式日 くりらじ 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100606 投稿日:2000年11月03日 21時33分52秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
猫になつかれました。(^^;
キーワード:スリスリ
コメントの種類 :雑談  パスワード

夕方、帰宅すると1Fの階段に首に鈴つけた
白い小型の飼い猫がいました。
その猫、私の靴にジャレながら5Fまでついてきて
ドアの前でゴロニャ〜ンして帰らないんですよね。
一服しながら5〜6分、「猫ちゃん、帰れよ」
なんて話しかけ待ちましたが、言うこときかないし、
ドア開けたら案の定、拙宅を嗅ぎ回りはじめました。
逃げ回るのを何とか捕まえて退室してもらいましたが、
初対面の猫になつかれたのは初めてです。
ちょっと情がわきましたが、飼い猫すからね〜〜。
意外なモノ(人)から妙になつかれた経験あります?

今日はサーパンスさんの誕生日ですね。
オメデトサンです、サーパンスさん。(^^)

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年11月03日 22時27分01秒 ) パスワード
  

サーパンスさん、おめでとうございます。
11月3日ですか?
休日でいい?それとも損した感じ?


「お金持ちの男になつかれたい」<神飲桜子


ワタクシの場合は男ですね。
と言っても3歳から21歳ぐらいのオトコですからガックリであります。
「大人になってからね〜」ですぅ。。。
その時ぁ、こっちはバアサンだぁ〜。
[2]WESTさんからのコメント(2000年11月03日 22時27分18秒 ) パスワード
  

> 今日はサーパンスさんの誕生日ですね。
> オメデトサンです、サーパンスさん。(^^)

サーパンスさん、お誕生日、おめでとうございます!



[3]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月03日 22時47分45秒 ) パスワード
  

サーパンスさん お誕生日ですか〜?
おめでとうございまーす!

どこぞのスレッドでマイルストーンさんは
サーパンスさんとおんなじお誕生日だって
言ってませんでしたっけ?(勘違い?)

11月3日と言えばkittyちゃんと
おんなじですね〜 
kittyちゃんは確か今年のお誕生日で26歳。

マイルストーンさん
ネコで残念でしたね〜(笑)
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月03日 23時25分23秒 ) パスワード
  

>ネコで残念でしたね〜(笑)
私に惚れてくれるのは、猫とか犬とか馬(あ、馬は
いつも裏切りますが)とか、ドーブツばかりであります(泣)。

私の戸籍上の誕生日はサーパンスさんと一緒ですが
ホントに生まれたのは10月3日だそうです。
[5]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月04日 00時19分33秒 ) パスワード
  

ありゃ?10月5日でした。
え〜い、そこで一〜〜句!!

☆誕生日 間違うようじゃ ボケ近し?(ツッコまないでね)
[6]寝る子さんからのコメント(2000年11月04日 00時27分32秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、まだまだボケるには早すぎ!(笑)

でも動物になつかれるって、いいんじゃありません?
我が家にいらしたら(ムツゴロウ王国です・・・)
いい子孫が残せそう・・・あっ、御免なさい・・・。

サーバンスさん、お誕生日おめでとうございます!

・・・で、おいくつになられたのでしょう。
ケーキのロウソクの数に、困っているんですけれど?
[7]サーパンスさんからのコメント(2000年11月04日 00時42分57秒 ) パスワード
  

みなさん今晩は、ありがとうございます。

29になりました。
ケーキには「近いからいいやん」と、大きなローソク3本立てられました。
オイオイ・・・

私は実家には年に一回帰るか帰らないかですが、実家の犬は私のことが大好き
のようです。マルチーズ犬の、メスで、室内で飼ってます。
私がどこへ行ってもずーっと後をついてきて、じゃれてきます。
7〜8年前は実家にもちょくちょく行ってましたので散歩なんかに連れて行ってた
のですが、いまだに私のことよく覚えているなーと、感心します。
[8]TAMAさんからのコメント(2000年11月04日 00時50分21秒 ) パスワード
  

サーパンスさん、お誕生日おめでとうございます♪
マイルストーンさんもやっぱり、”おめでとうございます”ですよね。
いつもはどっちにお祝いされるんですか?

私の場合、なつかれるって言うんじゃぁないんでしょうが…
外に出ると必ず道を聞かれます。
何処に行っても聞かれます。
でもとんでもない方向音痴なので、滅多に答えられないのですが、
それでも、聞かれます…
初めての所でも聞かれますし、目的地までの1時間弱の間に2度も聞かれたりします。
この間は駅のホームで知らないおばあさんに話し込まれて…
今日も家からたった10分の所に行く間に聞かれてしまいました (^^ゞ
これって、よっぽどぽ〜〜っとして歩いてるってこと?
[9]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月04日 00時58分44秒 ) パスワード
  

恐らく・・・・TAMAさんは親しみやすい容貌、
或いは「いいヒト」のオーラが出てるんじゃ?
でなければ「たまたま」かも? メンゴです。(^^)
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年11月04日 01時16分04秒 ) パスワード
  

ワタクシもお迷子人間です。

でも人に道聞かれると自信を持ってお答えしています。

で、自分1人になると(だと思う)と独り言であります。
ふふふ
[11]TAMAさんからのコメント(2000年11月04日 01時21分40秒 ) パスワード
  

>恐らく・・・・TAMAさんは親しみやすい容貌、

思い出しました…
TAMAって言うのは高校時代、友人が猫に似てると
つけたニックネームでした ^_^;
[12]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月04日 01時27分46秒 ) パスワード
  

私も初めての処へ行くと迷子になります。
どうやら方向音痴のケが・・・・。
でも歌はオンチじゃないようス。
ふふふ
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年11月04日 01時30分54秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん:

ワタクシは初めての所はかなり良いのです。
ビギナーズ・ラックというのでしょうね。

でも2回目が駄目ですね。
目の前で迷子になります。

これ以上書きますと大恥!



TAMAさんのタマは猫のタマさんでしたか。
[14]TAMAさんからのコメント(2000年11月04日 01時43分20秒 ) パスワード
  

私は歌も危ないです…(^_^;)

弟もかなりの方向音痴です。
二人で歩くとデパートからも出られなくなったりします(^^ゞ

家系かも…
[15]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月04日 01時49分13秒 ) パスワード
  

>わが家にいらしたら、いい子孫が残せそう・・・
やっぱりツッコんできましたね>寝る子さん。(^^)
ジュウカンの性癖は私にないようで、一応ヨカッタす。
良血馬との交配だったら考えなくもないですが。。。
ドカ!バキ!!グシャ!!!+(顔文字)
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年11月04日 01時55分30秒 ) パスワード
  

ビースチュアリティでございますね。
ビースト=獣

ふふふ
[17]LOVE MEさんからのコメント(2000年11月04日 02時27分26秒 ) パスワード
  

(° ° )ありゃ? そうだったのか〜っ・・・。

遅ればせながら・・・。おめでとうコール 2連発!

サーパンスさ〜〜〜ん、お誕生日おめでとうございます!
マイルストーンさ〜〜〜ん、おめでとうございます!

素敵に歳を重ねていってくださいね〜〜〜!




[18]WESTさんからのコメント(2000年11月04日 19時59分53秒 ) パスワード
  

>外に出ると必ず道を聞かれます。
>何処に行っても聞かれます。

TAMAさん、
それも大変ですね。
あっ、このひとは道を聞きそうだ!と
直感でわかります?

わたしの場合、昼間などに入る食堂など、
「しめた、ガラガラだ!」と思って入っても
いつの間にか、お客さんが増えていって満席
になり、自分が注文したものが遅くなる、なんて
いう事がよくあるんです。

招き猫?なんでしょうかねぇ。。。
(わたしが昼食をとる時間が早いだけかも)
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年11月04日 21時49分50秒 ) パスワード
  

WESTさん:

私もですよ。
私が行く時はガラガラなのに
すぐに人が集まって来て込み出します。

集客費出して欲しい!
[20]WESTさんからのコメント(2000年11月04日 22時17分38秒 ) パスワード
  

>集客費出して欲しい!

そうですよね。
その収入で、いざ北海道へ!
行きたい。。。ですが。。。

もう、寒すぎるかも

[21]服部 明子さんからのコメント(2000年11月04日 22時20分25秒 ) パスワード
  

札幌は既に雪降ってますからね。
寒いですよ〜。
[22]WESTさんからのコメント(2000年11月04日 22時39分58秒 ) パスワード
  

猫はコタツで丸くなる。
服部さん、
北海道の家の屋根には、雪が多いので瓦が無いんですよね。

瓦そば、食べたいでしょうね。。。きっと!
[23]TAMAさんからのコメント(2000年11月04日 23時30分05秒 ) パスワード
  

>あっ、このひとは道を聞きそうだ!と
直感でわかります?

だといいんですけどねぇ…
結構不意打ちだったりします。
…やっぱりぽ〜〜っとしてるだけ?


[24]WESTさんからのコメント(2000年11月05日 21時40分22秒 ) パスワード
  

>だといいんですけどねぇ…
>結構不意打ちだったりします。

TAMAさん;
おやっ、こっちを見ているぞ、何か聞かれそうだ!
やっぱり聞かれた!何だろう?
って、時々ありますね。

聞き易いタイプ、言い易いタイプってあるのでしょうね。



[25]服部 明子さんからのコメント(2000年11月05日 23時02分10秒 ) パスワード
  

私は凄い方向音痴ですが聞かれるところを考えると
人には方向音痴には見られてないようですね。

?????

あの人達、無事に目的地に着いたかな?
知〜らない、っと!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.