くりらじ マイホームフォーラム 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100555 投稿日:2000年10月17日 22時33分39秒  パスワード
 お名前:ウエスト
グチをこぼして、スカ〜っとしよう!
キーワード:コカコーラ ペプシコーラ ベビーコーラ
コメントの種類 :雑談  パスワード

このスレッドで・・・愚痴をこぼしましょう!

どなたでも
「え〜い!くそ〜!とりゃ〜!」なんて・・・
あったらお願い致します。

但し、家族にこぼしてはいけませんよ。
ここに愚痴をこぼしてくださいね。



(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]寝る子さんからのコメント(2000年10月17日 22時56分45秒 ) パスワード
  

・・・女らしい要素を注ぎ込むことなく、ここまで私を育てて来てくれた両親と、
その環境に。

「バカヤロー!あたしって失敗作じゃん!」

・・・失礼しました。

[2]WESTさんからのコメント(2000年10月17日 23時20分42秒 ) パスワード
  

あのね〜、「イエローカード」です。

ご両親へは困ります。

もっと、トリャ〜に限ります。


[3]寝る子さんからのコメント(2000年10月17日 23時23分27秒 ) パスワード
  

・・・すみません。

新たにトラウマ(虎+馬)を背負ってしまったもんで・・・。

って、WESTさん、ちっともおやすみなさいじゃないじゃん!
(今日は何にでも噛み付く寝る子・・・)
[4]WESTさんからのコメント(2000年10月17日 23時29分21秒 ) パスワード
  

おっ!そんな時間だったか!

明日も・・・アスパラ・・リゲインで

頑張らねばならない。。。

今度こそ、おやすみなさい。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年10月18日 00時12分08秒 ) パスワード
  

私は今日は10時からセラピーなのでもうすぐマシンを切らなくてはなりません。

残念。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年10月18日 05時50分08秒 ) パスワード
  

昨日もだったけど今日も手抜きされた感じだった。
[7]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月18日 08時54分35秒 ) パスワード
  

>昨日もだったけど今日も手抜きされた感じだった。

次回は、浪越徳次郎さんの写真を持参しましょうよ
マリリン・モンローと一緒の写真(笑)
[8]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月18日 18時41分01秒 ) パスワード
  

「え〜い!くそ〜!とりゃ〜!」ですか?
ここに書けないような事ならいろいろありますが… r(^^;)

でもここ何年かですっかり丸くなっちゃいました。
(おやじ現象??? ← おやじな皆さまごめんなさい!)

書ける事はっと…
 各種チラシ配布をお仕事にされてるもなさまぁ〜〜〜
 うちのポストにごみ(チラシ)入れるの止めてぇ〜
 「わかったかっ! おらっ!!」

おほほほほ!このくらいでしょうかー?

で?WESTさんの「とりゃぁ〜!」は何ですか?
[9]WESTさんからのコメント(2000年10月18日 20時18分12秒 ) パスワード
  

とりゃぁ〜!ひみつのあっこちゃん

そんなん聞かれても、そうそう思い出せません。
(無責任発言で、彦熱10里四方ところ払いを申し渡す?)

おお、今朝あったのだった。

今朝、髭を剃っていたらバッテリーが切れてしまい、半剃り。
仕方なく某所で充電していたら、仕事が忙しくなってきて
しまい、そのまま。。。

1980円の髭剃り殿、たのむぜ、ほんと。。。
[10]WESTさんからのコメント(2000年10月18日 20時55分11秒 ) パスワード
  

↑やつあたり。。。でした。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年10月18日 21時48分17秒 ) パスワード
  

半剃りですか・・・困りますよね。
[12]WESTさんからのコメント(2000年10月18日 22時03分40秒 ) パスワード
  

たしかに、仕事の愚痴がこぼせませんよね。。。

困った!もんだ!

[13]WESTさんからのコメント(2000年11月10日 17時55分15秒 ) パスワード
  

え〜い、くそ〜、とりゃぁ〜〜

どうしてもインターネットに繋がらない!
どうなってるんだぁ〜〜!

と言うことで、今日も禁じ手でござる。
[14]WESTさんからのコメント(2000年11月10日 23時17分59秒 ) パスワード
  

とりゃ〜、復帰いたしました。

やれやれ。。。
先生、有難う御座います。
[15]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月11日 00時11分12秒 ) パスワード
  

 お帰りぃ〜〜!
もういじくりまわさないでねっ。(笑)
[16]WESTさんからのコメント(2000年11月11日 00時34分54秒 ) パスワード
  

>もういじくりまわさないでねっ。(笑)


あっこちゃん、

ち〜〜す。

[17]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月11日 01時06分40秒 ) パスワード
  

☆PCも オサワリされりゃ イヤンプツン

お互い酒酔い運転には要注意スね>WESTさん。
酔いが醒めたので飲みなおします>アッシ。

[18]WESTさんからのコメント(2000年11月11日 21時05分55秒 ) パスワード
  

>お互い酒酔い運転には要注意スね>WESTさん。

そのようです。。。(-_-メ)

>酔いが醒めたので飲みなおします>アッシ。

夜中に酔いが醒めるのですか?
わたしは朝起きても醒めていないです。

話は変わりますが、
七輪の、はつのやさんは、しばらくお休みらしいですよ〜。
困ったです。


[19]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月12日 00時02分00秒 ) パスワード
  

>七輪の、はつのやさんは、しばらくお休みらしいですよ〜。
繁盛してたようなので、こりゃ改装してリニューアル・オープン
ってヤツでしょう。忘年会シーズンまでには開店するでしょう。

ハナシは変わりますが、やっと顔文字をどうやって入力するか
分かりました。以下、顔文字オンパレードです。
(T_T)(^○^)(^.^)(-_-;)(+_+)(*_*)m(__)m(;_;)(@_@))^o^(
って、こんなの常識? シッツレイしました〜)^o^(
[20]寝る子さんからのコメント(2000年11月12日 00時26分07秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんの顔文字ってば、可愛い!

おっ、送信時間をみたらば、今日は私の「すでに有難くない」誕生日では
ありませんか!

家族にも「ゲンナマだけなら頂きます」と言って、顰蹙を買ってしまいました。

でもこの年になると・・・あんまり嬉しくは無いなあ・・・。

明日はご馳走なのだけが楽しみで・・・(私が作らなくていいそうなので・・・)

お祝いではないのですが、我が家も来週位にフレッツISDNになります。

その速さを早く体験してみたいな〜。

何より繋ぎっぱなしでお財布の心配が無い、と言うのが嬉しいですね!


[21]服部 明子さんからのコメント(2000年11月12日 00時51分47秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん:

たくさんありがとうございました。
(T_T)(^○^)(^.^)(-_-;)(+_+)(*_*)m(__)m(;_;)(@_@))^o^(


寝る子さん:

お誕生日ですか?
おめでとうございます。

でも、もう嬉しくないですよね。
プレゼントは嬉しいけど。特に現ナマの場合。
ふふふ
[22]WESTさんからのコメント(2000年11月12日 18時51分07秒 ) パスワード
  

>お祝いではないのですが、我が家も来週位にフレッツISDNになります。
>その速さを早く体験してみたいな〜。

うちは15日午前0時からです。
あ〜また設定ミスをしなければいいのですが・・・

設定が多すぎるぞ〜(笑)

ISDNは速いですよ。ほんと、3秒くらいで繋がりますね。

(^_-)_(._.)_§^。^§(^o^)丿(~o~)(>_<)(+_+)



[23]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月12日 21時26分11秒 ) パスワード
  

お晩です。寒いッスね〜。
今からコタツ出します。
エアコンつけると部屋が乾燥するし、加湿器つけると
電気料金がハネ上がりますからね。
お〜、寒、寒(>_<)
[24]WESTさんからのコメント(2000年11月12日 21時49分30秒 ) パスワード
  

マイルストーンさ〜ん、
反射式の石油ストーブが一番暖かいと思います。

猫は暖かい所が好き・・・で、猫どうしました?
[25]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月12日 22時10分01秒 ) パスワード
  

>猫どうしました?
この頃、姿を見せません。
早くもコタツで丸くなっているのでしょうか?

結局エアコンつけました。
コタツじゃPCを置いてる部屋は暖まりませんからね。
んでもって熱燗一杯ひっかけました。
そろそろ熱燗かな〜〜?
[26]WESTさんからのコメント(2000年11月12日 22時21分44秒 ) パスワード
  

>そろそろ熱燗かな〜〜?

ビールと水割りは寒いです。
熱いお茶にしよっと・・・
[27]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月12日 22時36分30秒 ) パスワード
  

フレッツISDN私も考えています。
現在、ネットの通話料だけで1万くらいですから
繋ぎっぱなしで4500円は魅力ですね。
[28]ころんさんからのコメント(2000年11月12日 23時48分42秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、ども。ありがとございましたです。(ちょっと私信)

熱いコーヒーはいかがですか?
私はモカが好きです。メーカーなどは特にこだわりはないですが。
インスタントコーヒーはうちにはありません。なもんで、コーヒーメーカーって言うの?電気のヤツでいれます。
お友達は「へぇ〜〜、インスタントじゃないんだね」と感心してくださいますが、単に電気ポットが無い→お湯を沸かすのが面倒だという理由で現状にいたっております(笑)。

>現在、ネットの通話料だけで1万くらいですから

これはまた。
テレホーダイとか入ってらっしゃっているとして、それでもそんなに使っちゃうんですか?ヘヴィーユーザーさんですね。
[29]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月13日 01時10分09秒 ) パスワード
  

ころんさん、私は「カリタ党」です。
一番のお気に入りはモカです。同志ですね〜〜。(^○^)
何でカリタかというと、容器を洗わなくてもイケルからです。
ま、単に面倒くさがり、ということですね。
買いこんでいた日本茶パックはすべて賞味期限切れになっています。
やっぱ、コーヒー好きなんすね。
ちなみにテレホーダイとか知らなかった頃は、月に3万とかの
電話料を払ってましたよ。バカですね〜〜〜(T_T)
[30]WESTさんからのコメント(2000年11月15日 20時45分40秒 ) パスワード
  

フレッツ・ISDNはいつでもOK状態なのですが
プロバイダーの方がもう2日くらいかかりそうです。
わたしの行動も遅かったけど・・・

早くしてくれ〜〜〜

m(__)m たのみます〜
[31]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月15日 22時56分09秒 ) パスワード
  

WESTさん、待ち遠しいですね。
オイラもそのうちフレッツISDNにして
24時間ネットに繋ぎっぱなしにしちゃろ。
[32]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年11月15日 23時01分25秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん 
フレッツISDNにするの?
そこならケーブルTV通ってるでしょ?
J−COMにしないの〜〜〜?
[33]パラディ〜ソさんからのコメント(2000年11月15日 23時12分01秒 ) パスワード
  

>WESTさん、待ち遠しいですね。
>オイラもそのうちフレッツISDNにして
>24時間ネットに繋ぎっぱなしにしちゃろ。

はぁ、そうしちゃりましょう。
[34]パラディ〜ソさんからのコメント(2000年11月15日 23時20分12秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年11月15日 23時21分19秒
[35]LOVE MEさんからのコメント(2000年11月15日 23時40分41秒 ) パスワード
  

小太ちゃんには、言ったけど・・・。
ころんさ〜〜〜ん! わ・・・わたし、浮気しま〜〜〜す!
でも、心配しないで! あくまでも、う・わ・き!ですから・・・!? (^o^)
うち、電話料金の関係上 J−COMにも契約します・・・。
 (日曜日 工事予定・・・)
だって・・・、テレホーダイ&タイムプラスにしてても 月々ネット通話料
¥?,000超えてしまうんだもの・・・。
そしたら、同じじゃん!って思って・・・・・・。
どうせ、家のTV・FM J−COMだし・・・。
最近、よく途中で接続切れちゃうし・・・・・・。
ごめんね〜〜〜〜っ・・・・・・! m(_ _)m
[36]マイルストーンさんからのコメント(2000年11月16日 00時03分41秒 ) パスワード
  

あっこちゃん、CATVのケーブルは拙宅の5〜6m先で
ブランブランしとります。
どっちがイイのかな〜?おせ〜て!
[37]SAGさんからのコメント(2000年11月16日 00時47分50秒 ) パスワード
  

そういえば、Tipsさんも、12月からフレッツISDN始めるんだよね。
12月1日受付開始だっけ?(TipsさんのHPにかいてありました)

 すでにISDN化されていてTA持ってて、工事費なるべく安くしたい人
 Tipsのメールアドレス変えたくない人
 64kbpsで充分な人
 ケーブルの電柱が家まで届かない人
は、フレッツISDNもいいかもよ〜。。。

#あ、Tipsの営業員ではありません。。。(笑)
[38]ころんさんからのコメント(2000年11月16日 01時03分45秒 ) パスワード
  

>#あ、Tipsの営業員ではありません。。。(笑)

あ、ど〜ぞお構いなく。どんどん宣伝して!(笑)
営業員OKです。アルバイト代は私が支払います。
あ、でもお金は持ってませんので、「あんなこと」や「こんなこと」でどうですか?(きゃぁ!(笑))

・・・・・・・LOVE MEさんの、浮気者ぉ!(しくしく・・・)
どんなに他で遊んでいても、最後に戻ってくるのが私の側なら・・・しょうがない、許すっ!(なんの話かぃ)
[39]LOVE MEさんからのコメント(2000年11月16日 02時12分57秒 ) パスワード
  

>・・・・・・・LOVE MEさんの、浮気者ぉ!(しくしく・・・)
>どんなに他で遊んでいても、最後に戻ってくるのが私の側なら・・・
>しょうがない、許すっ!(なんの話かぃ)

ころんさん!、大丈夫だよ〜〜〜ん!
最後といわず戻ってきますよ〜っ! (^o^)
Tipsのメールアドレス、変える気ないも〜〜〜ん!
う・わ・き だから、ゆるしちくり〜〜〜っ! (^o^)
小太ちゃん・・・ 合氣道で私の兄弟子だけど・・・ う〜〜〜ん!?
やっぱり、ころんさん お・そ・ば・に! (*^o^*)


 

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.