くりらじ 小川もこ 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100545 投稿日:2000年10月14日 01時31分01秒  パスワード
 お名前:服部 明子
剣之介どの<親知らずを抜く>の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

で、どうでしたか?
TAMA さんも心配していらっしゃいます。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月14日 01時34分52秒 ) パスワード
  

剣之介さぁ〜〜〜ん!

?????
今頃は痛みも取れてZZZZZ…でしょうか?
[2]TAMAさんからのコメント(2000年10月14日 01時56分30秒 ) パスワード
  

悪夢にうなされていないことをお祈りしま〜す!
[3]剣之介さんからのコメント(2000年10月14日 01時58分50秒 ) パスワード
  

地獄でした・・・。
ザックザク切られて もうガンガンで
まだ血が止まりません

40分位で終わったのですが 痛いのなんのって
これだけの激痛はここ最近ではぶっちぎりで一番です。

[4]服部 明子さんからのコメント(2000年10月14日 02時00分57秒 ) パスワード
  

アララ。。。
ウチの夫も出血が暫く止まらなくてガーゼを噛んでいましたよ。
頬が暫く何日も腫れてましたし。

早く良くなるといいですね。
[5]TAMAさんからのコメント(2000年10月14日 02時15分40秒 ) パスワード
  

剣之介さ〜ん、よくぞご無事で!!
良かった、良かった (^_^;) 

>頬が暫く何日も腫れてましたし
あ〜…お気の毒です。
おだいじに〜♪
[6]剣之介さんからのコメント(2000年10月14日 02時23分35秒 ) パスワード
  

今回は左を抜いたのですが
まだもう片方が残っています これは暫く落ち着いてからにします

しかし痛い・・・ ホント 拷問っすよ!
ドリルなんかガンガン響くし ノミみたいなのでグリグリは
強烈でした。
ミシミシッ とかメキメキッとかゴキッ バキッとか 
とにかく物凄い音がしました。

あと5分続いたら泣いてましたね・・・ まったく
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年10月14日 02時26分52秒 ) パスワード
  

でも2時間が40分で済んで良かったではありませんか。

耳に近いから音も凄く響いて大変なのかしら?
音だけで参ったって感じですね。
[8]剣之介さんからのコメント(2000年10月14日 02時38分23秒 ) パスワード
  

そうですねぇ
あと ここでいろんな体験談を読んで
少し心の準備が出来た事ですね

音も痛みも 焦げるような臭いも・・・全て 参ったって感じです。
頬は腫れてます。 うぅ〜って唸ってますよ。
今日は 湯豆腐しか食べていないので 今 腹がキュルキュルいってきました
まだ なにも食べられないです 

[9]服部 明子さんからのコメント(2000年10月14日 02時41分30秒 ) パスワード
  

>今日は 湯豆腐しか食べていないので 今 腹がキュルキュルいってきました

湯豆腐だけとは。。。

そう言えば食事のお話は出ませんでしたね。
次回はしっかり食べて抜歯する、とか?
[10]剣之介さんからのコメント(2000年10月14日 02時51分33秒 ) パスワード
  

そうします。しっかり食べてからにします。

この度は みなさんとても心配して頂いて・・・
また応援していただき 本当にありがとうございます。
おかげさまでなんとか無事に?!抜歯 がんばれました。
また 来月 もう片方 やってきます。

がんばりますよ!

[11]服部 明子さんからのコメント(2000年10月14日 03時25分32秒 ) パスワード
  

来月ですか。。。
随分先のお話で、うんざりですね。

でもさっさと両方って訳には行きませんからね。

次回も頑張って下さい。

お休みなさい。
[12]寝る子さんからのコメント(2000年10月14日 07時03分14秒 ) パスワード
  

剣之介さん、ご無事で何よりです。

気になりつつ、昨日は休みました。40分?うわあ、医学の進歩ねえ、
早く済みましたねえ。

私は鎮痛剤を出されたんですけど、痛みを感じない(普段から痛みには慣れていて、
全身麻酔で卵巣腫瘍を開腹手術で摘出した2時間後、
暇だったので向田邦子スペシャルを観ていて、主治医と看護婦さんに絶句された経験あり)
鈍いタイプですので、そんなに痛くはなかったと思うんですけど・・・。

でも、そうそう、あのこげたような匂いね!思い出しました。
良くぞ頑張られました。

・・・で、次回も頑張ってください!(笑)
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年10月14日 10時04分46秒 ) パスワード
  

>暇だったので向田邦子スペシャルを観ていて


ぎゃぁ〜・・・
「暇」だなんて・・・


私の友人に帝王切開で2人生んだという人がいて
これだけ聞いても失神しそうでした。

私は痛いの駄目。絶対駄目。
[14]剣之介さんからのコメント(2000年10月17日 23時54分28秒 ) パスワード
  

報告
やっと痛みがひいてきました
傷口を縫った糸が気になってしょうがないです
昨日までは笑う時 ヒヒヒヒッてな感じでしたが
今日はなんとか 爽やかに ハハハハッって いけました

でもさっき あわててとった電話の受話器が頬にヒットした時は絶叫してしまい
電話の向こうでもびっくりしてました ハハハハッ
[15]服部 明子さんからのコメント(2000年10月18日 00時14分01秒 ) パスワード
  

そりゃぁ〜びっくりしますよ。

ちょっとオーバーなんじゃないの?って。
知らない人は。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.