アクアジャンクション 株式会社 エミ シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100565 投稿日:2000年10月21日 10時41分52秒  パスワード
 お名前:服部 明子
億万長者と結婚する方法

コメントの種類 :生活  パスワード

「億万長者と結婚する方法」

著者:ジニー・セイルス

実際に石油富豪のリード・セイルス氏を射止めた人だそうです。


既婚女性の皆さん:書き込むのがちょっと遅れて申し訳ないです(ぺこり)

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
「億万長者の女と結婚する方法」の本を読み
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年10月21日 10時50分38秒 ) パスワード
  

「億万長者と結婚する方法」


1)許す限りの高級な服・アクセサリーを身に付ける
2)歯を清潔に美しく保ち、髪型を最高の状態にしておく
3)金持ちがたむろするような高級レストランで食事をとる
4)あらゆる場面で優雅な振舞いが出来るようマナーを磨く
5)狭くても「高級住宅街」に「居」を構える
6)ビジネスに役立つアドバイスを心掛ける
7)オトコがいるフリをして嫉妬心をかき立てさせる
8)プロポーズを受けたらすかさず挙式の場となる教会を決める
9)弁護士立ち合いで結婚成立を文書化する
10)結婚の宣誓が済むまで2人の邪魔をするような相手の家族や親戚には会わないようにする


だそうです。
[2]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月21日 11時11分55秒 ) パスワード
  

「億万長者の女と結婚する方法」って本ないです?(笑)
デジカメ、フラッシュパスとか買ったので
G1資金がなくなりました。
貧乏人は辛いです。(^^;
[3]リトルベアーさんからのコメント(2000年10月21日 11時26分01秒 ) パスワード
  

なんだか、映画の「マイ.フェアレディ」とか「じゃじゃ馬ならし」とか
思い出しそうですねぇ。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年10月21日 21時09分59秒 ) パスワード
  

上記枠の「億万長者の女と結婚する方法」を読み{たいです}が掲載になりませんでした。

ふふふ
[5]WESTさんからのコメント(2000年10月21日 21時47分04秒 ) パスワード
  

>「億万長者の女と結婚する方法」?

わたしは「ワラしべ長者の女性」が好きです。(断言)



[6]服部 明子さんからのコメント(2000年10月21日 22時25分30秒 ) パスワード
  

逆玉も結構ありますよ。

夫の友人は能力は無いですが
やたらとコマメ。
調子が良い。

それでビバリーヒルズのお金持ちの女の子を手に入れ結婚。
能力無いから仕事も無いですけど
心と口はあるタイプ。

働かなくても彼女にお金がありますからね。
それでも離婚せずまだくっついているから
彼女にとっては良い夫のようですよ。
[7]WESTさんからのコメント(2000年10月21日 23時01分57秒 ) パスワード
  

>調子が良い。

そ〜らしいです。

わたしと同じです。。。しいたけは嫌いだし。。。?

ここも「王手」?





 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.