竹つぼ 新風会(アーツ) 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100559 投稿日:2000年10月19日 22時56分13秒  パスワード
 お名前:服部 明子
松嶋奈々子の「やまとなでしこ」

コメントの種類 :生活  パスワード

松嶋奈々子の「やまとなでしこ」見てます?

ロスでは来週から始まるみたいで楽しみにしています。

(全1項目)[投票総数:9票]
順位 票数 グラフ  
19
.100.0%
楽しみにしてます!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 13時01分10秒 ) パスワード
  

見ました。
唖然・茫然・・・言葉無し。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 22時03分13秒 ) パスワード
  

「貧乏人のハンサム男と金持ちの豚オトコ」
どっちが女を幸せにしてくれるか?


「お持ち帰り」

こんな表現があるのですか。
ワタシには想像も出来ない表現でした。
[3]ころんさんからのコメント(2000年10月23日 22時16分43秒 ) パスワード
  

こちらでは今まさに放送中ですが。。。
私にはちょっとついていけそうにないドラマです。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 22時50分21秒 ) パスワード
  

「これ買うのにお給料の90%を払った」なんて会話があって笑ってしまいました。
で、実際に住んでる所は安そうなアパート。
寮かな?


現実離れしてるから面白いのですよ。
ストレス解消に「笑いましょう」って番組ですね。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年10月23日 23時27分17秒 ) パスワード
  

来週のエピソードは

「合コンは出会って1週間が勝負なの」
「その期間が年収と財産調査の面接期間」

ですって。
笑ってしまった。

早く見たいな。
[6]ころんさんからのコメント(2000年10月23日 23時47分08秒 ) パスワード
  

>ストレス解消に「笑いましょう」って番組ですね。

そっかぁ。笑うドラマなんだ。コメディーなのか。
よく見てないんで知りませんでした。

CMで見る「貧乏なんてまっぴらよ」「オトコは年収がすべて」
的なセリフを聞いて、こういう題材のドラマなのか・・・へ〜んなの!
と思ってました(笑)。
 #そりゃぁ貧乏を好む人はいないだろうし・・・
 #でもそれが全てと本気で思っている人もいないだろうし・・・
 #結局たいしてお金持ちでもない人とハッピーエンドになるドラマなのね・・・
って思ったものですから。

松嶋奈々子ってベイビーフェイスですよね。
日本人女性の中では背は高い方だろうし、でも顔はお子ちゃま的かわいさだし。
そのアンバランスさがいいんでしょうか。
こういう女性はアメリカでももてます?>服部さん

そういえば日本では「工藤夕貴はアメリカでかなりがんばっているらしい」
という話を聞きますが、実際のところアメリカではどうなんでしょう?
確かそちらの何とかっていう映画の主役をやってましたよね??

[7]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月24日 00時18分36秒 ) パスワード
  

きょうの放送 TVついてたので
漠然と見てましたが
ハンサムとお金持ちどっちを選ぶか???
・ ハンサムは努力しなくてもハンサム!
・ お金持ちはどんな男性でも努力次第でなれる!!

だから顔で選ぶよりお金で選ぶ方がよっぽど純粋だ!ってな事
言ってましたが
みょ〜に ふむふむ…と。(笑)

い・い・いかん!洗脳されてる。r(^^;)

奈々子ちゃんのイメージがなんだか違って見えちゃいました。
役柄でこうも変わっちゃうんですねぇ〜

でも結末はやっぱりお金で選ばない! なんでしょうねぇ〜
[8]ころんさんからのコメント(2000年10月24日 00時27分19秒 ) パスワード
  

>・ ハンサムは努力しなくてもハンサム!
>・ お金持ちはどんな男性でも努力次第でなれる!!

ハンサムさんも望んでハンサムさんに生まれてきた訳ではなかろうに。。。
それが結構悩みの種じゃん!っていう、贅沢なハンサムさんもいるかもしれないし。「必ず外見で判断される。俺の中身を見てくれよぉ」ってね。

>だから顔で選ぶよりお金で選ぶ方がよっぽど純粋だ!ってな事・・・

ほぉ〜〜なるほど・・・と一瞬思ってしまった(笑)。

>でも結末はやっぱりお金で選ばない! なんでしょうねぇ〜

「お金で選ばない」決意をして、選んだオトコが、
ある日突然お金持ちになって、めでたしめでたし・・・・だったりして(笑)。
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年10月24日 01時34分57秒 ) パスワード
  

今は亡き作家の森ヨウコが書いてましたけど

ブスは顔が悪い分
頭とか体とか心を磨くけど

美しい女性はそれだけでもてるから努力しないので

結局は
ブスが勝つ
と言ってました。


そうか、最後に勝つのはワタシか。。。納得。。。
ワタシの場合は「高齢」というのも加わりますから磨くよりしょうがないじゃん、と。
[10]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月24日 02時39分51秒 ) パスワード
  

服部さ〜ん
↑の最終行イエローカード!
磨くのは多いに結構ですが、年輪も武器ですよ(笑)
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年10月24日 03時28分38秒 ) パスワード
  

>年輪も武器ですよ(笑)

ハンスさんくらいの若い男の子には年増女の手練手管も効きますが。。。(泣)
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年10月24日 22時04分08秒 ) パスワード
  

こんな3流ネタがありました:


A 松嶋菜々子に、信じられないウワサが飛び交っているね。
B えっ!?
A 実は、急接近している男性がいるというんだ。2人っきりの目撃談も
結構耳にするよ。
B でも、彼女には反町隆史という公認の恋人がいるじゃない。
C そうそう。松嶋がデートしている相手って、だれなの?
A 映画「ホワイトアウト」の若松節朗監督。女優として彼にすごく刺激
を受けたみたい。
C 女優と監督ができるときに、よくあるパターンだよね。
B そういえば、10月からフジテレビで始まったドラマ「やまとなでし
こ」に彼女は出演しているけど、この演出をしているのも若松監督だよ。
A 若松監督が演出するというので、松嶋はOKしたらしい。
B じゃあ、反町とはもう別れたんだ!?
A 反町ともまだ続いているみたい。あの2人が、数日前にデートしてい
るところを見たっていう話を聞いたもの。
C 彼女は一見すると清純派に見えるけど、私生活は奔放。二また交際
も、まんざらあり得ないことではないと思うよ。
[13]ころんさんからのコメント(2000年10月25日 00時38分36秒 ) パスワード
  

あらあら、ドラマを地でいってる??(笑)
ドラマの視聴率稼ぎのガセかもしれませんけど。。。
まぁきれいな方だし、もてて当然かぁ。。。
・・・・うらやましすぎる・・・・。
そんな噂すら立たない歳になっちゃいましたからねぇ(泣)。
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年10月25日 01時17分33秒 ) パスワード
  

>そんな噂すら立たない歳になっちゃいましたからねぇ(泣)。

立たぬなら 立たしてみしょう 恋の噂

ワタクシはこれであります。
ふふふ
[15]ころんさんからのコメント(2000年10月25日 01時31分15秒 ) パスワード
  

そうかぁ。
なんにしても努力が大事ってことですね(笑)。
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年10月26日 21時22分41秒 ) パスワード
  

3流記事より: 10月23日(月) 14:45

反町隆史が花束を買い愛車・フェラーリで駆け付けた先

 10月13日。広尾の街はデートを楽しむ男女のペアであふれていた。
ある芸能人カップルにとっても、この日は特別な日であった。ちょうどこ
の日、27回目の誕生日を迎えた松嶋菜々子と、その恋人の反町隆史(2
6)の2人である。
 反町が広尾の生花店を訪れたのは、夜の10時半。彼の愛車フェラーリ
348が爆音を立てて路肩に停車した。以下、地元商店主の目撃証言であ
る――。
「その日の反町さんは付き人らしき小柄な男性と2人で近くの花屋さんに
来ていました。松嶋さんの誕生日用の花束だったのでしょうか、随分と大
きな花束でした。
 彼はこの広尾近辺を遊びのテリトリーにしており、愛車のフェラーリも
よく見かけます。巨人の清原(フェラーリF40)が乗っているような派
手な深紅のボディーではなく、地中海ブルーのような落ち着いた色。彼の
センスの良さが光りますね。ただ、愛車のマフラーを改造しているため
に、ものすごい爆音をとどろかせる。だから、すぐ彼が来たのだと分かる
のです。普段はサングラスと帽子で変装しているくせして、“オレが反町
だ!”という感じで、わざと目立つことをする。そこはちょっと格好悪い
ですね(笑い)」
 花束を抱えた反町は周囲の目を気にするでもなく、さっそうと夜の街に
消えていった。もちろん、その行き先は恋人の待つ世田谷方面だったとい
う。
[17]服部 明子さんからのコメント(2000年10月30日 23時19分26秒 ) パスワード
  

第2話:


昨日はめちゃくちゃ眠かったのですが
頑張って見てたら
あまりのおかしさにキーキー笑って眠気が吹き飛んでしまいました。

「億万長者と結婚する方法」とそっくりの事を言ってるので笑ってしまいました。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年10月31日 21時48分15秒 ) パスワード
  

またまた3流記事:


どこも報じない、高視聴率女優松嶋菜々子の素顔

 松嶋菜々子(27)がまたまた女を上げた。この10月改編の秋ドラマ
が軒並み不振にある中、彼女が主演するフジテレビの「やまとなでしこ」
が高視聴率を獲得しているのだ。
 同ドラマの中で松嶋が演じる“神野桜子”は、金持ち男をゲットするた
め合コンに命をかけるスチュワーデス。合コンで「来てよかった。たった
一人の人に出会えた気がする」と言ったかと思えば「合コン後のデートは
年収と財産の面接時間」という調子。なにせ、恋に落ちる条件は「車のキ
ー、年収、不動産、持ち株、中央競馬会の馬主」というのだから、とんで
もない女であることは間違いない。
 が、これは役柄の話。松嶋といえば、おっとりとしたお嬢さまタイプだ
けに、うまく演じているな、と思っている視聴者も多いと思う。ところ
が、驚いたことに「あの役柄は松嶋の素顔そのもの」「いや、したたかさ
は役柄以上」という声がテレビ関係者の間で相次いでいるのだ。
「松嶋って、かわいい顔してよくやるな、ってタイプ。ものすごい権力志
向で、力を持っているプロデューサーや役者にはスリ寄るけど、そうじゃ
ない人には見向きもしない。おまけに、みんなに自分に興味を持ってもら
いたい性格。ドラマの役柄そっくりだよ」(テレビ制作会社スタッフ)
 同様の声は枚挙にいとまがなく、特に女性受けが悪いという。ある中堅
女優のマネジャーは、次のように話す。
「とにかく意地悪。ドラマって、みんなの共同作業なのに、自分一人で作
っているって顔してる。女王様状態じゃなきゃ、怒りだして不機嫌にな
る。あれじゃ周りがしらけてしまいますよ。共演したい人なんて、ほとん
どいないんじゃないですか」
 松嶋の場合、視聴率の稼げる女優であることは間違いない。が、その演
技力はといえば、「うまいとか下手とかいう以前の問題」(テレビ関係
者)ともっぱらだ。人気を実力と錯覚し、いい気になっていると、消える
のも時間の問題か……。
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年10月31日 21時55分50秒 ) パスワード
  

松島奈々子を初めて知ったのは
原島デパートのオーナー役の真田広之とディスプレイ担当役で共演したテレビドラマでしたが
冴えない女の子だと思いました。

ところが「氷の微笑」で、こんな綺麗な人だったの?と驚きました。

今年は(随分お肌が曲がったわね)と見ています。
でも18歳の高校生役の第1話は上記のディスプレイ担当役の時の顔をしてました。

ということは彼女は髪の毛がセミロングだとドンクサイ感じになるようです。


いろいろ悪口を書かれるというのはそれだけ大きくなってきたってことだと思いますね。
彼女にお声を掛けられない立場ですと悪口言うのでしょう。
声を掛けられてた、手の平を返したように褒めまくるんだろうな、と思います。


悪口って言うと言った人の人間そのものが透けて見えるので
その手に乗らないように言わないように気を付けています。
ふふふ
[20]TAMAさんからのコメント(2000年11月01日 01時29分21秒 ) パスワード
  

>原島デパートのオーナー役の真田広之とディスプレイ担当役で共演したテレビドラマ

『こんな恋のはなし』ですね。
これは、大好きで毎週ウルウルして見てました。
どんな時にも全てを自分の責任の下に真直ぐ前を向いて歩いて行く…
正に理想の男性でした♪
このドラマでは松島さんより、婚約者をやってた戸田菜穂(字が?)さんが好きでした。
ああ言う凛とした女性というのもまた理想ですね。(現実とは程遠いですが…)
[21]服部 明子さんからのコメント(2000年11月01日 02時23分24秒 ) パスワード
  

>戸田菜穂

このあいだの、正月から始まった、もう終わったけど、
江角まきこのドラマ。
ショムニ2!

あれに出てましたね。
美人ですよね。

最近は美人が3枚目をやるから面白いです。
松島奈々子でも3枚目をやってて、私は大笑いしながら見てます。


私は美女役希望ですぅ。。。
[22]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月01日 13時20分50秒 ) パスワード
  

このドラマ知らないのですが、
松島奈々子って、日産アベニールのCMの「おまたぁ〜」ですよね。
ミニスカートで乗り越えてくるやつ。
あれ、凄かった。

>私は美女役希望ですぅ。。。

中山美穂はいかが?
[23]TAMAさんからのコメント(2000年11月01日 13時33分19秒 ) パスワード
  

>中山美穂はいかが

中山さんはず〜っと私の憧れの女性ベスト3のトップです。
次が今井美紀さんで、現在の3位は水野美紀さん(『オヤジぃ。』の長女)です。

[24]服部 明子さんからのコメント(2000年11月01日 21時44分29秒 ) パスワード
  

私は「今井美紀」は知らないです。

水野美紀も・・・・?の方です。
凄い美女だったのは知ってるのですが印象に残ってません。

水野美紀と松嶋菜々子のどっちが美人かって言ったら
水野美紀なんでしょうけど
印象に残るのは松嶋菜々子だと思いますね。

松嶋菜々子って山口智子系の「愛敬」系なんでしょうね。
可愛い系の美人ってことでしょうね。
[25]TAMAさんからのコメント(2000年11月02日 14時47分56秒 ) パスワード
  

昼間っから『海の上のピアニスト』を見て一人でポロポロ泣いてたら
友人からメールが来ました。

>桜子の「借金だらけのハンサム男と大金持ちの豚男、どっちがしあわせにしてくれる?」
の言葉が印象的で、「やっぱり、お金?」「豚はお金かけてエステしたら痩せられるし!」
などと思って見ています。

!★!
あ゛〜〜!
余韻も何も吹っ飛んでしまいました…

寝る子さ〜ん、やっぱり良かったです。(感動)
だから(?)私にも画像送ってくださ〜〜い♪


[26]寝る子さんからのコメント(2000年11月02日 15時59分54秒 ) パスワード
  

・・・ふむふむ、と思って読んでいたら、TAMAさんってば・・・。

あの、画像はですね、添付の方法を習う為に教えていただいた方に・・・。
まあ、「海の上のピアニスト」を観て感動したTAMAさんだから・・・ううむ。

ねっ、良かったでしょ?
涙ボロボロ鼻水ズルズルでしょ?

前のサザーランド親子の写真を送ってもらったこともあるしなあ・・・。

うまくいったら送ります。
待っててちょ!
[27]服部 明子さんからのコメント(2000年11月06日 14時06分19秒 ) パスワード
  

第3話:

アパートではカップヌードルを食べてましたね。
ふふふ
ああいう人、結構います。

食事は自分の財布から払ったことが無いって人を数人知ってます。
皆さん、日本人です。

そうか、彼女達って、ご馳走してくれる人がいない時はあんなモノを食べてるのか、
って思いました。

確かに日本人は「衣」が最優先だなあ、って思いました。
[28]服部 明子さんからのコメント(2000年11月06日 14時23分13秒 ) パスワード
  

審査基準は「年収+遺産+不動産」だって。

もう、おかしくって笑い転げてしまいました。

「遺産」は思いがけなかった!
やっぱり私は超大金持ちとは縁が無いなぁ、って。
「遺産」までは絶対私の感覚にはなかった。


「年収」は身上書に書くらしいけど。。。?

「不動産」だって独身は普通持ってないでしょ。


意外性がおかしくって、日本中で笑い転げてるんだろうな、って。
あらら?今日は第4話目の紹介がなかった。
矢沢えいきちって人の特別番組があるそうで端折られてしまったようです。

私は「YMO」のメンバーだと思っていましたが違ってました。
YMOってアメリカで九ちゃんの「上を向いて歩こう」の次に知られているそうです。


今日は9時半から武田鉄也の「コラッ!なんばしよって」があります。
武田鉄也って・・・すっごくいい人・・・ってTVでは思うし
なかなか口も達者で感動しますが

なぁ〜んか、ワタクシにはついていけません。

詐欺師
ペテン師
偽善者
結婚詐欺


人を感動させるのがうまいな
って思います。
でも私だけは欺されないわよ、
っていうのが付きまとうのです。


あれで外見が貧乏臭くなかったらワタクシも「欺されたぁ〜い!」
[29]ころんさんからのコメント(2000年11月06日 23時28分47秒 ) パスワード
  

服部さんのお話には武田鉄也の登場回数が多いですね(笑)。
彼が一つの基準?どうしても許せないラインの人なのかな?

今日久しぶりに「やまとなでしこ」ちょこっと見ましたよ。
「余裕(ゆとり?)がある人は、美しい」みたいなこと言ってましたね。
ドラマの中では「余裕」→「裕福」って意味で言っていたようですが、
ある意味では当たってるような気がして、どきっとしました。
お金・・・というよりも心の余裕というか、そういう意味でね。
[30]寝る子さんからのコメント(2000年11月06日 23時46分04秒 ) パスワード
  

・・・ふうん、ころんさんって素敵な事仰るんですね。

とても「人の顔に別の体をくっつけて遊ぶ」人とは思えません・・・(爆)

心の余裕、持ちたいですね。
現実に追われてあっという間の毎日。
自分を持つと言う事はとても大切な事なのですけれど、持ち続けるのがなかなか
大変ですもんね・・・。

今日は内膜症のカウンセリングの為の「低容量ピル」の勉強で、
脳味噌こぼれそうな思いをしております・・・。

ああ、神様、私に知性をお恵み下さい・・・。
[31]ころんさんからのコメント(2000年11月06日 23時50分51秒 ) パスワード
  

>とても「人の顔に別の体をくっつけて遊ぶ」人とは思えません・・・(爆)

ありがとです。ま、ちょっと言ってみただけです(笑)

きっと今自分自身に心の余裕がないから、そう思ってしまうんだと思いますね。
寝る子さぁ〜ん、なぐさめて!(笑)
あれ?立場が違うかな?
私が寝る子さんをよしよししてあげましょう。
だから誰か私をよしよししてやってください(泣)。
[32]寝る子さんからのコメント(2000年11月07日 00時01分30秒 ) パスワード
  

いい子いい子。

おばちゃんの平らな胸で抱きしめてあげましょうね♪

なに?隆起してないとイヤ?

そんな子は活火山の火口から放り込むぞ!

・・・でも、ころんさんのことだから、不死鳥のようにまた黄金色に輝いて
復活するんでしょうね。

・・・若いっていいよねえ・・・。

あ〜、脳味噌が痛い・・・。

[33]服部 明子さんからのコメント(2000年11月07日 00時19分41秒 ) パスワード
  

ころんさん:

ワタクシはでございますねぇ、
オトコに出会うと(テレビででも出会いますが)この人は本当の所はどうなんだろう?
と懐疑優先なのですよぉ。

底がどのぐらいなのだろう?と。

立原正秋は素敵だけど怖いからXです。
向こうは私のようなのは嫌いだから接点は無いですね。

武田鉄也はナルシストだと思いますね。
自分の言葉に自分が酔ってる
そう思います。

彼は人を感動させるのが好きだな、と。
人をうならせる自分に感動してる、って思います。


西田敏行にはそういう部分を感じないのですよ。
それで武田鉄也はXだけど西田敏行は○に近いです。


でも西田敏行がもう少しハンサムでもう少しスタイルが良かったら○です。
連れて歩かなくて済んで、ただテレビの中で見てるだけなので、で、オーケーです。


寺田 農は好きです。
渋い!
あの人、私のこと、好きになってくれるかな?なぁ〜んて。。。

内藤 剛の線で寺田 農が好きです。
悪役が出来るから。



私はオトコをすぐに分析したがる癖があります。
で、ノーテンキの男を夫にしました。
(^^;
[34]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月07日 09時35分04秒 ) パスワード
  

>・・・ふうん、ころんさんって素敵な事仰るんですね。

ウシシッィ。←だって、ころんさんだもん!?

>おばちゃんの平らな胸で抱きしめてあげましょうね♪

は〜い、みなさん並んで並んで!整理券を配りま〜す。

>寺田 農は好きです。

おおぉぉぉ。元祖青春ドラマの青年ですね。
夏木陽介、竜雷太、藤山陽子、岡田可愛、松本めぐみ、、、。
パリダカ、社長さん、引退、ブテック経営、加山雄三夫人。
寺田農って、ショーンコネリーじゃないけど、素敵なじーさまになってますよね。
確かにかっこいい!
[35]服部 明子さんからのコメント(2000年11月07日 09時53分58秒 ) パスワード
  

>寺田農って、ショーンコネリーじゃないけど、素敵なじーさまになってますよね。

若い頃は不良みたいで怖かったのですが
今はそれが魅力になっています。
(はぁと)

遠くから見てるだけなら実害が無いからいいだろう、と。
[36]ころんさんからのコメント(2000年11月08日 01時03分23秒 ) パスワード
  

>寺田農って、ショーンコネリーじゃないけど、素敵なじーさまになってますよね。

誰でしょう?この方。
昔「くしゃおじさん」っていましたよね。あぁいう感じの人?
アレのおめめパッチリ版みたいな?
・・・って、これじゃぁ質問になってないか(笑)。
じーさまなんですか?
[37]服部 明子さんからのコメント(2000年11月08日 01時17分39秒 ) パスワード
  

55歳ぐらいでしょうかね?
かなり白髪が混じってますね。

個性的な人物を演じますよね。
その内、佐藤 慶のような俳優になるのかな?と思ってます。

昔は佐藤 慶なんて大嫌いでしたが
今は好きです。
なんとも言えない良い味があります。


私もそろそろ甘い甘いの2枚目オトコを卒業か?
最近、オトコの趣味を変えたのは、何か訳でもあるのでしょうか?>自分
[38]ころんさんからのコメント(2000年11月08日 01時26分49秒 ) パスワード
  

>55歳ぐらいでしょうかね?

う〜、まだ解らない。。。(泣)
昼メロで主人公の女の子にイヤなことしたりするタイプの役柄の人?
佐藤 慶?
あ、わかんない人が、また増えた(笑)。
後でまとめてネットで検索してみよう。

きっとアレですね。
じーさまには興味がないってことでしょう(笑)。(開き直るころん)
[39]服部 明子さんからのコメント(2000年11月08日 01時33分12秒 ) パスワード
  

ころんさんはまだ同年代に目が向いてる=若いってことだと思います。

私なんて同世代がおじさん・おばさんになっててギョェ〜ですもの。
自分もあんな風なんだ、って。
(泣)

それでおばさん太りにならないように一生懸命頑張ってます。
ふふふ
[40]TAMAさんからのコメント(2000年11月08日 01時33分30秒 ) パスワード
  

寺田農さんって素適な方ですよね。
ころんさんに説明してあげられないのが残念ですけど…
緒方拳さんなんかも素適だと思いますけど…
[41]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月08日 01時55分15秒 ) パスワード
  

なんとか探して来ました写真。
後援会HPもありました。寺田さん。http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/JTI/ikiiki/forum98/terada.html
[42]ころんさんからのコメント(2000年11月08日 02時27分34秒 ) パスワード
  

ありがとうございますぅ〜。確認できました。寺田さん。
やっぱり「くしゃおじさん」だ(笑)。
(私の中では)

緒方拳さんはいいですねぇ。あとショーケンも好きです。
高校生の時ショーケンのアルバムを持ってまして、それを聞くと親の視線が冷たかったことを覚えています。親にはその当時のショーケンのイメージは、まだ不良みたいな感じがあったようだし、過去いろいろと問題も起こしてたみたいだし、心配したんでしょうか?(笑)
[43]ころんさんからのコメント(2000年11月08日 02時51分35秒 ) パスワード
  

>過去いろいろと問題も起こしてたみたいだし

「私が」ではなく、「ショーケンが」ですので、お間違えのないように。
私、いたって品行方正です(笑)。
[44]服部 明子さんからのコメント(2000年11月08日 07時45分26秒 ) パスワード
  

ショーケンもいい味出してますよね。
それから薬師丸ひろこのだんなさま。彼も凄い演技力です。

寺田 農が58歳だったなんて。
もっと若いと思ってた。
ちょっとショック!
[45]寝る子さんからのコメント(2000年11月08日 07時45分47秒 ) パスワード
  

>過去いろいろと問題もおこしてたみたいだし

あ、これは「ショーケン」のお話でしたか(笑)

ここもいつの間にか好みのタイプのオトコのスレッドになっている・・・
(いつものことですよねえ)

私は最近、大杉漣が年上男性ではお気に入りです。

えっと、北野映画でブレイクしたんでしたっけ?
今「真夏のメリークリスマス」に毎回ちらりと登場していらっしゃいますが、
なかなか存在感が大きくていいんですよね♪

私は声のいい人が好きなので、こういう声は・・・いいですねえ (^○^)
[46]服部 明子さんからのコメント(2000年11月08日 08時27分21秒 ) パスワード
  

>私は声のいい人が好きなので

寝る子さんとオトコの趣味が合いました!
ワタクシも声のいいオトコの人って好きです。

田中 健の声、好きです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.