも小指は左手でA担当です(笑)

いつも文章を短くまとめようとするんですが、趣味の話しだと、つい長くなって
しまって。。。おやすみなさいzzz
[21]服部 明子さんからのコメント(2000年11月15日 00時29分45秒 ) パスワード
  

「白いギター」

チェリッシュでしたっけ?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.