アクアジャンクション 株式会社 エミ Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100534 投稿日:2000年10月10日 23時38分31秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島10月の雑談 その6

コメントの種類 :雑談  パスワード

あるくさんは素敵な出会いをなさったようですね。
ただお相手が<オトコ>では結婚出来ないですね。。。残念。。。

皆さんは何か素敵な秋になりそうですか?

[1]サーパンスさんからのコメント(2000年10月11日 00時02分23秒 ) パスワード
  

ここ最近の4本立ての厳しい仕事のメドが立ちました。
もう、めちゃくちゃうれしいです。
来週東京、再来週熊本に出張納品にて終了。
ほっとします。素敵だなぁー。しかし疲れたな。

この秋は新しいマシン(PC)を作ろうと妄想を膨らませていますが・・・。
小遣いもたまったし、今が一番楽しいです。

最近の素敵な出会いは、今年生まれた娘との出会いでした。
風呂は毎日、私と一緒です(はあと)
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年10月11日 00時11分01秒 ) パスワード
  

>最近の素敵な出会いは、今年生まれた娘との出会いでした。

そりゃそうですね。(はぁと)

お仕事無事に終わって良かったですね。

[3]ハンスさんからのコメント(2000年10月11日 00時40分17秒 ) パスワード
  

今日「くりらじ」の収録からの帰り道、「山口500 あ・・・1」の車が
前に走ってました。「こりゃ縁起モノ!」と思い、ずっとついていったよ(笑)

この中に見かけた人いるかな?個人タクシーです。
[4]サーパンスさんからのコメント(2000年10月11日 01時01分32秒 ) パスワード
  

服部さん、ありがとう!
おやすみなさい!
zzz・・・
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年10月11日 09時32分18秒 ) パスワード
  

今日聞いた話では別にファイアーストーンのタイヤでなくとも
フォードのエクスプロアラーではどのタイヤを使用してもボロボロになる
そうです。

これでブリジストーンは罪1等を免れますか?

ファイアーストーンの件で「ジャパンが・・・」と言われる度に肩身が狭い気がするので
もし本当にフォードの欠陥によるタイヤの破損事故ならちょっとホッとします。
[6]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年10月11日 21時28分49秒 ) パスワード
  

ブリジストンといえば、昨日"カレ"を乗せてるときに、
ブリジストンの工場からトレーラーが出てきました。
超特大のタイヤを4本積んでたので、
アレが下関名物の世界一でかいタイヤだよと教えてあげました。

さて、今日は秋らしいものをみつけました。
よくクルマのリヤウインドーに
"赤ちゃんが乗ってます"と書いたプレートを見かけますが、
今日見たのは、サンマが3匹描かれていて、その下に
"アブラがのってます"
って書いてありました。
急に腹がへりました(笑)
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年10月11日 21時39分48秒 ) パスワード
  

>"アブラがのってます"

お魚屋さんでしょうか?
ふふふ

食べたくなりますね。
[8]fumichanさんからのコメント(2000年10月11日 21時50分57秒 ) パスワード
  

>よくクルマのリヤウインドーに
>"赤ちゃんが乗ってます"と書いたプレートを見かけますが、


 うちのエステイマ君の後ろにもつけてます。赤ちゃんミッキーがプレートを掲げたのです(笑)
[9]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年10月11日 22時24分15秒 ) パスワード
  

>お魚屋さんでしょうか?

いえいえ、ただの軽四輪でしたから、違うでしょう。
"赤ちゃんが乗ってます"プレートのジョークですね。

でもホンモノの魚屋さんがコレを付けてたら、
ジョークを逆手に取った(あるいは真に受けた?)そのセンスの良さに
思わず呼びとめてサンマを注文しますね、きっと(笑)
[10]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月11日 22時39分21秒 ) パスワード
  

久々に以前の匿名メアドを使ってみました。
ん?このサンマじゃない??しっつれいしました〜〜。

昔、岐阜の国道で見た看板・・・・「クソッ!一生の仕事!!」
下に小さく◯◯清掃社とありました。
初めて見たとき、すごいインパクトを感じました。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年10月11日 22時55分53秒 ) パスワード
  

クサイコピー
[12]剣之介さんからのコメント(2000年10月11日 23時42分21秒 ) パスワード
  

こんばんわ
ただいま帰宅致しました
いやいや 最高のちょっと手前の気分です

いやぁ 今日はボクシングがあるので早く帰ろうと思っていたんですが
ついつい 誘惑に負けてしまい・・・

しかし 祝 畑山! 防衛!!
中継見れなかったのが残念っす。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年10月11日 23時44分41秒 ) パスワード
  

>いやいや 最高のちょっと手前の気分です


マイルストーンさん

お仲間ですね。
微酔いって感じ
[14]サーパンスさんからのコメント(2000年10月11日 23時50分48秒 ) パスワード
  

>今日はボクシングがあるので早く帰ろうと思っていたんですが
そのために早く帰りました(^^;
いやー、凄い試合でした。
坂本選手を応援してたのですが、残念!
畑中選手、強かったです。
[15]剣之介さんからのコメント(2000年10月11日 23時54分58秒 ) パスワード
  

そうですかぁ・・・
坂本選手応援ですかぁ
でも 正直いって今回坂本気合はいっていたので
畑山やばいなぁ とは思っていたのですが・・・

見れなかったのが残念・・・
[16]サーパンスさんからのコメント(2000年10月12日 00時01分01秒 ) パスワード
  

>畑中選手、強かったです。
畑山選手ですね、これは。
ライト級に階級上げても立派に闘っていますね。

坂本選手は、後輩が同郷なんです。
不器用だけど決して後ろに退かないスタイルが大好きです。
[17]剣之介さんからのコメント(2000年10月12日 00時07分12秒 ) パスワード
  

あぁ〜〜!!
今日は真っ直ぐ帰るべきだった!

まったく 飲んでる場合じゃなかったなぁ

断れないですよねぇ まぁ 好きですけど・・・ 

今度はチケットとって生でみたいですね
迫力あるんだろうなぁ・・・
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年10月12日 00時13分10秒 ) パスワード
  

>まったく 飲んでる場合じゃなかったなぁ

普通手術をする時って酒断ちしません?
[19]剣之介さんからのコメント(2000年10月12日 00時19分16秒 ) パスワード
  

みなさん あまりにも脅すので
ひと時でも 気を紛らわせようと・・・

本当はこれでも非常に構えてますよ
会社にも “手術だっ”って半休にしてありますし
明日はおとなしくかえって 万全の体調で 挑みたいと思います。

剣之介 ベストを尽くします!
[20]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月12日 00時21分45秒 ) パスワード
  

>断れないですよねぇ まぁ 好きですけど・・・ 

ハイ!明日(きょう)は
手術前日ですから
なんとしてでもお断りしましょうねぇ〜
[21]TAMAさんからのコメント(2000年10月12日 00時23分44秒 ) パスワード
  

剣之介さん、頑張って!!
[22]服部 明子さんからのコメント(2000年10月12日 00時27分54秒 ) パスワード
  

剣之介どの:

頑張れ!
歯をくいしばって。。。と書いて。。。あれれれ?
喰いしばってては手術出来ないね。
[23]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月12日 00時43分11秒 ) パスワード
  

「畑山隆則VS坂本博之」凄い試合でしたよ。
開始ゴングから10ラウンドのKOまで、ず〜っとブル・ファイトでした。
「これぞプロボクシング!」ってな、思わずぐい飲み持つ手が止まる
素晴らしいバトルでした。坂本選手は私の郷里の出身です。
昔、J・ライト級のチャンピオンになった沼田義明のファンでしたが、
彼と韓国の何とかいうアッパーパンチが凄かった選手との試合を
思い出しました。というところで、もう寝ます。ZZZZZ〜〜〜
[24]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月12日 13時00分31秒 ) パスワード
  

>昔、J・ライト級のチャンピオンになった沼田義明のファンでしたが、

ボクシングは詳しくありませんが、胸に熱いものが。。。
ついでに想い出話しを。
小学生のとき「あさかぜ」で、藤猛とタウンゼントさんと同席になりました。
父との話しに花が咲き、おにぎりをもらったのを覚えています。
サインももらいました。

浮谷東次郎、風戸裕なんていうのを思い出しました。
[25]服部 明子さんからのコメント(2000年10月12日 22時02分44秒 ) パスワード
  

>藤猛とタウンゼントさんと同席になりました。

最近テレビのニュースで見ました。
藤猛って
「見たか、聞いたか、岡山ばあちゃん」の人でしょ?

残念ながら後の2人は100%知りません。
[26]おっちゃんさんからのコメント(2000年10月12日 22時29分01秒 ) パスワード
  

何でもご存知ですね。
なんで、岡山まで一緒だったのです。

探して来ました。
もしよろしければ覗いてください。
浮谷東次郎
http://www.interq.or.jp/world/beat/tojiro.html
風戸裕
http://www.mmjp.or.jp/60srace/Record1.html
[27]服部 明子さんからのコメント(2000年10月12日 23時04分59秒 ) パスワード
  

風戸裕はレーサーでしたか。
ボクサーかと思ってました。

矢張り分かっていませんでしたね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.